求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/30[Sat]00:09

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    05/13[Mon]
    13:24

    グッドボタン 0
    5月8日のありがとう。
    御礼メール遅くなりましたc(>_<。)
    ワシントンホテルの初めてまして様。
    私よりもわかいのにしっかりされていてとっても素敵な方だなとおもいましたよ(≧∇≦)
    とってもおしゃれで爽やかな方で見たとは違ってベッドの中では激しかったですね(≧∇≦)
    長いク◯◯気持ちが良くて思わず何回もイッてしまい身体がぐったりするほどでした(/≧◇≦\)
    また広島に来た時は昭和妻遊びに来て下さいね。
    また笑顔で再会出来ますように。

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/c3JjN0JHL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    05/13[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    5月8日のありがとう。
    自宅の仲良しのK様。

    いつも、気を使って頂いてありがとうございます。
    kさんお仕事のお話し色々して頂いてありがとうございます。
    わからないことも嫌な顔をせず丁寧に説明してもらって携帯の事もですが、私自身知らない事がたくさんあるのだなと思います
    (≧∇≦)

    そのあとのプレイに入っての変わりようはビックリですよ( *´艸`)
    普段は真面目なのに肌を合わせた瞬間とってもエッチですよね(/≧◇≦\)
    そのギャップは私は好きですよ。
    お仕事お忙しいみたいなのでご無理されないように。

    また、笑顔で再会出来ますように。
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UXFITXluL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    05/08[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    御礼メールです。
    2度目ましてのT様。

    前回とはホテルも違ったし、しかも逆夜這いだったから誰かわからなかっですよ。
    ビックリしました《*≧∀≦》
    でも、またお逢い出来て嬉しかったですよ(〃ω〃)ありがとうございます。
    改めて思ったんですがすごく肌が合うなって思った(≧∇≦)
    しかも、とっても上手で私ばかりサービスしてもらってましたね( *´艸`)
    本当にこちらがお支払しましょうかって言うぐらい(///ω///)♪
    また、一緒に気持ち良くなりたいな。
    また、笑顔で再会出来ますように。


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YlhrUDFSL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/30[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    4月22日のありがとう。
    ジュエルの初めまして様。

    長い時間ありがとうございました(σ≧▽≦)σ
    とっても為になるお話しが色々聞けて面白かったしまだまだ話がしたかったけどかなり時間だったので残念でした(。>д<)
    お忙しいみたいなのでお身体ご自愛くださいね(〃ω〃)
    お時間合いましたら御誘いお待ちしてますね。
    また、笑顔で再会出来ますように?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d040SGhHL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/30[Tue]
    15:30

    グッドボタン 0
    4月22日のありがとう。
    カルティニの初めまして様。

    御礼メール遅くなりました。ごめんなさい(。>д<)
    ホテルのお部屋に入ってから激しく求められその勢いであられのない格好にさせられてしまいました( *´艸`)
    しかも、かなりのテクニシャンで色んな所を触られていつも以上に感じてしまいました(/≧◇≦\)
    気持ち良かったよ??(〃ω〃)
    してもらうより相手を喜ばせたいってSですね。
    また、お時間合いましたら御誘いくださいね(〃ω〃)
    また笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/T0l3TXpXL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/24[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    4月22日のありがとう。
    自宅の初めまして様。

    お客様のご褒美としてなつきを呼んで頂きありがとうございました(///∇///)
    しかも、私の好きな逆夜這い( *´艸`)
    どんな方なのだろうとドキドキしながらお顔を拝見優しい感じの方で良かった(///ω///)♪
    バグバグしてたらお肌がスベスベで気持ちが良いし。
    クン◯されても気持ちが良いし(/≧◇≦\)
    たくさん誉めてもらって恥ずかしかったけど嬉しかったですよ!(≧∇≦)
    また、ご褒美がほしいときは呼んでくださいね(〃ω〃)
    また笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YjUxRGpqL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/23[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    4月16日のありがとう。
    ベルシスの初めまして様。

    いきなり??かなりの変態くんなのでちょっとビックリでしたc(>_<。)
    オシモの匂い嗅がせてとか、ローションを使って後ろからしてと言われていつもと流れが違うのでちょっとドキドキしながら変態プレイ楽しめましたよ( *´艸`)
    また、変わったプレイお時間が合いましたら楽しみたいな(/≧◇≦\)
    また、笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dW5qR1dtL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/22[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    4月16日のありがとう。
    自宅の仲良し様。

    ながいお時間ありがとうございました(///∇///)
    タイミングが良くいつも呼んで頂いてありがとう(≧∇≦)
    しかも、長いお時間ご一緒出来て楽しかったですよ( *´艸`)
    相変わらず肌がとっても合って抱きしめられて居心地が良かったですよ(σ≧▽≦)σ
    また、色々なお話しが出来たら嬉しいです。 また、笑顔で再会出来ますように?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/QnZSdXVCL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/22[Mon]
    22:00

    グッドボタン 0
    4月15日のありがとう。
    フリースタイルの2度目様。

    凄??いお久しぶりでしたね(≧∇≦)
    覚えていてもらえて嬉しかったです(σ≧▽≦)σお元気そうです良かったです
    (≧∇≦)そくしゃ◯も久々にするのでなかなか興奮してしまいました。
    プレイも久しぶり会うのでかなり激しく求められてアソコもヌレヌレでしたよ。
    くん◯やちく◯愛撫されてとっても気持ち良かったです(/≧◇≦\)
    また、お時間が合えばお会いしたいです。
    また、笑顔で再会出来ますように?


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ejJjMWNVL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    04/22[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    4月15日のありがとう。
    カルティ二のイケメン君。

    数あるなかの風俗からザ・昭和妻を選んで頂いてありがとうございました(///∇///)
    しかも、爽やかイケメン君で私は久しぶりドキドキして緊張してしまいました(σ≧▽≦)σ
    少しお話しをしてシャワーを浴びていたら体型も理想的( *´艸`)
    いざ、ベッドでプレイめちゃくちゃ恥ずかしいと思いながら(/≧◇≦\)
    キスが思わずとろけるぐらいに上手でしたよ。
    また、呼ぶね??って言ってもらえて嬉しかったです(≧∇≦)
    お時間が合えばまた呼んでくださいね。
    また、笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aDR6WjEzL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>

161件がHit 16 / 17 ページ

前へ

次へ