求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]12:08

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

本日出勤

20:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    11/28[Thu]
    09:53

    グッドボタン 0
    11月18日のありがとう(///ω///)
    お礼メール遅くなりましたm(__)m
    ジャパンの初めまして様。

    面白くてお時間いっぱい終始笑わせてもらっていました(((*≧艸≦)
    お話しが盛り上がってしまい最後はバタバタしてしまいましたね?
    また今度ゆっくり話が聞きたいです?
    また、笑顔で再会出来ますように✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    パレスの2回目様。
    最後にロングのお時間とって頂きありがとうございました?
    半年ぶりぐらいでしたね??覚えていてもらえて嬉しかったですよ《*≧∀≦》
    しかも❗なつきちゃんが良いよって(((*≧艸≦)
    本気にしちゃいますよ??お部屋に入ってベッドの中でしばらく服を着たままイチャイチャ私にとってはちょっと新鮮でドキドキしましたよ(///ω///)♪
    一枚ずつ脱がされるのも何かエロ〰️い?
    そのあとは…長〰️くクンニされてアソコがトロトロになってましたよ❤️?
    また、お会いできるのを楽しみにしてますね?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    10:45

    グッドボタン 0
    シルクロードの初めまして様。
    今回なつきを選んで頂きありがとうございました?
    逆夜這いは私も毎回ドキドキしながらですよ《*≧∀≦》
    色々なお話しを聞かせて頂き勉強になりました?
    また、良かったお誘いお待ちしてますね(≧▽≦)?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨
  • 2019
    11/26[Tue]
    10:32

    グッドボタン 0
    11月15日のありがとう☺️
    2IN1の仲良し様。

    いつもなつきを気にかけて頂きありがとうございます☺️
    貴方の優しさにいつも居心地が良くとっても癒されいます?
    この前もお久しぶりでちょっと触れただけども(≧▽≦)?
    ムスコチャンは凄く元気でしたね?
    時間もあっという間に過ぎてしまってもう少しお話しがしたかったな(σ≧▽≦)σ
    寒くなるのでお身体ご自愛下さいね?
    また、笑顔で再会出来ますように✨✨
  • 2019
    11/15[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    11月18日のありがとう?
    二度目ましてですね?
    覚えていてくれてとっても嬉しかったですよ(≧▽≦)?
    なつきちゃんに会いたかったよ〰️??
    私も会いたかったよ〰️?
    告白もドキドキしちゃいましたよ(≧▽≦)?本気になったらどうしよう?
    なんて、会話から大学のお話しで盛り上がりましたね《*≧∀≦》
    時間があっという間に過ぎちゃってプレイ時間が押してしまい御免なさいですm(__)m
    また、年齢も近いからあるあるお話ししたいな?

    また、笑顔で再会できますように。
    寒くなるのでお身体ご自愛くださいね?
  • 2019
    06/21[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    6月18日のありがとう。
    ガラスの城の2回目様。

    キャー(σ≧▽≦)σ凄いお久しぶりですね(//∇//)
    ハグハグ( *´艸`)もうかれこれ半年以上ぶりに会えたよ( 〃▽〃)
    はい。覚えてますよ。私は一度あった方はなかなか忘れないので。名前は覚えないかもだけどね( ̄▽ ̄;)
    でも、私の事を覚えていてくれたのは嬉しかったですよ。
    そくしゃくの時からちょっとだけ緊張やっぱり若いですね。
    しかも、ム◯コちゃんムクムク元気いっぱいでしたね。
    プレイも2回戦も( *´艸`)でも、ちゃんとイッテくれて良かった。
    プレイの後色々お話しが聞けて嬉しかったですよ。
    私でも、少しは癒しになれたかな。お仕事が忙しいみたいなのでお身体だ大事にしてあげてくださいね(//∇//)
    ダイエット頑張ってください。次にあった時期待してます。
    また、笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TnBQSUpML2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    06/21[Fri]
    15:55

    グッドボタン 0
    6月17日の夜に。
    ジャパンの初めまして様。

    御礼メール遅くなってごめんなさい?
    夜這いコース真っ暗の、中シャワーを浴びてゴソゴソ下から潜り込んで横を向いていたので仰向けにしたら( *´艸`)
    凄く、ム◯コちゃんが元気になってましたね(///ω///)♪
    とっても攻めがいがあって私も興奮しちゃいました。
    舐める度にビックンってちょっと可愛いかもって思ってましたよ。

    そうそう、あのあと大丈夫でしたか?かなりお疲れみたいにだったので帰りが大丈夫かと心配でしたc(>_<。)
    また、リフレッシュしに遊びに来てくださいね(//∇//)
    また、笑顔で再会出来ますように?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UkNWWlVyL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    06/18[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    6月18日のありがとう。
    メルヘンのイケメン様。

    数あるなかのデリヘルで昭和妻を選んで頂きありがとうございました。
    逆夜這いはいかがでしたか( *´艸`)かなり敏感さんで感じてもらえたので私も、攻めがいがあり興奮しちゃいました(///ω///)♪
    お顔を見たらかなりイケメンさんでちょっとドキドキ緊張してしまいましたよ(//∇//)
    クン◯も凄く気持ち良かったですよ。恥ずかしかったけど。
    また、お仕事が早く終わったら遊びに来てくださいね(〃^ー^〃)
    また、笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/ZFU1ZEVWL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    06/18[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    6月18日のありがとう。
    ベーネの2回目様。

    久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです(///ω///)♪
    3ヶ月ぶりだったんですね??。夏生に会いに来たんだよって嬉しかったよ、しかもそんなに誉められたら恥ずかしいよ《*≧∀≦》
    とっても、気持ちが良い時間ありがとうございます。
    また、笑顔で再会出来ますように?


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aXJkS21kL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>
  • 2019
    06/13[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    御礼メールが遅くなりました( ̄▽ ̄;)
    先週お逢いした素敵なお客様(///ω///)♪
    ご新規のお客様も仲良し様も夏生を可愛がって頂きありがとうございました(≧∇≦)
    今週は体調不良で急遽お休みしました。
    また、来週から頑張りますので皆さんお時間が合いましたら遊びに来てくださいね(〃ω〃)
    笑顔で再会出来ますように?
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MURCVlhoL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzIyODI4NDUy</a>

165件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ