求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/28[Tue]22:12

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:36

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪円香さん♪♪お題♪♪

    某ニュースによると。。

    アメリカでも物価が高騰していて

    外食産業が伸び悩んでいるようで

    ○クドナルドなどが

    5ドルセットの販売を導入したそうですね^_^

    日本でもそういう安価なセットがあると

    外食もハードル低くなりそう。。

    。。。

    仲良し様方、初めまして様、

    愛と癒しがたくさんのお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    最近遭遇率が高い円香さん^_^

    この日も素敵なワンピースがお似合いで

    綺麗な円香さんでした!!

    円香さんはお声も甘〜い感じで

    素敵なんですよね〜♪♪

    。。。

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。

    これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    凛花は若い頃、生理痛がひどい時があって

    学校を早退したことが何度かあります。

    もっとひどい女子もいたので(救急車で運ばれるとか)

    そんな女子がいたら労ってあげてくださいませ^_^


  • 2024
    05/28[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    思い返すとN様とは

    昭和妻時代からのご縁…

    最初の頃はほとんどお話されなかったので

    いつも緊張してたのを思い出します^^

    絶妙なタイミングで

    会いに来てくださり

    感謝の気持ちでいっぱいです(〃∇〃)

    。。。

    今では入室したら

    普通にご挨拶できて

    雑談もできて

    時々、キラキラした笑顔も

    見せてくださるようになり

    あの頃からするとだいぶ、

    二人の関係がリラックスしてきたなぁと

    感慨深いです(〃∇〃)

    。。。

    玄関であの素敵な靴を発見して!!

    おしゃれでこだわりのあるN様に

    ピッタリお似合いでしたよ^_^

    N様のファッションに対する考え方

    すごく共感します^_^

    。。。

    ゆったり広々した素敵なお部屋で

    とっても気持ちいいプレイと

    楽しいおしゃべりで

    ゆっくりまったりさせていただき

    感謝いたしますm(_ _)m

    またお会いできる日を

    夢見て待ってま〜す♪♪

    imgimgimg

    〜17時10分からのリピ様〜

    今週お会いできなかと思ってたので

    嬉しいサプライズです〜^_^

    昨日も優しさと包容力あふれる

    安定のひと時を過ごさせていただき

    ありがとうございました(〃∇〃)

    。。。

    あのワンピースを気に入っていただけ

    嬉しかったですよ♪♪

    いかにもなデート服だから

    似合うかなぁと買うのを躊躇してました(^▽^;)

    Y様が喜んでくれるなら

    ああいう服も今後は取り入れようかなぁ。。

    。。。

    下着もエロいものではなく

    清楚な白を選びました^_^

    ・・・と言いつつ

    Tバックだったけどw

    Tバックの良いポイントは

    スカートに線が出にくいところです^^

    。。。

    今回もいつもと変わらない安定感の中に

    またひとつ新しい思い出が増えて

    大きな愛とエネルギーを

    たくさんいただきました(〃∇〃)

    これからも仲良くしてくださいませm(_ _)m

    imgimgimg

    〜ラストの初めまして様〜

    初めましてのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ご登録名が変わってたので

    すぐに覚えちゃいました^^

    お名前の由来を聞いて

    なるほど〜!でした^^

    。。。

    とてもガッシリしたお体に

    優しそうなY様の表情、、

    その裏には複雑な思いがあったようで。。

    。。。

    一目凛花を見て

    この人、ほんとにHができるのかなと

    心配になったとおっしゃってw

    そんなに真面目そうに見えましたか〜ww

    。。。

    結果的にはご満足いただけたみたいで

    一安心です^_^

    。。。

    今度は長めのお時間で

    呼んでくださるとおっしゃり

    すごく嬉しかったですよ♪♪

    。。。

    とっても気持ちいいひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    また楽しくて素敵なお時間を

    ご一緒できますように。。♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:21

    グッドボタン 1
    月曜日のデート(〃∇〃)

    ニューヒロシマがお休みの日は

    大好きなお昼のお仕事(〃∇〃)

    昨日は大切なお仕事が一つ片付いて

    ホッとしている間もなく

    今日もまた出勤します♪♪

    ニューヒロシマのお仕事も大好きだから

    私は恵まれてるなぁと

    いつも感謝しながら生きております^_^

    。。。

    ご予約いただいてる紳士様方、

    雨でお足元が悪いですが

    お気をつけてお越しくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    いつもありがとうございますm(_ _)m


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:10

    グッドボタン 0
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    お礼が遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

    仲良し様方、初めまして様、

    休日の貴重なお時間を割いて

    凛花に会いにきてくださり

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    。。。

    送迎車では明日香さんと

    イマドキガールの麻未さんに

    2回も偶然3人で乗り合わせて!

    たくさん楽しいおしゃべりができました(〃∇〃)

    盛り上がり過ぎて

    まだまだ続きのお喋りしたかったなぁ^_^

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    よろしければ月曜日のお供にどうぞ(〃∇〃)


    ↑怪しいひと。。
    某ホテルエレベーターにて^^
    エイリアン的な。。
    imgimg

  • 2024
    05/27[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    25日のお礼です♪♪

    〜14時からのリピ様〜

    またまた呼んでいただき

    ありがとうございました(*^^*)

    前回の失敗を踏まえ

    今回はちゃんと入室できました(*^^*)

    。。。

    以前から出勤リクエストくださった日で

    お会いできるのをすごく楽しみにしてましたよ♪♪

    ○気はしてないから

    堂々と帰れました!!

    。。。

    お口の中がとろけるような

    ミルキーなカルピス(〃∇〃)

    お心遣いをいただいて

    ありがとうございますm(_ _)m

    。。。

    Xの文字に拘束されるという

    稀有な体験の後は

    凛花未体験の○○イキ!!

    こういう昇天の仕方があるのかと

    大感動の1日でした^_^

    また一つ大人になったかな?
    これ以上大人にならなくてもいいけど。。笑

    。。。

    たくさん元気のもとをいただいて

    また明日からがんばれそうです♪♪

    いつも凛花を愛でてくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    この続きができる日を楽しみに待ってますね♪♪

    imgimgimg

    〜15時40分からのリピ様〜

    お久しぶりの逆夜這い(〃∇〃)

    いつもと違うから

    Y様とだと逆に恥ずかしい。。

    これもイメプレの一つかな?

    。。。

    いただいたあの○○、

    プライベートでも活用させていただいてますよ^_^

    軽くて持ち運びに便利!!

    。。。

    何度もお会いしてるのに

    毎回、新鮮なのは

    クリエイティブ思考のY様だからですね(〃∇〃)

    。。。

    凛花のために色々考えてくださって

    新しいことに挑戦してくださるお姿に

    いつも刺激を受けてますよ♪♪

    。。。

    大切にしたい

    Y様とのふたり時間(〃∇〃)

    これまでも

    たくさんの想いを積み重ねてきましたが

    これからも新しい楽しみ方を

    一緒に見つけていきましょうね♪♪

    また素敵なひと時をご一緒できますように。。

    ???????imgimgimg

    〜17時からの初めまして様〜

    逆夜這いの設定が。。。

    行き違いですみませんでしたm(_ _)m

    気を取り直して!

    仕切り直しのスタートでしたね^_^

    。。。

    最初にご挨拶できたことで

    Y様の明るくてフレンドリーなお人柄に触れ

    会話のテンポが楽しくて

    とってもリラックスできたのは事実です^_^

    。。。

    「痛くない?」と何度も聞いてくださり

    優しいお心遣いにキュンとしましたよ(〃∇〃)

    。。。

    気持ちいいプレイが続く中

    絶妙なタイミングで10分前コールがなって

    思わず笑ってしまいましたね♪♪

    。。。

    プレイ後のトークも楽しくて

    もっと色々お聞きしたかったなぁ。。

    とっても素敵なお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    ドリンクやたくさんのお土産にも

    大感激でした(〃∇〃)

    早速、翌朝のブランチにいただきましたよ♪♪

    また明るくて素敵なY様と

    タイミングが合う日が訪れますように・・・♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


  • 2024
    05/25[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    車の中は何度??

    こんにちは^_^

    今日はお天気も良く

    車の中はかなり暑くなりそうですねimg

    今からこの気温img

    夏がやってくるのが

    ちょっとコワイ凛花ですimg

    今日も車で出勤しま〜す^_^imgimg


  • 2024
    05/21[Tue]
    22:53

    グッドボタン 2
    まとめ♪♪香織さん♪♪雛子さん♪♪カップorコーン♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼が遅くなってすみませんでした^^

    今月の凛花は

    今までになく多忙な日々を過ごしております(^▽^;)

    。。。

    久々に送迎車で香織さんとお会いできました〜^^

    香織さんはとっても個性的な

    ファッションセンスをお持ちで

    それがご本人の雰囲気と

    ピッタリ合っているので

    身につけているモノすべてが

    すごくおしゃれに見えるんです^_^

    Xでは猛禽類に関する投稿をされてて

    さすが香織さん!!

    と楽しく拝見してます♪♪

    。。。

    イマドキガールの雛子さんは

    初出勤の日だったそうで

    色々とお話しできて嬉しかった〜^_^

    “雛子”という源氏名が

    とても似合っている

    可愛らしい少女のような雰囲気の方でしたよ♪♪

    。。。

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    基本的にコーンが好きなんですが

    コーンの品質、湿気ていないか、

    甘みと硬さのバランスなど。。

    にもよりますね^_^

    ↑なんか怪しい写真。。。某ホテルの前にて^^

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪♪

    〜15時からのリピ様〜

    いつも呼んでいただき

    ありがとうございますm(_ _)m

    ホテルが違ってたから

    あれ?と思ったけど

    いつものY様のあのお姿と笑顔^^

    。。。

    お時間のことを

    色々気を遣っていただいてたみたいで

    感謝感謝ですよ♪♪

    。。。

    せっかくいただいた○○

    持ってくるの忘れてすみませんでしたm(_ _)m

    。。。

    凛花の日記や動画を

    いつもチェックしてくださって

    本人より詳しかったりして。。w

    。。。

    Y様の過去の逸話をお聞きでき

    嬉しかったです♪♪

    あまりご自分のことは話さないから

    時々ポロッと話してくださるのが

    嬉しい限りです^^

    。。。

    これからもっといろんな逸話が

    出てきそうで楽しみ^_^

    とっても素敵なひと時を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    早くあれが良くなるといいですね。。

    また楽しいお時間を

    ご一緒できますように♪♪

    imgimgimg

    〜17時半からのリピ様〜

    お久しぶりのお誘い

    ありがとうございましたm(_ _)m

    王道のコスプレに戻って

    OLの凛花部長でしたね^^

    。。。

    T君はとんでもない企画を考えており

    思いもよらない

    恥ずかしい姿でリモート会議に

    出ることになってしまった

    凛花部長。。

    。。。

    女性新入社員に

    とんでもない指導をする

    イケナイ上司でしたね^^

    。。。

    実は今回の企画を知らなかったのは

    凛花部長だけだったのかな・・・・?

    すでに女性社員は

    T君の支配下に置かれていたとか!!

    。。。

    まんまとT君の作戦に

    乗せられてしまう凛花部長

    今回も大活躍でした^_^

    。。。

    いつも楽しくエキサイティングな

    お時間をありがとうございます!!

    いろんな小道具も用意してくださり

    感謝いたしますm(_ _)m

    次回も凛花部長は大暴れ・・・!!??

    ???????imgimgimg

    〜18時40分からのリピ様〜

    まさか呼んでいただけるとは〜!!

    びっくりでしたが

    嬉しすぎるサプライズでしたよ^^

    時々こういうことをするのが

    H様流サプライズなのかなぁ。。

    。。。

    スタートのカップラーメン

    そして○ミノピザ事件は

    後々の逸話になりそう。。

    写真撮っておけば良かった^^

    。。。

    あの美味しいドリンクも

    ありがとうございました^^

    やっぱりいちご味が好き^_^

    。。。

    お時間を延長してくださったのに

    あっという間でしたね!!

    ずっと流れていたAVの声が

    今も耳に残っちゃってますw

    。。。

    新しいワンピースを

    似合うと褒めていただき嬉しかったです^^

    いわゆる勝負服!!??

    。。。

    気持ちよくとろけるお時間を

    ありがとうございましたm(_ _)m

    おかげさまで充実した

    1日の締めくくりとなりました^^

    次回もすごく楽しみにしてますね♪♪

    ...
    凛花よりimgimgimg


    ???????

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:11

    グッドボタン 0
    まどろみの午後。。


    皆様、お仕事お疲れ様ですimg

    いつも見たよ!
    ありがとうございますimg
    すごく励みになってます(*^^*)

    今日も元気に出勤しますimg


  • 2024
    05/18[Sat]
    13:08

    グッドボタン 1
    まとめ♪♪姫★TV♪♪

    昨日は凛花をお誘いくださり

    ありがとうございますm(_ _)m

    お久しぶりの仲良し様との

    秘密のデート♪♪

    トキメキのお時間に大感謝です(〃∇〃)

    。。。

    いつも凛花の日記を読んでくださり

    どうもありがとうございます!!

    今日は土曜日♪♪

    素敵な1日になるように

    笑顔で行きましょう〜

    。。。

    ○ンナビさんの姫★TVに

    動画をアップしました^_^

    よろしければ休日のお供にどうぞ。。。


286件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ