求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?イロトリドリなキモチイイ




    ホータールのひーかーりー?



    青空で晴れやかな一日??

    涼しいお部屋で
    えっちなふたりぼっち?


    スタートから?ラストまで?

    みっちりと愛で尽くして頂きまして!!
    カスミの受付は終了してました??



    お昼の情事を楽しんでくださった


    ?メルヘンのなかよしK様?

    ?オリエンタルホテルのはじめましてI様?

    ?ジュピターのはじめましてS様?

    ?アクアのはじめましてY様?


    えろえろと楽しいひと時を
    ありがとうございました??



    イロトリドリなキモチイイを
    楽しめた一日?

    良き一日でございました???


    愛でられ尽くした余韻に浸り
    今日はよく眠れそうだぁ?
    フフフ(´^∀^`)フフフ…


    余韻に浸りながら、
    お風呂に浸かってきますね???



    個別のお礼日記は
    また後ほど綴らせていただきますので

    今暫くお待ちくださいませ??




    今日も一日ありがとうございました??








    ????…5月18日(土)11:00-16:00?? ?



    kasumi.


  • 2024
    05/14[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    ?私もそんな紳士になりたい。



    Dear バリラティのお久しぶりMさん?



    昨年の夏以来の逢瀬のお誘い
    ありがとうございました??



    まさか再会出来ると思っていなくて
    驚いてしまったのは
    内緒です?


    だって、
    絶対若い女の子と遊んでそうだもん!!
    (謎の自信ね?)



    それにしても
    誘い方というか所作が
    とてもスマートで

    抜かりない人だなって思いました??
    ズルいですね?



    スマートなのに
    アレはしっかりと反応してくれてる
    そのギャップがまた、、、

    堪らないですね???


    色々と体勢を変えてもらったり
    なんだか忙しなくてごめんね〜?

    あと感じ過ぎちゃって
    濡れ過ぎてしまってごめんね??


    でもしっかりと〇〇シてもらえて
    よかったです?



    ピロートークもスマートで
    楽しかったです??

    そして年齢で凄く驚いた!!!
    全然見えないから?


    ほんと何から何まで
    スマートでズルいMさんだなぁ?
    (・ε・`*)



    そんなMさんとまた一緒に楽しめる時を
    心待ちにしてますね??


    素敵なひと時をありがとう?








    Fromカスミ??



  • 2024
    05/14[Tue]
    14:15

    グッドボタン 0
    ?お風呂の中から、ベッドまで?



    Dear ジャパンのお久しぶりSさん?



    わぁぁぁぁ???


    まだ私が広ココに入って
    間もない頃にお逢いして以来の再会で…

    忘れられてると思ってたから
    嬉しいが爆発しちゃいました??

    .????(°?ω?°)????.



    「予約が空いてたから有給とった」の
    行動力に感謝です?

    めっちゃ嬉しい???


    ありがとうございます??


    おっぱいを憶えててもらえて
    本当にこのおっぱいついててよかった?

    この体に産んでくれた
    両親に感謝しないとね!?



    お風呂も溜めててくれて
    ありがとう?

    お風呂でイチャイチャするの
    とっても気持ちよかった〜???


    お湯の中で
    おっぱい触られるの大好きなの?
    (温まると気持ちよさが増す気がするの)

    潜〇鏡でも気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったなぁ?



    ベッドに移っても
    気持ち良いのは続行で?

    舐められたら
    〇〇〇我慢できなかったよ〜???

    お口の中に出してしまって
    ごめんね??


    そして宣言通りに
    2回しっかりと〇〇シてくれて、

    カスミは大満足であります?



    ピロートークのお話も
    とても楽しかったです????


    宮島とお寿司とグラタンの欲が
    私の中でグルグルと
    渦巻いております…??

    自分の強欲さに
    恐れおののいちゃうなぁ??


    あの後美味しいグラタン
    食されましたか??



    また、一緒にえっちなコトから
    えっちじゃないコトまで?

    いっぱい楽しもうね?









    Fromカスミ??


  • 2024
    05/14[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    ?毎日シたくなるよね///




    Dear 福寿のお久しぶりTさん?



    お店のミスで
    「はじめまして」だと伝えられて

    ドアを開けたら…
    見覚えのあるお顔で???



    嬉しい嬉しい再会でしたぁ??

    憶えててもらえて嬉しかったよぉぉぉぉ!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    色々と省みる余裕なく
    Tさんにポチッとさせてしまった(?)
    ネット予約に感謝ですね??


    本当に本当に、ありがとう?



    嬉しい再会から、
    隣に座ってアレを確認したら…??

    もう既にカチカチで
    んふんふしちゃったぁ〜???
    ?(´???`)?


    触れば触るほど
    我〇汁でぬるぬるするのも
    とっても良き〜??


    めっちゃ興奮しちゃいました?


    さりげなくえっちなコトしてくる
    Tさんにたまらなくドキドキだったよ〜??


    優しく触れてくれるから、
    触られるだけで
    堪らなく気持ちよかったぁ…???


    私も毎日したくなっちゃう
    気持ちよさでした??

    毎日って想像するだけでも
    色んなシチュエーションで想像しちゃって
    鼻血でちゃいそうだね??



    あれから地元で
    取り返す戦いには勝てたかしら?

    また一緒にえろえろ
    楽しみましょうね??

    ついつい軽率になってしまう、
    ネット予約の効果に期待っ!!??









    Fromカスミ??


  • 2024
    05/14[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    ?我、未だに見ず、、、




    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪



    もう気がつけば
    この業界に飛び込んで5年になりますが
    ...( = =) トオイメ


    まだそのようなお兄さんに
    お会いしたことはないです??


    ちょっと面白いから
    そういう状態でお会いしてみたい
    気もする…??

    (実際に会った心配でどうも出来んやつね)



    気持ちイイを堪能したければ、
    時間に余裕を持って行動しよう!!!
    ってコトだね??

    (遅刻魔が自戒の想いを込めて)








    kasumi.

  • 2024
    05/14[Tue]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!
    出発いたしました〜?

    ??????


    早くからのお誘い
    ありがとうございます??


    貴方とどんなひと時が過ごせるか
    ドキドキ?

    絶対気持ちイイひと時なのは
    間違いないね?



    貴方も一緒に楽しんでもらえたら
    最高に幸せです?



    5月もあっという間に真ん中まで……
    びっくりだよ!!
    ?(OωO; )


    月中のおっぱい補給
    いっぱいしましょうね??

    人生におっぱいは必須栄養素なので!?
    (諸説あり)



    お昼間のえっちなふたりぼっち
    一緒に楽しもう?


    ドキドキわくわくで
    貴方の元へ向かいますね?




    今日も一日よろしくお願いいたします??










    kasumi.


  • 2024
    05/14[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    ?嬉しくなっちゃうね




    Good morning???


    ちゅーちゅーしたいね
    ?Tuesday?

    (??? ?? ?? ? )?チュゥ??



    今朝はとっても良きお天気で、
    絶好のお洗濯日和ですな〜〜〜?

    お天気がいいと
    それだけで嬉しくなっちゃう?
    .*・゚(*?∀?*).゚・*.


    パリッと乾いてくれるから、
    干してて気持ちいいんだよね??


    しっかりと乾いておいで〜??




    ベランダから窓越しに見える猫様も
    日向ぼっこ気持ちよさそう??


    なんだか心が踊る感じ?
    良き一日になりそうじゃのう〜?
    ( ????????? )


    なんて、気持ちのいい朝を
    堪能しております?



    今日も今日とて
    ゆるゆるぼちぼちでSTARTだよっ?




    逢瀬の準備開始するね〜?



    ((ヾ( ?´?`? )マタネー




    ?昨日遊んでくれたお兄さんへ?


    お礼日記?は
    おやつ時にアップされるので、

    その辺に
    覗いてもらえたら嬉しいです???









    kasumi.

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    ?記憶に残るおっぱい



    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付も
    乳愛溢れて終了してました??



    カスミと遊んでくださった


    ?福寿のお久しぶりT様?

    ?ジャパンのお久しぶりS様?

    ?バリラティのお久しぶりM様?



    今日は、
    お久しぶり本指様DAYでした?


    長い間お逢い出来てなかったのに
    憶えててくれて

    とってもとっても嬉しかったです???


    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



    貴方の記憶に残るおっぱいを持って
    私は幸せ者ですね??


    また、貴方と一緒のひと時を
    過ごせますように…?



    個別のお礼日記はまた後ほど
    したためますので
    今暫くお待ちくださいませ??




    今日は良さそうなぜんごあじを
    GETしたので
    アジの南蛮漬け作るよ〜??




    ほなほなっ
    今日も一日ありがとうございました??











    ????…5月14日(火)10:00-16:00?? ?




    kasumi.

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    ?これはもう病気の域。



    昨日の夜から

    宮島行きたい発作

    ……が、ジワジワと出ていまして。
    ???







    今日お兄さんとお話してたら、
    もっと行きたくなって来たのだけど
    どうしましょう??



    そろそろ浴衣着て
    宮島歩きするのも良きだよね〜??


    行きたーーーい!!!
    が、
    つよーーーーーい!!!!!!!


    。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ







    kasumi.



  • 2024
    05/13[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?羨ましすぎて泣ける



    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    う、う、う、

    羨ましすぎるんですけど!!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    猫様、我が家にも居るけど
    私のことを
    空気か下僕だと思ってる節がので
    踏んずけられたりはあるけど…


    乗られたり甘えられたりは
    無いんだよね?



    餌とかおやつとか
    買いに走ってるのは私なのに〜
    いけずぅ〜

    なんて、思ってますね?



    いつの日にか私にも
    しっかりとゴロニャンしてくれるといいな
    (多分無理)








    よくこんな目で見られる?







    kasumi.



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ