求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:26

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/12[Fri]
    18:38

    グッドボタン 1
    1月31日のありがとう。
    フリースタイルの店リピ様。

    いつもニューヒロシマをご利用いただきありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    とっても優しい笑顔でニコニコされているのにベッドの中では別人になっちゃうんですね( *´艸`)
    ベッドの中でイチャイチャたくさん気持ち良くなって欲しいのに(///ω///)
    気持ち良くされてしまいました(/≧◇≦\)
    また、ストレス発散&お話ししに来て下さいね(σ≧▽≦)σ

    ロマンの店リピ様。

    この度はお誘いいただきありがとうございました(///ω///)
    とても紳士で笑顔がとってもチャーミングな方で可愛らしいと思ってました(//∇//)
    飲み物は何飲む?デザートもあるからo(^o^)o
    私がおもてなしされてましたね。本当に居心地が良すぎて居座ってしまいそうでしたよ( *´艸`)
    女の子はそんな優しくされるとみんな着いて行きますよ(≧▽≦)
    プレイもとっても情熱的でエッチなお時間でしたね(σ≧▽≦)σ
    私も気持ち良くしてもらえて満足感いっぱいでした(//∇//)
    また、会いたいなって言ってたもらえてその言葉期待して待ってますね。

    また、お会いできる日を楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/R042Wjl2L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/12[Fri]
    18:15

    グッドボタン 2
    1月28日のお礼です。
    お礼遅くなりましたm(__)m

    セレブプラザのリピ様。

    2度目ましてでしたね(σ≧▽≦)σ
    お久し振りのお誘い&逆夜這いしたからナメナメ気持ちが良さそうしてたのでもっと気持ち良くなって欲しいと頑張っちゃいました( *´艸`)
    とっても元気なムスコくん2回もスッキリ??
    そのあと、たくさんお話しお仕事のお話から恋愛観まで同年代だから共感が出来る事が多くて話が尽きなかったですね《*≧∀≦》
    もっと色々お喋りしたかったな(σ≧▽≦)σ
    また、来るね。って言ってもらえて嬉しかったです《*≧∀≦》
    また、たくさんお話し聞かせてくださいね。
    お仕事お忙しいみたいなのでご無理されないようにm(__)m

    2イン1のリピ様。

    いつも優しい笑顔でお出迎え本当に癒されます( *´艸`)
    もうベッドに入っていたので私もベッドで一緒にゴロゴロイチャイチャなんだかとっても癒された時間でした《*≧∀≦》
    少しお話しをしてその後はとってもエッチな時間でしたよ(≧▽≦)?
    プレイが終わった後はユ○バーサルの話や地方の色々なお話しが聞けてとっても楽しい時間でした(σ≧▽≦)σ
    また、しばらくお忙しいみたいなのでお身体大事にされてくださいね。

    仲良し様。とても素敵な時間をご一緒出来て嬉しかったです《*≧∀≦》
    本当にありがとうございました。

    また、笑顔で再会出来ますように。



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RUZOcXMwL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/04[Thu]
    12:10

    グッドボタン 1
    1月27日のありがとう。
    ベーネの仲良し様。

    連日呼んでいただいてありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    2日連続で会えて嬉しい?もちろん嬉しいですよ(≧∇≦)
    端正なお顔だちいつ見てもイケメンだと思って惚れ惚れします(///ω///)
    いつもオシャレだしお話も聞き上手で一緒にいてとても居心地良く感じますc(>_<。)
    私の方が癒されてますね(≧∇≦)
    また、エッチで楽しいお時間がご一緒出来たら嬉しいです(/≧◇≦\)

    ベルシスの2回目様。

    半年ぶりくらいに呼んでいただきありがとうございますm(__)m
    逆夜這いからの濃厚プレイ( *´艸`)
    やっぱりあなた様の愛撫はとても気持ちが良くて何回もイッテしまいました(/≧◇≦\)
    落ち着いてお話しタイムになって、よくよくお話しを聞くとお仕事コロナの影響がかなりあるとおっしゃってましたねc(>_<。)
    早く落ち着く事を願っていますc(>_<。)

    2月3月まだ体調を崩しやすい時、皆様体調に気を付けて元気に過ごしてくださいね(≧▽≦)

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZFhpMUs3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    02/04[Thu]
    11:34

    グッドボタン 1
    1月26日のお礼です。
    ベーネの仲良し様。

    お久し振りでしたね(///ω///)
    お元気なお顔が見れてとっても嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    かなりお酒も入っていたみたいで、酔っぱらいのあなた様にキュンキュンなんだか可愛いく思えました(≧∇≦)
    身体全体もペロペロたくさん感じてもらえて私も興奮しましたよ( *´艸`)
    あれから、帰りは大丈夫だったかな?
    お仕事もお忙しくされてるみたいなのでお身体大事にされてくださいねc(>_<。)

    自宅の仲良し様。

    年末以来ですね(///ω///)
    明けましておめでとうございますm(__)mが出来て良かったです《*≧∀≦》
    お部屋の雰囲気も変わって本格的に始動されてるみたいですね(⌒0⌒)/
    忙しい事は良い事ですが休める時はしっかり休んでくださいね(≧▽≦)
    また、ストレスが溜まった時は気分転換も必要ですよ(≧∇≦)
    あまり、無理されないようにしてくださいね(σ≧▽≦)σ
    また、お話し色々聞かせてくださいね(σ≧▽≦)σ

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cXBuVkdLL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    01/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 1
    1月21日のお礼です。
    フクジュの店リピ様。

    ニューヒロシマをご利用いただきありがとうございますm(__)m
    コンコンとお部屋に入ったらとっても優しい笑顔でピーナッツチョコレートを早速頂きます??
    とっても美味しかったですよ(≧▽≦)
    しかも、お仕事のお話しもなかなかレアで面白いお話しでもっと聞きたかったな(σ≧▽≦)σ
    プレイも満足してもらえて良かったですよ( *´艸`)
    私もたくさん気持ち良くして気持ちもあそこも満足でしたよ(///ω///)

    また、呼ぶね(≧∇≦)はい。期待して待ってますよ(σ≧▽≦)σ

    また、笑顔で再会出来ますように。
    まだまだ、寒いので体調気を付けてくださいね(≧▽≦)

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dmlzRVdLL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    01/31[Sun]
    20:41

    グッドボタン 0
    1月19日のありがとう。
    フクジュ2回目様。

    約2年ぶりの再会とっても嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    覚えてる?ハイ!覚えてますよ(≧▽≦)
    プレイ内容も鏡があったお部屋も( *´艸`)
    その前で気持ち良くしてもらったのも。
    今度は私が気持ち良くする番でしたね(///ω///)
    終わったあと子供あるあるでお話し盛り上がりましたが家の子供に何の習い事が合うか結局聞きずじまいでしたねc(>_<。)
    また、呼ぶね??(≧▽≦)
    その時教えてもらおう( *´艸`)

    アクアの仲良し様。

    今回はかなり酔っぱらいっていたみたいでc(>_<。)
    帰りは大丈夫でしたか?
    かなり頑張ったのですがスッキリされず不発でごめんなさいm(__)m
    また、機会にリベンジ頑張りますね(σ≧▽≦)σ
    いつもロングな濃厚なお時間ありがとうございます《*≧∀≦》


    皆様まだまだ寒い日々が続いているので風邪やコロナお気をつけくださいね(≧▽≦)

    また、笑顔で再会出来ますように(σ≧▽≦)σ
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WVplRFJKL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    01/31[Sun]
    20:11

    グッドボタン 1
    1月18日のありがとう(≧∇≦)
    ジュピターの仲良し様。

    お久しぶりでしたね(///ω///)♪
    しかも、有言実行凄い。前もカッコ良かったけど(≧∇≦)
    ますますイケメンになってましたよ(σ≧▽≦)σ
    プレイのあと色々この数ヶ月変化があったのですねc(>_<。)
    私も見習わなくちゃですね(≧∇≦)
    頑張ります!
    お仕事もお忙しくされているみたいでお身体大事にされてくださいね(≧∇≦)


    ハイアップの店リピ様。

    この度はお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
    扉を開けるなりイチャイチャタイムが始まり最初にとっても気持ち良くなってトロトロになりましたよ( *´艸`)
    (なつきちゃん良いよ??)また呼ぶね(≧∇≦)
    本当に気持ちが良いあっという間の時間でしたよ(≧▽≦)
    また、トロトロになりたいな。

    自宅の仲良し様。

    扉を開けたら優しくて相変わらすのイケメンにあなた様の笑顔にいつも癒されてきます(σ≧▽≦)σ
    プレイ前にちょっとだけお話しと思いながらついつい話が盛り上がって私の本当に時間が足りないくらいになってしまいますc(>_<。)
    優しく笑顔で聞いてもらえるので私のついつい色々と話をしてしまいます《*≧∀≦》
    今度はお喋りなしで時間いっぱい楽しみたいな(///ω///)

    自宅の仲良し様。

    なんとお久しぶりでしたね(///ω///)
    お元気にされているのかと心配でしたよc(>_<。)
    会社で色々あったんですねc(>_<。)しかも私の事まで気を使っていただいてありがとうございましたm(__)m
    でも、元気そうなお顔が見れてとっても嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    もっと色々お喋りしたかったのですが時間が足りないくらいにあっという間でしたね(///ω///)
    また、ゆっくりお話しとプレイ楽しみたいな( *´艸`)


    まだまだ、寒い日が続いているので皆様お身体ご自愛くださいね(≧▽≦)

    また、笑顔で再会出来ますように(σ≧▽≦)σ

    ありがとうございます。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cVNJbHlWL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    01/28[Thu]
    17:01

    グッドボタン 1
    1月12日のお礼です。
    ビジネスホテルのご新規様。

    この度はニューヒロシマを選んでいただきありがとうございますm(__)m
    お部屋に入って時は若くてとってもビックリしましたがc(>_<。)
    小さい子どもさんが居ると聞いてもっとビックリでした(≧∇≦)
    子どもアルアルでお話しが盛り上がり(///ω///)
    濃厚プレイはもっと盛り上がって( *´艸`)
    とっても気持ちが良い時間をありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    なつきさんはエロい( *´艸`)嬉しいお言葉です。
    また、エッチな楽しい時間ご一緒出来たらと思います。

    また笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=22828452</a>
  • 2021
    01/28[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    1月6日のお礼です。
    自宅店リピ様。

    お家の扉を開けた瞬間怖い人じゃないよ(≧∇≦)ってお話をしたらとっても気さくで面白い方で良かった(///ω///)
    私の方がとっても癒され話題もたくさん話してくださりあっという間のお時間でした(≧∇≦)
    また、呼ぶね(σ≧▽≦)σはい。お待ちしています。
    今度も貴方好みのアレで行きますね( *´艸`)

    フリースタイルの ご新規様。

    数ある中からニューヒロシマを選んでいただきありがとうございます(///ω///)
    緊張した感じでお出迎え私もドキドキc(>_<。)
    だんだんとお話しをしてちょっとずつ緊張も解れていき、お風呂でイチャイチャしながらいざベッドに濃厚なお時間とっても気持ちが良かったです(///ω///)
    貴方様もたくさん感じてもらえて嬉しかったですよ( *´艸`)
    最後にまた来るねって。はい。ぜひまたお待ちしていますね(≧∇≦)

    自宅の仲良し様。

    私をいつも見つけて呼んで頂いてとっても嬉しいです(///ω///)
    貴方様とのお喋りもイチャイチャもあっという間で、もう少し時間があればと思いながら後ろ髪引かれる思いで帰ってますc(>_<。)
    もしかしたら今年は移動かもと言ってたのが気になりますc(>_<。)
    また、今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね。

    ご新規様。

    数ある中からニューヒロシマを選んでいただきありがとうございますm(__)m
    コンコンとドアをノックして扉が開いたら(綺麗な人で良かった)嬉しい第一声照れながらそんな事はないです(///ω///)
    あまり、風俗にもこられないと言っていたのでお店は吟味されていたみたいですね(≧∇≦)
    イチャイチャもたくさん出来て満足して頂いて私も嬉しいです(///ω///)
    まだまだ、寒いので体調に気を付けてお仕事してくださいね。

    皆様、寒暖差も激しいのでお身体ご自愛ください(///ω///)
    また、笑顔で再会出来ます様に。


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZUJ0Q0E0L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2021
    01/28[Thu]
    11:11

    グッドボタン 0
    1月5日のお礼です??
    お礼メール遅くなりましたc(>_<。)

    シュウカの店リピ様。

    初めましてでどんな方かと思いながら逆夜這いでドキドキしてましたよ(σ≧▽≦)σ
    お布団を剥ぐったら優しい笑顔でこんばんは(///ω///)
    笑顔にとっても癒されてロングのお時間があっという間でした。
    また、呼ぶね(≧∇≦)って期待して待ってますね。
    また、笑顔で再会出来ます様に。


    2イン1の2回目様。

    半年ぶりに元気なお顔が見れてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)?
    覚えてた?勿論覚えてますよ( *´艸`)
    前回も今回も(なつきちゃん)マジでエロい( *´艸`)
    私にとっては褒め言葉です。
    お仕事がお忙しいみたいなのでお身体大事にされてくださいね。
    また、笑顔で再会出来ます様に。



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dllVZHF1L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>

161件がHit 10 / 17 ページ

前へ

次へ