求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    06/04[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    5/29お礼??
    いつぞや?って感じだけど
    お礼です?????

    後で書こう〜って思ってたら
    いつの間にか月変わってたよ??はにゃ

    今月もまどかを
    ヨロシクお願いします???


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴


    ロイヤルのお兄様?

    120分とロングでしたが、

    たくさんお話しすることができて

    時間が過ぎるのがあっという間でした?

    話し方や雰囲気など

    自分では気づいていない部分を
    褒めてもらって
    嬉しかったです?

    長い時間、お兄さんにマッサージをしてもらって、
    逆に癒されてしまいました?

    またお話ししましょう♪


    ご自宅のお兄様?

    ず〜っとイチャイチャだったね?

    可愛い可愛いってずっと褒めてくれたの

    とっても嬉しかったな??

    お兄さんは認めないかもだけど、

    お兄さんツンデレさんで可愛かった????

    60分ってあっという間だよね?

    また、まどかと遊んでね???


    ご自宅のお兄様?

    異世界の話、とっても面白かった?

    エルフのハーレム、楽しそうだね〜!

    美女に囲まれて過ごすの最高だと思う????

    でもやっぱり、

    まどかは魔王を倒す勇者になりたい???

    あと、女王様系極めてって言ってたけど

    まどかに似合うかな???

    また遊びにきてね♪


  • 2022
    05/30[Mon]
    02:05

    グッドボタン 0
    帰宅ねむみ( ?ω? ) スヤァ…
    まどか 帰宅ちまちたimg

    いつも大体22時までだから
    今日はとっても頑張ったよ〜う??

    眠すぎて今にも意識が飛びそうだから
    お礼は また後日書くねん♪?

    お兄さま達もゆっくり
    休んで寝るんだよ〜うっ

    おやすみなさい???



  • 2022
    05/29[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    5/29アパホテルのお兄様?
    二週間ぶりのお兄様???

    会いたかった〜!?って言って
    たくさんぎゅーしてくれたね?笑

    まどかもとっても会いたかったよ?

    しかも!
    クッキー?とバスソルトも
    いただいちゃって、まどか幸せ??

    さっき、早速食べてみたけど
    すごく美味しくて身体に染み渡りました?

    ありがとうね???

    最後にはお兄さんの得意な
    モノマネを披露してもらったけど、
    意外と似てて面白かった?笑

    次も楽しみにしてるねん?♪

    また、チャージしにまどかに
    会いにきてねっ♪

  • 2022
    05/27[Fri]
    13:56

    グッドボタン 0
    プラザのお兄様?
    先程はありがとうございましたimg

    出会った瞬間から
    「可愛い??」って連呼してくださって
    照れちゃったよ??

    速攻でまどかに恋しちゃったお兄さん、
    たくさん反応してくれて
    嬉しかったな〜?

    終わった後はず〜〜〜っと
    イチャイチャしてたね??

    お兄さんからいろんなお話聞けて
    すごく楽しかったよ?
    ありがとう???

    また広島に遊びにきたら
    まどかとも遊んでね???

  • 2022
    05/27[Fri]
    13:39

    グッドボタン 0
    5/27アクアのお兄様?
    先程はありがとうございました??

    ピンクのえちえちなセーラー服を
    着ちゃいました???笑

    胸もスケスケだし、
    スカートも短いし、
    すっごく恥ずかしかったけど
    喜んでもらえたから良かった〜?

    終わった後は
    いろんなお話したね?

    田舎へ帰ろう??笑

    また、まどかに会いにきてね?♪♪
    待ってるよ〜っっっ

  • 2022
    05/27[Fri]
    10:31

    グッドボタン 0
    出勤ちたよ??
    まどか出勤なりimg

    今日は珍しく早い時間からだよ〜♪

    短い時間だけど
    まどかのこと、
    たくさん可愛がってネ?

    ご予約待ってるニャ??

  • 2022
    05/25[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄様?
    遅くなったけどお礼です??

    関西弁が素敵なお兄様でした?

    チューが好きみたいで、
    ずっとimgして楽しかったね???

    肌すべすべだねとか、
    下着かわいいねとか、
    顔も可愛いねってたくさん褒めてもらえて
    とっても幸せだったよ〜??

    最後はちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな??

    また遊びにきてね〜??

  • 2022
    05/25[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様?
    仕事の合間に
    会いに来てくれたお兄様??笑

    ゴツゴツなおっきい手で
    たくさん責めてもらっちゃいました??

    最初は可愛くて緊張しちゃう??って
    言ってたけど、最後は
    癒された〜?って言ってくれて
    嬉しかったよ〜??

    お兄さんを癒すことが
    まどかの役目なので?????

    お兄さんのいきそうな顔
    可愛かったな〜、、、??

    また会いにきてねっ??

  • 2022
    05/25[Wed]
    12:12

    グッドボタン 0
    5/24コスプレ??ご自宅のお兄様?
    会ったときから
    ず〜っと可愛い可愛いって
    言ってくれて嬉しかった??

    顔覗き込んでも目逸らしちゃう
    お兄さんとっても可愛かったよ?笑

    そして??
    まどか、初のコスプレでした???

    セーラー服のコスプレだったんだけど、
    とっても可愛くて
    たくさん写真撮っちゃった?笑

    お兄さんにスカートめくりされたり、
    けしからん?!!て言われて
    たくさん責められたり、
    新鮮でとっても楽しかったな〜?♪

    またまどかと遊んでね?

  • 2022
    05/20[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    5/19お礼??
    まどか ですimg
    遅くなっちゃったけど、
    退勤の報告とお兄さん達へのお礼を
    書こうと思います???


    ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴ ?? ∴∵∴

    オリジンのお兄さんimg

    肌がすごく綺麗なお兄さん??
    全身スベスベで触ってて
    とっても気持ち良かった〜??

    美容にもとっても詳しくて、
    最近の流行り?とかたくさん
    教えてもらっちゃった?

    お兄さんは乳首が感じるらしくて
    たくさん責めちゃったけど
    気持ち良くなってもらえて良かった??

    次はお兄さんの美の秘訣、
    まどかにも教えてねっ?


    ロマンのお兄さんimg

    電マがとっても好きなお兄さんでしたimg

    でも、残念ながらまどかは
    電マ?でして、、、?

    いきなり求婚されたときは
    ビックリしちゃったよ〜???
    あとず〜っと、可愛い??タイプ??って
    言ってくれたのも照れちゃった???

    ドSなお兄さんを
    お口で気持ちよくできたの
    嬉しかった〜?

    またまどかとイチャイチャしにきてね?


    90分 ご自宅のお兄さんimg

    最初は緊張しちゃって遠くに座ってたけど、
    慣れたらお互いどんどん距離詰め合ってたの面白かったね?(笑)?

    身長がとっても高くて、
    身長差がある中ちゅーするの
    エッチだったなあ????

    上半身の筋肉も凄くて、
    まどかもジム行かなきゃな〜って
    思っちゃったよ?
    コロナの自粛期間で太っちゃったから?

    またまどかと遊んでねimg??

    ご自宅のお兄さんimg

    多趣味なお兄さんで、最初の20分くらいは
    ず〜っとYouTubeでおすすめの
    音楽を教えてもらっちゃってた???

    ジャミロクワイとオリジナルラブ、
    どちらも普段聴かないようなジャンルの
    アーティストさんだったけど、
    惹きつけられるような声と音楽で
    すごくよかった?????

    聴いてみるね〜??
    まどかも色々と趣味増やしてみようかな〜

    またオススメな音楽とかものがあれば
    教えてほしいな??


    セレナーデのお兄さんimg

    まどか朝から何も食べてなくて、
    お兄さんが持ってきてくれた
    マックのナゲットに救われました???
    新作のソース辛かったけど
    美味しかった〜??

    お兄さんの夜ご飯奪っちゃって
    ゴメンネ、、、?

    でも夜中近くに食べるマックって
    いつも以上に美味しく感じるの
    なんでなんだろうね??

    まどかの初ジャグジーにも
    付き合ってもらっちゃって、
    たくさんイチャイチャできて、
    とっても楽しかった〜??

    でもお風呂熱すぎて
    火傷するかと思ったよ?(笑)
    お兄さん平気な顔して入ってるの
    まどかビックリしたよ、、、?

    またイチャイチャしようね???

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ