求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    少しでも可愛い子を見ないと息できない病。

    受付時間はとっくに終了してたけど
    ヤヨイのワガママに付き合ってくれた
    スーパー天使ノアちゃん?( ´ ? ` )???




    めちゃ明るくていつも会った瞬間




    ノアちゃーーーん??\(´ω` )/????





    て飛びつきたくなるんです( ???? )?




    きっと飛びついても受け止めてくれそう?




    またゆっくりお喋りさせてね〜?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/23[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    そんな楽しみ方が好き。

    お兄さんたちとよく言うのが




    いやらしいことは全力で楽しく!!




    肌と肌を触れ合うだけでも
    すごく気持ちいいけれども




    せっかく出会えたのなら
    最後までお互い楽しく笑って
    笑顔でバイバイするまでが
    楽しい密会だと思うんだよね?




    SもMも相手への気持ちが欠けたら
    どんなに楽しいオアシス状態も
    一気にカラカラの砂漠になっちゃうよimg




    続きはTwitterにて。。。





    ?ヤヨイ?


    Twitter @yayoi_hirococo


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    推し変なんてせず推し増の日々。

    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪



    お兄さんたちとの会話の7割は
    趣味のお話や食べ物やお酒かな??




    共通点が見つかった時はすごく嬉しいし
    ぐーーーっと仲良くなれた気がする?





    ちなみに去年観たお笑い番組で大爆笑して
    肋骨にヒビが入ってからご無沙汰してたけど
    最近また推しが増えたヤヨイです( ???? )





    レインボーってコンビのジャンボくん(左)
    フリートークも面白いし可愛いくて
    youtubeでネタを観る日々です?( ´ ? ` )???




    お会いした時にはお兄さんの好きなことを
    こっそり教えてくださいね??( ´ ? ` *)??




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:16

    グッドボタン 0
    騎乗スキルを磨けるやつ。

    来月末にタイに旅行に行く人から
    4万円ほど費用がかかるけど
    象乗りの免許が取れるって聞いてさ( ???? )




    その情報の魅力が頭から離れず
    今朝もわくわくしているヤヨイですimg




    酒席で「私、象乗りこなせます……」
    てネタを4万円で買うようなものだけど




    履歴書に『象乗り免許所持』て書いたら
    掴みはバッチリなこと間違いなしだよね!




    まぁ、タイに行く予定もないし
    高いところ苦手だから夢のまた夢だけどimg




    まだ寝起きでふわふわしてますが
    本日11時〜23時での出勤です?




    本日もまったりのんびりですが
    素敵なご縁をいただけるのを
    楽しみにしています?( ´ ? ` )???




    今日も楽しもうね〜??( ´ ? ` *)??





    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/22[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    世界は美味しいもので溢れている。

    本日もルンタッタ〜と退勤ですimg




    レディース休暇明けの出勤ということもあり
    体力なし太郎を実感してた1日でしたが
    しっかりと体力回復ができました( ???? )?




    いやらしいことはお互い楽しく?




    そんなことを実感した4月もあと少しimg





    お布団で気持ちよくてふわふわしてる時に
    耳元で「僕のふわふわちゃん」て
    超低音ボイスで囁いてもらったのが
    今だにドキドキしてるヤヨイです……img




    退勤と共に勝手に4月が終わる感じだけど
    明日は11時〜23時での出勤です?





    明日ものんびり愛でてもらえるのを
    こっそり楽しみにしています?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?






    Twitterでお言葉遊び的に赤裸々に
    色んなことを呟いてるのを見て
    やよいに興味を持ってくれる方に感謝?
    Twitter  @yayoi_hirococo


  • 2024
    04/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    たくさん寝太郎な日々。

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答!





    寝る時にお布団がピシッてなってないと
    全く寝付けないのでお布団を直しつつ





    スマホの充電もしっかり確認して
    おやすみ映画を流しながら
    寝落ちしてる日々です??( ´ ? ` *)??




    てことを書いてる途中で寝落ちしてた
    たくさん寝太郎なヤヨイです( ???? )





    この後お誘いいただいてる仲良し様、
    ピシッと目覚めて向かうね??\(´ω` )/??




    改めて本日もよろしくお願いいたします?




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/22[Mon]
    06:51

    グッドボタン 0
    考える時間もわくわく。

    いつもの月曜日となんか違う気がするのは
    週末に連休が控えているからなのかな??




    いつもならお布団の中でゴロリなのに
    今日は起きた瞬間、目がパチーンとして
    なんだか遠足当日みたいな気分(*´?`*)?




    GW、お休みの人もお仕事の人も
    少しでもまったり楽しもうね(??´ ? ` )??




    本日は10時〜23時での出勤です?




    気持ち的に久しぶりの出勤だけど
    事前のお誘いありがとうございますimg
    お気をつけてお越しくださいね??( ´ ? ` *)??




    今日も一緒に楽しもうね???? ??(・ω・)?? ????





    ?ヤヨイ?



  • 2024
    04/20[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    密着型な相棒。

    家の中で常にそばにいる相棒と
    林檎を分けあったりしながら
    今日はのんびり過ごしてます(*´?`*)?




    これからの時期はスイカも分けあったり
    一緒に美味しいものを楽しめるから
    早く本格的な夏になって欲しい?(???'?'???)???*





    しばらくお天気が崩れがちみたいだけど
    雨の日のしっとりな雰囲気も楽しみながら
    お互い穏やかに過ごそうね???? ??(・ω・)?? ????




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    月に1度のあの子。

    本日明日と出勤予定でしたが
    月のものがひょっこりきたため
    急遽お休みをいただきましたimg




    また体調次第でスケジュールをUPするので
    気に留めていただけたら嬉しいです( ???? )





    お休みの間ものんびり更新しますね?




    週末は雨の予報で少し気温も下がるので
    お互い体調を崩さないように気をつけて
    また元気にお会いできますように?( ´ ? ` )???




    ?ヤヨイ?


  • 2024
    04/15[Mon]
    22:43

    グッドボタン 0
    にこにこるんるんな時間。

    この前の夜職女子会で仲良くなった子と
    ゲームして遊んでもらってました??( ´ ? ` *)??




    大人になってから新しい友達ができるのって
    本当に幸せなことだよね〜:.* ?(°´?`°) ? *.:





    Twitterを始めてから広ココのお姫様や
    色んなジャンルのお姫様と仲良くなれて
    さらに毎日幸せなヤヨイです?( ´ ? ` )???




    明日は12時〜21時での出勤ですが
    女の子日がそろそろ近づいているため
    少々いつもよりふわふわしてるけど
    生暖かい優しい目で見てもらえると
    すごく嬉しいです??(?????????)??




    明日も一緒に楽しもうね??( ´ ? ` *)??




    ?ヤヨイ?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ