求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 12:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?たわわいま彡?(? ??? ? ?? ?)?




    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付時間も

    スタートから?ラストまで?
    愛でて、愛でられ、えろえろと?

    終了してました??



    遊んでくださった


    ?オリジンのはじめましてK様?

    ?ヴェルシスのなかよしS様?

    ?スターダストのはじめましてN様?


    休日の貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さり

    ありがとうございました??


    今日も気持ちよく
    えろえろと楽しめたことに
    感謝です?


    また貴方と一緒に
    気持ちイイコトを楽しめますように???

    .*・゚(*?∀?*).゚・*.



    個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせて頂きますので
    今暫くお待ちくださいませ?




    今日も一日ありがとうございました??




    今夜はチキン南蛮作りました?

    食べてくるね?三┏( ^o^)┛











    ????…5月4日(土)10:00-12:30?? ?



    kasumi.


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:12

    グッドボタン 0
    ?欲が止まらんのんじゃ〜




    朝テレビで「利きポテチ」してるの見て


    ポテトチップスの
    誘惑がすごい〜??



    お芋が大好き民なので
    たまにポテチ欲が止まらなくなるよね
    ゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー


    抑えるのに必死?



    お芋ってほんと偉大だわぁ??



    生産者さんとお芋に感謝だね(?´?` )



    最近のお気に入りはコチラ??





    チップスター好き民には
    刺さるやつ?








    kasumi.

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    ?アレだけじゃ満足出来ない



    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    圧倒的長風呂派???

    …ですねぇ( ? ? ? ? ? )?



    お風呂の中で
    写メ日記書いてたり

    雑誌読んだり

    タブレットで動画みたり

    電気消して音楽流したり


    お湯が冷めるまで
    しっかりと楽しんでます??


    シャワーだけじゃ
    やっぱり満足出来ないよね?










    kasumi.


  • 2024
    05/02[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜〜?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??



    5月初めての広ココDAY?


    お天気も良いし?
    これはもう引きこもり日和ですね??


    えっちで気持ちイイ
    ふたりぼっちを

    一緒に楽しみましょう?



    ドキドキわくわくを
    おっぱいに詰め込んで!

    貴方の元へ向かいますので

    あなたもムラムラしながら
    待っててね??



    今日も一日よろしくお願いいたします??






    kasumi.

  • 2024
    05/02[Thu]
    08:03

    グッドボタン 0
    ?歓喜!感激!お天道様万歳!




    Good morning???



    悶々しちゃうね、木曜日?

    ((///-ω-///))ムフフ



    今日から暫く
    晴れの日予報だぁぁぁ?

    ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


    天気予報みながらにたにたしてるのは
    私だけじゃ無いはず??



    お天道様の恵みに感謝だよね〜??

    なんて、るんたるんたしながら
    気持ちよくお洗濯物を回すのでした??


    しっかりと乾くんだよ〜!!?




    朝のやること済ませたので、
    逢瀬の準備始めますね??



    今日もゆるゆるぼちぼちで
    はりきって参りましょう〜?




    また後ほど〜?


    ((ヾ( ?´?`? )








    kasumi.


  • 2024
    05/01[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    ?卯月の恋文?



    遅ればせながら
    4月も乳愛マシマシで?


    愛でていただきまして
    ありがとうございました?


    嬉しいことに
    今月もスタートからラストまで
    愛で尽くしてもらえて?



    えっちな逢瀬を貴方と楽しめたことに
    感謝です?



    今月は出勤中に
    お風呂で滑って転倒するっていう
    失態を犯してしまって

    早退・当日欠勤をしてしまって?

    お兄さんとのお約束を
    破ってしまい
    申し訳ございませんでした??♀??


    5月は事故しないようにしないと!!!

    …と、
    心に強く刻み込みました?




    遊んでくださった

    ?なかよし様?

    ?二度目まして様?

    ?はじめまして様?


    そして


    ?写メ日記を読んでくれてるお兄さん?

    ?Twitterをフォローしてくれてる貴方様?



    仲良くしてくれてるお姫様?

    お店の店長様?スタッフ様?



    4月もありがとうございました??


    今日から5月!
    5月もよろしくお願いいたします??



    5月も五月病に負けないように
    おっぱい補給をしっかりと…ねっ?















    kasumi.


  • 2024
    05/01[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    ?喉奥も性感帯なので……///




    Dear BENEのはじめましてTさん?



    昨日はお休みの貴重なお時間を
    カスミに分けて頂きまして
    ありがとうございました??


    はじめましてなのに
    あんなにロングでお約束してもらってて?


    大丈夫かなとか
    少し心配でしたが?

    Tさんが
    とても紳士的で優しく心配りをしてくれる
    お兄さんで?

    初めましての心配も
    すぐに何処かにいってしまいました??



    お風呂で既に
    反応しっかりとしてもらえて
    嬉しかったのは内緒です?


    優しく?時に激しく?


    喉奥まで感じちゃうから
    お口〇〇〇たくさん使ってもらえて
    嬉しいです??



    「3回戦頑張りましょー????」


    ……って言ってたのに、
    2回しか〇〇させてあげられなくて
    ごめんなさい?


    次の逢瀬では3回戦目指して
    頑張りますね???



    広ココにはたくさんの
    可愛いお姫様が居るので

    良かったらご贔屓にして貰えたら
    嬉しいです??



    また色々お喋りをしつつ
    えっちなコトをTさんと楽しめる時間を
    楽しみにしてます?


    素敵なひと時を
    ありがとうございました?









    From カスミ??


  • 2024
    05/01[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    ?今日も生き延びよう*??*??




    Good morning???




    週の真ん中!!!水曜日!!!

    ????\(  ?ω?  )/????


    5月の始まりの日ですね?
    皆様いかがお過ごしですか?




    今朝は苦手なお天気ですが、、、

    体を引き摺りながら
    お弁当作りミッションを遂行して?


    もう今日は
    やりきった感がある私です??
    (まだ始まったばっかり)



    雨降りが苦手民の皆様*??*???
    今日もがんばって生き延びようね??



    あっという間に
    5月になってしまいましたが、

    今日もゆるゆるぼちぼちで
    参りましょう?




    昨日遊んでくださったお兄さんへの
    お礼日記はお昼にアップされます??


    チェックお願いします?




    ほなほな〜??








    kasumi.


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:37

    グッドボタン 0
    ?溶け切る前に(。?°???




    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付時間も、

    スタートから?ラストまで?
    えろえろ楽しく
    あっという間に終了してました??



    一緒に過ごしてくださった


    ?カルティニXのなかよしT様?

    ?BENEのはじめましてT様?


    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました??


    えろえろと気持ちよくて
    あっという間に時間が過ぎちゃった???


    素敵なひと時に感謝です??



    また優しくえっちな紳士様な貴方と一緒に
    お逢い出来たら嬉しいです???





    送迎の車降りた瞬間、
    緊張の糸が解けたのか湿気で一気に弱った
    ア〇パ〇マンのような私…
    (。?°????

    溶けきらないうちに、
    夕飯作ってきますねっ?



    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせていただきますので

    今暫くお待ちください?

    (???????)ペコリ




    今日も一日ありがとうございました??








    kasumi.


  • 2024
    04/30[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?よく聞かれること



    面白いTシャツよく写メで見るけど
    流石に来て外に出てないよね?

    って、聞かれるんだけど?



    めっちゃ着てます?



    普段着のセンスが壊滅的だと
    母からよく言われる逸材です……


    いや、でも、可愛いんよ?

    え?可愛くない??


    ???



    逢瀬の時は着ないから安心(?)してね?







    kasumi.





300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ