求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/26[Fri]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

21:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    07/19[Tue]
    22:39

    グッドボタン 3
    4月19日のお礼です。

    ギンカクの店リピ様。
    お部屋に入るなり若くてイケメンだったのでビックリしました?
    しかも、年上の女性が好みと聴いて?ヨシヨシと思いながら?
    暫くソファーでお話ししながら私は早くイチャイチャしたいのだけど恥ずかしくなかなか行けない私がいるので?
    お風呂に一緒に入り体を洗いながらムスコくんもだんだん元気になってましたね?
    ベッドまで我慢をしてようやく元気なムスコくんを…?
    交代したら感じてしまってたくさんイッてしまいました?
    いっぱいお互いに気持ちがよくなれましたね??
    また、ゆっくりお話しと気持ちが良い事をたくさんしたいな?

    プリンスインのリピ様。

    お久しぶりですね?
    タイミングがなかなか合わなくて?元気な貴方様のお顔とムスコくんに会えて嬉しかったですよ?
    このときはお互いにビショビショに濡れてしまいすごく興奮してしまいました?
    まさか、あんなに出るなんて??
    また、お互いにビショビショになりたいな?

    シルクロードの店リピ様。

    この度は夏生を選んで頂きありがとうございます?
    お部屋に入るなり優しい笑顔でのお出迎え嬉しかったです?
    お部屋に入るなり背が高くて爽やかイケメンでビックリしました??
    暫くはお話をしてシャワーを浴びて?
    ヌルヌルアワアワは、気持ちが良くて気に入ってもらえて良かったです??
    アワアワの時からかなり敏感体質だったのでベッドでは攻めるのが楽しみ〜?
    ベッドに入って全身ナメナメしてると悶える姿がキュンキュンして?

    また、お会い出来るのを楽しみにしてます??
    S夏生になっていました。時間ギリギリでのフィニッシュスッキリされて良かったです??
    また、来ますと言って頂いて喜んでいます?

    これから暑くなるので皆様御身体ご自愛ください。

    また、笑顔で再会出来ますように?


  • 2022
    05/30[Mon]
    21:32

    グッドボタン 1
    4月14日のお礼です。

    グランビアの仲良し様。
    お久しぶりでしたね?
    久し振りお会いできてとっても嬉しかったですよ?
    エッチで楽しい時間もあっと言う間にでした? また、お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね??
    今から暑くなるので御身体ご自愛くださいね?

    ベルシスの仲良し様。
    なかなか、タイミングが合わなくてすみませんでした?
    久し振り元気なお顔が見れてテンション上がりましたよ???
    また終わったら2人だけのエッチな秘密が出来ちゃいましたね?
    アレはヤバい…?ハマるかもしれません?
    また、あのプレイしたいな〜〜?
    次回もおねだりするかもね??
    楽しみにしてますね?
    雨が降ってで寒暖差もあるので御身体ご自愛くださいね??
    また、お会い出来るのを楽しみにしてますね?

    また、笑顔で再会出来ますように?


  • 2022
    05/30[Mon]
    21:18

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(月) 21:00 - 2:00
    05/31(火) 21:00 - 2:00
    06/01(水) -
    06/02(木) -
    06/03(金) 21:00 - 2:00
    06/04(土) 12:30 - 19:30
    06/05(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2022
    04/27[Wed]
    18:18

    グッドボタン 5
    4月13日のお礼です?

    自宅の仲良し様。
    いつもタイミングを見て呼んで頂いてとっても嬉しいですよ?
    なかなか、距離があるのでたまにしかお会い出来ないので会えた時が燃えちゃいますね?
    この前は私まだシャワーも浴びずにそのままだったのですが恥ずかしいのと気持ちが良いのとで…?
    攻められてとっても気持ちがよくなって何回も??
    最後に果ててしまいごめんなさいでした?
    また、お会い出来るのを楽しみにしてますね?
    この頃暑いのでお仕事無理されないでくださいね?
    また、笑顔で会えますように??

    小粋の仲良し様。

    お仕事終わりに夏生に会いに来てくださりありがとうございました?
    相変わらずイケメンでいつ見ても素敵な方だと思います?
    プレイもとっても気持ちが良いと言って頂いていつも嬉しく思います?
    私が攻めたら段々とムスコくんがムクムク大きくなり最初はゆっくりと左乳首から攻めて次は右乳首と下に移動しながら?
    焦らしなが、悶えている貴方様はとってもセクシーだなと思い??
    足までペロペロ気持ちが良さそうでしたよ?
    身体も全身リップ最後はお互いに気持ちが良くなりましたね?
    スッキリされて良かったです?
    延長までして頂いてありがとうございました?

    これからまだまだ暑くなるので体調に気をつけてお仕事してくださいね?

    また、笑顔で再会出来ますように?


  • 2022
    04/27[Wed]
    15:58

    グッドボタン 4
    お詫びです?

    今日予約して頂いていたお客様?
    すみません?せっかくお時間を割いて頂いたのにm(_ _)m
    私が体調不良でお休みをしてしまいお会いする事が出来なくて申し訳ないです?

    早く治してまたお会い出来る事を楽しみにしてます?
    これに懲りずまた遊びに来てくださいね?

    暑いので体調に気をつけて下さいね?


  • 2022
    04/19[Tue]
    22:13

    グッドボタン 6
    4月12日のお礼です?

    高須プラザの仲良し様。

    この前はロングで延長までして頂きありがとうございました?
    貴方様とのお時間があっという間に過ぎてしまうのでもっと同じ時間がもてたらと寂しくなります。
    ソファーでのお話しいつも話しがお上手なのでリラックスして居心地がとっても良いですよ???
    それでもって、とってもエッチな所も?素敵だと思います?
    あの舌と指先で攻められたらたまらなかったです?
    私の敏感な所を全部知っているからドMになっていましたよ??
    ベットのシーツもたくさん濡れてしまいました?
    2回戦も成功して良かったです???
    心も身体お元気なので私もいつも元気をもらっていますよ?

    また、貴方様との時間が待ち遠しいです?
    また、笑顔で再会出来ますように???


  • 2022
    04/19[Tue]
    02:46

    グッドボタン 4
    お礼です?

    プリンスインの仲良し様。

    すごくお久ぶりですね?また、お誘い頂き嬉しかったですよ??
    やっぱり二人共変態何だとつくづく思いました?
    コスプレを着ながら○○○がヌルヌルになって行くのがわかってしまって…?
    この服の上から早く貴方の虐めて欲しいと思いながら着ていました?
    コスプレを着てベットに向かい似合うよ。とっても可愛いよと褒めて頂いて???
    嬉しいのと、恥ずかしいのとでも嬉しかったです????
    キスをしながらいやらしい指で私の敏感な所を触って、どんどん溢れてくるのがわかりました。
    服を着たまま舐められて、私の身体がビクビク
    潮もたくさん吹いちゃってベットも下着も大変なことになっていましたm(_ _)m
    最後はお互いに気持ちよくなれて良かったです???

    また、笑顔で再会出来ますように??
    まだまだ、朝晩寒いので御身体ご自愛くださいね??


  • 2022
    04/13[Wed]
    21:41

    グッドボタン 6
    こんばんは。

    4月111日のありがとう?
    セレナーデのリピ様。

    すごくお久しぶりでした?夏生の事を覚えていてくれてとっても嬉しかったですよ??
    相変わらずの爽やかで紳士的な貴方様?
    強く抱き締められる度に貴方様の気持ちが伝わりました?
    初めはソファーで焦らされながらゆっくり早く触れて欲しくてウズウズしていました?
    スカートの中に手を入れられ自分でもわかるくらい…。
    お互いに服を脱いでベットに行き上から段々と下の方へ。
    早くしてほしい○○○を触れられた瞬間果ててしまいました??
    私の敏感な所も全部知っている、お互いに気持ち良くなってましたね。
    また、お会い出来ることを楽しみにしてます?

    また、笑顔で再会出来ますように?
    これから暑なるのでお体ご自愛ください。


  • 2022
    04/08[Fri]
    02:42

    グッドボタン 5
    4月7日のお礼です。

    カルティニの店リピ様。

    今日はお誘いありがとうございました?
    逆夜這いなのに早めのご対面ちょっと笑っちゃいましました?
    生理現象は仕方がないですね?

    その後、シャワー浴びてベットの足元からゴソゴソお邪魔します?
    足からペロペロピクピク動いて敏感でしたね?
    ムスコくんもとっても元気になっていましたね?
    ○○○もとっても気持ちが良かったですよ?
    変わった形なのも驚きでした?
    プレイ後のお話しも興味深いお話でとっても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。

    帰りは大丈夫でしたか?
    また、お時間が合えば良かったらお誘いお待ちしてます。
    お釣りごめんなさいm(_ _;)m
    また、笑顔で再会出来ますように?
    朝晩まだ寒いので御身体ご自愛ください?


  • 2022
    04/07[Thu]
    22:22

    グッドボタン 4
    -無題-
    出勤しました。
    久し振りなのでムラムラしてます?

    お誘いお待ちしてます???


    夏生

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ