求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/25[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    特技???♀?
    こんばんは?



    最近身体こりまくってて


    のびのび〜ってして


    長座体前屈した瞬間


    写メ日記に使おうとひらめいた


    数分前の写真です(???o??? ? o??????)w


    足がばーって開いて


    身体べたーのはできない←語彙力


    浮いているように見えて


    浮いていない足...頑張ろ??


    バレリーナみたいなやおさが欲しいな??♀?



    着替えの時とか


    お兄さん達からもよく


    身体柔らかいね!?

    って褒めてもらえるのが嬉しいimg


    お風呂の時もプレイの時もだけど


    着替える瞬間も見逃さないお兄さん達??


    そこまで見てもらえるなら


    きれいな着方、脱ぎ方気を使おう?


    って向上心高ぶります??



    ぜひミサキの長座体前屈を見に←


    (?´-`)oO???????????????


    よろしくお願いします???




    ミサキ???

  • 2023
    01/25[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    日記???
    こんばんは?



    今日は久しぶりにね、


    美容院行ってきたのimgimg


    って言っても前髪カットだけimg


    不器用すぎて自分で切ったら


    ガタガタになるから絶対美容院(´・_・`)


    今朝まで過去最高に前髪長かったの?


    やっと行けて嬉しくてずっと鏡見てる??


    出勤した時と誰かと会う時だけ


    前髪巻いてたから本当に楽〜?


    巻いてもケープで固めてもすぐとれるから


    結果黒髪ストレートが1番だ。←





    すごい雑談...ごめんね?




    でも担当してくれた美容師さん

    何回か会ってるけど歳近いのに

    ダンディな方で毎回緊張する??笑




    よく20代の子とは話が合わんけ

    呼ぶことが無いって言われて

    お兄さん達に呼んでもらう事が

    多いんだけど、←

    ミサキ的に呼んでくれて

    ありがとうなんだよなぁ?

    歳が少しでも離れてるからこそ

    色んな知識教えてもらったり

    そういう考えもあるんだって

    勉強になる事がた〜くさん!??

    もちろんimgなこともimg

    20前後のお兄さんにはよく

    人生相談される、なぜ?笑

    アドバイスできるか分かんないけど

    お話聞くのは大好きだから大歓迎だよ??




    結果


    楽しくお話してimg


    気持ちいい事してimg


    また会えたら嬉しいな(o・・o)



    お部屋の壁可愛い??




    ミサキ???

  • 2023
    01/25[Wed]
    18:19

    グッドボタン 0
    久しぶり?
    こんばんは?




    久しぶりの出勤...です??



    シフト出しても出勤できない日が続き


    本当に申し訳ないですimg



    色々...しっかりします???





    雪??積もって朝もつるつる


    滑りながら歩いて大変だた?


    寒すぎて久しぶりに


    お兄さん達と暖まりたいから


    ご予約、お電話待ってる?よぉ!????


    ちなみに3時までいます。


    よろしくお願いしますimg






    ミサキ???

  • 2023
    01/20[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    出勤予定
    こんにちは?



    17日のご自宅のお兄さん

    ラスト枠ありがとうございました〜??






    今日は19から3時出勤しま〜すimg



    お時間合うお兄さん達待ってますimg




    ミサキ???

  • 2023
    01/17[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    ???
    こんばんは?



    お兄さん達お仕事終わったかなimgimg




    ミサキはまったりしてるimg



    いちゃいちゃしたいので



    お誘いくださ〜〜いimgimg





    ミサキ???

  • 2023
    01/17[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤
    こんばんは?



    昨日ネイルが急に折れて

    今朝変えてきた...img

    シンプルだけど
    新しいネイル見て欲しいなぁimgimg
    昨日の一瞬で傷心したのimg

    きれいになった爪??見て頑張ろ?



    3時までいますimg





    ミサキ???

  • 2023
    01/14[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅のお兄さんありがとう?

    オプションもありがとうございます??



    多分1時間くらいお喋りしたね?

    お話楽しくてまったりできたimg


    添い寝の話面白かった??

    抱き枕はあるけど

    やっぱ人肌には敵わんよね?

    ソフレのお店は

    お兄さん的に違うのかな??

    その場の流れ、めちゃくちゃ共感した?



    お風呂が...ごにょごにょって

    なんなんじゃろって思って入ったら

    まさかの電気がホテル仕様imgimg

    素敵、きれいだった?



    オプションのバイブ、

    まさかのハプニング(笑)

    あれはちょっと焦ったね?

    音もびっくりだったね?

    ゆっくりしてくれて

    気持ちよかったです??



    この時間に呼び出しimg

    さすがにしんどいね?

    明日もお仕事...

    無理しないでくださいね?




    ミサキ???

  • 2023
    01/14[Sat]
    18:19

    グッドボタン 0
    出勤&ありがとう
    こんばんは?


    出勤してまぁぁあすimg

    今日は無性にお好み焼き
    食べたくなって食べたんだぁあimg

    ミサキはおたふくソースに一途??

    お兄さんはどこのお店が好き??





    パティオのお兄さんありがとう?

    100分ゆっくりありがとっ??

    趣味ないって言われて話してたら

    アウトドアでバイク乗るって

    素敵な趣味あるじゃん!笑

    10年くらいって愛車img?じゃん!??

    免許返納は要検討しますね...?



    2回目はいついったかわからんかった?けど

    2回戦できて満足です( ????)?


    お休み満喫してくださいね???




    ミサキ???

  • 2023
    01/14[Sat]
    05:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    リーガロイヤルホテルの

    お兄さんありがとう?


    会社の人100人以上泊まっとる

    って聞いて驚いたけど下降りたら

    送迎車いっぱいで納得した?


    結構飲んで勃たんかもって言われたけど

    しっかり勃って半年ぶりに

    舐められて感動したって(;▽;)?

    お酒入ってこんな勃つ事ない

    ってコンディションにもよるけど

    言われたら嬉しいよね〜??


    しっかり気持ちよくなられてよかったです?


    社長さんのお部屋

    めっちゃ気になった(笑)

    お兄さんのお部屋で凄かったけん

    あれよりすごいって言われたら…??

    想像豊かになろう???









    ミサキ???

  • 2023
    01/14[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    ありがとう
    シルクロードのお兄さんありがとう?


    お風呂寒すぎて

    鳥肌と震えやばかったね(笑)

    あの扉の向こうの温度差。笑



    勢いよく飛んでびっくりimgimg




    雰囲気玉森裕太に似てて

    彼女いらん1人が楽って言うけん

    めっちゃ質問攻めしてしまった??

    でもアウトドアはいいよね〜?

    映画館?も旅行の話もずっとしたね?

    スパシーレ絶対今度行ってみるねimg

    気になりすぎる...??

    京都は本当に行ってみたい(?????)?




    ミサキ???

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ