求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

14:30 - 19:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:13

    グッドボタン 1
    こんにちは^_^


    今日も元気に出勤しま〜すimg

    気持ちいいお時間を
    ご一緒できることを
    とっても楽しみにしてますimgimg

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:52

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪日和さん♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    仲良し様方との極楽リラックスタイムで

    エネルギー充電させていただきました〜^_^

    。。。

    お久しぶりに日和さんとお会いできて!!

    いろんな質問攻めにしちゃいましたが

    優しく受け止めてくださる日和さんは美女神だ〜!!

    。。。

    お題:病んだときの回復方法を教えてください。に回答

    体が病んだ時はとにかく寝る

    心を病んだ時も寝る・・・

    寝ると翌日、嫌なことを忘れてる気がする。。

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をupしました^_^

    お時間ある時にのぞいてみてねimgimg


  • 2024
    03/24[Sun]
    14:45

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    1月ぶりでしたね〜!!

    先月はお会いできなくて

    寂しかったなぁ。。。

    でも、元気に再会できて

    N様の素敵な笑顔を見れたので

    それだけでも大満足です^_^

    日記もずっとチェックしてくださってたみたいで

    嬉しいですよ♪♪

    。。。

    ソファでのイチャイチャから

    ずっとくっついたままの

    あったかお風呂タイム^_^

    お湯を溜めておいてくださり

    優しいお心づかいに感激です^^

    。。。

    ベッドではN様の優しい眼差しに包まれながら

    たくさん気持ちよくなっちゃいました^_^

    愛がたくさんのお時間に感謝ですよ♪♪

    。。。

    たっぷりロングタイムなのに

    いつもあっという間のN様とのお時間。。

    帰り際は寂しくて。。

    次のデートのことを考えてしまいます(^▽^;)

    。。。

    いつもお土産のお気遣いに感謝ですm(_ _)m

    会いにきてくださるだけで満たされてますよ♪♪

    来月はお会いできるかなぁ。。

    また素敵なお時間をご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

    〜17時20分からのリピ様〜

    いつも凛花の日記チェックと

    評価をありがとうございますm(_ _)m

    お会いする直前に載せた限定動画も

    しっかり見てくださり嬉しいです♪♪

    ちょっと新しい要素を入れたのに

    気づいていただけたかな?

    パトロールに引っかかって

    削除されちゃうのは悲しい( ; ; )

    。。。

    この日の凛花は

    ちょっぴりシャイモード^^

    Y様が動画でお勉強してくださり

    一気にレベルアップされたので

    凛花は嬉しいですよ♪♪

    。。。

    来週からはお仕事がお忙しくて

    お会いできる頻度も減りそうで

    寂しいなぁ。。

    。。。

    いつもサプライズのお気遣いを

    ありがとうございますm(_ _)m

    帰宅途中でさっそく使わせていただきました!!

    。。。

    とっても気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またのお誘いを夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜18時40分からのリピ様〜

    まさかお会いできるとは〜!!

    土曜日はダメかと思ってたので、

    びっくりしたけど嬉しかった〜^_^

    会いにきてくださり

    とっても嬉しかったですよ〜♪♪

    。。。

    Y様にしては珍しい

    逆夜這いのスタートで

    なんだか緊張しちゃいました(^▽^;)

    。。。

    プレイが始まると

    とっても感度の良いY様の反応が返ってきて

    一気にHモードに突入しちゃいましたね^^

    。。。

    気持ち良さげなY様のお声に触発されて

    たくさんイタズラした凛花です^^

    Y様に後から仕返しをたくさんされて

    もう降参。。。

    。。。

    とっても刺激的で気持ちいいお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつもとは違うホテルで

    とっても新鮮なデートでした♪♪

    また素敵なY様に再会できますように!!

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    03/23[Sat]
    13:49

    グッドボタン 1
    待機室で。。

    今日も元気に出勤しますimg

    ラブラブなひと時を

    とっても楽しみにしてま〜すimgimg

    それにしても
    待機室にいると
    なぜあんなに眠くなるんだろう・・・img


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:48

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪優香さん♪♪波瑠さん♪♪今日のお題♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつもきてくださる仲良し様方

    お久しぶりの仲良し様

    トロトロにとろける甘いお時間に

    感謝いたしますimg

    マイガール登録してくださり

    “見たよ”くださる皆様

    応援してくださり本当に嬉しいですimg

    。。。

    某ホテルの前で

    素敵なお色でトータルコーディネートした

    上品な女子の姿にドキドキ。。

    と思ったら、

    色白美肌の可愛い優香さん^_^

    わずかな時間でしたが

    お話できて嬉しかったなぁ。。♪♪

    そしてイマドキの波瑠さんにも

    初めてお会いできて!!

    業界っぽさが皆無で

    なんて清楚な方だろうと

    ビックリしてしまいました^^

    。。。

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。

    ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

    まったく覚えてません(^▽^;)

    ↑先日いただいた

    マンゴーミルクimg

    いちごミルク味も美味しいですimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    19:26

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪♪

    〜14時半からのリピ様〜

    2度目ましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    オキニトークのメッセージもくださり

    ようやく久々にお会いできて!

    感無量でした〜♪♪

    。。。

    ハグハグするつもりが

    緊張してしまい。。

    そこから即プレイで

    H様ワールドに導かれ。。

    。。。

    気持ち良すぎるアレコレで

    凛花はトロトロに溶けてしまいました^^

    頭の中までトロトロw

    。。。

    お菓子とドリンクもありがとうございました!!

    凛花の好物をチョイスしてくださり

    嬉しかったですよ^_^

    。。。

    とってもえちえちなお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    次こそはハグハグ!!

    できるようにがんばりま〜す^_^

    imgimgimg

    〜16時からのリピ様〜

    またまたちゃんと動画を見てくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    一気に数段階バージョンアップのY様で

    感激しちゃいました〜^^

    。。。

    やっぱりK先生はすごいな…

    その通りにすると気持ちよさがすぐにUPしちゃう^^

    これからも一緒にお勉強してくださいね^^

    。。。

    いつも凛花ばかり褒めていただいてるから

    今度はY様を褒めちぎるお時間を

    もっととりましょうw

    。。。

    あの珍しいお饅頭をありがとうございましたm(_ _)m

    広島ならではのコラボスイーツですね^^

    。。。

    今回もちょっと積極的な凛花で

    Y様に喜んでいただけたかな?

    。。。

    いつも素敵なひと時に大感謝ですよ♪♪

    またとろけるお時間をご一緒できますように。。♪♪

    imgimgimg

    〜17時半からのリピ様〜

    この日お会いできると思ってなくて

    嬉しすぎるサプライズ!!

    しかも延長してくださって。。。

    。。。

    お部屋が寒かったのに気づいた時は

    びっくりでしたね^^

    お布団をかぶってえちえちしてたのに

    なかなかあったまらないから。。w

    。。。

    色々お話も聞いてくださり

    本当にありがたいですよ♪♪

    H様も来月からは色々変化がありそうですね^^

    またお話を聞かせてください^_^

    。。。

    あの後、ルームサービスは楽しまれましたか?

    お腹空いてたからメニューの写真が

    美味しそうすぎましたw

    。。。

    いつも気持ちよく癒されるひと時を

    ありがとうございますm(_ _)m

    今月はたくさんお会いできてすごく嬉しいです♪♪

    またのお誘いを楽しみにしてますね〜^_^

    ...
    凛花よりimgimgimg

    ???????

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:54

    グッドボタン 2
    急きょ、出勤します♪♪

    おはようございますimg

    本日急きょ、

    14時半から18時半で出勤します^_^

    紳士様のお誘いを

    とっても楽しみにお待ちしてま〜す♪♪

    どうぞよろしくお願いしますimgimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    12:24

    グッドボタン 3
    まとめ♪♪綾芽さん、円香さん♪♪ミュージックの日♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めまして様、仲良し様方、

    情熱的な癒しのお時間に大感謝です^_^

    いつも"見たよ"やメッセージくださる皆様にも

    たくさんの元気をいただいてま〜すimg

    。。。

    送迎車では綾芽さんとお会いできました^^

    いつも明るくてどんな話題でも

    ポジティブなワードしか出てこない綾芽さんだから

    ご一緒する時間でホントに癒されます^_^

    事務所でお久しぶりにご挨拶できた円香さん^^

    相変わらず落ち着いた大人の美しさ。。。

    そしてお声も綺麗だなぁ♪♪


    ↑この間、某ホテル街で見つけた

    スミレの花

    こんなところで健気に咲いて

    可愛い。。。imgimg
    。。。

    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪

    とある紳士様とのデートで話題になった

    ○ンプレックスのヒット曲を、今朝聞きました^^

    平成元年の大ヒットだそうで、

    すごく懐かしいなぁ。。。

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    お時間ある時に覗いてみてねimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    11:58

    グッドボタン 2
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時半からの初めまして様〜

    オキニトークからのお誘い

    とっても嬉しかったですよ^_^

    写メ日記もR様のリクエストで

    今までになかった新しい要素が入って

    すごくありがたかったです♪♪

    。。。

    文章は苦手とのことでしたが

    オキニトークを何度も送ってくださり

    時間をかけて書いてくださったのかなぁと

    感激しちゃいました^_^

    。。。

    例の下着だから興奮度が増しましでしたね^^

    スタートからあの下着にシミができてしまいました

    。。。

    攻め派のR様なのかなと想像してたら

    R様の感度がとてもよくて

    ご奉仕するのも楽しくて。。。

    。。。

    お話ししてみるととっても優しい方で

    積極的なプレイとのギャップがすごいw

    そこもR様の魅力ですね^_^

    。。。

    とっても素敵で刺激的なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    またタイミングが合いましたら

    凛花をお誘いいただけるととっても嬉しいです♪♪

    imgimgimg

    〜17時からのリピ様〜

    凛花が紹介した動画を

    今回もちゃんと見てくださって

    大感激でしたよ〜^_^

    アレは、見てすぐどうこうではなくて

    見ることそのものに意味があるなぁと

    思ってます♪♪

    。。。

    凛花を尊重してくださってるとわかるから

    Y様とのお時間がますます

    充実しちゃいますよ♪♪

    。。。

    積極的な凛花でY様は喜んでくださり

    あれも動画の効果かな?

    。。。

    いろんな相乗効果で

    Y様とのデートがバージョンアップしていくのが

    とっても楽しいです^_^

    。。。

    お仕事ではバリバリの実力派であるY様

    そういうところは本当に尊敬しかない!!

    お若い頃の努力が実って今がある。。。

    そのお姿を見せていただいてます!!

    。。。

    いつも楽しいお時間をありがとうございますm(_ _)m

    また素敵なひと時をご一緒できますように。。。

    ???????imgimgimg

    〜18時40分からのリピ様〜

    今回は珍しい逆夜這い!!

    いつものパジャマはカゴの中だった・笑

    お布団の中のN様に

    いろんなイタズラをして

    悦に入りながらご対面。。。

    。。。

    ○○○のN様のお顔が出てきて

    あら〜、と思わず微笑んでしまいました^_^

    。。。

    凛花のためにあのお店に行ってくださったとは

    なんてお優しい。。。

    そのお気持ちが嬉しいですよ〜♪♪

    。。。

    1回、2回、3回・・・

    とN様の性豪ぶりを見せつけられてしまいました^_^

    最後は例のフィニッシュで!!

    秘技・N様スペシャルですね^^

    。。。

    オキニトークでのメッセージも嬉しいです♪♪

    とっても楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m

    ドリンクのお気遣いも、いつも感謝ですよ♪♪

    春の休暇を楽しんできてくださいね^^

    またのお誘いを楽しみに待ってま〜す♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    03/18[Mon]
    14:36

    グッドボタン 3
    昼想夜夢♪♪


    「愛のことわざ」を調べたら
    「昼想夜夢」が出てきて。。

    大好きな人をに想い、
    に登場してしまうくらいに想っている…。
    そんな深く慕っている様子を表す四字熟語

    だそうです
    img

    最近、四字熟語を調べるのが好きなんですが
    これは松子さんの影響かなぁ。。。
    img

    今日はこれから出勤します♪♪
    楽しいお時間をご一緒できることを
    楽しみにしてます
    imgimgimg

218件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ