求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

115件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/16[Tue]
    06:21

    グッドボタン 0
    なかよしのM様?

    いつもロングでたくさんの時間を共有できて、とても嬉しいの??

    今回も1番で予約してくれてて..??(*´?`*)??
    旅を終えた後の1ヶ月ぶりのM様は、
    とても元気そうで、
    こっちが癒されました?

    お土産も?いただいて
    しまいました....??
    まりなが欲しかったシャンプーまで....
    天才ですか...???ありがとう??

    でも1番嬉しかったのは、
    前回華麗に忘れちゃった、お気に入りの動物の写真...??
    持って帰れて嬉しかったなぁ...?
    これを見るたびにM様のことを思い出して
    ます....



    今日は、
    鏡があるお部屋で色んなえっちなたいいを....??////
    思い出しただけでも恥ずかしいよ〜??

    M様といると、心がほっこり、まりな
    の方こそ癒されてるの...??

    楽しい時間を、ありがとう????
    お盆明けのお仕事、肩こりそうだけど、
    無理しないでね....??

    少しずついつもお互いの発見に
    驚いているまりなでした??


  • 2022
    08/15[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    ロングの仲良しのS様?

    お誘いいただきありがとうございました?

    久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかった?

    腕が痛そう?で心配したけれど、
    はやくよくなりますように….?
    アクティブは相変わらずで
    お元気そうで安心したよ??笑

    たくさんぎゅってできて、
    えちなことできました...////

    いつもあっという間に時間が
    過ぎちゃうから、
    別れる時すごい寂しかったよ…??

    次お逢いできる日を指折り数えてます??


  • 2022
    08/13[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ぱくっと…?

    こんにちは?

    お盆ですね?
    茄子にのって?
    ご先祖様が帰ってくる季節です?

    まったりおやすみな方、
    お仕事だよ〜
    って方、癒しをお届けできたら
    嬉しいです??

    ご予約いただいたまた
    お顔が見たい仲良し様??
    始めまして様、ありがとうなのです?
    お逢いできる日が待ち遠しいな?


  • 2022
    08/13[Sat]
    02:33

    グッドボタン 2
    (8/13)ありがとうございました?

    本日はたくさんの思わぬ出逢いが
    ありました??
    お招きいただきありがとうございました?

    ロングでたくさん過ごしてくださった
    Pさん(あだ名笑)
    楽しいお時間はあっという間に過ぎてしまいました?おもちゃでたくさん
    責められて.../////いっぱいきもちよかったな../////???
    Pさんの気さくでおちゃめなところ
    バーのママのモノマネが好き笑笑
    たくさん笑ってしまいました???


    ゴルフ帰りの笑顔が素敵なお兄様?
    いっぱいベッドでくっついて....
    いっぱいちゅーして、いちゃいちゃ...
    えっちなことたくさんできて...??
    濃厚なお時間過ごせて嬉しかったです///
    暑いから熱中症に気をつけて
    遊んでくださいね??


    俳優顔のお兄様?
    まりながパーツ配置を熱弁
    してしまいすみませんでした笑
    綺麗なかんばせにドキドキ?してしまう....
    お仕事疲れてると思いますのでいっぱい寝てくださいね....???


    ストイックな楽しいお兄様?
    たくさん筋トレのお話いただけて、
    大変参考になりました!笑
    まりなも少しは筋トレしよっかな〜??
    (絶対やらないやつ笑)




    また、お逢いできますように?

    明日からのお盆も、お兄様と
    濃厚な夏を過ごせたら嬉しいです??







  • 2022
    08/12[Fri]
    03:31

    グッドボタン 1
    ありがとうございました?

    お久しぶりの出勤にも関わらず、
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました??

    あと、差し入れもたくさん
    いただいて、すごく嬉しい??

    今日がお休みのお兄様、
    はたまた超忙し中のお兄座、
    夏バテせずに夏を乗り切れますように...

    たくさんお話しして...?
    いちゃいちゃできて...?
    またいっぱいぎゅってできたら嬉しいな?




  • 2022
    07/26[Tue]
    19:45

    グッドボタン 1
    な、なんですって…?!驚

    お久しぶりです?

    まりなです?

    25日に結果発表があったこ
    と、昨日お店さんからいただいた
    LINEで知りました??

    な、なんと、
    広島人妻部門グランプリ....?!?

    グラ...グランプリ...グランプリって
    なによ..?(脳内ゲシュタルト崩壊)笑

    7月は思ったように出勤できず、入賞できないかもなぁ〜??と、
    しかし、エントリーさせていただいただけでも、
    ありがたいことだな〜???と、感謝
    しておりました次第ですが、??
    しかし、嬉しいです?

    この結果も、ひとえに超マイペースな
    まりなを励ましてくだったり、激推し応援してくださったお兄様方ならびに広ココさん、お気に入りしてくださっている方のおかげです♪????

    いつも、ありがとう???

    おうちで作った
    お祝いかき氷のっけますん??↓↓↓



    また、オキニトークからも、
    お祝いメッセいただいたお兄様様、
    ありがとうなのです?
    返信不精でごめんね...?
    ちゃんと見させてもらってますよ?


    次回の出勤は8月第二週はじめ頃〜
    になりそうです?

    マイペースなまりなですが、
    これからも生暖かい目で
    見守っていただけると
    嬉しいです???


    広ココ マリナ








  • 2022
    07/19[Tue]
    01:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日も雨の中にもかかわらず、たくさんのお誘いありがとうございました?

    今日がお休みだったり、お仕事終わりの
    お兄様、たくさん、濃厚な時間を
    過ごさせていただいて嬉しいです?

    また、新人___クイーン選手権に投票してくだり、まりなを推していただいた、仲良し様ならびに
    お気に入り登録いただいているお兄様、ホントにありがとうございました?

    結果にかかわらず、
    応援いただけていること...
    とてもありがたいことだと
    思っております?嬉しいです.../////照

    引き続き、まりなのこと、お気に入りくださっているお兄様が大好きです?

    これからも...すけべな、まりな
    のこと..宜しくお願いします?







  • 2022
    07/17[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    (7/16)ありがとうございました?

    フクジュのなかよしのお兄様
    ロングロングでお誘いいただき、
    ありがとうございました?
    お兄様と一緒だと、ついつい
    時間を忘れてしまいます….嬉
    ケーキやマカロンも、ありがとう?
    おうちで、美味しくいただきます♪
    次回も、また新しいまりなのこと、
    あなたに知ってほしいな……照




    22:30ごろのお兄様
    お誘いいただきありがとうございました
    たくさん、えっちなオプションの
    プレイで、
    まりなも変態になってしまいました?





    シルクロードのお兄様
    ロングでお誘いありがとうございました?
    すごく気さくな優しいお兄様、
    あなたの太ももがすきだな….
    つぎはお兄様の
    ローター処女をいただきます?






    ビジホGのお兄様
    お好み焼きが食べたくなった優しい
    お兄様、楽しくいちゃいちゃ
    できて嬉しかった?
    延長できなくて、ごめんなさいでした…泣
    初めての広島楽しんでくださいね?




    サンチャゴのお兄様
    たくさん、まりなの知らないお話を
    たくさん聞かせていただいて、
    すごく興味深い紳士的なお兄様?
    お兄様の競艇話?で、
    まりなもやりたくなっちゃいましたよ〜♪
    天候が不安定なので、気をつけて
    明日も運転してくださいね?


  • 2022
    07/16[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    お気に入りの….?

    こんにちは?

    昨日おそうじしていたら、
    奥からお気に入りのピアスの片方がたくさんみつかりました〜^ ^
    忘れた頃にみつかる、あるある
    ですね〜?

    7月は連休明けまで出る予定です....?
    暑いなか、日中忙しく
    されているお兄様方へ、
    夜は...たくさん濃厚な時間をお届けできたら嬉しいです....?


  • 2022
    07/16[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    本日たくさんの
    お誘いありがとうございました?

    ご出張でしたり、
    ご旅行中や、
    お仕事帰りのお兄様….?

    べろが長いといわれることもあります
    まりなですが…..////たくさん..
    濃厚なお時間
    を過ごせて嬉しいです?

    ご予約くださったお兄様、ありがとうございました?

    県外のお兄様も…天気が不安定なのて、
    お気をつけて明日は発ってくださいね…^ ^

    またお逢いできますように…?




115件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ