求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/16[Thu]
    21:39

    グッドボタン 4
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    JのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お風呂入られてたんですね〜気づいてないのかと思って寧々勝手に入っちゃいました(^o^;)
    裸ん坊のM様にご対面でした(笑)
    今日は鏡があるお部屋でドキドキしちゃいました〜(*´∀`)
    たくさんスリスリ舐め舐めしてもらっちゃって気持ちよかったです(*^ω^)
    M様の気持ちよさげな声も聞けて寧々は嬉しかったです〜(*^O^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますね〜
    (*^-^)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    レター下さってご予約知ってからちゃんと準備万端でむかいましたよ〜(*´∀`)
    コスプレも用意してくださってたので着ちゃいました〜(*^ω^)
    たくさん興奮してくださって寧々もたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました〜( *´艸)
    動けません〜な感じでダウンしちゃってましたがすぐに10分前コールで(^o^;)
    バタバタしちゃってすみません〜( ´Д`)
    寧々の好きなとこ聞けてそこだったんだ!って(笑)K様のタイプも知れたし( *´艸)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)

    FのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    キャンセルなったとこをナイスタイミングで予約してくれてありがとうです(*^ω^)
    今回は早めに逢いに来てくれたんだね〜♪寧々嬉しいです(*´∀`)
    今日もたくさん舐め舐めしちゃいました〜(*^O^*)気持ちいい〜ってたくさん感じてくれて嬉しかったですよ(*≧∀≦)
    だいぶ治ってきて良かったね〜見た目は全然わかんないね〜(^o^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださいありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    光さん♪
    今日も眩しい光さん(*´∀`)素敵やぁ〜( ≧∀≦)
    聞きたいことありすぎて(笑)
    光さんの写メ日記寧々はストーカー並みにチェックしてますからね〜(笑)
    またお喋りしてくださ〜い(*^O^*)



  • 2023
    03/15[Wed]
    19:45

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのA様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜またお誘いいただけて嬉しかったですよ〜(*^ω^)
    ほろ酔い気分なA様との○○ごっこは楽しくて寧々ノリノリでしたよ(笑)( *´艸)
    太もも好き〜ってすりすり気持ちいい〜ってたくさん興奮してもらえて寧々も楽しかったです〜(*´∀`)
    名言出ましたからまた逢いに来てくださいね〜(*^-^)楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)

    HのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    最初は無口な感じの方なんかなぁ〜って思ってたら、イチャイチャして少し緊張和らいできてから楽しくお話ししてくれて面白いこと言うから〜(笑)楽しかったです(*^ω^)
    目標発表もおかしくて(笑)ダメですけどね〜( *´艸)エヘヘ♪
    好きなホテルの話から次はそこにするよ〜ってほんまですか〜(*´∀`)
    楽しみにしながら寧々待ってますよ〜(*^-^)

    TのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日もロングタイムでありがとう〜(*^O^*)
    K君と長く一緒にいれて寧々嬉しいよ〜(*´∀`)
    K君だと甘えてお願いしちゃって〜美味しかった〜(*≧∀≦)
    ホワイトデーありがとう( ≧∀≦)
    さっそく見ちゃってた(笑)どれも美味しそう〜♪帰って食べるね〜(*^ω^)
    今日はなんだか○○が大活躍(笑)持ってきてよかった〜(笑)気持ちよさげなK君が可愛かったよ〜(*´∀`)
    まったりいろいろお話ししながらゲームして(*^-^)
    めちゃ楽しかったけど寧々負けた〜(^o^;)寧々弱すぎ(笑)練習してくるから〜次は勝つもんね〜( *´艸)
    次回も楽しみにして寧々待ってるね〜(*^^*)


    今日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    03/14[Tue]
    06:23

    グッドボタン 9
    シンデレラチャレンジ(*´∀`)
    梢さんのシンデレラチャレンジに挑んで2回目o(^o^)o
    今回は23:59というフライング(^o^;)
    前回は0:01で過ぎてるし( ノД`)…

    なかなか0:00にポチできない〜(笑)( ´Д`)

    皆様今日も元気に頑張ってくださいね(*^O^*)

  • 2023
    03/13[Mon]
    19:05

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    ピンポン押しても出てこないから入っちゃったら逆夜這いだったのね(^o^;)
    即尺って聞いてたからごめんね〜( ノД`)…
    Tちゃん久しぶりだったから布団はぐってもう襲っちゃいました(笑)
    長くしようと思ったらもう埋まってた〜とか言うくせにもう帰っていいよとかイジワル言うよね〜( *´艸)
    褒めて貶すよね〜(笑)
    ご飯は買ってきてね〜(笑)( *´艸)
    次回を楽しみにして寧々待ってま〜すo(^o^)o

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^O^*)
    今日はいつもと違うホテルでしたが綺麗なとこで寧々好き〜(*´∀`)
    まったりお話ししてたら即尺なの忘れてましたよ〜(^o^;)
    寧々ちゃん気持ちいいわ〜上手♪っていつも褒めてくれてありがとうございます(*^-^)
    食事のお話ししてたらお腹すいてきてました〜(笑)お肉食べたい!♪
    また次にお逢いできるのを楽しみにしてますo(^o^)o

    SのO様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日のご予約聞いてお逢いできるの楽しみにして寧々ルンルンでむかいました〜(*≧∀≦)
    イチャイチャタイムは今日も寧々がたくさん責められちゃってました〜(*´∀`)
    気持ちよくて途中の給水タイムはすでにヘロヘロでした(笑)
    今日も疲れさせちゃいましたね〜エヘ( *´艸)
    今月の行かれる旅行のお話しまた聞かせて下さいね(*^-^)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)

    MのY様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです(*^-^)
    寧々さん気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったです(*´∀`)
    用事があるみたいでお時間があまりなかったのに気になってたからってご予約していただいてありがとうございますo(^o^)o
    めちゃ大満足です〜って言って下さって光栄です(*^O^*)
    また呼ぶねって楽しみにして寧々待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪

  • 2023
    03/09[Thu]
    21:52

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺からのソファーで寧々もたくさん舐めてもらえてトロトロでした〜( *´艸)
    気持ちよくてベッドいかれなくなっちゃいそうでした(笑)
    イチャイチャタイム終わってからのまったりタイムはいろいろお話し楽しくて(*´∀`)
    性癖はいろいろありますよね〜(笑)
    また出張なんですね〜気をつけて行って帰って来てくださいね(*^-^*)
    お土産話また聞かせて下さいね(*^ω^)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(*´∀`)

    JのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    興奮した〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです(*^O^*)
    気になってて何回かチャレンジしたんよ〜ってありがとうございます(*´∀`)
    今日タイミングあってお逢いできてよかったです〜(*^ω^)
    帰って猫ちゃんとたわむれてますかね?(笑)
    また呼ぶねって楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    RのM様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜お久しぶりでした〜(*^O^*)
    寧々卒業したかと思ってましたよ〜(笑)
    ファンだから卒業しないよ〜って嬉しいこと言ってくださって〜(*≧∀≦)
    ルンルン気分でした〜o(^o^)o
    また来月ですね〜(*^-^*)
    楽しみにして寧々待ってますから〜(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    恵麻さん♪
    わ〜い♪恵麻さんにお逢いできました(*≧∀≦)
    清純な可愛らしい恵麻さん( *´艸)
    意外な話が聞けて寧々ドキドキしちゃってました(笑)またお話ししてください〜♪

    光さん♪
    わ〜い光さんだぁ(*^O^*)手を振って下さって〜美しすぎるし嬉しすぎる(*´∀`)
    この前のまたげなかった話しちゃいました(笑)
    今日も明るくピカッてた光さん♪
    とびっこ話にビックリ(笑)またお話ししてください〜(*^-^*)

    朝香さん♪
    いつ見ても素敵すぎちゃってます( *´艸)
    玩具の話から〜朝香さんにセクハラして寧々帰ります!(笑)



  • 2023
    03/08[Wed]
    19:20

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    AのS様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜(*^-^)またお逢いできて嬉しかったです(*^ω^)
    逆夜這いご要望通りにできましたかね?( *´艸)
    まったりタイムにいろいろお話しできて楽しかったです〜♪
    お昼なんにするのかな〜ラーメンいいなぁ〜(*´∀`)
    また次回を楽しみにして寧々待ってますo(^o^)o

    KのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺でしたが服着られてましたね〜(*´∀`)
    一緒に脱ぎ脱ぎしてからのスタートでしたね〜(*^ω^)
    イチャイチャタイムは気持ちいい〜って言ってもらえて嬉しかったです♪
    まったりお話しタイムはいろいろお話しできて楽しかったです(*^-^)
    お仕事モードになって夜も頑張って下さいねo(^o^)o
    またお誘いいただけたら嬉しいです〜(*^-^*)

    MのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    お出迎えからご丁寧で気遣いしてくださってありがとうございます(*´∀`)
    素敵な方でほっとしちゃいました〜( *´艸)
    ビールで乾杯してからのお話しタイムは優しい笑顔で聞いて下さるからついつい寧々がおしゃべりしちゃってました〜( *´艸)
    このままお喋りで終わってしまいそうで(笑)
    ほろ酔い気分でイチャイチャもとっても気持ち良かったです(*´∀`)
    S様も気持ちいい〜肌があうよねって言って下さって寧々嬉しかったです(*^-^*)
    名残惜しかったけど10分前コール鳴っちゃって…( ノД`)帰りはバタバタしちゃって(^_^;)
    今度はもっと長い時間にするね〜って言って下さるからもう今から楽しみ過ぎてワクワクしちゃってますよ〜(*≧∀≦)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^O^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^-^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    佐和子さん♪
    はじめましてでした〜(*^^*)
    カッコいい美人さんってイメージで素敵な方でした〜(*´∀`)
    話が凄すぎて(笑)勉強になります〜( *´艸)
    またいろいろ聞かせて下さい〜寧々は興味津々です(*≧∀≦)

  • 2023
    03/07[Tue]
    00:37

    グッドボタン 6
    今日お逢いしたキャスト様(*^^*)
    幸子さん♪
    笑顔にさっそく癒されちゃいました〜可愛い〜(人´ з`*)♪
    大丈夫だったかな〜?と心配しちゃって〜( ´Д`)また安否確認聞かせて下さい〜(*´∀`)

    奏さん♪
    初めてお逢いできました〜(*^^*)
    ほんわか雰囲気でお綺麗で素敵( *´艸)
    ホテルのお話しまた聞かせて下さい〜(*^-^)

    志乃さん♪
    わ〜い志乃さんだぁ(*^-^*)
    暗かったからわかりませんでしたよね〜気づいてほしくて寧々です〜って挙手してましたよ(笑)またお喋りしてくださ〜い(*^-^)

    光さん♪
    暗い中でしたが光さんはピカッて光っててすぐわかりましたよ〜(笑)( *´艸)
    オーラが違います!
    なぁんて〜(*´∀`)またお喋りしてくださ〜い♪


    梢さん♪
    逢えてないけど〜本日0時のポチに挑戦しようと見たよ押したら0:01になっちゃって(^o^;)
    間に合いませんでした(泣)


  • 2023
    03/06[Mon]
    21:09

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    SのM様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてのロングタイムでお誘いありがとうございます(*^ω^)
    気になってたんよ〜って嬉しいお言葉♪
    イチャイチャずっとしてた感じでしたね〜(*´∀`)スッキリしたかしないか我慢しすぎちゃいましたかね(^_^;)
    また次回あればめちゃスッキリして欲しいです〜(*≧∀≦)
    また呼ぶね〜って言ってくれましたので信じて寧々待ってますo(^o^)o

    JのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逢いたかったよ〜って寧々嬉しい〜(*´∀`)
    熱中症前にチュウしちゃって(笑)
    お祭りみたいなコスプレも可愛い〜って褒めてくれてありがとう〜(*^ω^)
    毎回そば君おもろいから笑いすぎて喉乾く〜(笑)次はお茶待ってる〜( *´艸)(笑)
    てか最初に話した感じする〜さては忘れてましたな〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってるね〜(*^-^*)

    NのO様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺だったからどこで〜って寧々なってたらまあ待ちなさい〜ってO様一服(笑)
    ソファーでイチャイチャして寧々お尻可愛がられてました〜(*´∀`)
    ベッドでもイチャイチャ楽しいお時間でした〜(*^-^)
    またねって言ってもらえたので楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    AのS様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレ着ての即尺〜ドア開けて入ったらちょうどS様居ちゃいました(^o^;)
    着替えながらお話ししながらになっちゃいましたが可愛い〜って言ってもらえて寧々嬉しかったです〜( *´艸)
    時間がギリギリのところを急いで来て下さったみたいでありがとうございます(*´∀`)
    寧々ちゃんいいわ〜ってまたタイミング合わして来るわ〜って言ってもらえて寧々光栄です(*^ω^)次回を楽しみにして待ってます(*^-^)

    SのI様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしてからのお出迎えに面白くて可愛いかったです〜( *´艸)
    似合ってましたよ〜(*´∀`)
    寧々もコスプレに着替えてからのイチャイチャタイムは楽しくてあっという間でした〜(*^-^)
    スッキリしたあとは賢者タイムなんよねって言われてましたが性癖の話とかでいろいろ聞いちゃって(笑)話が止まらずでした(*^ω^)
    また次を期待して、寧々楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^-^*)
    また皆様にお逢いできますように♪




  • 2023
    02/27[Mon]
    19:59

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましてでロングタイムお誘いありがとうございます(*´∀`)
    わ〜綺麗〜っていろいろ褒めて下さってありがとうございます( *´艸)
    お世辞込みの年齢は嬉しかったですよ〜♪お口が上手ですね(笑)( *´艸)
    めちゃ歳下君でしたがなんか寧々攻められちゃって(^o^;)ベッドが冷たくなってましたね〜(*´∀`)
    お話しも楽しくて(*^O^*)そして急にはじまる2回戦(笑)
    また呼びます〜って嬉しいこと言ってくれちゃって〜(*^ω^)
    信じて楽しみにして寧々待ってます〜(*^^*)

    RのY様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は逆夜這いじゃなかったから一緒にお風呂入ってイチャイチャしちゃいましたね〜(*´∀`)
    お部屋寒かったけどくっついてあったかかったですね( *´艸)
    いつも肌が合うんよ〜って言ってくれて寧々は嬉しいです(*^ω^)
    またお肌合わせにきてくださいね〜(*^-^)
    寧々楽しみにして待ってますねo(^o^)o

    FのN様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    少しお久しぶりでしたが1月は大変だったんですね〜(^o^;)
    お話し聞きながらヒィィィ!( ; ?Д?)ってなっちゃいました〜(^o^;)
    でも無事にまたこうしてお逢いできてほんまよかったです〜(*^-^*)
    気をつけて下さいね(^-^)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます〜(^o^)

    SのJ様(^-^)
    本日はお誘いくださいましてありがとうございました(*^^*)
    気になってたんですよ〜って嬉しいです♪今日はお逢いできてよかったです〜(*^ω^)
    シャワーするときにはもうおっきくなってて寧々嬉しかったです〜(*≧∀≦)
    お風呂でベッドでイチャイチャ気持ちよかったですね〜(*´∀`)
    お話しもいろいろできて楽しかったです♪
    2回戦は時間なくて途中になっちゃって(T-T)
    すみません(^o^;)
    続きはまた次回ですね!
    またくるねって言ってくれたから楽しみにして寧々待っております(*^-^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました(^o^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    麗子さん( *´艸)
    麗しの麗子さん(*≧∀≦)
    今日もお綺麗で素敵でした〜( *´艸)
    寧々喋ってばっかでうるさくてすみません(^o^;)

    美玲さん(*^^*)
    気さくにお話ししてくださってありがとうございます〜o(^o^)o
    めちゃ面白くてスタッフさんと大笑いしちゃいました〜(笑)
    お綺麗で面白くて自然な感じが素敵な美玲さんです〜(*´∀`)

    香織さん(^o^)
    最近送迎でご一緒なること多くて寧々はわ〜香織さんだぁって心の中で喜んでます(σ≧▽≦)σ
    可愛い香織さんとまたお逢いできたらいいな♪
  • 2023
    02/25[Sat]
    16:26

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^-^)
    本日のお礼です♪

    VのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしての逆夜這い楽しんでいただけてよかったです〜(*´∀`)
    寧々ご希望通りできてましたか?(*^ω^)
    今日は最初だったから加減してくれたんですね〜(笑)( *´艸)
    いつもよりは体力残させてもらっちゃいました( *´艸)エヘッ♪
    ゆっくりお風呂くっついて気持ちよかったです〜(*^-^*)
    また次回楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    KのK様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    コスプレしてからの逆夜這い今日も楽しんでいただけてよかったです(*^O^*)
    サイズあげてくれたんですね〜めちゃ着やすくて(*´∀`)ありがとうございます(笑)
    いつも通りのイチャイチャタイムはヘロヘロになってました〜(*´∀`)まったりお話しして回復させてもらいました〜( *´艸)
    カラオケ楽しんできてくださいね〜♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^-^*)

    TのT様(^-^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は初めて逆夜這いじゃなかったからなんだか緊張しちゃってました〜(*´∀`)
    お部屋明るいし、いつもと違う感じでしたね〜(*^-^*)
    コスプレ着替えるとこ見たかったって(笑)
    なんだか恥ずかしかったです〜(*≧∀≦)
    イチャイチャタイムは明るかったからT様のお顔よく見えてなんだか興奮しちゃいました〜( *´艸)寧々途中どっかイってましたかね〜(笑)
    寧々が先に寝ちゃってしまってT様も少し寝ちゃってましたね(^o^;)少し回復して無事に事務所帰れましたよ〜(笑)o(^o^)o
    大丈夫〜って心配してくれてありがとうございます(*´∀`)
    また優しい笑顔のT様に逢えるのを寧々楽しみにして待ってます(*^ω^)


    本日はお忙しい中寧々に逢いに来てくださりありがとうございました♪
    また仲良しリピ様方にお逢いできますように♪


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ