求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    08:55

    グッドボタン 0
    ?金メダルあげーる!





    Good morning???



    ちゅーちゅーしたいね
    ?Tuesday?




    今日もどよんとしたお天気で?


    うなぁ〜と、
    しちゃう朝ですな?(´ ` )

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?



    なので今日はいつもより
    のんびりペースで頑張ろうと思います??

    (わりと最近頻繁に言ってる)



    どんより天気が苦手民の皆様
    がんばって生き抜こうね??

    生き抜くだけで
    金メダルなので??

    あとはぼちぼち頑張ろうね?





    ではではっ


    今日もゆるゆるぼちぼち
    生き抜こう?







    kasumi.

  • 2024
    04/22[Mon]
    22:56

    グッドボタン 0
    ?ご褒美って大切



    先程の日記の正解は……


    宮島????

    ……でしたっ??


    オキニトークや
    Twitterのリプライで

    解答ありがとうございました??



    年度初めで本職が忙しかったり

    転んで怪我をしたり

    家業のお手伝いで気を揉んだりで


    ちょっと色々がしんどかったから
    今日はぶらりと
    宮島のんびり一人旅????





    やっぱりナマが好き〜〜〜?

    この後も、

    色んな牡蠣を食しました???





    なかよしさんに教えてもらった

    揚げもみじと花ソーセージの
    コラボも食べれて?




    広ココ用のお財布もGET???
    ( *?ω?*)? グッ!




    大好きを吸収して
    気分転換になりました?


    また明日から
    新生カスミでがんばれそう!!!

    ?( '??'? )









    kasumi.


  • 2024
    04/22[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    ?質問です



    今日私は何処に行ってきたでしょう?



    ?の画像を参考に
    お考えくださいませ(`θ`)?



    わっかるかな〜???





    kasumi.



  • 2024
    04/22[Mon]
    08:52

    グッドボタン 0
    ?突然に舞い降りた休日




    Good morning???



    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日が
    はじMonday?


    どんより気分になりがちな月曜日ですが?

    おっぱいでも見て
    やる気スイッチをポチッとな!!!
    ……しちゃってくださいね?
    ( ^o^)ノ 凸ポチッ



    今日の私は突然有給消化DAYになったので、
    何をしようか思案中?


    たまには本職も広ココも家業の手伝いも無い
    休日を楽しもうと思います??




    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう?

    今週もよろしくお願いします??




    ほなほな
    ((ヾ( ?´?`? )マタネー








    kasumi.



  • 2024
    04/21[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    ?やっちゃった




    やっちゃった


    やっちゃった


    大事なお昼ご飯でやっちゃった〜


    (某CM調で)







    ホットケーキ焼いてることを
    すっかりと忘れててこんな真っ黒に…??


    コンロの安全装置って、
    すごく便利!!

    ピーって鳴るし、
    火も止まってくれるの。

    すごく助かる、
    ありがとう愛してる?




    今日は何をやってもダメな日だ…???

    .????(°?ω?°)????.








    kasumi.


  • 2024
    04/21[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    ?曇天に泣く




    Hello〜??


    本職の早朝勤務がんばって?
    昨日のお礼の日記も綴って?


    お家のことを、
    だらだ……ゆったりとこなしてます??


    今日は本当に天気にやられてるから、
    のんびりゆっくりペースで
    動くことにしたよ?

    (`・ω・´)キリッ?



    皆様はいかがお過ごしですか??

    日曜日だもの
    のんびりでもいい感じだね?




    今日もゆるゆるぼちぼちで
    週末を楽しんでね?









    kasumi.


  • 2024
    04/21[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    ?遅ればせながら、、、



    ホータールのひーかーりー?



    昨日もスタートからラストまで
    愛でて?愛でられ?
    めいっぱいに楽しかったです?



    遊んでくださった


    ?カルティニXの二度目ましてO様?

    ?カルティニXのなかよしK様?

    ?ジャパンのなかよしS様?


    週末の貴重なお時間を
    一緒に過ごしてくださり、

    ありがとうございました???

    (??????)ペコリ?...*゜


    イロトリドリなえっちなひと時に
    酔いしれました…?




    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい?


    個別のお礼日記も
    綴らせていただきましたので

    お手隙の際にでも
    覗いてもらえると幸いです?? ?? ??





    昨日も一日ありがとうございました??








    ????…4/25(木)10:00-16:00?? ?



    kasumi.


  • 2024
    04/21[Sun]
    09:26

    グッドボタン 0
    ?穏やかな時間と緊縛と




    Dear ジャパンのなかよしSさん?



    昨日はやっとやっと……???
    お逢い出来ましたね??


    色々が重なって
    お逢い出来なかった間
    やっぱりとても寂しかったです??


    Sさんと話してると
    「あれも話したい!これも話したい!」って

    色んなジャンルの引き出しが開いちゃって

    おしゃべりが止まらなくて
    困っちゃいますね?
    ( ? ? ? ? ? )?



    私の大好物な差し入れも
    用意してくれている紳士様…?


    昨日もご馳走様でした??

    お持ち帰りしたのも
    帰っておやつタイムに食べて
    もう無いです?


    とっても美味しいものを
    ありがとう??



    美味しくて楽しいおしゃべりの後は
    刺激的で快楽的な
    ディープなひと時で…?


    このギャップが
    堪らないですね???


    久しぶりにあの縄で縛られて
    〇〇〇なスイッチが
    ONになっちゃいました??


    縛られて、そして玩具で…?


    思い出しただけでも
    濡れてきちゃいそうなくらい
    気持ちよくて?


    いっぱい潮〇きしちゃったなぁって
    ことは憶えてます??


    でも、気持ち良すぎたせいなのか
    あまり記憶が薄らいでる?


    せっかくの緊縛タイムを
    記憶してないなんて

    私のポンコツ脳め…!!!???



    そして今回も
    ラスボス頂上決戦は決着つかず
    ……でしたね??


    また次回の対戦も
    楽しみにお待ちしてます?



    またお逢い出来る時まで
    お互いに周りが大変ですが、

    身体に気をつけて
    健康で居ましょうね??


    お仕事もファイトですよ??
    陰ながら応援してますので……!!??








    From カスミ??



  • 2024
    04/21[Sun]
    08:37

    グッドボタン 0
    ?新鮮な気持ちで、更に気持ちよく




    Dear カルティニXのなかよしKさん?




    いつもと違うホテルでの逢瀬で
    なんだか新鮮でしたね??


    そしていつもと違うパターンのアレで
    お出迎え??

    ふふふ、
    アレはやっぱり興奮しちゃうよね???


    今回のパターンは
    タマを隠してサオを隠さずで
    これはまた…えっちでしたね??


    男性ランジェリーにも
    色んなパターンがあるのだなぁ??

    奥が深い!!!!!!
    (*゚∀゚*)ムッハー



    いつもとは違う
    新鮮な気持ちでの逢瀬でしたね?



    昨日もエロエロで楽しかったぁ〜??


    用意してくれてたコスプレが
    パツパツで……大変申し訳ない?


    でも、コスプレだったら
    着たままエロいことが出来るから
    最高ですな???



    あの、ブラウス越しに〇〇〇を
    弄られるのとか?

    とっても気持ちよかった…??


    敢えてのブラウス越しとか
    シてくれるのがKさんらしいなって???

    そういう責められ方すごく好きです?



    最近は、責められてばかりなので
    次は、私が責める番ですね??



    怪我のこと
    気にかけてくれてありがとう?


    おおごとにならなかったから
    Kさんとえっちな逢瀬を
    重ねることが無事に出来たので?


    ほんとに頑丈な身体に産んでくれた
    母に感謝です??


    健康じゃないと
    えっちなコト楽しめないなぁと
    実感しました??




    お互いに怪我や病気には
    十二分に気をつけて

    これからも、
    えっちなコトめいっぱい楽しみましょうね?









    From カスミ??

  • 2024
    04/21[Sun]
    07:34

    グッドボタン 0
    ?快感を追い求めてみましょう♪




    Dear カルティニXの二度目ましてOさん?




    昨日は二度目ましてのお誘い
    ありがとうございました??


    前回、お店のシステムの不具合で

    〇〇〇初体験なOさんを
    お風呂に置き去りにして帰ってしまったから
    もう再会は無いかな……??

    なんて思っていたから?
    嬉しい嬉しい再会でした???
    ワァァァ?(*'?'*)?ァァァイ



    再会の嬉しさが落ち着くと
    童顔でカワイイOさんに

    イケナイコトしてるような気持ちが
    ムクムクと出てくる謎??




    お風呂では、Oさんに愛でられ??
    ベッドでは、私がOさんを愛でて???


    どっちも楽しめて最高でしたっ??



    マ〇トがあったら
    もっと違う快感が待ってたかもだねぇ?

    次はマ〇トのあるお部屋で
    もっと快感を追求してみましょう〜?



    〇〇そうなのをグッと堪える
    Oさんが可愛くて

    堪えてくれる度に
    もっともっと感じて〇〇して欲しい?
    ……が、強くなっちゃう??


    昨日は
    途中堪えきれずに濃いのが…???

    嬉しかったなぁ〜?
    (?? ? ??)フフフ




    GWのご予定も
    羨ましすぎるるるるる!!!!!


    素晴らしい大きなおっぱいに
    まみれて来てくださいね?

    そして感想を聞かせてください!!??♀??




    またOさんとイケナイコトしてる気持ちを
    楽しめますように???








    From カスミ??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ