求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:22

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/30[Sat]
    14:36

    グッドボタン 0
    5月29日のお礼です(≧∇≦)
    ベルシスの仲良し様(///ω///)

    お久し振りですね(≧∇≦)お部屋のドアを開けたら、いつもの笑顔が見れて嬉しいのとホッとしたのとお元気そうで良かったです(//∇//)
    会えてテンションが上がりましたよ??♪
    お部屋に入ってちょっとゆっくりお茶を飲みながらのシャワーも浴びずにイチャイチャ??
    スカートのボタンを一つずつ外されて下着姿になった時下着も誉めてもらえたのも、嬉しかったよ《*≧∀≦》
    なんかそのシチュエーションが妙に私は興奮してしまいそのままペロペロする所でしたよ(/≧◇≦\)

    プレイ後の写真も撮ってもらってありがとうございました(σ≧▽≦)σ
    男性目線間違いない??

    暑い日が続いているので体調に気を付けてくださいね(≧∇≦)
    肩も早く治ると良いですね(>_<)早く良くなる事を願います。
    居心地の良い素敵な一時をありがとうございました《*≧∀≦》
    また笑顔で再会出来ますように?



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=22828452</a>
  • 2020
    05/29[Fri]
    18:09

    グッドボタン 0
    5月28日の2回目様。
    昨夜は写メ日記を書いている途中で寝てしまいましたc(>_<。)すみませんm(__)m
    昨日のお礼の続きです(≧∇≦)??

    かれこれ、1年ぶりぐらいでしたね。お久し振りです(≧∇≦)
    なつきの事を覚えていてくれてすごく嬉しかったよ??( *´艸`)
    また、呼ぶねって約束もちゃんと守ってもらえて良かったです??
    お部屋に入ってさっそくペロペロお体もムスコくんもお元気そうでよかったです(≧∇≦)
    その後、ベッドの中で私のをペロペロ舐めてもらって私ばかりサービスしてもらった感じでした(/≧◇≦\)
    いっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しかったよ?
    なつきに会えて嬉しかいよって?言ってもらえて私も嬉しかったです???
    今、お仕事がなかなか大変な時期だと思います。そんな中わざわざ足を運んで下さり本当に感謝しておりますm(__)m

    また、リフレッシュをしに遊びに来ていただけたらと思います?
    楽しい一時をありがとうございました《*≧∀≦》
    また、笑顔で再会出来ますように?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aEJVcXI0L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2020
    05/28[Thu]
    22:57

    グッドボタン 0
    5月28日のありがとう《*≧∀≦》
    ユメジの始めまして様(///ω///)
    数あるお店の中から昭和妻を選んで頂きありがとうございました(σ≧▽≦)σ

    お部屋に入るなり爽やかな優しい笑顔でお出迎えとっても嬉しかったです(≧∇≦)
    お話の最中も手を繋ぎながらイチャイチャしながら?
    私の方が癒されましたよ?その後シャワーも浴びずにお互いに手でイッテ良いよと言われて思わず…(/≧◇≦\)気持ちよすぎてイッテしまいました??

    その後もベッドの中で何度も何度も( *´艸`)
    お持ち帰りしたいって言ってもらえて嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    でも、起こられちゃいますよ?
    また、絶対に来るよ?ってお待ちしてますね(≧∇≦)
    楽しく癒される一時ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
    また、笑顔で再会できますように??


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=22828452</a>
  • 2020
    05/27[Wed]
    22:39

    グッドボタン 0
    5月27日のお礼です(///ω///)
    店リピ様今日はなつきを選んで頂きありがとうございました《*≧∀≦》
    逆夜這いで、足をナメナメしていたらそこめっちゃ気持ちが良い????
    乳首まで行ってペロペロしてたら可愛いね(///ω///)と沢山誉めてくださり照れるのと嬉しいのと両方でした( *´艸`)エロいも褒め言葉でしたよ(σ≧▽≦)σ
    私も沢山気持ちよくしてもらえて大満足です??

    また、来るね??って??
    はい??また来てね待ってま??す?
    また、笑顔で再会できますように《*≧∀≦》
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dkhWclZCL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    11/28[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    11月18日のありがとう(≧∇≦)
    セレナーデの初めまして様。

    今回なつきを選んで頂きありがとうございました(σ≧▽≦)σ
    逆夜這いは毎回ドキドキしながらしてますよ(///ω///)
    お客様の反応も私はとっても楽しみにしながら(((*≧艸≦)
    やはり、感じてもらえたら嬉しいのでもっと喜んで欲しいと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪
    たまに、自分がSなのかMなのかわからないときはありますが(≧▽≦)?
    また、ストレスがたまったら発散しに来て下さいね?
    また、笑顔で再会出来ますように✨
  • 2019
    11/28[Thu]
    10:35

    グッドボタン 0
    11月18日のありがとう(///ω///)
    カルティニの初めまして様。

    とっても敏感で逆夜這いしている私の方が興奮するぐらいにドキドキしましたよ(///ω///)♪
    どこもかしこも、ナメナメしてお客様の反応に興奮していました(((*≧艸≦)
    しかも、2回戦もとってもムスコチャンは元気になっていましたね(σ≧▽≦)σ?
    好きな人と早くイチャイチャ出来たらよいですね?
    また、お話し聞かせて下さいね‼️
    楽しみにお待ちしていますm(__)m
    また、笑顔で再会出来ますように✨


  • 2019
    11/28[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    11月18日のありがとう(///ω///)
    お礼メール遅くなりましたm(__)m
    ジャパンの初めまして様。

    面白くてお時間いっぱい終始笑わせてもらっていました(((*≧艸≦)
    お話しが盛り上がってしまい最後はバタバタしてしまいましたね?
    また今度ゆっくり話が聞きたいです?
    また、笑顔で再会出来ますように✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    パレスの2回目様。
    最後にロングのお時間とって頂きありがとうございました?
    半年ぶりぐらいでしたね??覚えていてもらえて嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    しかも❗なつきちゃんが良いよって(((*≧艸≦)
    本気にしちゃいますよ??お部屋に入ってベッドの中でしばらく服を着たままイチャイチャ私にとってはちょっと新鮮でドキドキしましたよ(///ω///)♪
    一枚ずつ脱がされるのも何かエロ〰️い?
    そのあとは…長〰️くクンニされてアソコがトロトロになってましたよ❤️?
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    シルクロードの初めまして様。
    今回なつきを選んで頂きありがとうございました?
    逆夜這いは私も毎回ドキドキしながらですよ《*≧∀≦》
    色々なお話しを聞かせて頂き勉強になりました?
    また、良かったお誘いお待ちしてますね(≧▽≦)?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    11月15日のありがとう☺️
    2IN1の仲良し様。

    いつもなつきを気にかけて頂きありがとうございます☺️
    貴方の優しさにいつも居心地が良くとっても癒されいます?
    この前もお久しぶりでちょっと触れただけども(≧▽≦)?
    ムスコチャンは凄く元気でしたね?
    時間もあっという間に過ぎてしまってもう少しお話しがしたかったな(σ≧▽≦)σ
    寒くなるのでお身体ご自愛下さいね?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨

161件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ