求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:15

    グッドボタン 0
    ?来週のご注文はカスミですか?






    カープの試合がない日は
    なんだか手持ち無沙汰な気持ちになっちゃう

    今日この頃です
    鯉党のお兄さんはきっと同じ気持ちだよね?



    勝っても負けも良いから
    カープの試合がみたいよ〜

    できたら
    勝ってほしいよ〜(欲張り)



    さてさてっ
    来週のスケジュールのお知らせです??



    ?来週のごちカス(響きの悪さ)?


    30日(火)10:00-16:00
    ?ご予約満員御礼?

    2日(木)10:00-16:00
    ?12:00-14:00ご案内可能?

    4日(土)10:00-12:30
    ?ご予約満員御礼?


    早速お誘いいただいた

    はじめましてなお兄さん?
    なかよしなお兄さん?

    早いうちからの
    ありがとうございます???
    (???????)ペコリ


    まだカスミのココ、空いてますよ??



    貴方からのお誘い
    ドキドキしながら待ってるね?








    kasumi.

  • 2024
    04/26[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    ?順応性のなさを感じるのです




    Good morning???



    きんたまキラキラ
    ???金曜日???
    ( ?? ・ω・) ??




    朝から写メ日記投稿過密で
    お騒がせしてすみません???♀??





    あっという間に
    今週も金曜日だね!!!Σ( '?'? )


    ……なんて今週も、
    変わらず驚愕している私です?

    人間って、
    大人になるとなかなか順応しませんなぁ〜
    時の流れになれないよ?


    そして多分、
    来週もびっくりしてると思いますので
    よろしくね?(予言)




    金曜日になりましたので!!!


    来週のスケジュールを
    今日の夕方にアップしてもらいます??
    (16:30-17:30くらいに)


    今のところ、
    30日(火)2日(木)4日(土)辺りで
    出没予定です?


    いよいよ来週から5月に突入ですね?

    5月のおっぱい補給も
    おまかせあれ〜?( * '? '* )??


    来週も素敵なご縁が結べますように??





    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう??




    ほなほな((ヾ( ?´?`? )マタネー?








    kasumi.


  • 2024
    04/26[Fri]
    09:14

    グッドボタン 0
    ?完全なる寝落ち




    昨日もスタートからラストまで
    めいっぱいに愛で尽くしていただきまして?


    えろく楽しい一日でした???
    ?.(*´▽`*)?.



    愛でられた余韻で安定の寝落ちで…?

    お礼を書くのが遅くなってしまい
    ごめんなさい?



    昨日お逢いしてくださった


    ?カルティニのはじめましてW様?

    ?モードホテルのなかよしO様?

    ?カルティニXのなかよしR様?


    えっちで楽しいひと時を
    ありがとうございました??



    遅ればせながらになりましたが?


    拙い文章ですが、
    お礼日記を綴っていますので?
    お手隙の際にでも
    覗いて頂けたら嬉しいです?? ?



    思い出すだけでもドキドキしちゃう
    そんな時間を

    貴方と過ごすことが出来たことに
    感謝です??


    また貴方とそんなひと時を
    一緒に楽しめますように…?




    昨日も一日ありがとうございました??







    ????…4/27(土)11:00-16:00?? ?


    kasumi.



  • 2024
    04/26[Fri]
    08:50

    グッドボタン 0
    ?頭が真っ白になるくらいの




    Dear カルティニXのなかよしRさん?




    前回は私のハプニングで
    逢瀬をキャンセルしてしまい
    ごめんなさい?


    今回は無事に
    再会出来て本当に良かったぁ??


    そして
    美味しいランチも用意していてくれて
    ありがとう?

    鰻おいしかったぁ〜?
    思い出すだけでもヨダレが、、、
    脳内再生余裕だわぁ?

    ご馳走様でした?




    そして色々あったけど、
    2024年初のえっちなコト始め?
    (先月は健全デートだったもんね??)


    Rさんがえっちなコトを
    楽しめるまで回復してくれて、

    とても嬉しい……よかった???



    トロトロな気持ちいいお風呂から
    始まって?


    持って来てくれたアレ
    めっちゃヤバかったぁ〜!!!
    ??????


    潮〇きいっぱいしちゃって
    ごめんね??


    気持ち良すぎて
    ホントやばかったです…

    頭が真っ白になるくらいの快感でした?


    ホテルの設備との相性も抜群で?


    コスプレも…???
    熟女にスク水は犯罪臭があるけど?

    Rさんが興奮してくれたのなら
    ヨシですね( ?ω? )?



    優しくて楽しいRさんに
    ガンガンに責められる……

    このギャップがたまりませんな??



    またRさんと一緒に
    楽しくて気持ちいいひと時を
    楽しみにしてますね??



    あっ!


    コーヒーの知識も教えてくれて
    感謝です?

    これからもっと楽しめること
    間違いないわぁ??








    From カスミ??


  • 2024
    04/26[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    ?全部搾り尽くせた…カナ?



    Dear モードホテルのなかよしOさん?




    やっとやっと逢えたねーーーー????


    1月末に逢ってるから
    実際そんなに久しぶりじゃないはずなのに

    なんだかとっても
    「やっと逢えた感?」があるのは
    イチャイチャ不足だったからかな?(私が)



    昨日は休日の貴重な時間を
    分けてくれてありがとう??



    私の重たい(自覚あり)荷物を
    持ってくれる紳士さ、
    やっぱり嬉しくなっちゃうよ〜???
    (ちょろい)


    ば、バレンタイン用に準備してたものが、
    アレでして申し訳ない?

    日頃のチェックちゃんとするべきね…??

    まさかあんなに短いとは
    思ってもいなかったのよ???


    ちぐはぐなプレゼントになってしまって
    ごめんね?



    一緒にポテト食べながら
    お喋りしたり?

    ベッドでイチャイチャしたり?


    めっちゃ楽しかったですなぁ??



    やっぱりOさんの柔肌は
    堪らんですよ?

    触れ合うと温かくて
    もっと触れたいーーーー???って
    ぎゅむーってしたくなっちゃう?


    いっぱいちゅーしたり、
    愛でて愛でられ交替しながら
    いっぱい楽しんじゃったね??


    指フ〇ラとか
    私の性癖に刺さりすぎるやつぅ…??




    Oさんの2回分の精〇と
    体力を搾り尽くせたかな〜って、

    満足感に浸ってたのは
    内緒です??

    へ(゜∀゜へ)ヘッヘッヘッ



    あの後美味しいつけ麺
    食べれましたか???




    またイチャイチャ補給し合おうね?








    From カスミ??


  • 2024
    04/26[Fri]
    05:55

    グッドボタン 1
    ?快楽で、弄んで



    Dear カルティニのはじめましてWさん?




    昨日は「年上チャレンジ」で
    お誘いいただきまして?

    ありがとうございました?
    (*・ω・)*_ _)ペコリ



    可愛らしいWさんに
    見つけてもらえてとても光栄です?

    おっぱいが本体で良かった〜?


    でも初めましてなのと
    かなり年下なのとで

    ペラペラとお喋りと?
    なでなでとお触りが?
    止まらなくてすみません??



    でも、お若いのに色んな経験を
    シてみようの精神は素晴らしい?

    人生謳歌の鉄則ですね?



    昨日は私がWさんを愛でるのが
    楽し過ぎて???
    好き勝手やっちゃった気がします:( ;´?`;)
    (とても今更)


    フ〇ラも〇〇〇声も
    お褒めいただきまして?

    嬉しかったです?



    パイ〇リとローション〇〇〇で
    2回戦も…??

    最近2回戦イけてないって
    聞いていたので

    しっかりイけてもらえて
    最っっっっっっ高でした?


    熟女のおっぱい
    楽しんで頂けたなら嬉しいです?




    年上のおっぱいに弄ばれたくなったら
    思い出してね??


    またお逢い出来ることを
    楽しみにしてます??








    From カスミ??


  • 2024
    04/25[Thu]
    16:47

    グッドボタン 1
    ?たわわいま\( 'ω')/



    今日も楽しい逢瀬でしたぁ〜?


    お誘いくださいました
    お兄様方ありがとうございました?




    帰る前にお夕飯のお買い物寄って〜
    って思ったけど、


    荷物が届く予定が会ったので
    大人しく帰宅?




    なので今からお買い物に
    行ってきます?



    夕飯は何を作ろうかな??



    お礼日記は寝落ちなければ、
    今夜アップしますね???



    また来るねっ







    kasumi.


  • 2024
    04/25[Thu]
    14:40

    グッドボタン 1
    ?相棒





    ミスドのポケモンポーチから
    宮島さんのがま口に
    相棒チェンジしました?



    ただいまラストのお兄さんの元へ
    向かい中です??


    天気が良くて
    めっちゃ暑いね〜??


    お外でお仕事のお兄さんは
    水分補給とか気をつけてね??



    お仕事終わりのカスミさんへ



    食器用洗剤を
    買うの忘れず帰ってください?




    お仕事中のカスミより

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:10

    グッドボタン 1
    ?それは遥か遠き記憶




    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    あるよ!!!


    小学4年生くらいの時
    当時まだ珍しかった携帯電話を
    公園で拾って

    警察署に届けました(* '?' )☆



    ご丁寧にお礼まで届けてもらって?



    それに味をしめた当時の私??

    それ以降、色んな落とし物を見つけては
    警察署に届けるようになったのでした

    顔を覚えられるくらいに……
    思い返すと恥ずかしいですな(;^ω^)?








    kasumi.


  • 2024
    04/25[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!気持ちよく!
    出発しました〜〜〜〜〜?

    ??????



    早いうちからのお誘い
    ありがとうございます?

    (??????)ペコリ?...*゜


    今日はお日柄もよく
    これはふたりぼっちで引きこもるのに
    絶好の引きこもり日和ですね???



    お日様ばんざーい
    \('∞')/\('ω')/\('д')/\('∀')/バンザーイ




    貴方とどんなひと時を過ごせるのか
    ドキドキワクワクムラムラを
    胸に詰め込んで、


    貴方の元へ向かいます??




    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ