求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/21[Sun]21:47

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

19:00よりご案内

15:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    14:39

    グッドボタン 1
    雨の出勤(*^^*)


    これから出勤でーすimg

    湿った空気が
    お肌をもっちり
    潤してくれますimg

    楽しいお時間をご一緒しましょうねimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    12:13

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪ナイトルーティン♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方との

    気持ちよ過ぎるひとときにimg

    たっぷり滋養をただきました♪♪

    。。。

    お題:ナイトルーティンを教えてください!に回答♪

    乳酸菌サプリを飲む^_^
    。。。忘れることもあります(^▽^;)

    ↑先日、某ホテルでいただいた

    袋が鯉のぼりのお菓子^_^

    ちっちゃくて可愛いimg


  • 2024
    04/22[Mon]
    11:37

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    お久しぶり〜!!

    1年ぶりとは!!!

    会いにきてくださり

    すごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    覚えてる?
    と聞かれましたが

    もちろん覚えております!!

    1年前よりも元気溌剌とされてて

    驚きましたが

    その秘密が明かされましたね^_^

    。。。

    とっても気持ちいい全身○○○は

    K様ならではの技ですね^^

    思い出した?

    と聞かれてちょっと恥ずかしかった〜^_^

    。。。

    K様の神業プレイと

    楽しいおしゃべりで

    時間が過ぎるのが速すぎました(^▽^;)

    また素敵なひと時をご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    いつも会いにきてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    ニコニコ笑顔のY様で

    一気にリラックスモードに入っちゃいます^_^

    。。。

    お仕事大変だったみたいですが

    あまりご無理なさらず

    お体を大事にされてくださいね。。

    凛花式マッサージ

    今回はお時間があまりなかったから

    また今度の機会に。。^_^

    。。。

    最近動画探しをサボり気味だから

    また次回はお願いしようかなぁ。。

    。。。

    ますます楽しく

    気持ちいいお時間をありがとうございますm(_ _)m

    さらにエロ度が増したかな?

    またのお誘いを

    とっても楽しみにしてますね〜♪♪

    ???????imgimgimg

    〜18時からのリピ様〜

    2月ぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    最初に例のお話を聞いて

    びっくりしましたが

    大事に至らずによかったです(^▽^;)

    大変な時に会いにきてくださり

    ますます嬉しくなっちゃいました♪♪

    。。。

    あの赤い色が、

    オレンジ茶色??に変化して

    なんだか色だけでもあったまりそうな

    ほっこりお風呂のお時間でしたね^^

    。。。

    凛花は色々おねだりをして

    休憩なしのロングタイム○○○で

    あっという間にお時間すぎちゃいました(^▽^;)

    。。。

    色々あった1日だから

    たまにはゆっくりおやすみくださいね^^

    またのお誘いを

    夢見ながら待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    04/21[Sun]
    13:35

    グッドボタン 0
    こんにちは♪♪姫★TV♪♪


    本日も出勤いたしますimg

    気持ちいいお時間を
    ご一緒できることを
    とっても楽しみにしてま〜すimg

    ...

    ○ンナビさんの姫★TVに
    動画をupしました^_^
    よろしければチェックしてみてねimgimg

  • 2024
    04/21[Sun]
    08:34

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪幸子さん♪♪ちっちゃい店長♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様、仲良し様、

    思い出すとウズウズしてくる

    気持ちいいお時間に感謝です♪♪

    。。。

    先日、某ホテルのエレベーター前で

    バッタリお会いしたのは。。。

    あったかくて優しいオーラが

    周囲に漂う可愛い幸子さん♪♪

    存在そのものが癒し系ってスゴイ^_^

    ↑事務所で大活躍中のちっちゃい店長img

    この日はお菓子の中にお顔を突っ込んでました(^^)

    靴もピンク色でかわいいなぁ。。img


  • 2024
    04/21[Sun]
    08:31

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドキドキの逆夜這いで

    少しずつM様のスイッチが

    入っていくのがわかり。。

    。。。

    お肌がスベスベだったので

    多分お若い方だろうと思ったら

    やっぱり〜!!

    。。。

    M様が気持ちいいと言ってくださるので

    ますます張り切っちゃいました^_^

    。。。

    各地の人や文化

    食べ物のお話はすごく面白くて

    ものすごく観察されてるなぁと

    感動してしまいました♪♪

    。。。

    プレイもお話も楽しくて

    時間が経つのがあっという間でした〜(^▽^;)

    素敵なM様との出会いに

    感謝の一日でしたよ♪♪

    またタイミングが合いましたら

    会いにきてくださると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時45分からのリピ様〜

    今日お会いできるとは〜!!

    いつも嬉しすぎるサプライズを

    ありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    例のものをしっかり持参して

    お伺いしたにも関わらず

    また最初のご挨拶を間違えて。。。(^▽^;)

    。。。

    ソファでのおしゃべりでは

    真剣に聞いて下さるH様の表情や

    思いやりのあるお言葉に

    たくさん癒されました〜^_^

    。。。

    ベッドではH様の匠の技で

    気持ちよさにトロトロになり

    瞬く間に時間が過ぎ去って。。

    。。。

    例の鍛錬がしっかり効果を発揮してて

    すごいなぁ。。。♪♪

    これからますます楽しみですね^^

    。。。

    ロングタイムの気持ちいいお時間と

    美味しいドリンクもありがとうございます!!

    また素敵なひと時を

    ご一緒できる日を楽しみにしてますね〜♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    04/20[Sat]
    09:48

    グッドボタン 3
    急きょ、出勤します♪♪

    今日は
    15時〜19時で
    急きょ出勤いたします
    img

    楽しいお時間を

    ご一緒できたら嬉しいですimgimg


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:36

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪波瑠さん♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様方、仲良し様、

    ほっこり癒される気持ちいいお時間に

    深く感謝いたします♪♪

    。。。

    送迎車で久々に波瑠さんとお会いできました^_^

    穏やかで上品な美しい波瑠さん^^

    ついつい色々質問してしまいますが

    いつも優しく答えてくださいます♪♪

    。。。

    帰り際に店長にお声をかけていただき

    取り留めもない雑談からお悩みまで

    なんでも聞きますよ、と言っていただいて。。

    そのように受け止めてくださる存在がいるだけでも

    すごく癒されます。。


  • 2024
    04/16[Tue]
    18:34

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からの初めまして様〜

    初めましてで

    ドキドキの逆夜這いでしたね^^

    足元からそおっとおさわりして

    徐々に上がっていくと。。

    ご対面したら爽やかなイケメン様なので

    ますますドキドキしちゃいました!!

    。。。

    情熱的なプレイの後も

    元気もりもりなO様で

    すごい体力だなぁと

    度肝を抜かれましたよ^^

    。。。

    お仕事の途中で来てくださったとのことで

    貴重なお時間を作ってくださり

    嬉しかったです〜^_^

    ご経験からのお話は深くて説得力があり

    すごく共感できました♪♪

    。。。

    とっても楽しくて気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけると

    とっても嬉しいで〜す♪♪

    imgimgimg

    〜16時半からのリピ様〜

    また会いに来てくださり

    ありがとうございます!!

    玄関に立つと

    お風呂の中からお声が聞こえて

    リラックスモードのY様に

    癒されました〜^^

    。。。

    歯磨きの最中に

    ○○の中をモゾモゾ・・・

    も定番化!!??

    のぼせないうちにベッドへ移動ですね^_^

    優しいプレイでさらに癒されて

    すっかり気持ちよくなっちゃいました〜^^

    。。。

    今回は動画はなかったですが

    またご一緒にチャレンジしてくださいね^^

    。。。

    いつもサプライズのお気遣いに

    大感謝ですよ♪♪

    楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    また素敵なひと時を

    ご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

    〜18時からの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    とっても優しそうな紳士様で

    出会ってすぐの即プレイも

    リラックスしてスタートできました^_^

    。。。

    感度抜群のM様で

    ご奉仕するのも楽しくて。。

    筋肉も発達したM様のお体は

    ものすごい怪力だなぁと

    感動しておりました♪♪

    。。。

    短い時間の中での2回戦でしたが

    プレイ後の穏やかな表情が印象的で

    ご満足いただけたみたいで

    すごく嬉しかったです^_^

    。。。

    あっという間のお時間でしたね(^▽^;)

    あの後のお食事はいかがでしたか?

    また楽しく気持ちいいお時間を

    ご一緒できますように♪♪

    ...凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    04/15[Mon]
    14:16

    グッドボタン 2
    こんにちは^_^

    今日も元気に出勤しま〜す
    img
    楽しい月曜日にしましょうねimg

245件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ