求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]14:19

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    08/28[Sat]
    15:55

    グッドボタン 9
    7月9のお礼です?
    セレナーデの仲良し様。

    いつもタイミングを合わせて会いに来てもらえてとっても嬉しいですよ《*≧∀≦》
    私の好きなハイボールもいつもお土産にありがとうございます(///ω///)
    お家に帰っていつも思い出しながら美味しく頂いていますよ(σ≧▽≦)σ
    また、色んなお話し聞かせてくださいね?
    今度、あそこに私も行ってみますね(///ω///)
    また、笑顔で再会できますように(*≧∀≦*)

    シルクロードの仲良し様。

    とってもお久しぶりのあなた様に逆夜這い( *´艸`)ww
    下からだんだん攻めたけど暑くてお布団剥いじゃいましたc(>_<。)
    夏生ちゃんに会いたかったよ。って私も会いたかったですよ《*≧∀≦》
    あんなに激しく求められてキュンキュンしちゃいましたよ(≧▽≦)?
    お元気そうなお顔が見れて嬉しかったです(*⌒3⌒*)
    あの話しは二人だけのヒミツですね(σ≧▽≦)σ
    また笑顔で再会できますように(*≧∀≦*)

    イチャイチャのエッチな時間ありがとうございました《*≧∀≦》
    まだまだ、暑いので体調に気をつけてお仕事してくださいねc(>_<。)
  • 2021
    08/28[Sat]
    14:46

    グッドボタン 3
    7月9日のありがとう??
    小粋のリピ様。

    今回は長いお時間ありがとうございました《*≧∀≦》
    夏生ちゃんといたら元気がもらえるよ(≧∇≦)って私の方がいつも元気をもらってますよ(///ω///)
    小粋さんは色々な事を教えていただけるので勉強になりますよ(≧∇≦)
    また、色々教えてくださいね(σ≧▽≦)σ

    セレナーデの仲良し様。

    今回も逆夜這いやっぱり興奮したかしら( *´艸`)
    私も毎回どう攻めようか考えますよ(≧∇≦)
    気持ちが良いと言ってくれるので私も燃えちゃいます(*≧∀≦*)
    また、濃厚逆夜這いしちゃいますね(/≧◇≦\)
    エッチな楽しいお時間ありがとうね(σ≧▽≦)σ

    セレナーデの仲良し様。

    すごいお久しぶりですね(σ≧▽≦)σ
    なかなか、タイミングが合わなくて私もお会いしたかったですよ(///ω///)
    あって直ぐにハグハグ( *´艸`)それからのお話しでしたね(σ≧▽≦)σ
    お互いに近況報告しながら服をヌギヌギなんか夫婦見たいな《*≧∀≦》
    お風呂に入って出てきたら目隠しと後ろで腕を縛られ??(/≧◇≦\)
    好きなシチュエーションです(*⌒3⌒*)
    とってもエッチで楽しい時間ありがとうございました《*≧∀≦》
    また、笑顔で再会できますように(///ω///)

    まだまだ、残暑厳しいので皆様お身体ご自愛くださいね(σ≧▽≦)σ
  • 2021
    08/28[Sat]
    14:27

    グッドボタン 4
    7月1日のありがとう??
    初めまして様。

    数あるデリヘルからニューヒロシマを選んでいただきありがとうございました(*≧∀≦*)
    お仕事がお忙しいそうなのでお身体ご自愛くださいね?
    また笑顔で再会できますように(///ω///)♪

    仲良し様。
    いつも夏生を見つけてご予約いただきありがとうございますm(__)m
    まだまだ暑いので体調にお気をつけたね(σ≧▽≦)σ
    また笑顔で再会できますように(*≧∀≦*)

    仲良し様。
    とってもエッチで楽しい時間ありがとうございます《*≧∀≦》
    いつも気遣いあなたの優しさにいつも癒されてますよ(*≧∀≦*)
    また笑顔で再会できますように(///ω///)

    楽しい二人のお時間ありがとうございました《*≧∀≦》
    また、お会い出来るのを楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 2021
    08/20[Fri]
    19:32

    グッドボタン 9
    6月のお礼です?
    6月の仲良しさん?
    初めまして様ありがとうございます(///ω///)
    まだまだ残暑厳しいので皆様お身体ご自愛くださいね?
  • 2021
    06/28[Mon]
    19:51

    グッドボタン 3
    ごめんなさい?
    https://images.app.______/ayHZ8SF28xUZbtQ27


    予約して戴いたお客様。


    今日は子供の発熱で急遽お休みをしてしまいすみません?
    子供の体調を万全に整えますので。
    また、お時間が合いましたらお誘いお待ちしていますね?


  • 2021
    06/14[Mon]
    15:36

    グッドボタン 6
    6月11日のお礼です(≧∇≦)
    ジャパンの店リピ様。

    お部屋に入るなりソク◯ャクでいきなりキスからの乳首に行き( *´艸`)
    ムスコくんもペロペロしながら体をマジマジ細いのにも関わらず筋肉質な体とっても素敵ですよ(≧▽≦)
    私が攻めている間に一回のフィニッシュ《*≧∀≦》

    二人とも落ち着いてベッドに行き色々お話ししましたね(///ω///)
    前から気になっていたんだよ。綺麗な人で良かった??( *´艸`)
    お世話でも嬉しいですよ。
    二人の共通点も見つかって良かった。あれば二人の秘密ですね(≧∇≦)

    2回戦も出来る位にもうムスコくんは元気になってましたね(/≧◇≦\)
    私を見て感じてもらえるのは嬉しいですよ(σ≧▽≦)σ
    今度も攻めていたら股がってもらえる?
    はい(//∇//)喜んで??( *´艸`)優しく舐めてもらいながら二人とも果ててしまいました。
    とっても気持ち良くしてもらえて良かったよ(≧▽≦)

    大変な仕事だと思いますがお身体ご自愛くださいね《*≧∀≦》
    また、来ないと行けないね。はい。またお待ちしていますね(///ω///)

    また、笑顔で再会出来ますように。

  • 2021
    06/14[Mon]
    15:34

    グッドボタン 6
    6月11日のお礼です(≧∇≦)
    ジャパンの店リピ様。

    お部屋に入るなりソク◯ャクでいきなりキスからの乳首に行き( *´艸`)
    ムスコくんもペロペロしながら体をマジマジ細いのにも関わらず筋肉質な体とっても素敵ですよ(≧▽≦)
    私が攻めている間に一回のフィニッシュ《*≧∀≦》

    二人とも落ち着いてベッドに行き色々お話ししましたね(///ω///)
    前から気になっていたんだよ。綺麗な人で良かった??( *´艸`)
    お世話でも嬉しいですよ。
    二人の共通点も見つかって良かった。あれば二人の秘密ですね(≧∇≦)

    2回戦も出来る位にもうムスコくんは元気になってましたね(/≧◇≦\)
    私を見て感じてもらえるのは嬉しいですよ(σ≧▽≦)σ
    今度も攻めていたら股がってもらえる?
    はい(//∇//)喜んで??( *´艸`)優しく舐めてもらいながら二人とも果ててしまいました。
    とっても気持ち良くしてもらえて良かったよ(≧▽≦)

    大変な仕事だと思いますがお身体ご自愛くださいね《*≧∀≦》
    また、来ないと行けないね。はい。またお待ちしていますね(///ω///)

    また、笑顔で再会出来ますように。

  • 2021
    06/14[Mon]
    15:00

    グッドボタン 5
    フランスの仲良し様。
    この前は会いに来てくださりありがとうございました《*≧∀≦》
    1ヶ月ぶりにお会い出来て嬉しかったですよ(≧▽≦)
    家族のお話しやお仕事のお話し次から貴方様とお話ししていると話が尽きません(*≧∀≦*)
    いつも笑顔にも癒されていますよ(///ω///)

    二人でソファーでお話ししていたら貴方様はスイッチ入ったみたいに真顔になって( *´艸`)
    そっとキスをしていつの間にか私がリードしてましたね(//∇//)
    敏感な乳首をペロペロしながらだんだん下に行きながらズボンのベルトを外してもうムスコくんは元気になっていましたね。
    ズボンとパンツを脱がしていきなりパクり乳首も攻めながら( *´艸`)
    吐息混じりの声がとってもセクシーでしたよ。

    その声を聞きながら私のアソコはキュンキュンしてました(/≧◇≦\)
    早く私にもしてほしいと思いながら(///ω///)
    ベッドに移動して今度は私が下に早くしてほしくてウズウズしていたらいきなりアソコを攻められて我慢が出来ずに何度もイッテしまいました。

    終わった後のピロートークでAVでイク所も一緒だなんて( *´艸`)
    私もAVを見てたら女優と一緒に行きます( *´艸`)
    男の人も女の人も一緒かな(≧∇≦)

    また、広島に帰って来たら遊んでくださいね《*≧∀≦》
    今から暑くなります水分補給しっかりされてお仕事してくださいね(≧∇≦)

    また、笑顔で再会出来ますように。



  • 2021
    06/14[Mon]
    14:35

    グッドボタン 6
    6月8日のお礼です(≧∇≦)
    メルヘンの仲良し様。

    2カ月ぶりでしたね(///ω///)
    久しぶりにお顔が見れて嬉しかったし少しスッキリされたかな(///ω///)
    少し痩せてもっと格好良くなっていましたよ。
    プライベートもなかなかお忙しいみたいであまりご自分の時間がないみたいなのでたまにはゆっくり羽を伸ばしてくださいね《*≧∀≦》
    お話しももっとしたいけど時間はあっという間に過ぎてしまうのでいきなりソファーでイチャイチャ立たまんま服をお互いに脱がされあいこ。
    そのまま、ムスコくんもパクり先からペロペロの奥まで( *´艸`)
    上目遣いで私もチラチラお顔を見ていたら
    とっても気持ちが良さそうにしていても(/≧◇≦\)

    もっと感じてその顔がもっと見たい(///ω///)
    ベッドに移動すると私が下になってましたね(/≧◇≦\)
    私の感じる所がわかっていてピンポイントにそこを攻められて行かされたいのに。
    行かしてもらえないもどかしさ(/≧◇≦\)
    どんどん溢れて来て太ももまで潤っていたのがわかるくらいでしたよ(//∇//)

    最後は二人同時に果ててしまいましたね《*≧∀≦》
    とっても気持ちが良かったですよ(≧▽≦)
    お土産もたくさんありがとうございました。
    また、元気なお顔が見れるよう楽しみにしてますね(σ≧▽≦)σ
    今からまだまだ暑くなるので体調気を付けてくださいね。

    また、笑顔で再会できますように。


  • 2021
    06/14[Mon]
    14:15

    グッドボタン 5
    6月6日のお礼です(≧∇≦)
    お礼日記遅くなりましたm(__)m
    ごめんなさい。

    フリースタイルの2回目様。

    早い時間から予約ありがとうございました(///ω///)
    一緒に居て楽しかったし。話しやすいからもう一度来たよ??(σ≧▽≦)σ
    ってめっちゃ嬉しいの一言ですよ(≧▽≦)
    私ももう一度だけじゃなくて何回もお会いしたいと思っています( *´艸`)
    話が弾みすぎてなかなかプレイに入れずお互いに触りたくてムズムズ。
    話しながら服をぬぎぬぎしながら思い出したら可笑しいですね。

    脱いだ瞬間に、お互いスイッチが入ったかのように濃厚なキスから始まって私が今回は主導を握れるのかと思ってましたが。
    乳首すごい感じてくれて悶える顔が堪らなかったです。だんだん下に行くにつれてムスコくんも元気にパクりとしたらもっとムクムク( *´艸`)

    とっても愛しく感じているとなつきちゃんもの舐めたいな。
    そんな事言われたらもう想像しただけで濡れて来ちゃいましたよ(/≧◇≦\)
    私のも優しくク◯ニして頂いて何度もお口でイッテしまいました。
    溢れているのがとってもわかるくらいに…。
    あんなにされたら後のお仕事が出来るかと思うくらい気持ちが良かったですよ(≧▽≦)

    お仕事をお忙しくされてるみたいなので無理はしないようにお身体大事にされてくださいね。

    小粋の仲良し様。

    お休みの所貴重なお時間ご一緒出来て嬉しかったですよ(≧▽≦)
    しかも、ピサも2人でシェアしながら食べれて幸せでした(≧∇≦)
    めっちゃ美味しかったです( *´艸`)

    お腹いっぱいになったね??(σ≧▽≦)σ
    お風呂に入る?と言いながらソファーでイチャイチャしてたらいつの間にか二人とも裸になってもう止まらなかったですね(/≧◇≦\)
    部屋中に響く濃厚なキスの音を聞きながら頭がボーとしていても、下のお口も満たされたいと思い恥ずかしい想像をしてました。
    首筋からおっぱいちょっとずつ焦らされながらなかなかあそこは舐めてもらえずお預け状態で心の中では早く??。
    口では恥ずかしくて言えないので腰がクネクネと自然に動いて私からおねだりしちゃいました(///ω///)
    舐められた瞬間にアソコがトロトロになって行くのがわかるくらい焦らされてドMの私が出ちゃいました(//∇//)

    何度もお口で行かされてふと我に返ると逆転してましたね。
    私もお返しに首筋からナメナメしながら乳首にたどり着いたけど私も焦らしながらお返ししちゃいました( *´艸`)
    とっても元気なムスコくんにやっとたどり着いたよ。
    もう我慢出来なかったみたいでたっぷり出ちゃいましたね。
    仲良し様。お顔が見れてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)
    しばらくお仕事が落ち着くみたいだったのでたまにはゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

    セレナーデの仲良し様。

    いつもの逆夜這いからベッドの下に潜り混んでどう行こうかと思いながら( *´艸`)
    先ずは、太ももからペロペロ下に行き身体もムスコくんもピクピク動いて気持ちがこちらまで伝わって来ましたよ(/≧◇≦\)
    私ももっと気持ち良くなって??(σ≧▽≦)σ

    上に行くけど焦らしてまだパクりはしない先からペロペロ下もペロペロムスコくんはピクピクしてましたね(//∇//)
    すごい気持ちが良さそうだったよ(≧▽≦)
    上までたどり着くまでにお布団全部剥いでしまってごめんねc(>_<。)
    暑かったから剥いじゃいました(≧∇≦)

    やっと上までいけて久しぶりですね。
    元気に日焼けしたお顔が見れて嬉しかったですよ(σ≧▽≦)σ
    そうこうしているとバトンタッチで今度は攻められる側になってました( *´艸`)
    なっちゃん可愛いね??って恥ずかしいけど嬉しい。
    もう、イッテ良い?まだ駄目だよ(/≧◇≦\)
    なんだかとっても卑猥な会話でしたね。
    プレイ後の人生観のお話しやお仕事のお話し勉強になりました。
    また、色々お話しが聞きたいな。
    新しいお仕事ご無理されないようにしてくださいね(≧∇≦)

    自宅の仲良し様。

    1年ぶりぐらいですね(≧∇≦)
    覚えていてくれてとっても嬉しかったですよ(σ≧▽≦)σ
    なつきちゃん会いたかったよ(//∇//)私も会いたかったよ(///ω///)
    良く良く聞いてみると人生色々ありますねc(>_<。)
    相手が思っていてもこっちがその気じゃなかったらすれ違いになるしね。
    恋愛は難しいc(>_<。)
    そうこうしていると軽いキスから始まってあれよあれよと言う間に2人ともすっぽんぽんでしたね(/≧◇≦\)

    なつきちゃんとは肌がとっても合うんだよ(///ω///)
    スベスベしててずっと触っていたいんだよ。
    嬉しいですよ(σ≧▽≦)σ
    そんな事をクンニの最中に言われて気持ちが良いのと恥ずかしいのとダブルで味わいながら何度もお口でイッテしまいました(/≧◇≦\)
    今度は私が上になり敏感な乳首をペロペロしながらムスコくんもサワサワ相変わらずの敏感体質で気持ちが良さそうな顔を見ていると( *´艸`)
    もっとしたくなります(///ω///)
    攻めていたらあっという間に10分前コール二人でバタバタとシャワーを浴びてさっぱりでした(≧∇≦)
    また、今度はゆっくり呼ぶね??(σ≧▽≦)σ
    は??い(≧▽≦)お待ちしていますね。
    バタバタしているみたいなのであまり頑張り過ぎないでくださいね。
    また、元気なお顔が見れるのを楽しみにしてますね(σ≧▽≦)σ

    これから夏らしく暑くなるので皆様お身体ご自愛くださいね《*≧∀≦》

    また、笑顔で再会できますように。

161件がHit 7 / 17 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ