求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]21:44

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/18[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    10月15日のありがとう(≧∇≦)
    セレブプラザの仲良し様。

    いつも夏生を見つけてお誘い頂きありがとうございます(≧∇≦)
    毎回なぜ逆夜這いなのか不思議と思って聞いてみたらなるほど???
    ワクワクとドキドキ分かる?分かる?
    普段とは違うシチュエーションだから盛り上がるのも分かる(///ω///)
    また、次回もドキドキワクワクしたいな( *´艸`)???
    また、笑顔で再会出来ますように(σ≧▽≦)σ

    ビーナスの仲良し様。

    すごくお久しぶりですね(σ≧▽≦)σ
    約1年ぶりくらいかな(///ω///)覚えていてくれてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)?
    しかも、初のあのオプションは緊張したよ( *´艸`)
    たまには、あんなプレイも興奮するかも???
    あの後、ゆっくりされたのかな(σ≧▽≦)σ
    また、お時間が合いましたら遊びに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
    また、笑顔で再会出来ますように《*≧∀≦》

    ジャパンの初めまして様。

    ニューヒロシマを選んで頂いてありがとうございました(///ω///)
    ニコニコされていてとっても話しやすくて私の方が癒されてましたよ( *´艸`)
    こう言うお店もあまり来ないとおっしゃっていたので緊張されていたのかな(//∇//)
    そこがまた可愛いと思ってしまいました( *´艸`)
    しかも2回も??(≧▽≦)すぐに回復。
    また、ストレス発散とお時間合いましたら遊びに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
    御待ちしてますね(///ω///)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/SlZIYWM3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    11/18[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    10月13日のありがとう?
    写メ日記遅くなりましたc(>_<。)

    自宅の仲良し様。

    いつも爽やかな笑顔でお出迎えして頂いてありがとうございます(≧∇≦)?
    その笑顔でいつも癒されて居ますよ(///ω///)
    体調も良くなり一安心ですね?
    また、元気なお顔が見たいです(≧∇≦)
    また、笑顔で再開できますように(σ≧▽≦)σ

    自宅の仲良し様。

    お久しぶりですね(≧∇≦)
    なかなかタイミングが合わずすみません?
    私もお会いできてとっても嬉しかったですよ(σ≧▽≦)σ
    やっと会えた??(≧▽≦)って言われた時とっても嬉しかったです?
    また、タイミングが合えば良いな(///ω///)
    お誘い御待ちしてますね(σ≧▽≦)σ

    メルヘンの初めまして様。

    数あるお店の中でニューヒロシマを選んで頂いてありがとうございました(///ω///)
    とっても話しやすくて色々お話しをしてたらあっという間にプレイのお時間が…c(>_<。)
    最後はバタバタしてしまいごめんなさいねc(>_<。
    また、お時間が合いましたら遊びに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
    また笑顔で再会出来ますように(≧∇≦)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VzlSQ0l4L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/29[Thu]
    11:06

    グッドボタン 0
    10月13日のお礼です(≧∇≦)
    お礼メール遅くなりごめんなさい。

    自宅の仲良し様。

    いつも笑顔でお出迎えありがとうございます(≧∇≦)
    お忙しい中いつもなつきを見つけて下さり呼んで頂いてとっても嬉しいです(///ω///)
    いつも夜出勤の日はもしかしたら会えるかもとドキドキしていますよ(σ≧▽≦)σ
    また、爽やかな笑顔見せてくださいね《*≧∀≦》


    自宅の仲良し様。

    なかなかタイミングが合わずすみませんc(>_<。)
    1ヶ月ぐらい空いたと思い、お元気かなと気になっていたのでお会いできてとっても嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    深夜までお仕事されていてお忙しいのに一緒のお時間が過ごせて私が癒されています(///ω///)♪
    お話が尽きずあっという間のお時間です(≧∇≦)
    またのタイミングと元気な時に遊んでくださいね《*≧∀≦》

    新規の貴方様。

    数あるお店の中ニューヒロシマを選んで頂きありがとうございます(≧∇≦)
    最初は緊張されていた見たいで話しやすい子で良かった??(//∇//)と言って頂き嬉しかったです(≧∇≦)
    また、色々お話しも出来て私も話しやすい方で良かったです(//∇//)
    また、タイミングが合えば遊んでくださいね《*≧∀≦》

    今から寒くなるので皆様風邪など引かれないよ気を付けてくださいね(^3^)/

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=22828452</a>
  • 2020
    10/25[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    本日ご予約頂いていたお客様。
    せっかくお時間合わせてご予約頂いたのに突然のお休みすみません( ノД`)

    子供の体調不良でお休みになりご迷惑をお掛け致しますm(__)m

    また、タイミングとお時間が合いましたらお誘いいただけると嬉しいです(≧∇≦)

    朝晩だいぶ冷え込んで来ています。お身体体調など崩されないようご自愛くださいね(//∇//)
    お顔が見れますようお待ちしています。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/eEQ5VTIxL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/21[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    10月12日のお礼です(≧∇≦)
    フリースタイルの仲良し様。

    お礼日記遅くなりました。
    この前も呼んで頂いてありがとうございました(///ω///)
    最近はお身体もJr.くんもとても元気で私も嬉しくなります(≧∇≦)
    あんなに、激しく感じてもらえるのは嬉しいですよ(/≧◇≦\)
    もっとしてあげたいと言う欲求が出てきます(≧∇≦)
    また、色々お話しもしながら気持ちよくなりに来てくださいね(σ≧▽≦)σ

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bVBIckJuL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/21[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    10月12日のありがとう(σ≧▽≦)σ
    店リピ様。

    お礼日記遅くなりました。
    お部屋に入って、逆夜這いドキドキしながらどんな方なのだろうと緊張しました(/≧◇≦\)

    プレイが終わって、お顔をマジマシ拝見したら細マッチョのイケメン紳士な方で余計にドキドキしましたよ(///ω///)
    もっと色々お話しがしたかったけど時間もあっという間でしたね。

    また、お逢い出来たら嬉しいな(≧∇≦)
    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/c3hSbFhYL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/16[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    10月9日のお礼です。
    またまた、なつきを呼んで頂いてありがとうございます(σ≧▽≦)σ
    1ヶ月ぶりぐらいでしたね(*^)(*^-^*)ゞ
    お元気そうなお顔を見れてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
    相変わらずの敏感ボディ堪能しちゃいました( *´艸`)

    朝晩寒くなって来たので風邪など引かないように気を付けて下さいね《*≧∀≦》

    また、笑顔で再会出来ますように(≧▽≦)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/djdOSExSL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/16[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    10月9日のありがとう。
    仲良しリピーター様。

    お礼メール遅くなりました。この間間もないのにお呼び頂いてありがとうございました(///ω///)
    とっても癒されてあっという間のお時間でした(σ≧▽≦)σ
    寒暖差が激しいのでお身体ご自愛くださいね(*^)(*^-^*)ゞ

    また、笑顔で再会出来ますように(σ≧▽≦)σ
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MkdFdzNjL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/15[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    10月9日のありがとう。
    ロマンのはじめまして様。

    お礼メール遅くなりましたc(>_<。)
    とっても笑顔が素敵な方でその笑顔でとっても癒されました(σ≧▽≦)σ

    あまりデリには来られないとおっしゃっていたので、数あるなかニューヒロシマを選んで頂きありがとうございました(///ω///)♪
    また、タイミングが合えば遊びに来て下さいね《*≧∀≦》

    また、笑顔で再会出来ます(//∇//)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/emg3d3ZKL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    10/12[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    10月9日のお礼です。
    バナナのはじめまして様。

    お礼メール遅くなりました。この間はロングで楽しいお時間ありがとうございました(///ω///)♪
    お話しもプレイも私が楽しんでしまいました( *´艸`)
    普段はお仕事で忙しくされているみたいなのでお身体ご自愛下さいね《*≧∀≦》

    また、笑顔で再会出来ますように(≧∇≦)
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Z0Z1cXpLL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>

161件がHit 12 / 17 ページ

前へ

次へ