求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/20[Sat]12:25

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    05/25[Tue]
    21:45

    グッドボタン 6
    5月13日のお礼です(≧∇≦)
    ご自宅の仲良し様(≧∇≦)

    この前は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ(//∇//)
    やっぱり暫くお会いしてないと何だか元気かな?お顔を見たいなとウズウズしてしまいます(//∇//)
    私だけなのかなc(>_<。)
    一緒の気持ちだと嬉しいけど( *´艸`)
    プレイもとっても燃えましたよ(//∇//)たくさん気持ち良くなってもらえて良かったですよ(//∇//)
    お仕事お忙しいと思いますがまた思い出して会いに来てもらえたら嬉しいな(≧∇≦)

    セレナーデの2回目様。

    2回目の逆夜這い( *´艸`)
    相変わらずエロいね??って(≧∇≦)私にとっては褒め言葉ですよ(//∇//)
    攻めれば攻めるだけ繁閑に反応してもらえるからついつい楽しくなってしまいました。
    時間がもっとあればまだまだ色んな事が出来るのにね《*≧∀≦》
    下着フェチなんですね?今度はアレ持参しときます( *´艸`)
    私もそのプレイは好きですので( *´艸`)

    お仕事大変そうなので無理しないで体調に気を付けてくださいね(σ≧▽≦)σ

    また、笑顔で再会できますように(///ω///)
  • 2021
    05/25[Tue]
    21:05

    グッドボタン 3
    ごめんなさいm(__)m
    https://images.app.______/MiR9C19AJeoxBV676

    お礼日記が追い付かずなかなか書けていないのでごめんなさいm(__)m
    後、データを間違えて消してしまって?
    お礼が書けなくなってしまい会っていただいたお客様本当申し訳ありません。

    今度からマメに書くように致しますm(__)m

  • 2021
    04/25[Sun]
    19:50

    グッドボタン 2
    2月22日のお礼です。
    シルクロードの2回目様。

    またまた、短期間の間にお会い出来るなんてとっても嬉しかったですよ(///ω///)
    今回は一緒に待ち合わせじゃない一人でホテルに入ってドアを開けたらビックリでしたよ(≧∇≦)
    しばらくお話しとイチャイチャしながら。
    一緒にシャワーを浴びている時はムスコチャンはとっても元気で思わずパクり( *´艸`)
    お布団でもいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですよ。
    試験に向けて頑張ってる姿素敵だと思います(σ≧▽≦)σ
    免許受かるように祈ってますね(*≧∀≦*)


    自宅の仲良し様。

    いつも仲良くしていただいて本当に感謝しています(≧▽≦)
    お久しぶりだったのでお顔を見れて安心と嬉しさと気持ちが入り交じりなんだか恥ずかしかったです( *´艸`)
    でも、お部屋に入ってソファーに座ってたらお互いにサワサワとっても気持ちが良くなってスイッチが入っちゃいました(///ω///)
    相変わらず敏感で攻めがいがあるお身体( *´艸`)
    Sなつきになってもっと攻めたい(/≧◇≦\)
    でも、いつの間にか逆転されてます。
    私も気持ち良くしてもらえて嬉しいです。
    最近あまりお休みがないようなのでお身体大事されてくださいね。

    また、笑顔で再開出来ますように(*≧∀≦*)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SHFvcEJYL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    04/09[Fri]
    14:55

    グッドボタン 4
    2月18日のお礼です(*≧∀≦*)
    カルティニの2回目様。

    約2年ぶりぐらいでしたね(σ≧▽≦)σ
    相変わらず素晴らしいムスコちゃんをお持ちでいつみてもご立派です( *´艸`)
    お部屋入ってからシャワーを浴びて?
    いざベッドへo(^o^)oお部屋が真っ暗で足の方でゴソゴソと失礼いたしました?

    足からペロペロ時々ピクンとする貴方様が可愛らしくて仕方がないなかったです(//∇//)
    だんだんと上にやっと久しぶりのムスコちゃんにご対面です。
    とってもお元気でしたね(≧▽≦)
    それからお顔を拝見??(*≧∀≦*)
    夏生ちゃん会いたかったよ。私も会えてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)
    前の約束から約2年約束通り守っていただいて感謝です(*≧∀≦*)
    また、お仕事の合間に遊びに来てくださいませ(≧∇≦)

    ビーナスのご新規様。

    数あるお店の中からニューヒロシマを選んで下さりありがとうございましたm(__)m
    お部屋に入るなり爽やかな笑顔でお出迎え嬉しいとホッと安心しました??
    ソファーに座ってちょっとお話しをしながら貴方様の手が私のスカートの中に( *´艸`)
    服を着たままされているのが妙に興奮していけない気分でした。

    手でされいる音が部屋に響き渡り思わずソファーを汚してしまいました(/≧◇≦\)
    貴方様のムスコちゃんもとっても元気になっていて一緒に感じてもらえてるのだと嬉しかったです(*≧∀≦*)
    2回戦もとってもスッキリされてまた呼ぶね??ってその言葉信じて待ってます(σ≧▽≦)σ

    セレナーデの仲良し様。

    いつも、優しい笑顔でお出迎えわたしの安心と癒しになっています(σ≧▽≦)σ
    今日お昼に時間が空いたから会いに来たよ??(≧▽≦)
    私も会いたかったよ( *´艸`)
    一緒にお風呂でイチャイチャしながら色んなお話しをして貴方様との時間はあっという間ですよ(*≧∀≦*)

    お風呂から上がったらソファーで談笑しながら今日はそのままソファーでお互いに気持ちが良くなってしまいましたね(σ≧▽≦)σ
    お仕事がしばらくお休みがないみたいでお身体無理されないように気を付けくださいね??

    また、笑顔で再会出来ますように(≧▽≦)

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/U0ZJaWdvL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    04/05[Mon]
    16:19

    グッドボタン 3
    1年ぶりのリピ様(σ≧▽≦)σ
    すごいお久しぶりです(*≧∀≦*)
    覚えていてもらって嬉しいし(///ω///)♪
    お会い出来たのは持って嬉しいですよ(σ≧▽≦)σ
    お互いに近状報告などしながらお花見はちょっと残念でしたねc(>_<。)
    シャワーも一緒に入って洗いっこしてたらムスコちゃんもとっても元気になっちゃいましたね( *´艸`)
    相変わらず敏感で私も思わずベッドで襲っちゃいました(///ω///)
    アソコも攻めてたら悶える姿が興奮でしたよ?
    お返しに私もいっぱい可愛がってもらって気持ちが良くてシーツが…(*≧∀≦*)
    最後にスッキリしてもらえて良かったです(/≧◇≦\)
    楽しかったよ??(≧▽≦)って言ってもらえて嬉しかったです(*≧∀≦*)

    自宅の仲良し様。

    もう2年以上のお付き合い本当に感謝していますm(__)m
    安定してお呼びいただいてとっても嬉しいですよ(σ≧▽≦)σ
    お顔を見ないとお元気かなと気になります((//∇//)
    お顔見るとホッと安心するのが不思議な感じです??
    お仕事もお忙しくされているみたいなのでたまにはゆっくり休んでくださいねc(>_<。)
    また、エッチで元気なお顔見せてくださいね(//∇//)
    本当にいつもありがとうございますm(__)m

    プリンスインの店リピ様。

    いつもニューヒロシマのご利用ありがとうございますm(__)m
    しかも、ロングでお誘いいただきありがとうございます(//∇//)
    私の好きな逆夜這いでお部屋に入りシャワーを浴びてベッドのしたからゴソゴソ( *´艸`)
    どんな方なのだろうとドキドキ早くお顔が見たいとはやる気持ちを押さえながら(≧▽≦)
    下からペロペロしながら足からだんだん上に行きムスコちゃんとご対面o(^o^)o
    とっても敏感に感じてもらえてペロペロする度身体がピクピクなんだかとっても可愛い??( *´艸`)
    次は乳首まで行ってからお布団を剥いだらなんで若いの( *´艸`)
    イケメンさんでした!
    その後、バトンタッチして私もいっぱい気持ち良くしてもらって最後はグッタリしてましたね(/≧◇≦\)
    スッキリしてもらって良かったです(*≧∀≦*)

    仲良し様、店リピ様今日の再会と出会いに感謝していますm(__)m

    また、笑顔で再会出来ますように(//∇//)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=22828452</a>
  • 2021
    03/18[Thu]
    15:08

    グッドボタン 3
    2月16日のありがとう。
    ロマンの店リピ様。

    ホテルに着いて、ドアを開けるまでどんな方なのだろうとドキドキしながら開けてみるととっても優しい笑顔のお出迎えキュンキュンしちゃいましたよ(σ≧▽≦)σ
    しかも、お風呂まで入れてくれていて紳士様(///ω///)この日は寒かったので温かいお風呂に一緒に入れる幸せな一時です(σ≧▽≦)σ
    お風呂の中でもお喋りしながらイチャイチャ私の方が堪らなくなり、パクりとっても気持ちが良さそうでしたよ(//∇//)
    ベッドの中でもたくさんイチャイチャ色んな所ペロペロ(/≧◇≦\)
    あの舌は反則でしたよ。
    終わって寒くないって本当に紳士の方( *´艸`)
    モテると思いますよ(≧▽≦)
    また、来るね??(σ≧▽≦)σ期待しちゃいますよ。
    たくさんの差し入れありがとうございました。
    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/eFJ2UUlwL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    03/18[Thu]
    14:50

    グッドボタン 4
    お礼遅くなりましたm(__)m
    2月15日のお礼です。

    ネクストインのご新規様。

    ニューヒロシマを選んで下さいましてありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    どんな方かとドキドキしながらドアを開けたらとっても優しい笑顔でお出迎え嬉しかったです(σ≧▽≦)σ
    沢山感じてもらえて私のSっ気がムクムク( *´艸`)
    もっと喜んで欲しいと思ってしまいました。
    でも、スッキリさせてあげれず…c(>_<。)
    ごめんなさいm(__)m
    また、良かったらリベンジさせて下さいね。

    アクアの仲良し様。

    いつもニコニコ爽やかな笑顔でお出迎えとっても嬉しいですよ(≧▽≦)
    でも、たまには服をお互いに脱がせ合いこしながらのプレイも興奮するかな( *´艸`)
    いつもベッドでスタンバイされているので(///ω///)
    ベッドに入るなりいつもいっぱい触ってもらえるから溢れてシーツが大変な事に…c(>_<。)
    お時間ギリギリまでイチャイチャもお話しあっという間お時間です(σ≧▽≦)σ
    また、お時間合いましたらお誘い待ってますね(///ω///)

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bWNWN1F6L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/18[Thu]
    11:06

    グッドボタン 2
    2月12日のありがとう(≧▽≦)?
    フリースタイルの2回目様。

    1月以来でしたね(//∇//)
    お元気な顔が見れてとっても嬉しかったですよ(≧∇≦)
    あなた様のおっとりとした雰囲気私の方が癒されちゃいます( *´艸`)
    先輩や後輩にいじられキャラと、言ってましたがそれだけ安心感のある方なんだと思います(σ≧▽≦)σ
    私もついつい甘えたくなっちゃいます。
    体も鍛えてスポーツもされていて頑張っている姿見たら私も見習わなくては(///ω///)
    私も頑張りますc(>_<。)頑張ってもう少し絞りたいな。
    プレイもとっても優しく気持ち良くしてもらえて私が満足だったかも《*≧∀≦》
    寒暖差が激しいのでお身体大事にしてくださいね(//∇//)

    オリエンタルのご新規様。

    数あるお店の中からニューヒロシマを選んで頂いてありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    ビジネスホテルでハプニング(≧▽≦)ww初お店&初逆夜這いドキドキしながら待ってたよ??( *´艸`)
    下からペロペロしてたらピクピクとっても気持ちが良さそうにしてくれてたから(///ω///)もっとやってあげたくなって激しくなっちゃいました。
    上までやっとたどり着いたら私だけ汗だくで思わず暑い布団を剥ぐったら、嬉しいお言葉綺麗な人??( *´艸`)お世辞でも嬉しい???
    お客様もイケメンで私もドキドキしてましたよ(≧∇≦)
    お話しがとっても弾んであっという間のお時間でしたね(///ω///)
    結局オプション付けてくれたのに使わず仕舞いでした。
    また、絶対呼ぶね(σ≧▽≦)σはい。お待ちしてます。
    島根は雪が大丈夫かな?運転と体調気をつけ下さいね。

    自宅の店リピ様。

    お誘い頂きありがとうございました(///ω///)
    お会いした時はちょっと無口な方かなと思っていたのですが(///ω///)
    そんな事もなく恥ずかしいがり屋さんだったんですね(///ω///)
    お顔もとっても綺麗で照れ屋さんなんだかとっても可愛く思えました。
    一緒にシャワーを浴びて居るときも温度など気にしていただいて寒くない?と私ばか
    り申し訳ないよc(>_<。)
    ベッドの上では私ばかりたくさん気持ち良くしてもらって満足でしたが…。
    お客様はスッキリ出来なくてごめんなさいm(__)m
    また、絶対呼ぶね(σ≧▽≦)σ今度はリベンジさせて下さいね。

    楽しいお時間ご一緒させてありがとうございました。

    また、笑顔で再会できますように。

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UWRHSmliL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/12[Fri]
    22:47

    グッドボタン 3
    2月8日のお礼です。
    シルクロードの新規様。

    数あるお店の中でニューヒロシマをご利用いただきありがとうございますm(__)m
    お外で待ち合わせは初めてでとても新鮮でしたよ(≧∇≦)
    恥ずかしいのとドキドキするのと不倫している気分なのは私だけ( *´艸`)
    年齢もかなりお若くだけどしっかり将来を見据えて色々と考えて尊敬しましたo(^o^)o
    お話しが盛り上がってなかなかお風呂に行けなかったですね(//∇//)
    色々と気を使っていただきありがとうございました(///ω///)
    私がもっとリードしないといけないのにリードしてもらってばかりでしたね(σ≧▽≦)σ
    また、広島最後の時でも遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。

    ネクストインの仲良し様。

    なかなかタイミングが合わず本当にごめんなさいm(__)m
    やっとなつきちゃんに会えた( *´艸`)私も会えた(///ω///)
    本当はもう少し早めに会えるんだったかな(≧∇≦)
    次の日もお仕事だったのに会いに来てくれてとっても嬉しかったです《*≧∀≦》
    次はタイミング良く会えたらもっと嬉しいな《*≧∀≦》

    フクジュの店リピ様。

    この度はなつきをお誘いいただきありがとうございます(//∇//)
    お部屋に入ったらもうベッドの上でゆっくりされてましたね(///ω///)
    そのお姿がなんだかとてもセクシーでしたよ(≧∇≦)
    お顔も綺麗なお顔立ちで( *´艸`)身体も鍛えて細マッチョで思わずナデナデしたくなるような身体つき(≧∇≦)
    プレイもとっても気持ち良くなっていただいて私はナメナメ頑張っちゃいました( *´艸`)
    あなた様のソフトの攻めもとても気持ちが良くて私もいっぱい気持ちが良くしてもらえて嬉しかったですよ(≧▽≦)
    そのあとに、身体作りのお話しとても勉強になりました《*≧∀≦》
    私も美body目指して頑張ろう?3日坊主にならないように(///ω///)
    移動が多いお仕事大変だと思います。
    お仕事無理ない程度に頑張ってくださいね《*≧∀≦》
    また、色々と勉強になるお話し聞きたいな。

    また、笑顔で再会出来ますように。

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZkJNb2tEL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/12[Fri]
    19:13

    グッドボタン 2
    2月2日のありがとう。
    ロマンの仲良し様。

    お久し振りですね《*≧∀≦》
    本当に2月まで会いに来れない。と言っていたので待ち遠しくて(≧▽≦)
    やっと2月になったので逢えるの楽しみにしてましたよ(///ω///)
    明るいままの逆夜這いなんだかとっても新鮮でしてる私が何だか恥ずかしかったです(/≧◇≦\)
    でも、たまには丸見えプレイも良いかも(≧▽≦)
    ちょっと笑えたけどね。
    全身くまなくペロペロ気持ちが良かったかな(//∇//)
    相変わらず元気モリモリのムスコくん噛りたくなるかも(//∇//)
    この前はプレイだけであっという間の時間でしたが今度はゆっくりお喋りもしたいかな(/≧◇≦\)
    お忙しくなるみたいなのでお身体ご自愛くださいね《*≧∀≦》

    2イン1の仲良し様。

    しばらく来れないと会いに来てもらえてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)
    お忙しい事は良い事ですよ(///ω///)
    私はちょっと寂しいけどc(>_<。)また、会えた時たくさんお話しもイチャイチャも出来たら元気がもらえるからしばらくの我慢ですね(//∇//)
    私も会えた時はたくさん癒してあげれるかなo(^o^)o
    お休みもしばらくないみたいなので無理はしないようにお仕事してくださいね(//∇//)

    2イン1の店リピ様。

    逆夜這いからの足元ペロペロ全身くまなく攻めてみました( *´艸`)
    なつきさんエロい(//∇//)私には誉め言葉ですよ(/≧◇≦\)
    だってとっても敏感に感じてるから私ももっと気持ち良くなって欲しいと思いながら攻めながらあそこもキュンキュンしてましたよ(≧∇≦)
    Sなつきになってもっと色々いじめたい( *´艸`)
    悶える姿がたまらなくセクシーでしたよ!
    今度はもっとじっくり攻めたい(//∇//)
    また、今度も呼ぶね??。お待ちしてます。

    お忙しい中お時間ご一緒できて楽しいかったです。ありがとうございましたm(__)m

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ckE5a3NtL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>

161件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ