求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    ?これを見て……クックックッ((???)




    前々から気になってた本
    今日ゲットすることに成功???







    これで、
    あのおばあちゃんが作った
    ニシンのパイ?

    作ることができる〜?.(*´▽`*)?.



    レシピ本は読んでるだけでも
    わくわくしちゃう?


    更に、実際に調理して
    美味しいものをいただける幸せ???


    最高だよね??








    kasumi.


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:55

    グッドボタン 0
    ?やっぱり今週も




    Good morning???


    ……って、もうお昼ですな?



    今週も気がついたら
    こんな時間だわぁ〜:( ;´?`;)?


    日曜日の時計の針は早いんじゃ〜!!!



    久しぶりに、朝撮り乳です??


    一昨日買った新しいサルート
    春らしくて素敵なので、
    ごらんあれ?



    日曜日だもの
    今日もゆるゆるとぼちぼちと
    過ごしましょう?








    kasumi.


  • 2024
    04/14[Sun]
    06:36

    グッドボタン 0
    ?ドキドキが、重なって




    ホータールのひーかーりー?



    昨日もスタートからラストまで
    ずずいと愛でて頂きまして???


    めいっぱいにエロく楽しい
    一日でした??


    安定のお礼日記を書きながら
    寝落ちてしまって?

    夜が明けてからのお礼になってしまい
    申し訳ございません??♀??



    昨日休日の貴重なお時間を
    分けてくださった


    ?カルティニXのはじめましてM様?

    ?バリラティのはじめましてF様?


    初めましてなのに
    ロングコースでお誘いしていただき

    ありがとうございました??


    はじめましてのドキドキと
    えっちなコトをするドキドキが
    重なって…?

    とっても気持ちイイ一日でした??


    これもひとえに
    優しくえっちに接してくれた
    お兄さんのお陰です?


    エロく楽しく過ごしてくれて
    ありがとうございました?



    また貴方と一緒に過ごせる時を
    楽しみにお待ちしてます…???
    (??????)"




    拙い文章ではありますが
    お礼日記をしたためていますので

    お手隙の際にでも覗いてもらえると
    嬉しいです???






    昨日も一日ありがとうございました??








    kasumi.


  • 2024
    04/14[Sun]
    06:23

    グッドボタン 0
    ?ギャップで蕩けちゃう




    Dear バリラティのはじめましてFさん?




    昨日は休日の貴重なお時間を
    カスミと過ごしていただきまして
    ありがとうございました?

    (???????)ペコリ


    色々こちら側のミスで
    電話対応で驚かせてしまい

    申し訳ございませんでした?


    あんな始まりだったのに
    優しく接してくださって…???

    Fさんの心の広さに
    感謝です?



    可愛くて子犬みたいな感じなのに
    とっても性癖的に
    振り幅がすごくて…???


    そのギャップにドキドキして、
    興奮が抑えきれなかったよ〜〜〜??


    目隠しからのアレは
    私の性癖に刺さってしまって
    〇〇〇が止まらなくて…?

    いっぱいかけてしまったと思うし
    ベッドも使いづらくしてしまって?

    ごめんなさい??


    目隠しして
    アレで固定して
    あの玩具の合わせ技は

    ヤバかったぁ??



    頭が真っ白になるくらいに
    感じてしまいました?


    久しぶりに
    私の〇〇〇スイッチがONに
    なった気がします??



    Fさんに2回もイッてもらえたことに
    感謝を…???


    可愛い貴方と
    気持ちよくて、楽しい?


    素敵なひと時を
    ありがとうございました?



    またギャップで蕩けさせてくださいね??








    From カスミ??


  • 2024
    04/13[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    ?同じ鯉色の血が流れてる




    Dear カルティニXの二度目ましてのような
    はじめましてMさん?




    今日はお日柄もよく
    逢瀬のお誘いありがとうございました
    (*・ω・)*_ _))ペコリン?


    なんだか
    初めましてじゃない気がするのは…
    同じ鯉党だからかしら??


    それとも、
    前世でのご縁があったのかしら??



    最初から最後まで
    たくさんの時間を好き勝手に
    触らせてくれてありがとう( ?ω? )?


    今週エッチなことから
    離れてたから?

    触りたい欲が凄くて…


    手で、お口で、
    それからローションを纏わせて……???


    いっぱい触ったら触るだけ
    反応してくれるMさんのアレが
    とてもとても素直で……嬉しかったです?

    ?*。?(???*)??*。


    その反応をみたら
    私も大興奮しちゃいました?



    美味しいお土産もたくさん
    ご馳走様でした??


    美味しくて、
    あっという間になくなっちゃったよ?

    アレはやっぱり秒ですな?
    (?^?^?)



    今日のカープさんは残念だったけど??

    私もMさんと同じ気持ちで
    勝っても負けても
    カープの試合が見れたら楽しいので?

    (出来れば勝って欲しいけど(*´艸`))



    また明日こそ、
    スカッとする兎退治をしてくれると信じて
    応援してると思います??



    素敵なご縁を
    ありがとうございました?

    またお逢いできるのを
    楽しみにしてますね??











    From カスミ??


  • 2024
    04/13[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    ?ただいまたわわっ¥(??? )/




    ただいまたわわ\(???)/?


    今日も楽しい一日を
    ありがとうございました??



    お兄さんやスタッフさんから
    怪我の件で優しいお気遣いや
    温かいお言葉
    いただきまして…


    皆様の優しさに感謝です???
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    夕飯のお買い物にスーパーに寄り道して、
    帰宅〜??


    帰ったらカープが
    負けとったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙??



    明日こそ!!

    兎退治してくれるでしょう:(っ`??´c):



    ではではっ!
    夕飯の支度してきます??




    お腹空いた〜( ?´?`?)








    kasumi.


  • 2024
    04/13[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?エロく見えてくる不思議(`θ`)




    先日Twitter(X)にアップした
    この動画


    ↓↓↓









    なかよしさんから
    「エロくみえる(*´艸`)」って言われて


    それから
    私の目にもエロく見えるように
    なってしまったよ?


    T〇NGA的な…ね?




    ただのファミマの
    ロイヤルミルクティーフラッペなのに
    不思議だなぁ?

    ( ´∀` )ハハハ








    kasumi.

  • 2024
    04/13[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    ?結構いたす方だと思います(*^^*)



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    お姫様たちと
    わりとよくいたしてます???

    (^p^三^p^)





    ハロウィンパーティーは
    カルティニXで?






    クリスマスパーティは
    Yホテルでしました?






    色々とコスプレしながら楽しめるし
    ご飯が美味しいラブホも増えてきたし?


    周りの目を気にせず
    お仕事のお話とか下ネタも話しやすい?



    女の子同士でも
    なかなかに楽しいんですよね?

    フフフ(´^∀^`)フフフ…








    kasumi.

  • 2024
    04/13[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    春眠暁を覚えずを乗り越え!!

    出発いたしました〜〜〜〜?


    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます(??????)"?



    土曜日まで乳愛滾らせて、
    性欲調整して来ていただけましたか?



    今日は一緒に
    気持ちイイコトたくさんして

    めいっぱい楽しみましょう???

    ?*。?(?ω?*)??*。



    週末のおっぱい補給
    しっかりと、いたしてくださいね?




    ドキドキとわくわくを
    胸に詰め込んで

    貴方の元へ向かいます??



    ムラムラしながら待っててね?




    今日も一日よろしくお願いいたします??

    (*・ω・)*_ _))ペコリン







    kasumi.


  • 2024
    04/13[Sat]
    08:32

    グッドボタン 0
    ?春を感じる朝





    Good morning???



    土曜日の朝ですね
    皆様いかがお過ごしですか??



    お天気だから、
    お洗濯物干すの気持ちイイよ〜?
    ?(*´ч`*)?


    春になって、
    毎朝小鳥が何処かで良い声で鳴いてて??

    春を感じております??



    うちの周りはカラスが多いから、
    襲われないのかな(´・ω・`)?

    カラスは怖いからな……????
    なんて、心配しつつ聴いてます?

    (カラスによく追いかけられる人間なので)



    春を感じながら
    やることをこなして

    広ココに向かいますね?

    ?( '??' )?=??? シタタタタッ……




    今日もゆるゆるぼちぼちで
    過ごしましょうね?






    \今日は頼むよ???/











    kasumi.




300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ