求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 15:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    ?記憶に残るおっぱい



    ホータールのひーかーりー?



    本日のカスミの受付も
    乳愛溢れて終了してました??



    カスミと遊んでくださった


    ?福寿のお久しぶりT様?

    ?ジャパンのお久しぶりS様?

    ?バリラティのお久しぶりM様?



    今日は、
    お久しぶり本指様DAYでした?


    長い間お逢い出来てなかったのに
    憶えててくれて

    とってもとっても嬉しかったです???


    .。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



    貴方の記憶に残るおっぱいを持って
    私は幸せ者ですね??


    また、貴方と一緒のひと時を
    過ごせますように…?



    個別のお礼日記はまた後ほど
    したためますので
    今暫くお待ちくださいませ??




    今日は良さそうなぜんごあじを
    GETしたので
    アジの南蛮漬け作るよ〜??




    ほなほなっ
    今日も一日ありがとうございました??











    ????…5月14日(火)10:00-16:00?? ?




    kasumi.

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    ?これはもう病気の域。



    昨日の夜から

    宮島行きたい発作

    ……が、ジワジワと出ていまして。
    ???







    今日お兄さんとお話してたら、
    もっと行きたくなって来たのだけど
    どうしましょう??



    そろそろ浴衣着て
    宮島歩きするのも良きだよね〜??


    行きたーーーい!!!
    が、
    つよーーーーーい!!!!!!!


    。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ







    kasumi.



  • 2024
    05/13[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    ?羨ましすぎて泣ける



    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    う、う、う、

    羨ましすぎるんですけど!!!
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    猫様、我が家にも居るけど
    私のことを
    空気か下僕だと思ってる節がので
    踏んずけられたりはあるけど…


    乗られたり甘えられたりは
    無いんだよね?



    餌とかおやつとか
    買いに走ってるのは私なのに〜
    いけずぅ〜

    なんて、思ってますね?



    いつの日にか私にも
    しっかりとゴロニャンしてくれるといいな
    (多分無理)








    よくこんな目で見られる?







    kasumi.



  • 2024
    05/13[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    ?シュッ



    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜〜?


    ??????


    早くからのお誘い
    ありがとうございます??




    やる気スイッチがなかなか見つからない
    そんな月曜日……


    必要なのは
    柔らかいおっぱい?ですね?

    今日はめいっぱいに思う存分???
    おっぱい補給してくださいね?

    (?? ? ??)フフフ



    愛でて愛でられ
    一緒に楽しみましょう??



    ドキドキわくわくをおっぱいに詰めて!
    貴方の元へ向かいますので?


    貴方もムラムラしながら待っててね?






    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.


  • 2024
    05/13[Mon]
    08:44

    グッドボタン 0
    ?あたたかいが、好き。




    Good morning???



    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日が
    はじMonday?



    半袖で寝落ちてしまって、
    寒さで目が覚めた朝……(。ρω-。)


    お昼はだいぶ暖かくなってきたけど、
    朝晩は、まだちょっと寒さを感じますね?

    寝落ちには注意せねばだぁ〜?




    体を温めるために、
    ホットのミルクティーを淹れております??

    温活的にも、
    コーヒーよりも紅茶の方が
    体を温める効果があるんだとか……!!!
    (半袖で寝ておいて?)


    最近体質改善しようと
    四苦八苦している私です?
    (半袖で寝ておいて?)


    何かいい情報があれば
    オキニトークやDMで教えてくださいませ?



    ほなほなっ

    今週も本格始動〜〜〜?



    今日もゆるゆるぼちぼち
    スイッチを探しつつ参りましょう?








    kasumi.

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:50

    グッドボタン 0
    ?爽やかな笑顔と、えっちなひと時




    Dear オリジンのはじめましてHさん?




    昨日は、初めましてのお誘い
    ありがとうございました??


    事前にご丁寧なオキニトークもいただけて
    爽やかな笑顔でお出迎えしていただけて

    緊張感も簡単に解けちゃいました?
    - ??( ?'?'?) ??-

    (チョロい感?)



    オキニトークの文面だけじゃなくて
    触り方や?お喋りも?

    丁寧で朗らかでとても安心して
    えろえろとしっかりと楽しめました??



    始まりのキスから気持ちよくて…???


    ついついお風呂に先導したのに
    キスに舞い戻ってしまったりして

    ついつい欲のままに動いてしまって
    お恥ずかしい…??


    最初から最後まで
    ギンギンでいてくれたことも
    嬉しくて…?


    Hさんも
    いっぱい感じてくれてるんだなって…?

    それを感じて、
    興奮してしまいました?



    優しく丁寧でえっちなひと時を
    ありがとうございました?

    差し入れの飲み物も
    ご馳走様です?


    最後驚かせてしまう
    二度目ましてをしてしまって
    ごめんなさい?


    次の二度目ましては
    落ち着いて出来ますように…?


    憂鬱な日曜日ですが、
    明日からもぼちぼち生き抜きましょうね?









    From カスミ??

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    ?ギャップから生まれる快感




    Dear NEXT INのはじめましてMさん?




    いつもオキニトークで
    励ましてくれたり褒めてくれたりしてた
    Mさんとの初めましての逢瀬?

    お誘いくださって
    ありがとうございました??



    あのお出迎えは
    嬉しかったなぁ〜???

    同じ鯉党って感じたら
    はじめましての緊張なんか何処かへ
    吹っ飛んじゃったもんね?



    にこやかなお出迎えから
    一変して、


    ソファーから、
    えろえろで激しく気持ちよく意地悪に
    愛でられて…???


    シャワーでも
    意地悪するけぇね……ずるいよねっ??


    いっぱい〇〇〇しちゃって
    お恥ずかしい??

    オプションのアレで
    愛でられるのも気持ちよかったぁ〜?


    Mさんもたくさん出してくれて
    大満足です?



    えっちな時間と、
    美味しい差し入れもご馳走様???



    ニコニコ笑顔と
    えろえろなドSチックなギャップで
    とってもドキドキで

    とっても気持ちイイひと時でしたっ?



    Mさんの「次はもっと長い時間で?」の
    お言葉が嬉しかったです?


    やられたらやり返す、の応戦?
    一緒に楽しみましょうね???








    From カスミ??


  • 2024
    05/12[Sun]
    15:53

    グッドボタン 0
    ?〇〇〇弄りがお好みで?




    Dear カルティニのはじめましてTさん?




    昨日は初めましてのお誘い
    ありがとうございました??


    まさかTwitterで
    よく見かけるあの方だとは…???
    .*・゚(*?∀?*).゚・*.


    お逢い出来て
    とても嬉しかったです?


    ローション遊び
    楽しかったですね??

    「ずっと笑ってる」って言われたけど
    ずっと楽しかったからね〜?

    そりゃあニコニコしちゃうよ?


    ローションでテカテカな
    お〇ん〇んがえっちくて……???

    たまんないよねぇ??


    苦手な〇〇〇にも
    ちょっとだけチャレンジ?

    「気持ちイイ」って言っていただけて
    嬉しかったです?


    〇〇〇もたくさん弄らせて
    もらえて〜?

    めっっっちゃ
    楽しく愛でさせていただきました?



    意識高いTさんにお逢いして?
    私ももっとシャンとしないとなって
    思いました???


    色んなオススメもありがとう〜?

    早速明日注文したプロテインが
    届く予定なので
    しっかりと続けていこうと思いまっす???



    他にもオススメがあったら
    教えてくださいね?


    またお逢い出来たら嬉しいです?


    Twitterでも
    よろしくお願いします??










    From カスミ??


  • 2024
    05/12[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    ?ありがとうを伝えたら




    Good morning???


    ……って言っても、


    かなりのギリギリですね?( ´???? )??

    日曜日は早朝勤務が多いので
    午前中がめっちゃ早く過ぎちゃう?



    さてさてっ!

    今日は母の日ですね??

    皆様なにかプレゼントとか
    企画されてますか?



    かくいう私は、
    毎年エナジードリンク的なものを
    プレゼントして??

    「え…まだコレ飲んで働けと…?????」

    ……って、
    母を恐怖で震わせるなどします??

    (そんな意図は全然ないのに?)




    このお天気でとても頭が痛いので、
    今日は省エネモードで参ります?


    大雨予報だけど大丈夫かな??


    何事もなく明日になりますように…!!!




    今日も、ゆるゆるぼちぼちで
    生き延びようね??



    ほなほなっ








    kasumi.


  • 2024
    05/11[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?性癖の深さを知る。




    Dear 福寿のはじめましてSさん?




    昨日はオキニトークからの
    初めましてのお誘い
    ありがとうございました??



    お若いお兄さんで
    初対面からド緊張してしまいました?
    ?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ


    オキニトークで「出来る」と
    伝えたけど

    Sさんが満足出来るかどうかも
    不安でしたが、、、



    しっかりと気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった〜??


    Sさんのお陰で
    深い深い性癖を知れてよかったです?


    私も手〇〇されながら
    舐めるのがとって興奮しちゃいました?



    とっても気持ちよくて、

    そして
    Sさんの気持ちよさそうな反応を感じて
    更に気持ちよくなっちゃった??




    もっと「〇〇して」とか
    「こうして欲しい」とかとか?

    伝えてくださいまし?



    2回戦が途中で終わってしまって
    ごめんなさい??


    次の目標は2回戦だね???



    また、Sさんの深い性癖に
    どっぷりと浸からせてくださいね??


    再会を楽しみに
    お待ちしてます?







    From カスミ??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ