求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    ?好きで満たすのだ!



    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    病むまではいかないけど
    凹むことはよくあるのね?

    (体型に似合わず意外とお豆腐メンタル)




    そういう時は、


    美味しいものを食べる?


    好きな海外ドラマを観る?


    好きな実況のゲーム実況を観る?


    好きなブランドの服をチェックしたり、
    自分のお気に入りの服を着る?


    デパコスとかチェックしたり、
    好きな化粧品を使ってお化粧をする?


    好きな香りの香水をつける?



    とにかく自分の周りを好きで固めて
    嫌なことを自分の中に存在させない!!


    嫌なことって
    頭の中グルグルしちゃうからね??

    嫌なことより好きなことで
    自分を満たしていたいもんね?






    推しの沼には頭の先から浸りたいけど
    モヤモヤの沼はNo thank you.








    kasumi.


  • 2024
    03/24[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    ?寝落ちの代償




    Hello??




    日曜日のお昼ですね
    皆様いかがお過ごしですか???




    昨日薄着で寝落ちしてしまったせいか、
    少し寒気が……???



    今日はちとゆっくり休んで体調を整えようとゴロゴロとしています

    ((* _ω_)ゴロ(_ω_* )ゴロ



    お布団の気持ち良さよ
    めっちゃ最強だぁ〜??


    お兄さんと一緒も気持ちイイけど
    一人でも気持ちイイな?




    寒さが続いてて
    体調崩しがちな季節なので

    皆様もお気をつけてね?



    健康が!!エロを楽しむ基本!!!
    だから!!!ね!!!!

    (体調崩してる私より?)







    kasumi.


  • 2024
    03/24[Sun]
    07:42

    グッドボタン 0
    ?遠くから逢いに来てくれる喜び




    ホータールのひーかーりー?



    昨日のカスミの受付も
    スタートから?ラストまで?


    めいっぱいに愛でていただきまして
    あっという間に終了してました??



    雨の中ですが
    逢いに来てくださった


    ?ジュピターのなかよしKさん?

    ?オリジンのなかよしMさん?



    昨日は他県から逢いに来てくださる
    なかよしさんDAY?

    わざわざ遠いところから
    逢いに来てくれて
    ありがとうございます??


    お二人の乳愛に、
    そして楽しくえろえろと過ごせるひと時に
    心からの感謝を……???



    また一緒に過ごせる時間を
    心待ちにしてますね?



    拙い文書ではありますが
    お礼日記をしたためていますので

    お手隙の際にでも
    覗いてもらえると嬉しいです??




    寝落ちてしまって
    お礼が日を跨いでしまって

    ごめんなさい??



    ふへへ( ?ω? )
    昨日も一日めっちゃ楽しかった?

    やっぱりえろえろするのは
    楽しいですね?



    昨日も一日ありがとうございました??








    kasumi.


  • 2024
    03/24[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    ?私の性癖ドストライク空間




    Dear オリジンのなかよしMさん?




    昨日は私の性癖ドストライクな
    お出迎え
    ありがとうございました???


    スライディング =??? _|\○_土下座
    したいくらいに、

    アレはやっぱりドストライクだなぁ??



    私の性癖のツボをよく把握していて
    それを体現出来ちゃうのが凄いのよ?


    ほんとずるいーずるいんよー?



    そんな大興奮鼻血ものな
    お出迎えからの

    至福のもぐもぐタイム?


    素敵なホワイトデーのお返し
    ありがとうございます?

    アレは見た目の可愛さ以上に
    美味しさの驚きが凄かったね???

    和と洋のハーモニーが
    あのお店の強さだよなぁ〜??


    あとお土産でもらってたのも
    もっちもちでもちもちで
    最強でした??




    イチャイチャの方も
    あんな興奮材料を用意してくれてる

    スマートさ……完敗ですね???


    アレは興奮するって!!!?

    どエロいもん、ずるいんだもん、
    トトロは本当にいるんだもん(メイちゃん風)


    大興奮したし?

    Mさんのもずっとビンビンで
    とってもえろえろでしたぁ???


    また新しい扉を開きましたね?


    開いて……しまいましたね……
    ぐへへへへ??




    これからも手のかかる推しですが
    よろしくお願いします??



    P.S.

    キラキラミストもありがとう?
    これで美肌に近づくことが出来ます??









    From カスミ??


  • 2024
    03/24[Sun]
    06:44

    グッドボタン 1
    ?乳愛溢れる、暴れん坊さん




    Dear ジュピターのなかよしKさん?




    昨日はお楽しみツアーに?
    広島も組み込んでくれて

    ありがとうございました??



    いつも遠いところから
    逢いに立ち寄ってくれる

    Kさんの乳愛に感謝です??


    爆乳好きなKさんの目に止まった喜びは
    ひとしおですね?

    私も爆乳の仲間入りだなぁって??




    お逢いする度に
    私の本体に触れてもらうより

    Kさんの暴れん坊な息子さんを
    私がは触ってる時間のほうが

    あきらかに長くなってますね??



    とっても暴れん坊だから
    舐めてても喉奥に〇〇が当たるのが

    気持ちよくて…???


    クセになっちゃうんです??



    そして、
    Kさんは責め上手だから
    何度も〇〇〇してしまって……??

    足がガクガクしちゃったよ〜???


    あのKさんの優しい人柄と
    暴れん坊さんのギャップが?

    本当にたまんないですねぇ??




    次はもっと本体に触れて貰えるように
    善処します?(*´艸`)笑



    今日も大阪で
    乳愛をお楽しみですね???

    まったくもってうらやま羨ましい……
    羨ましいぞ……!!??

    私もおっぱいちゃんと遊びたい??



    また5月にまたお逢いできるのを
    楽しみにしてますね?









    From カスミ??


  • 2024
    03/23[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?( ?◯?)タ( ?◯?)ダ( ???)ィ( ?◯?)マ




    ただいマンゴー??



    今日もなかよしさん達と
    楽しく一日を過ごさせて頂いて
    とっても素敵な日でした??




    帰宅してひと息つきましたので
    夕飯のお買い物行って来ます??







    kasumi.


  • 2024
    03/23[Sat]
    13:02

    グッドボタン 1
    ?眠れぬ夜は君のせい




    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪



    好きな香りの香水を
    少しだけ嗅いだり

    いつもよりぬくぬくと
    温めてみたり

    ツボを押してみたり、

    無理やり目を閉じてみて
    寝る努力をしてみる?



    それでも眠れなかったら、

    潔く諦めて、
    温かいホットミルクを飲みながら
    普段積んでる「読みたい本」を
    消化してます?



    基本的にショートスリーパーなので
    よく眠れる方法を

    皆様に教えて頂きたい( ? )?
    (わりと切実)








    kasumi.



  • 2024
    03/23[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!雨ニモマケズ!
    出発しました〜?


    ??????



    早いうちからのお誘い
    ありがとうございます??


    今日も貴方とえっちなコトを
    めいっぱいに楽しめる喜びとわくわくを
    噛み締めながら?



    貴方の元へ向いますね?



    雨降りですので足元にお気をつけて
    逢いに来てくださいね??





    今日も一日よろしくお願いします??







    kasumi.


  • 2024
    03/23[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    ?お天道様が恋しいねぇ




    Good morning???



    土曜日の朝
    皆様いかがお過ごしですか??



    まぁぁぁた雨ですね??


    雨多くない!?
    こないだ降ったばかりじゃーん?

    …なんて、
    ブツブツと天気予報を見て呟きながら
    お目覚めの珈琲を飲みつつ?


    いや、美味しいお野菜とかのためには
    必要な雨…恵みの雨…大切…大事…なのだ…
    …と、自分に言い聞かせております?



    晴れやかなお天道様が
    恋しいですね?



    ではでは!

    朝のタスクもこなしたので
    逢瀬の準備開始しますね??




    今日も、ゆるゆるぼちぼちで
    生き抜きましょう?




    また後ほど???








    kasumi.


  • 2024
    03/23[Sat]
    06:14

    グッドボタン 0
    ?イロトリドリな時間、楽しかったぁ?




    ホータールのひーかーりー?


    お礼日記を書きつつの
    寝落ちから帰還いたしました??


    昨日もスタートから?ラストまで?
    個性豊かなお兄さんとの逢瀬で

    あっという間に
    カスミの受付時間は終了してました??




    昨日カスミと遊んでくださった


    ?NEXT INのはじめましてA様?

    ?YホテルのなかよしN様?

    ?オリジンのなかよしM様?


    イロトリドリな素敵な逢瀬のひと時を
    一緒に過ごしてくださり

    ありがとうございました??


    「あぁ、えっちなコトって楽しいなぁ?」
    なんて、改めて思った一日でした?


    そういう風に想わせてくれる
    お兄さん達に感謝です??



    また貴方と気持ちイイひと時を、
    過ごせますように???



    拙い文章ではありますが
    昨日のお礼日記をしたためていますので、

    お手隙の際にでも
    覗いて貰えると嬉しいです??




    昨日も一日ありがとうございました??



    よーし!!!?
    今日の朝のタスクこなしてくるね???










    ????…3/23(土)11:00-16:00?? ?




    kasumi.


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ