求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/10[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    久?
    こんばんは?


    何週間ぶりの出勤でしょうか。笑


    お休みの間は
    ずっとカイジ観てましたimg


    前お会いしたお兄さんにカイジよりも

    トネガワの方が面白いよって教えてもらって

    アニメのカイジとトネガワ全話観た?

    結果ハマった??

    ずっとざわざわ言ってた?


    今はジャンル変わって

    3D彼女観てる( ¨? )?

    可愛い恋愛ですね??


    無知だから最近のよりも

    昔のアニメ攻めたいんだよね?


    お兄さん達のおすすめのアニメや映画

    性癖でも何でも...教えてください?






    ミサキ???

  • 2023
    03/10[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?


    久しぶりの出勤??\(´ω` )/??


    中々出勤できなくて

    やっとできて本当に嬉しいですimg

    気合い入れすぎて

    チーク濃いかも??笑


    今日は4時までいます???


    よろしくお願いしますimg




    ミサキ???

  • 2023
    02/22[Wed]
    03:43

    グッドボタン 0
    ありがとう
    セレナーデのお兄さんありがとう?


    10歳下!衝撃受けちゃったimg

    入った瞬間いい匂いがする

    さわやか少年出てきてびっくりした?

    部屋番合ってた良かった??


    8人で旅行、いいね!?

    しかも泊まってるとこも同部屋って

    静かになる事がないよね?

    にぎやかで楽しそう(??・?・??)?


    風俗初めてで一緒に来てる

    友達に誘われたって

    お友達...ナイス??


    抱き心地がいいって

    ずっとぎゅーしたね?


    触ってたらいく時どうすればいいですか

    って聞かれた瞬間いっちゃった??


    相談事も解決したかな?

    これからいっぱい経験してね?





    ミサキ???

  • 2023
    02/22[Wed]
    03:23

    グッドボタン 0
    ありがとう
    リーガロイヤルホテルのT様ありがとう?


    笑顔でお出迎えしてくれて

    いっぱい褒めてくれて

    嬉しすぎてニコニコ止まらんかった?


    手でされるのが好きって言われて

    触る→いきそうになって止める

    の繰り返しで楽しかった??

    しっかりいけて良かった??


    お話してたらお兄さん数分間寝てて

    今寝てた?!ってびっくりしてたね?

    いった後眠くなっちゃうね?

    朝まで一緒にいたいって

    言われた時はドキドキした?

    ゆっくり休んでね??




    ミサキ???

  • 2023
    02/22[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    ありがとう
    リーガロイヤルホテルのN様ありがとう?


    方言素敵だったー??

    京都行ったことないけん
    お話聞いてたら行ってみたくなったimg

    市電気になっとったっぽいけ

    ぜひ乗ってみてください??


    いったあともこれはこの後

    爆睡だって果てましたね??

    カイジ観てるって言ったら

    俺も仕事じゃなくて家でざわざわ観たい

    って面白い、爆笑した??

    あれって毎話ざわざわ言うんかな??

    でもお兄さんの休日イオンも

    ガチャガチャも充実しててよき??

    楽しんでね?(?????)?




    ミサキ???

  • 2023
    02/22[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    ありがとう
    セレナーデのimg様ありがとう?


    今月2回会えるって思ってなかったけん

    めっちゃ嬉しくて

    2人で玄関からきゃっきゃしたね?笑

    今日もミルクティー、ありがとう??


    タイプすぎて写真集あったら買うは

    さすがにヤバいって??

    昨日お家で2回抜いた後

    ミサキの出勤確認してきてくれたのは

    嬉しかった(*???*)?

    最後お給料日前って嘆いてたね(笑)


    他の子に浮気しそうになった話

    素直に話してくれたけど

    やっぱりミサキちゃんがいいは

    可愛かった〜?

    また来月会えるの楽しみにしてるね??




    ミサキ???

  • 2023
    02/21[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    カルティニのお兄さんありがとう?


    お礼日記?遅くなってごめんなさい?


    ラストありがとう?

    酔って寝てたけど

    出てくれて良かったぁ(*^_^*)


    1202号室広い、よき、好き??

    ちょっと迷子になったけど??


    ローションでいったあとは

    即爆睡だったね??

    休憩で入ってるから帰る

    って言ってたけど

    大丈夫だったかな?



    ミサキ???

  • 2023
    02/21[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    ノットホテルのお兄さんありがとう?


    お礼日記?遅くなってごめんなさい?


    お互いカードキーの存在忘れて

    2人で数秒止まったねimg


    お酒飲んで緊張して...

    途中危うかったけど無事img

    勢いは良かったけど

    脇まで飛んだのはビックリだったね?

    顔にかからんくて良かった??

    気をつけて帰ってね(*???*)




    ミサキ???

  • 2023
    02/21[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?


    出勤してますimg


    今日も楽しい時間に

    なりますように(??・?・??)?

    3時まで待ってますimg



    ミサキ???

  • 2023
    02/21[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとう
    JAPANのお兄さんありがとう?



    髪の毛褒めてくれたimg

    雨降ったりでヤバい日あるけん

    ケア頑張る、ありがとう??



    見た目真面目そうだったけど

    攻めたら意外な一面見れた??

    よきよき???

    髪の毛ついたらいけんけって

    いく時手で守ってくれた??


    ナンパとクラブの話もびっくり??

    ギャップありすぎ??

    色んなお話聞けて楽しかった( *´?`* )?





    ミサキ???

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ