求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    ?人の努力を否定するの禁止な




    カープの試合のない夜は
    暇なねぇ〜?



    なので今夜は
    今期アニメを消化してます??



    忘却バッテリーが面白いので
    オススメです?





    ギャグと制作陣が
    めちゃくちゃ狂ってる(褒めてる)


    オンデマンド等でも観れるので
    ぜひぜひ??








    kasumi.


  • 2024
    04/18[Thu]
    13:51

    グッドボタン 0
    ?整いまして(`θ`)



    神業様 (Twitter(X)ID:@Shake1555)に
    整えていただいて来ました?



    色々忙しくて暫く行けてなかったのと

    転んだ影響が
    体の歪みに出てるみたいなので?



    しばらくは、
    こまめに通いたいと思います??
    (宣言)






    kasumi.


  • 2024
    04/18[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    ?日常に感謝





    Good morning???



    昨夜の地震には
    ドキドキしちゃいましたね?

    (揺れを感じた後直ぐに睡魔に負け寝直したけど)


    皆さまのお住まいの地域は
    大丈夫でしたか?




    朝からゴソゴソと防災グッズを
    確認したのは私だけじゃ無いはず?


    備えあれば憂いなし?


    常日頃からの備えを
    万全にしておきたいですな?
    (賞味期限切れと買い足しをみつけた私より)




    そして何事もなく
    流れる日常に感謝を?



    今日もゆるゆるぼちぼち
    参りましょう?








    kasumi.


  • 2024
    04/18[Thu]
    07:16

    グッドボタン 0
    ?ご奉仕Mの極み乙女




    Dear レスティのなかよしMさん?




    昨日は短い出没時間を
    狙い撃ちしてくださり??

    ありがとうございました?


    いつも遠い私の憧れの地から
    わざわざ来てくれることに、

    とっても感謝です??



    昨日もいっぱい甘えちゃったなぁ?

    実家のような安心感のある
    Mさんなので?

    ついつい、ついついね、、、
    甘えたになっちゃうよね???
    ( ´???? )?



    美味しいスイーツ、ご馳走様でした?


    季節限定の和クレープも
    草餅も美味しかったぁ??

    草餅は私の人生で一番かも…??????
    (ガチで)


    美味しいモチモチでしたなぁ?

    持ち帰りしたのも
    秒でなくなっちゃった…儚い命だったよ?




    イチャイチャするのも安心感があるから、
    気持ちよさも倍増だよねぇ??



    ローシ〇ン使って
    ぬるぬる遊びはとってもえっちで
    楽しいね?

    私はあのローションでてろてろしてる
    えっちなお〇ん〇ん見るだけで
    興奮しちゃうよ…???

    ???(*゚∀゚*)ムッハー???


    ドSさんなのに、
    ビクビク感じてくれるMさんを見てると

    私もゾクゾクと感じてしまうんだよね?


    ご奉仕Mの極みですな?




    昨日もとっても楽しい
    ご褒美タイムでした??


    〇〇〇の面白さにも
    目覚めそうな私がいます(* ´ ? ` *)フフフ

    面白いが増えるのはとても嬉しいねぇ?



    いつもありがとう??
    またご褒美タイム楽しみにしてるね?










    From カスミ??







  • 2024
    04/17[Wed]
    22:24

    グッドボタン 0
    ?興奮しすぎたカナ…




    なんだか食後バタバタとしてたら


    頭(先日ぶつけたところ)が
    ズキズキと痛むので

    ?il||li(つ∀-;)il||li アタマイタッ…



    今日のお礼はまた明日
    綴らせていただきますね?



    今日はバタバタと
    ハードスケジュールだったから、

    アドレナリン
    ドバドバ出過ぎちゃったカナ:( ;´?`;)



    痛み止めとお布団に
    癒されようと思います…



    おやすミルク?








    kasumi.


  • 2024
    04/17[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    ?ただいまたわわ(`θ`)




    夕飯のお買い物済ませて
    ピシャッと帰宅しました〜!!!

    ?( ?´??`? )?ンバッ



    今日も超短時間で
    ひっそりこっそりですが

    楽しい広ココDAYでした〜?


    実は、本職の会議に出て
    即逢瀬だったので

    珍しくスーツ着てました?


    着慣れてない感あるせいか
    コスプレ感半端ないですが???



    色々とレアな一日でした?



    ではではっ
    夕飯作って来ますね??







    kasumi.

  • 2024
    04/17[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    家業のお手伝いと!!
    本業の会議を乗り越えて!!!


    今日も元気に出発しました〜〜〜?

    ??????



    短い出勤時間を
    狙い撃ちして下さり

    ありがとうございます?(??????)"


    ただいま向かってますので
    今しばらくお待ちください???



    今日もドキドキわくわくを
    胸に詰め込んで
    貴方の元へ向かいますね??




    今日も一日よろしくお願いいたします??









    kasumi.

  • 2024
    04/17[Wed]
    08:55

    グッドボタン 0
    ?指さし確認必須





    Good morning???



    週の真ん中!!水曜日!!!
    ????\(  ?ω?  )/????



    今日は、家業と本業の色々で
    朝からわちゃわちゃ〜っと、しております
    (´・∀・`三´・∀・`)?



    昨日のお礼日記書いて、
    アレやってコレやって、


    忘れ物とかやり残しがないかが
    心配ですが…?



    あっ!洗濯物を干すの忘れとる!?
    干してきます!!!

    ・:*三?( ? )?




    ではでは!

    今日もゆるゆるぼちぼちと
    がんばってこー!??



    今日は色々済ませたら
    ちょびっとだけ

    広ココにお邪魔します??





    ほなほなっ

    ((ヾ( ?´?`? )マタネー









    kasumi.


  • 2024
    04/17[Wed]
    07:25

    グッドボタン 0
    ?えろく!たのしく!きもちよく!




    ホータールのひーかーりー?



    昨日もスタートからラストまで
    愛でて頂きまして?

    楽しい1日でした??



    一緒にひと時を過ごしてくださった


    ?セレナーデのなかよしO様?

    ?お外デートのなかよしT様?

    ?ロマンのなかよしY様?



    エロく?楽しく?気持ちよく?


    一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました??



    突発的に出来たキャンセル枠も
    瞬時に埋めてもらえて??

    とっても嬉しい一日でした?



    また一緒に貴方と楽しめるひと時を
    心待ちにしてますね?



    遅くなりましたが
    お礼日記を綴らせていただいてるので

    お手隙の際にでも
    覗いてもらえると嬉しいです?? ?





    昨日も一日ありがとうございました??








    kasumi.



  • 2024
    04/17[Wed]
    06:36

    グッドボタン 0
    ?いっぱい感じてくれる貴方を




    Dear ロマンのなかよしYさん?




    昨日はYさんの有休の予定に
    カスミとの逢瀬も入れていただきまして

    ありがとうございました???



    Yさんの充実した1日の中に
    入り込めて
    とっても嬉しいかぎり〜??



    色々と整った後だったからか
    感度がいつも以上に…?

    (?? ? ??)フフフ



    いつも思ってるけど、
    敏感で素直なお〇んちんで…とても素敵??


    最初手で少しシコシコするだけで
    〇〇しちゃいそうになる
    Yさんも可愛かったなぁ???


    弱点な乳〇も私は把握済みなのでね?


    指先でクリクリしたり…
    舌先でチロチロしたり…


    そうすると、
    凄く気持ちよさそうな顔になるの?


    〇〇しちゃいそうなのを
    一生懸命我慢してるお姿が

    とても愛おしく感じるんですよね?



    だから、
    ついついYさんの気持ちイイところ
    いっぱい弄っちゃうの?



    昨日はちょっと
    暴発しちゃったけど???

    それもまた愛おしくて良しですな??




    昨日のカープは
    ご飯食べながら見るのに、
    最適な試合でしたね?


    Yさんも中継見てたかな??



    昨日も楽しくて気持ちイイひと時を
    ありがとうございました?


    また、いっぱい感じてるYさんを
    見せてくださいね??








    From カスミ??


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ