求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/14[Tue]18:11

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

15:00 - 19:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:18

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪ちっちゃい店長♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    外の風が気持ちいい今日この頃..

    仲良し様方との逢瀬を思い出しながら

    今朝は自転車で近所を徘徊した凛花です♪♪

    ↑昨日のちっちゃい店長♪♪

    リラックスモードで

    休憩中かな?

    店長はいつもお仕事に余念がなく

    そしてスタッフさんも

    がんばる店長の背中を見て

    サポートしてくださってる。。

    素敵なお店に感謝です!!


  • 2024
    05/15[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜16時からのリピ様〜

    今回のお土産は

    凛花の大好きなお店のもので

    びっくりしちゃいました^_^

    テレパシー通じたのかな?

    。。。

    お腹がぺこぺこだったので

    早速いただいて大満足!!

    嬉しかった〜^^

    。。。

    普段はあまりしないことを

    凛花のためにしてくださろうとして

    ほんとに感激ですよ♪♪

    。。。

    趣味にお仕事に

    いつも全力投球のY様は

    若々しくてエネルギッシュ!!

    。。。

    いつまでも歳を取らないパワーを

    凛花にも分けてください^_^

    。。。

    お時間を延長してくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    思いやり深いY様に大感謝♪♪

    。。。

    毎回新鮮な感動のひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    次のデートも

    とっても楽しみにしてま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お仕事がタイミングよく

    お休みだったとのことで

    会いにきてくださり

    すごく嬉しかったですよ〜♪♪

    。。。

    相変わらず素敵なS様

    お仕事の時のファッションにも

    萌えちゃいます^_^

    。。。

    ロングスカートに

    穴あき黒パンスト!!

    それだけでドキドキですね^^

    。。。

    制服はミニ丈

    そしてOLファッションは膝丈?

    それぞれに合った丈感が

    S様の萌えポイントなんですね^^

    。。。

    普段のお話もたくさんしてくださり

    ますますS様のことを知れて

    ご一緒のお時間が楽しさ倍増!!

    。。。

    とっても気持ちいいプレイと

    楽しいおしゃべりで

    あっという間!!

    最後はバタバタで

    すみませんでしたm(_ _)m

    。。。

    とっても素敵なひと時をありがとうございます^^

    またお会いできる日を

    夢見て待ってますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:34

    グッドボタン 1
    こんにちは(*^^*)


    今日はこれから
    出勤しま〜すimg

    楽しいお時間をご一緒できたら
    うれしいですimgimg



    鯛の旬は春なんですねimg
    スパイスカレーの具にしても
    美味しいんですimg

  • 2024
    05/13[Mon]
    09:43

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    貴重なお時間を割いて

    雨の中会いにきてくださって

    本当にありがとうございます!!

    コンビニで見つけた

    ゴディバのカヌレ^^

    おいしいです♪♪

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました♪♪

    お時間ある時に

    チェックしてみてね^_^


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:40

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    また呼んでくださり

    とっても嬉しかったで〜す♪♪

    K様流のおもてなし精神に

    いつも刺激と癒しを頂いてますよ♪♪

    。。。

    あったかいお風呂が

    まだまだ恋しい雨の日でしたから

    用意してくださって

    大大感激♪♪

    。。。

    ベッドでは最初に凛花が

    アレコレご奉仕をさせていただき

    その後のK様の”おもてなし”で

    すっかり気持ちよくなっちゃいました^^

    。。。

    例のトレーニング

    しっかり続けていらっしゃってスゴイ!!

    続けることが大事ですよね〜。。

    3日坊主で終わる凛花も

    続けられる環境づくりしようかなぁ。。

    。。。

    いつもとっても気持ちいいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    以前より感度良くなってましたか〜??

    またのお誘いを

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    またまた会いにきてくださり

    ありがとうございます!!

    Y様スマイルに出会えた日は

    ラッキーデイなのです♪♪

    。。。

    あのピカピカの○○

    素敵ですね〜^^

    Y様もご自身でああいうものを

    入手されるんですね^_^

    。。。

    会いにきてくださるために

    陰で色々ご苦労されてることを知ると

    ますますありがたいですし

    ウルウルきちゃいますよ。。

    。。。

    高校生時代のエピソードは

    初めてお聞きしたから

    とっても新鮮でした^_^

    10代の頃のY様のお姿を

    妄想しちゃいます^_^

    。。。

    いつも気持ちよくて楽しいお時間を

    ありがとうございますm(_ _)m

    お茶のサービスにも感謝ですよ^^

    またのお誘いを

    とっても楽しみにしてま〜す♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    入室した時から

    とても気を遣ってくださり

    礼儀正しくてお優しい紳士様で

    スタートから大感激でした^_^

    それにあの大きなシュークリームと

    ○タバのドリンク!!

    豪華なお土産をありがとうございました!!

    。。。

    お風呂では

    T様のお体がとっても敏感なことがわかり。。

    明るいからちょっと恥ずかしかったですね^_^

    。。。

    ベッドではT様がとても

    気持ちよさそうにしてくださるので

    嬉しくなって張り切りモードでした^^

    。。。

    T様の優しい愛撫で

    凛花も一緒に気持ちよくなっちゃいました^_^

    お時間延長してくださったにも関わらず

    本当にあっっという間でしたね〜(^▽^;)

    。。。

    あのDVDが

    例のアーティストさん関連のものだったと

    最後にわかって

    T様のことをより深く知れて^^

    まだまだ、いろんなことが出てきそうな

    T様ワールドにお招きいただき

    とっても光栄でした♪♪

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪
    ...
    凛花よりimgimgimg



  • 2024
    05/12[Sun]
    13:30

    グッドボタン 3
    雨のデート///


    今日はこれから雨が続くみたいですねimg

    こんな日は
    ご一緒に
    ほっこりあったまりましょうねimg

  • 2024
    05/11[Sat]
    20:57

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪猫♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方に呼んでいただいて

    たくさんの愛に癒された1日でした^_^

    “見たよ”やオキニトークくださる皆様にも

    いつもたくさんの元気を頂いてます!!

    。。。

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。

    同じ人いますか?に回答♪

    同じくで〜す^^

    猫が一緒に寝てくれると

    布団から出られない。。。

    猫のしもべです^_^


  • 2024
    05/11[Sat]
    20:56

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    また会いにきてくださり

    ありがとうございます!!

    最近、頻繁にお会いできて

    本当に嬉しいなぁ。。♪♪

    。。。

    今回は久々の即○で

    スタートから襲いモードの

    H様でしたね^_^

    。。。

    玄関からの際どいアレコレ

    そして鏡の前で

    アラレもない姿を映し出されて

    今日のH様はすごいなぁ〜と

    圧倒されてしまいました^_^

    。。。

    クーラーの風に弱い凛花は

    咳き込んでしまいましたが

    いつもご用意くださるドリンクで

    復活しましたw

    。。。

    そしてベッドでも

    H様の攻撃はおさまらず

    なんだか凛花の方がお客さんみたい(^▽^;)

    昇天モードに突入してしまいました^^

    。。。

    今回のミッションはハードル高すぎて

    ちょっと難題(^▽^;)

    お店の外での凛花は

    おとなしいのですよ♪♪

    。。。

    笑顔がたくさんのしあわせなお時間に

    大感謝です^_^

    ロングタイムがあっという間で

    いつもお名残惜しい。。T T

    またお会いできる日を

    夢見て待ってますね〜♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    まさかこの日お会いできるとは〜!!

    偶然!?
    ゲリラ出勤を見つけてくださって

    とっても嬉しいサプライズでしたよ^_^

    。。。

    随分お久しぶりに感じたけど

    お会いした瞬間から

    いつもの定番コースでしたね^^

    。。。

    あまりにもリラックスしすぎて

    ついつい長風呂になるシャワータイム^^

    湯船の中でしっかりと

    Hなこともアレコレ。。

    。。。

    気持ち良すぎるベッドタイムの後は

    例の○○や○○を

    たくさん見せてくださって!!

    。。。

    見てるうちに

    臨場感ありすぎ事件はすごかった(^▽^;)

    今思い出しても○○○○ww

    丸の中には何が入るか

    今度当ててくださいねw

    。。。

    ロングタイムの素敵なひと時と

    おいしいスイーツにも感謝です♪♪

    今月はたくさん会えるのかな〜??

    またのデートを

    とっても楽しみにしてますね♪♪

    ???????...凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    05/10[Fri]
    09:51

    グッドボタン 2
    急きょ、出勤します♪♪


    おはようございますimg

    爽やかな朝ですね〜^_^

    本日14時半〜18時半で

    急きょ、出勤させていただきますimg

    紳士様のお誘い
    楽しみにお待ちしてま〜すimg



    ↑今朝はそら豆ご飯!!
    この季節、一度は食べたくなる旬の味覚ですimg



  • 2024
    05/07[Tue]
    13:51

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪涼さん♪♪ガーターベルト♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ゴールデンウィーク最終日

    仲良し様方と素敵な思い出を

    たくさ〜ん作れてシアワセな1日でした^_^

    。。。

    久々に涼さんとゆっくりお話しできました〜♪♪

    この日の涼さんは

    魅惑的なボディラインが出る

    ピタッとしたトップスと

    綺麗な脚線美が引き立つ

    タイトスカート(〃∇〃)

    ついつい見ちゃうんですよね。。。

    デリヘル嬢あるある話も

    同僚だからこそ話せる安心感^_^

    。。。

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、

    普段はつけないもんなの?に回答♪

    ガーターベルトのつけ方が2通りあって

    1:ガーターの下にショーツを履く

    2:ガーターの上からショーツを履く

    1と2のどちらの履き方をするかによって

    普段使いできるかどうかが変わるような・・・

    下にショーツを履くと

    トイレに行く際にストッキングを留める金具を

    外さなければならないので

    とても面倒で、実用的じゃない・・・

    上からはく履き方だと

    ファッションデザイン的にどうなのかな?

    昭和生まれの凛花には

    謎のお題なのでした^^


271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ