求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    ?我は強欲な者




    アタマイタイ( ?ω? ")…

    きっとこのお天気の影響で
    頭痛が痛いです??
    (わざと)



    首から上を取り替えたい……
    出来ればお顔は橋○環奈でよろしく……
    (強欲)



    よし!


    弱音を吐き出したので
    夕飯作ってこよ〜?


    三┏( ^o^)┛







    kasumi.


  • 2024
    04/02[Tue]
    09:47

    グッドボタン 0
    ?春眠暁を覚えず





    Good morning???



    ちゅーちゅーしたいね
    ??Tuesday??

    (((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ?



    昨日良きお米と新生姜が
    お家に届いたので





    新生姜の混ぜご飯??
    お口で感じる春がふんわり〜??


    口福は、幸せだねぇ?



    朝ごはん食べたら、
    うとうとモードに( ??? ) ?


    春眠暁を覚えずを、
    全身で感じております??


    そろそろスイッチ入れて
    やることやらないと……だ!!!
    (`・ω・´)キリッ?


    今日も、ゆるゆるぼちぼちで
    のんびり参りましょう?









    kasumi.


  • 2024
    04/02[Tue]
    06:27

    グッドボタン 0
    ?とてもドキドキでした




    ホータールのひーかーりー?



    昨日のカスミの受付時間も
    あっという間に終了してました??



    お相手してくださった



    ?セレブプラザのなかよしT様?



    お相手のお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    いつも以上に短い出没時間だったので?

    お誘いいただけるかどきどきで
    スケジュールアップしたのですが、

    見つけてもらえて良かったです???



    拙い文章ですが、
    お礼日記をしたためてますので?

    お手隙の際にでも覗いてくださいませ??



    やっぱり慣れない時間に行動すると
    緊張しちゃう( ??? ;)


    緊張しぃを治したいなと思った
    35年目の春?



    また貴方とえっちなひと時を
    存分に楽しめますように…(?´ ? `)?





    昨日も一日ありがとうございました??









    kasumi.


  • 2024
    04/01[Mon]
    23:10

    グッドボタン 0
    ?刺激と興奮と、安心感と




    Dear セレブプラザのなかよしTさん?



    今日は短い出勤時間を
    全部にお誘いいただきまして???

    ありがとうございました??


    色々とピッタリなお時間で
    嬉しみが止まらなかったよ??



    そしていつも美味しい差し入れ、
    ご馳走様です??

    (あのたい焼き大好物なの?)



    そして、刺激的なアレも持参してくれて?


    2人のひと時に刺激と興奮を
    織り交ぜてくれましたね???


    でも、新作のアレが使えなかったのは
    申し訳ないです???

    もう少し構造的な
    企業努力を求めたいですね〜(ノ∀`笑)



    今日は(も?)何回も求めてしまって
    くすぐったい思いをさせて?
    ごめんね??


    ついつい反応良く勃ってくれるから
    触りたくなって
    「よし、○回戦目?いっきまーす?」


    …って、なっちゃうんだよね?
    (完全なる言い訳?)




    前回より少し明るく振舞ってくれる
    Tさんに、少し安心しました?


    私の元気をお裾分けするぞー???
    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


    …なんて思ってたけど、

    最終的に話を聞いてもらってくうちに
    心が解けて元気になったのは

    私の方でしたね( ??? ;)?



    嫌な人達が発信した言葉なんかに
    惑わされず頑張るね??


    絶対に、負けたらんよε-( ・?・ )フンッ?


    そう思えたのは紛れもなく、
    Tさんが話を聞いてくれたからだよ??



    えっちなコトも?
    そうじゃないコトも?

    とっても楽しめたひと時でした?



    お仕事が落ち着いたら、

    また一緒に
    イチャイチャえろえろと
    刺激的なひと時を満喫しようね??



    お互いにゆるゆるとぼちぼちと
    生き抜こうね?




    P.S.

    あのプレゼントもありがとう??
    大切に使わせてもらうね?








    From カスミ??



  • 2024
    04/01[Mon]
    16:46

    グッドボタン 1
    ?ただいマンゴー(`θ`)




    ただいマンゴー?



    緊張した後の
    広ココDAYは全身全霊ではっちゃけちゃった
    ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


    めっちゃえろえろ楽しいひと時でした?



    一息ついたので、
    夕飯の買い物に行かねばですな?


    お礼日記は、
    夕飯食べた後したためますね?

    Φ三Φ(?ω? 」∠)_




    ではでは
    また後ほど〜?


    ((ヾ( ?´?`? )マタネー








    kasumi.


  • 2024
    04/01[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    ?非日常を、楽しむ


    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪



    版権モノを着てみたいですね?(*´?`*)??



    あとは、意外と着たことがない
    ナース服??



    ミニスカポリスとか学生服系は
    よく着てるんだけど

    ナース服はあんまり着たことないんだよね?



    お兄さんのアソコのお手当ては
    私におまかせあれ?





    エッチなお遊び、
    非日常の小物を取り入れたら
    興奮が高まっちゃうね?



    フフフ(´^∀^`)フフフ…








    kasumi.


  • 2024
    04/01[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    しっかりとやることを済ませて?
    出発しました〜?

    ??????



    早くからのお誘い
    ありがとうございます??



    この時間からの広ココDAYは
    なかなかないので

    ソワソワしてます(^q^*≡*^p^)


    ソワソワどきどき
    わくわくと…???

    なんだか変なテンションです?



    落ち着きを保ちつつ
    平静を装いつつ

    貴方の元へ向かいますね??



    貴方とのえっちなひと時、
    めいっぱい楽しんじゃおっ???



    今日も一日よろしくお願いいたします??









    kasumi.


  • 2024
    04/01[Mon]
    12:07

    グッドボタン 1
    ?#エイプリルフール




    エイプリルフール

    企業が本気を出してる
    エイプリルフールネタが好きで
    ついつい朝から


    Twitter(X)活動が捗っちゃう?




    今年のお気に入りはコチラ?

    ↓↓↓






    オタフクソースの公式アカウント
    なかなかやりよる??






    永遠ともForeverとも言える
    ブレイバーンフライパーン??

    ブレイバーンはめちゃんこ面白いから
    ぜひとも見てみて??
    (これはエイプリルフールではない?)



    人が傷つく嘘はいけないけど

    面白くて笑顔になれる嘘は
    楽しいねぇ??








    kasumi.


  • 2024
    04/01[Mon]
    09:56

    グッドボタン 0
    ?スタートですね!





    Good morning???




    (σ・∀・)σゲッツ!!曜日が
    はじMonday?



    今日から新年度??

    4月1日って
    ドキドキわくわくと緊張が
    溢れてる日だと思うんですよね?


    ついつい何事もない私も
    ドキドキわくわくとしていますっ??


    新社会人の皆様、
    おめでとうございます?

    そうじゃない皆様も、
    毎日頑張っててえらい??




    今日は、午前中緊張する予定があるので…

    広ココの前に、
    しっかりと頑張ってきます??



    ではではっ

    ゆるゆるぼちぼちで
    4月もスタートいたしましょ??




    また後ほど???









    kasumi.

  • 2024
    03/31[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    ?やっと言えるね




    こいほーーーー??



    へへへ??

    漸く2024年のシーズンも
    開幕しましたね?



    ココから
    しっかりとまた星を積み重ねて
    高みを目指していただきましょう???



    アドゥワくんは
    何気に入団してからずっと

    活躍を期待してたから、
    先発での活躍はめっちゃ嬉しい??




    憂鬱になりがちな日曜日の夕方を
    カープの勝利で明るく過ごせる嬉しみ
    (*´`*)?








    kasumi.

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ