求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    ?秘密のふたりぼっち





    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付は

    スタートから?ラストまで?

    愛でられっぱなしで
    終了してました??



    カスミとふたりぼっちを
    一緒に楽しんでくださった


    ?セレブプラザホテルのなかよしT様?

    ?モードホテルのなかよしM様?


    今日はなかよし様DAYで?


    いつも仲良くしてくれて

    キモチイイことも?
    楽しいことも?
    美味しいも?
    恥ずかしいも?

    めいっぱいに詰め込んだ
    おもちゃ箱のようなひと時を


    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございます??



    今日もめいっぱいに
    貴方とキモチイイを楽しめたことに
    心から感謝です?


    えっちなコトって
    やっぱり楽しいねぇ〜???




    個別のお礼日記はまた後ほど
    したためさせていただきますね??




    カープの試合を見届けたので
    お風呂入って来ます???


    最後のチャンスがぁぁぁ?



    あと一歩届かなかった悔しさヨ??







    ではでは


    今日も一日ありがとうございました??









    kasumi.


  • 2024
    05/23[Thu]
    18:16

    グッドボタン 1
    ?ただいマンゴー?




    ただいマンゴー?


    今日は予約してた
    新作サルート(下着)をゲットして帰宅??


    可愛いデザインなので早く見せたい〜??

    ……そんな気持ちを抑えつつ、
    夕飯の仕度してきまっす??



    今夜はさっぱりとしたものを
    体が欲してるので、

    お素麺(今季2度目の登板)よ〜J( 'ー`)し








    kasumi.


  • 2024
    05/23[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    ?え、いいの…!?(戸惑い)




    カスミの
    Twitter(X)のアカウント?


    たまにごく稀に


    「ちっぱいが好きです!」
    「微乳派です!」
    「小さい子が好きです!」

    …って表明してるお兄さんに
    フォローされることがあるのですが…



    私、おっぱいが本体だと思ってる
    おっぱいしか取り柄のない人間…?

    (察して)



    大丈夫そう???




    おっぱいが好きだよ!
    ……っていうお兄さんには、

    Followをオススメいたしますね?




    アカウントID

    @hirococo_kasumiで検索検索ぅ〜??












    kasumi.

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!!元気に!!!

    わくわくドキドキを胸に詰め込んで
    出発しました〜?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??


    今日が今週最後の広ココDAYなので
    めいっぱいに楽しみ尽くすのだ〜???




    愛でて、愛でられ、キモチイイを
    一緒に堪能いたしましょ?


    ふたりぼっちのひと時、

    貴方も一緒に
    めいっぱい楽しんでくれたら
    嬉しいです?





    今日も一日よろしくお願いいたします??







    kasumi.

  • 2024
    05/23[Thu]
    08:46

    グッドボタン 0
    ?ワイルドだろぉ〜(死語)




    Good morning???



    くもくももくもく
    ???木曜日!!!???



    どんよりお天気でスタートですな?


    湿気に敏感なので
    もう既に少しぐったりしてます?
    _(:3」∠)_


    なので!!
    今日の私は気分を上げるため!!!


    「がんばった日のご褒美」にしてる
    お気に入りのロイヤルミルクティーを
    朝から飲んじゃうんだぜ〜?

    ワイルドだろぉ??
    (古い)




    こういう日は自分の中を好きなもので
    ハッピーに埋め尽くさないとネ?
    (。? ? ?。)ニヤリ


    貴方も自分の中を
    ハッピーで埋め尽くして?

    今日という一日を
    ゆるゆるぼちぼち生き抜きましょう??




    因みに、
    お気に入りのロイヤルミルクティーは
    コチラです???





    KALDIで軽率に買える麻薬だと思ってるヨ?


    牛乳と1:1で割って飲むだけだから
    簡単に飲めちゃう?

    豆乳で割っても美味しいよ?



    甘い紅茶がイけるお兄さんには
    オススメ??









    kasumi.


  • 2024
    05/22[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?次の目標は、アレに決まったね?




    Dear NEXT INのなかよしYさん?




    昨日はお久しぶりの逢瀬?

    楽しかったぁぁぁぁぁぁ???
    \(* '? '* \三/ * '? '*)/


    忘れないでいてくれて
    逢いたいと思ってもらえて、
    とっても嬉しいんよ〜??


    お誘いありがとうございました?



    お話してる時は
    クールな印象なのに、

    気持ちイイコトが始まったら…
    会話中のクールな印象は何処へやら??


    えっちなお兄さんで?


    めいっぱい楽しんじゃったね〜?



    「2回戦したい!!」と、
    お互い意気込んだスタートは

    今思い返すと体育会系のような
    (※あくまでもイメージ)
    面白いテンションでしたね??


    そういうトコロも、
    存分に楽しめましたっ!!?


    Yさんの柔肌
    やっぱり触れててキモチイイから?

    ハグやキスで触れ合う時、
    すごくドキドキして
    とってもとっても気持ち良くて???


    蕩けちゃいそうでした??


    また一緒に



    気持ち良く
    たくさん愛でてくれて?

    ありがとうだよ?



    次はもっと気張って2回戦…3回戦!!
    (目標は高くね?)



    しっかりめに、
    楽しまないとだねっ??



    お仕事で忙しい中、

    逢いに来てくれて
    ありがとうなのだよ???



    Twitter(X)も見ててくれて
    重ね重ねありがとうございます??


    これからも見ててくれると
    頑張れるので?


    しっかりと、頑張るよ〜?( °?? °)?ムキッ?



    また、一緒にキモチイイコトを
    Yさんと
    再び楽しめたら嬉しいです??


    お忙しい日々を送って居るYさんが

    これからも体調崩さず、
    お仕事頑張れますように???

    陰ながら応援してますよ〜???













    From カスミ??


  • 2024
    05/22[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    ?太陽のような貴方とのキモチイイ




    Dear セレナーデのはじめましてKさん?



    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました??


    明るく楽しいKさんの雰囲気で、
    初めましての緊張も
    あっという間にスルスル〜っと??

    簡単に解けちゃいました?



    Kさんがえっちで楽しいお兄さんだから?

    私もついつい釣られて
    えっちな人になってしまったよ?
    フフフ(´^∀^`)フフフ…


    決して私は…
    えっちな人じゃないのでね!!

    ちょっと、どスケベなだけです??


    昨日はちょっと体調的に
    潮〇きしにくい日だったのだけど

    噴いちゃうくらいに
    気持ちよく責めてもらえて?


    キモチイイを堪能してしまいました?

    Kさんにもキモチイイを
    堪能してもらえましたか?????


    気持ちよかったから
    自分だけが楽しんでしまったのでは
    無いかと若干不安であります??

    (今更感)



    じゃけどね!!

    2回戦もしっかりKさんと楽しめて?
    お風呂やベッドでお話もたくさん出来て?


    全てが楽しいで包まれた
    とっても幸せなひと時でした?



    彼の地への旅行、
    楽しんで来てくださいませ〜!!!???


    また太陽のようなKさんに
    お逢い出来るのを楽しみにしてますね?









    From カスミ??


  • 2024
    05/22[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    ?倒錯的な快楽に飲み込まれちゃう




    Dear BENEの二度目ましてYさん?




    昨日は刺激的なお出迎えで?

    素敵な再会を
    ありがとうございました???


    先日は、
    お誘いをくださってたのに…

    私の怪我でキャンセルしてしまって
    すみませんでした?


    ドタキャンをしてしまったのに
    もう一度お誘い貰えて

    とっても嬉しいです?



    刺激的なお出迎えで
    私のMスイッチがONに…???


    激しくて気持ちくて
    弄ばれてるって言葉がしっくりくる

    そんなひと時で?


    思い出すだけでもドキドキして?


    あのイ〇マチオ
    堪らない…ですね…???


    苦しいがキモチイイになっちゃう
    あの倒錯的な快感に
    飲み込まれちゃう…??


    また、めいっぱいに
    私のことを弄んでくださいね?



    あの後は美味しいお昼ご飯
    食せましたか??


    色々といなげな県ですが
    広島も愛でて貰えたら嬉しいです?









    From カスミ??


  • 2024
    05/22[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ?反応で、うずうず…///




    Dear モードホテルのはじめましてSさん?




    昨日は「予約が取れたから」と
    お休みをとって逢いに来てくださり?

    ありがとうございました??


    ご対面して
    ずっーーーと褒め殺しなくらい
    褒め言葉の嵐で?

    恐縮至極ですます…??
    :(´⊃ω⊂ ??`):


    差し入れの飲み物も
    ご馳走様でした?



    ご対面からずーっとギンギンで?


    触れるまで
    うずうずしちゃってました???

    あんなに大きくなってくれるなんて…
    めっちゃ嬉しくなっちゃうね??


    しかもあの処理は
    舐め舐めしやすくて最高ですね??


    たっぷりと
    舐めれて?触れて?

    えろえろと楽しかった〜
    2回分しっかりと出してもらえて???


    むふふ( *´艸`)?



    そして触れ合えたので、
    Sさんの競馬運を分けて貰えますように…?

    |(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス



    キモチイイもお喋りも
    楽しませてくれて楽しかったです?


    あの後の、サウナいかがでしたか??

    休日のひと時を分けてくれて
    感謝です??


    今回は体調的に〇〇〇しにくくて
    ごめんね?

    次は水芸のような〇〇〇を
    ご覧になって(?)くださいませねっ?









    From カスミ??


  • 2024
    05/22[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    訂正



    早朝勤務を終えて気づいたけども。




    ずっと室内居たから
    晴れてると思ってたんよ思ってたけど

    外出たら
    そんなに晴れてなかった件( ?)



    前の日記の
    「お天道様がお元気」は嘘ですな?


    失礼いたしました
    (*・ω・)*_ _)ペコリ







    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ