求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    19:07

    グッドボタン 0
    出勤&お礼
    こんばんは?


    出勤してますimg


    今日は4時までいますimg



    口開けご自宅のお兄さんありがとう?


    笑顔で出迎えてくれてはぐたくさん??

    最後まで胸触りながら

    え、すごいを連呼、
    お兄さんすごい興奮してたね?img

    本音がポロポロ出てきて楽しかった?

    口でされるの好きみたいで
    2回戦とも口の中でいっぱいimg

    いきかたが独特すぎて

    気持ちよくなってくれたのはいいけど
    とうぶん痙攣してたね、大丈夫かな?img


    黒髪いいねって褒めてくれた??

    お兄さんもずっと黒髪で

    ピアス開けた事ないの一緒???

    おそろいだね?わら

    髪型も変わらないのは凄すぎる??

    お休みゆっくり休んでね??





    ミサキ???

  • 2023
    03/17[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    ありがとう
    アクアのお兄さんありがとう?



    お風呂上がりだったのか
    ドア開けたらシャツ1枚?びっくりimg

    そのまま襲われそうになったw

    最後まで興奮おさまらなかったね?

    危ない、いくところだった?

    が何回かあったけんツンツンしたら
    あ、今いかせようと意地悪したでしょimg

    って言われたの可愛かった!??

    楽しんだ、ごめんなさい?笑


    最後はビールは最高って話で終了img


    ホテル出て雨降ってたけど

    大丈夫だったかな?

    駐車場までちょっと距離あるし

    気をつけて帰ってねimg





    ミサキ???

  • 2023
    03/17[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?


    昨日は出勤の予定だったけど

    報告もなく急遽お休みしちゃって

    ごめんなさい?( ;?; )?

    明日はまだ時間は未定だけど

    出勤の予定なので

    また分かり次第シフトあげます???





    今日は歩きたい気分だったので

    歩いて出勤しました〜imgimg

    いつ雨降るかドキドキしながらの出勤?

    傘持って出んかったけ早歩きだった?
    天気悪いの嫌だなぁ...img

    お兄さんの所に雨宿りしよう?笑

    3時まで待ってますimg





    ミサキ???

  • 2023
    03/16[Thu]
    17:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    レスティのimgのお兄さんありがとう?


    3ヶ月ぶり〜??


    時間延ばしてくれて延長もありがとう?

    ドア開けてびっくり??

    前回喧嘩したけん仲直りできたよきよきimg

    やっぱりミサキちゃんがええわ〜って

    何回も言ってくれたけど

    本当に他の女の子困らせたら駄目だよ???

    会えなくなったら悲しいからね?


    ラスト枠まで延長してくれたけ

    お酒飲んじゃった????????
    Hさんビールも飲んで酔ってたねimg

    2人でお酒飲みながらAV観賞??

    勃ってお酒飲んでおさまっての繰り返し?

    またリベンジしようね????



    ミサキ???

  • 2023
    03/16[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    昨日のお礼
    NEXT innのお兄さんありがとう?


    お礼?遅くなってごめんなさいimg


    人見知りって聞いてびっくりimg

    マシンガントークで終始楽しかったよ?

    でも人見知りの理由には納得、共感?


    三玖可愛いよね???

    カイジのパチンコ台?の話

    すぐ分かって2人で爆笑(*´艸`)


    3点攻め好きなお兄さん?

    すぐに凄い量でてびっくり?

    コンプレックスらしいけど

    いっぱい出たら嬉しいよぉお!!


    またマック食べれたらいいね????





    ミサキ???

  • 2023
    03/15[Wed]
    21:41

    グッドボタン 0
    出勤&お礼
    こんばんは?


    出勤してますimg


    3時まで待ってますimg



    からの口開け

    ヴェルシスのお兄さんありがとう?

    前から知ってくれてたみたいで

    今日タイミング合って良かったです??

    短い時間でごめんねって言われたけど

    そんな事なかったし例え短い時間でも

    会おうと思ってくれる事に

    感謝です??( ;??; )?

    お兄さんの優しすぎる攻めのおかげで

    すっごい事になりましたね?????

    ミサキもびっくりしました( ??)?

    お兄さんも喜んでくれてよかった??

    途中からゴム着用してくれるお心遣い、

    紳士的な一面も見れて素敵でした?

    今度は攻めたいな(??? ? ???)





    ミサキ???

  • 2023
    03/11[Sat]
    21:45

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ふくじゅのお兄さんありがとう?


    上着似てたねー!お揃いだimgimg


    2人で野球観戦よきよき???

    ラーメン食べてきたっていいなー!!img

    お酒もって...混ざりたかった?笑

    でも滅多に呼ばないデリで

    ミサキ選んでくれて嬉しい?

    ありがとうございます??

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    良かったです(???? ? ????)

    二重整形、有名なとこ詳しい方

    現れたらいいですね??

    お兄さんが先に出るのも新鮮?

    お友達間に合ったかな??

    あの後すぐフロントから

    電話かかって来て退室したよん?





    ミサキ???

  • 2023
    03/11[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    魔法少女???????
    こんにちは?


    昨日3D彼女観終わって

    まどマギ観始めてる??♂??

    昔途中で観るのやめちゃったから

    最初から観てるの( ー?ωー)?

    コネクトも覚え中?*.°?

    ラーメン食べたいimg


    欲まみれですimgimgimg




    ミサキ???

  • 2023
    03/11[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは?


    出勤しましたimg


    朝風呂上がりショット??



    昨日はパンツのにおいをかぐ


    という性癖のお兄さんに出会ったので


    今日はどんな性癖の持ち主のお兄さんに


    出会えるのか...楽しみです????



    2時までお待ちしてます??




    ミサキ???

  • 2023
    03/11[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ドーミーインのお兄さんありがとう?


    2人でこのホテル入れるんだ?!

    ってなったね(*´艸`)?


    お兄さんの呼ぶ女の子の関西率高すぎ?

    ミサキが広島県民で安心してたね?

    スタッフさんに広島の子おるんか
    最初に聞かんといけんは笑ったimg

    真面目な顔して言うけ余計面白い?


    3点攻め、楽しかった??

    寸止めして再開しての繰り返し

    すぐいきそうになるお兄さん

    可愛かったです(?´ω`?)?



    大阪行く機会あったら

    今度こそは551行く???




    ミサキ???

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ