求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    house Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img




    自転車とホルモンのイメージがww
    そして自転車最近は乗ってないって
    言っとったけど
    たまには乗らんと空気抜けますよimg





    歳近いし、イケメンだったし、
    いっぱいちゅーしちゃったあimg///
    ちゅーで盛り上がるのが
    1番楽しいっimg///
    顔の傾き方向変えながら
    息上がりながら....img





    なんか〜、ちゅーでたまに口の範囲
    越えて来る方いるんやけど
    結構なかんじでそれひなた苦手で
    確率高いのが
    ちゅーが激しめの方の割合高い
    気がするんやけど
    Yさんとはちゅーの相性良きでしたあimg
    楽しいちゅーいっぱいできて
    よかったですっimg
    また次もちゅーいっぱいしましょっimg
    ありがとうございましたあimg






    あ、柔軟剤1回違うやつに
    替えてみてくださいねっimg
    そしたら
    また前のに戻したときに
    いい香りなの分かりますよっimg









    ひなたんimg

  • 2023
    03/11[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    メルパルク 1113 Yさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img




    初めましてやけど
    ノリ軽くてひなたと同じ〜img
    最初から60分→100分にしてくれて
    ありがとうimg
    うーれーしーいーっimg



    プレイはいっぱい攻めてくれて
    ひなたもいっぱい攻めちゃったあimg
    しかも1回目と2回目のターンの間隔が
    そんなにあいてないのに
    すぐだったけんひなたびっくりしましたあ!!
    歳も聞いたけど
    まぢまだまだ元気ですね〜っimg




    次の日の朝8:30からの会議
    間に合いましたか〜?img
    すぐそこやけん
    歩いて行ったんかな〜?img
    朝イチの会議お疲れ様ですっimg




    また広島出張あったら
    ひなたに会いに来てくださいねっimg
    ありがとうございましたあimg









    ひなたんimg

  • 2023
    03/11[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    ロイヤルパーク 809 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    初めてロイヤルパークホテル
    行きましたーっimg
    これ全部屋がそーなのか
    わかんないですけど
    部屋とお風呂の間が
    ガラス張りでスケスケimg
    ラブホならそーゆーとこあるのわかるけど
    ロイヤルパークホテルって
    ビジホ?だと思うんやけど
    どーゆー意図でガラスにしたんか
    なぞだったimg
    やっぱりみんなに
    えちえちしてねってゆう
    無言のアピールなのか?img
    どんなプレイが正解だったのでしょうか?笑
    ちなみに今回はローション素股で
    フィニッシュしたよねーっimg///
    気持ちさげでなによりでしたっimgimg



    また今度日帰り出張ぢゃなくて
    泊まりで広島来ることあったら
    またローション素股しましょーっimg
    ありがとうごさいましたあimg









    ひなたんimg

  • 2023
    03/06[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    夢の国 26 Mさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry...img



    夢の国の存在はもちろん知っとったけど
    行ったことなくて
    初めて行ったんやけど
    26の部屋は和室?ぽくって
    竜宮城みたいやったimg
    竜宮城行ったことないけどww


    他の部屋もいっぱい行ったこと
    あるみたいやから
    どこの部屋がどんなのとか聞くの
    楽しかったあimg
    色んな部屋行きたいけん
    次は26の部屋以外でお願いしますっimg





    こんなにも最初から時間長いこと
    あんまりないけん
    めっちゃゆっくりできたけん
    よかったですっimg
    ありがとうimg
    お菓子もいっぱい買って来てくれて
    後半一緒にお笑い見ながら
    買って来てくれたお菓子食べて
    笑って楽しかったあimg
    リズム系のネタちゃんと歌覚えとって
    すごっ!!ってなったあimg
    そしてウケましたww
    しかも真面目な顔して歌うけん
    余計に笑ったimg
    次、カラオケしますか〜?img
    合いの手しますよimg
    ひなたも歌っていいですか〜?笑







    そそimg
    3Pの話聞いてみましたか〜?img
    どーだっか気になってまーすっimg
    また次教えてくださいっimg










    ひなたんimg

  • 2023
    03/03[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    ヴェルシス 303 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img



    本当に久しぶりで
    まぢ会いたかったーーーっimg
    絶対忘れられとると思ってて
    泣きそうやったよ〜img
    しかもさ、3.4ヶ月ぶりなのに
    前約束した
    次はコンビニスイーツ
    買って行くねってこと
    覚えとってくれて
    うれしすぎた〜imgimg
    覚えとってくれてありがとうimg
    あと、さらにうれしかったことやけど
    1回電話してくれて
    でもひなたの出勤時間が21時からで
    時間的に微妙だったけん
    取らんやったのに
    やっぱりってまた電話してくれたとか
    本当にうれしすぎ〜img
    ありがとうimg




    初めて会ったときと変わらず
    一緒におって楽で
    いっぱいチューして楽しかったあimg
    多分いつもは寝とる時間やけん
    果てたあと2人で果てたねっimg
    かわいいimg///



    ばいばいするときも
    何も着てなかったけんって
    ちょっと隠れたとこにおって
    かわいかったあimg
    あれからちゃんとシャワー浴びて
    帰ったんかな〜?笑
    またひなたに会いに来てねっimg
    ありがとうimg











    ひなたんimg

  • 2023
    03/03[Fri]
    22:33

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img

    メルパルク 812 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry...img


    初めてメルパルク行ったんやけど
    いいかんじでよきでしたあimg



    あの日寒い日で買って来てくれた
    ホットドリンク洗面にお湯ためて
    温めてくれとったあimg
    優しすぎる〜img
    温かいドリンク買って来てくれとるので
    優しいのにさらに
    冷たくならんよーに
    温めてくれとるとか優しすぎるimg
    ありがとうimg
    あと片パイもありがとうimg
    今度は両パイでっimg
    どっちもひなたが頂こっimg




    全身リップがいいって言ってて
    ひなた出来ることはやるタイプなんやけど
    全身リップして欲しいって言われることが
    なくてあんなにいーーっぱい
    全身リップしてあげたの初めてimg
    喜んでくれててひなたもうれしいですっimg
    そしてひなたのある意味得意技の
    唾液でびしゃびしゃが
    役に立ちましたimg
    あんだけ全身ぺろぺろしたのに
    全然口乾かんくて自分でもびっくりimg
    フェラするときも
    9割ぐらいベッドびっしゃびっしゃに
    しちゃうんよ〜img
    びっしゃびっしゃになりたい方
    かもんっimg




    ちょいちょいオヤジギャグも
    入れてきて
    おもしろかったですっimg
    また街来るときはぜひっimg
    また全身リップしちゃいますよっimg
    ありがとうございましたimg













    ひなたんimg

  • 2023
    03/03[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    ひろしま国際ホテル 721 Tさんimg



    ようこそ広島へ〜img
    そして香川経由で
    いっぱいうどん食べてから来てくれて
    ありがとう?笑
    香川のレンタサイクルが
    1日乗り放題で200円なの
    まぢ安くてびっくりしたあ!!
    広島やったら電動やけど
    普通に1日やったら1500円するけん
    まぢ安いやんってなったし!!
    ひなたも香川行ったら
    レンタサイクルしよっ?
    知らん途中で自転車乗るの
    絶対楽しい?





    広島も粉物の食べ物が
    おすすめなので
    美味しいものいっぱい食べて
    太っちゃいますねっimg
    次の日、電車乗って牡蠣食べに
    行ったんですか〜?img
    宮島のどのかき小屋行ったか
    また今回教えてくださいねっimg










    ひなたんimg

  • 2023
    03/03[Fri]
    16:41

    グッドボタン 0
    thank you→→→


    お礼日記img


    mode 305 Tさんimg
    お礼日記遅くなって
    sorry....img


    3回目?


    いつも遠くからありがとうimg
    ひなたの好きなスイーツも買って来てくれて
    今回はケーキとシュークリームimg
    どっちもおいしかったあ〜img
    ケーキは普通のいちごのショートケーキかと
    思ったら
    クリームがチーズでそれもよかったimg
    シュークリームはちょっと
    潰れとったけど
    味は変わらず美味しいけん
    全然問題なしっimg
    ドリンクもこのいちごミルクが
    めっちゃ美味しくて
    前も買って来てくれて
    ひなたが好きなの選んで来てくれるけん
    ありがたしっimg






    今回はSになってくれたんやけど
    根が優しいから
    めっちゃ優しいSってかんじで
    でも加減とか気にしてくれるし
    全然優しいSでも
    ひなたはいいんやけどねっimg



    今回もしっかり2回イッてくれて
    よかったあimg
    前回時間配分ミスって
    ギリギリで2回目ってかんじだったけん
    今回はいいかんじの時間配分で
    しっかり2回イッてくれたけん
    よきでしたあimg




    次は今月?来月?
    また次会えるの楽しみに
    しときまーすっimg
    お菓子の手土産もありがとうimg
    4種類入っとって
    どれも全部おいしかったよおimg
    センスよきimg
    ありがとうimg










    ひなたんimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    01:32

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    house Sさんimg


    玄関から靴めちゃ綺麗に並んでて
    すごーってなりましたあimg!!


    部屋入ってから
    まぢめちゃテンション上がりましたimg
    シンプルにおしゃんだし
    統一感あるし、
    こだわっとるんやろーなって
    かんじめちゃしましたあimg



    ドリンク出してくれて
    ありがとうございましたimg



    あのソファーの微妙な距離間が...
    ってなってたの
    分かりました〜?笑
    でも多分あの座っとったとこが
    マイポジなのかな〜とか思って
    あえて寄ったりとかしなかったんですけど
    次はもうちょっと距離間近めが
    いいですっimg///
    ベッドではずっとくっついとって
    ぬくぬくでよかったですけどっimg
    気持ちよくての
    ちょっと休憩するの
    かわいかったですっimg
    ひなたは受けも攻めも
    どっちもスイッチ切り替えれちゃうので
    どっちも好きですっimg
    優しくいっぱい攻めてくれて
    気持ちよかったですっimg
    ありがとうimg
    また癒されたーいってなったら
    教えてくださいねっimg?












    ひなたんimg

  • 2023
    02/25[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    thank you→→→



    お礼日記img


    高須ネットプラザホテル 407 Tさんimg



    初めましてで
    最初から120分で
    めちゃくちゃ話盛り上がって
    一瞬で120分過ぎて
    もお120分延長してくれて
    本間ありがとう〜img


    書きたいこと多くでやばいですww
    初めて高須ネットプラザホテル
    行ったんやけど
    入ってから左側?に
    ドリンクバーあって
    お菓子とかカップラーメンとか
    いろいろ食べる物系あって
    ひとりでテンション上がったんやけど
    T氏はその奥にある部屋選ぶパネルのとこ
    行ってそれから
    エレベーター乗るとこ行っとるけん
    ドリンクバーとかの前2回通り過ぎとるのに
    全然そんなのあるの気付いてなくて
    目的なこと以外
    気にならんのかと思って
    いのししなんかと思いましたww
    そっから干支と星座の話が
    ミックスされた謎の会話ww
    ひたすら爆笑でしたimg


    下にドリンクバー取りに行ってくれて
    しかも激寒なのに
    ホテルのあの羽織るやつだけで
    行ってくれて
    絶対寒かったよねimg
    だってホテルのスタッフ?さん
    ダウンにマフラー巻いとったしimg
    下でお菓子とかも買って来てくれて
    かつやのカツをレンチンして食べたりして
    まぢで楽しかったですimg








    あれからいつまで
    寝とったんですか〜?笑
    起こしても起きんから
    そっとチュッして帰ったんですけど〜笑
    次は一緒に下にお菓子買いに
    行きましょimg
    ちゃんと服着てからねっimg











    ひなたんimg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ