求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:16

    グッドボタン 0
    ?4/20お礼?



    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+ 20日お礼 :+・゚・?:.。..。.:+・゚・




    ?ジュピターのお兄さん?


    昨日は呼んでくれてありがとう??
    事前予約もしてくれててうれしかったしどんな方に
    あえるのか楽しみにしてましたー???

    優しい紳士的なお兄さんで
    褒め上手な人だなーておもったよ?

    こちらこそ一緒に過ごしてくれて
    ありがと!!??ってかんじでした???


    またよかったら遊びにきてくださいね♪




    ?ANAのお兄さん?


    昨日は呼んでくれてありがとうございました??

    舐めるの気に入ってもらえてよかったです???

    途中でお仕事の電話がはいって
    予定より短くなっちゃいましたが
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました???

    今日は気をつけてかえってくださいねー♪

    昨日はありがとう??




    ?ハイアップホテルのお兄さん?



    昨日は呼んでくれてありがとう??

    新鮮な体験ができてたのしかったなー???笑
    アレをこの仕事を始めてから
    みたのは初めてだったよ???笑笑
    でもお兄さんに楽しんでもらえて
    お兄さんもちゃんといけてよかったです(?????)?


    またアレしてみよ???笑


    癒し系でほわほわしてる
    お兄さんにまた会えるのたのしみにしてまーす♪

    昨日はありがとう??





    りか??




    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・





    ※ちょっと写メ日記を1つづつ書くのが
    大変で書かなかったりした事も多いので
    申し訳ないですが
    今回から新規さまはまとめて書かせてもらってます?
    すみません???♀??


    あと前回かけてない日記もあるので
    それも新規様はまとめてかかせてもらいます???♀?
    本指名さまは通常通り1つづつ更新させてもらいます???♀?

    自分都合で申し訳ありませんが
    ご了承宜しくお願い致します???♀?






  • 2024
    04/21[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    ?19日お礼?まとめて書いてまーす!




    今回から新規さまはまとめて
    書かせていただきまーす???♀?




    *:.。..。.:+・゚・?:.。. 19日お礼. ・?:.。..。.:+・゚・



    ?セレナーデのお兄さん?


    一昨日は呼んでくれてありがとう??
    若いなーっておもってたけど
    そんなに若かったとは??って感じでした?
    若いけどしっかりしててすごい????

    あと、色々お兄さんの恋愛話きけてたのしかったです??笑

    お互い彼氏・彼女づくりがんばりましょう?笑笑

    またよかったら遊びにきてねん?




    ?自宅のお兄さん?

    一昨日は呼んでくれてありがとう??
    写メ日記みてくれてたみたいで面白そう?楽しそう??
    どっちか忘れちゃったけどそう思って呼んでくれて
    嬉しかったです???
    写メ日記苦手だけど書いててよかった?

    あとめっちゃ濃厚な時間過ごせて
    私はすごい満足でした???笑笑

    またよかったらお誘いまってます???




    りか??


    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・


  • 2024
    04/21[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ?出勤?





    出勤中でーす???



    昨日・一昨日と呼んでくれたお兄さん
    ありがとねー???



    新鮮なこともあってたのしかったです?笑



    今日は2時までなので
    タイミング合われるお兄さんいたら
    お誘いおまちしてます??



    雨だけど元気だしてがんばろ???




    りか??





  • 2024
    04/19[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    ?BENEのリピさん?




    先月につづいて
    今月も呼んでくれてありがとねー??




    Sちゃんも前きてくれたのに
    前回のお礼日記が書けてなくて
    まとめて一緒にかくけどすまない???





    今回は日本酒と焼酎の和テイストで
    色々もってきてくれてありがとだよ???




    リクエストした
    私のすきな塩辛に合わせて
    もってきてくれて感謝です???♀??





    あのたこわさちゃんは口に含んだ瞬間
    わーー??????
    ってなるくらい辛かった??笑笑




    面白かったけど?



    まだお子ちゃまにははやかったみたいだ?笑笑








    そして
    前回の写真ないなーって探してたら
      

    いつもと撮り方ちがってました?


    これでした??笑













    なんかへん笑笑


    服がへんなんか?




    よくわからんけど
    あの日の想い出を
    思い出していただけたでしょうかSちゃんよ?笑笑




    なんかあの日後半戦は
    TVの人生ゲームのやつみながら
    2人で笑ってたっていうの思い出した?



    なんと平和???







    これからも
    たくさん思い出つくりながら
    平和に楽しくすごせたらうれしいよ??



    これからもなかよくしてね??




    いつもありがとう???





    りか??








  • 2024
    04/19[Fri]
    15:35

    グッドボタン 0
    ?自宅のリピさん?




    先月ぶりー?

    今回も呼んでくれて本当にありがとだよ???




    前のお礼日記も書いてないから
    申し訳ないけどまとめてかいちゃいます??
    すまぬ???






    この間は焼肉で今回は
    しゃぶしゃぶといつもいいところに
    連れてってくれて本当にありがとだよ???




    前回の焼肉も
    めーーーーちゃおいしかったけど
    今回のしゃぶしゃぶもおいしかったなー( ??????????)?




    意外にもサーロインが
    重たくなくて1番美味しかったのが衝撃的だった??


    またあれも
    また食べたいって恋しくなる味だね???笑



    連れて行ってくれて本当にありがとだよ??






    そして昨日帰り際に
    Cさんがすっっごくたのしかった!っていってくれて
    私もすっごく嬉しい気持ちになりました??








    風俗って色んな遊び方があるし
    人それぞれ楽しみ方ってちがうとおもうけど
    どんな形であれ相手が楽しかったなよかったなって
    おもってもらえるのがやっぱり嬉しいよねー????








    だからCさんに喜んでもらえてうれしかったです??
    わたしはしてもらってばっかなのにね?笑







    またこれにこりずに
    また一緒にすごしてもらえると
    うれしいです??





    昨日も前回も本当にありがとう???










    りか??




  • 2024
    04/18[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    おはようございます??





    みなさまおはようございます???




    今日からまた出勤します??





    またお兄さんたちの
    元気な姿みれるの楽しみにしてますね( ??????????)?





    まだ会ったことないお兄さんたちも
    お時間あうかたおられましたらよかったら
    お誘いおまちしてます???



    今日も17時からよろしくです⊂( *・ω・ )⊃?




    りか??








  • 2024
    03/26[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    ?チサンホテルのご新規さま?




    一昨日は呼んでくれてありがとう??




    シャイなところが可愛かったです??




    でも後半は
    慣れてきてくれたのか
    色々話してくれてうれしかったです???




    のんびりまったりな時間を
    一緒にすごせてよかったです( ??????????)?




    また気晴らししたくなったら
    あそんでくださいね??




    りか??








  • 2024
    03/26[Tue]
    16:21

    グッドボタン 0
    ?ビスタのご新規さま?




    一昨日は呼んでくれてありがとう??




    今日は絶対背が高い子よぶんだ!って決めてた
    理由聞いた時に笑っちゃいました??笑



    大谷翔平選手に感謝だな?笑






    沢山褒めてくださって元気がもらえたよ??





    ありがとね( ??????????)?






    えっちな時間も一緒にビール飲んで語る時間も
    たのしかったです????






    またあえたらうれしいです???



    りか??




  • 2024
    03/25[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    ?メルヘンのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー??





    お兄さんのせめがすごすぎて…?



    とりあえずやばかったですね(:*_ヽ)_?



    恥ずかしいので内容はふせるけど?笑




    そしてつかれすぎて
    2人で寝てしまうっていう??笑




    なんともエロい時間をありがとだよ⊂( *・ω・ )⊃?




    また一緒にえっちな時間を
    過ごしてくれると嬉しいです????





    昨日はありがとー??




    りか??















  • 2024
    03/25[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?ネクストインのご新規さま?




    昨日は呼んでくれてありがとー??




    転勤ってことで
    広島で最後のデリヘルでいっぱい探してくれた中
    選んでくれてありがとだよー?(*???* )???




    お兄さんめっちゃ謙虚でいい人だったなー??




    もうちょっと早く出会えてたらって感じでしたね?




    不安とか色々あるだろうけど
    向こうでも頑張ってね?(???*)??




    応援しています???




    昨日はありがとー??



    りか??











122件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ