求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?外壁塗装




    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪



    30-40分くらいかな?


    しっかりと塗り重ねてます??



    毎回ちょっとした
    左官職人になった気分?








    kasumi.

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    ?ひよこ=???w?w?w




    私がいつもお世話になってる
    DLsiteさんが
    色々と大人の事情で
    表現の規制が入るみたいで?

    (世の中世知辛いですね( ??? ;))


    その一覧がすごく面白くてセンスあって
    そのセンスに嫉妬しちゃうやつ!!!






    私のお気に入りワードは


    ざぁ〜こ?

    ひよこババア

    動物なかよし

    秘密さわさわ


    ですです??(???*)?




    ロ○をひよこの発想力が
    素晴らしい??







    kasumi.


  • 2024
    03/28[Thu]
    09:39

    グッドボタン 0
    ?じわじわと、雨マークに




    Good morning???



    もくもくくもくも木曜日!!!

    ???\(  ?ω?  )/???




    昨日の晴天は何処へやら?



    ここ最近のお天道様は、
    かくれんぼがお好きなご様子?

    午後からは雨降り予報ですね??


    もうすでに
    朝からじんわりと天気の影響を受けてる
    私です( ??? ;)?



    お天道様やーい、
    怒らないから出ておいで〜!?

    (空を仰ぎながら)




    天気に体調左右される民の皆様、
    頑張って生き延びようね??


    私も、頑張るよーーーー???




    ではでは、今日もゆるゆるぼちぼち
    生き抜こうね??









    kasumi.


  • 2024
    03/27[Wed]
    23:45

    グッドボタン 0
    ?そんな日もあるよね




    今日は家業の方のお手伝いが
    なかなかアレでして?


    朝マスクをせずに
    窓を開けて空気の入れ替えしたら
    咳が止まらなくてアレでして?



    友だちにも要らない言葉を
    伝えてしまったり、

    買い忘れがあったり、

    写メ日記を書き終わった瞬間
    書き終えたばかりの日記を間違えて
    消してしまったり、



    色々が重なって
    総合的にアンニュイな一日でした

    ( ´?ω?` )



    まぁ、
    生きていたらこんな日もあるよねぇ〜

    ( ´?ω?` )




    でも、後日のお楽しみを
    いい感じに予約出来たのは花丸満点でした?

    (?´ω`?)




    明日はいいことありますように?


    祈りの日だから
    しっかりと祈りつつ? ??



    瞼が下りてきたので
    おやすみなさい

    (*???*)オヤスミナサイ.。.:*




    またあした(*´?`*)ノ









    kasumi.


  • 2024
    03/27[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    ?全身全霊で祈りましたね




    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    一昨日くらいに
    一刻も早く咳止まってくれぃ(||´Д`)o


    ……って、神様に祈ってましたね(* '?' )?




    その願いを叶えてくれたのは



    神ではなく…
    吸入ス○ロイドでした??



    現代医療はやっぱりすごいよ!!
    (咳喘息になる度に同じこと思ってる?)








    kasumi.


  • 2024
    03/27[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    ?バッタバタ走るよカスミさん




    Good morning???




    週の真ん中、水曜日!!!

    ????\(  ?ω?  )/????



    今日は家業のあれこれのお手伝いで
    少しバタバタとしております?
    三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル


    正念場の母をサポートしてきます???
    (という名の監視?)



    今年度もあともう少し、

    色々と家業の方も前進する春でして
    時の流れになかなかびっくりしてますが?



    今日も一日頑張ります(*`・ω・´)?




    今日も心持ちはゆるゆるぼちぼちで?
    参りましょう?




    今朝我が家のキッチンにて召喚されし
    たこさんウィンナー?





    上手く立たせれた!!!!
    ( ,,?ω?,, )ドヤッ!








    kasumi.


  • 2024
    03/26[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    ?どちゃくそエロいは褒め言葉




    Twitter(X)で仲良くしてるお姫様に
    私のアイコンが「どちゃくそエロい」って
    言って貰えて大変に嬉しい

    そんな夜です?







    ↑↑↑

    この写真ですな?


    ふふふ(,, -? ??-? ,,)


    写真を褒められるのが
    1番嬉しい??


    元々写真撮るのが好きで、
    自分を撮るのは趣味ではないんだけどね?

    自分のパーツどこをとっても
    欠点だらけだから?

    (そんな私を褒めてくれるお兄さん達に感謝?)


    でも、これもお仕事のうちだからね?

    どうやったらエロく見えるか、
    どうやったらお兄さんの目に止まるか、

    日々色々と勉強してるよ?



    これからも「エロい」って
    褒めてもらえる写真が撮れるように
    頑張るねっ?

    *。?(* ・? ・* )?*。









    kasumi.


  • 2024
    03/26[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    ?ソレをする度に、思い出す




    餃子を焼く度に
    2020年6月の私の不祥事を思い出す(´-`)







    隣りのコンロと火加減間違えて
    溶岩を生成したの…






    発熱でフラフラでしたが、
    今日は間違えんかったよ!!!



    ???( ? )?イェェェエエエエェェエエイ!★









    kasumi.


  • 2024
    03/26[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    ?動きたくてウズウズしちゃうの



    こんにチワワ!?)ノ?



    ちゅーちゅーしたい
    ?Tuesday?


    ……ですが今日は
    ちゅーちゅー出来ないTuesdayなのと

    まだ咳が落ち着かないため
    自宅で大人しくしてます?

    (まるで謹慎中のよう?)



    ちょっと外せない用事で外出したら
    再び発熱??


    家族から「拗らせ名人」の称号を
    授与されました?
    (まったくもって嬉しくない?)



    再び、大人しく
    布団もぐり太郎に戻りますね…???
    (:3[??]



    午後から晴れたけど
    窓がガタガタなってるけど
    風が強いのかな?




    皆様も無理なく
    心持ちごゆるりとお過ごしください?







    kasumi.


  • 2024
    03/25[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    ?年一の恒例行事のような





    咽頭炎と咳喘息で寝込み中の
    おっぱいです?

    (この組み合わせの症状、年一でなってる??)


    病院で受けたコロナとインフルの検査は
    ばっちりと陰性でした???






    今週は30日まで
    広ココお休みにしてて良かった〜?


    しっかりと養生して
    土曜日までには治しますっ??







    kasumi.


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ