求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/30[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    マック!!
    ラズベリーのひいろですimg



    この前ダブルチーズバーガー食べましたimg



    マクドナルドは
    ダブチか肉厚ダブルビーフとビッグマック
    しか勝たんです!!!!!(多い)



    チーズ入ってるの選びがちですimg



    チーズたっぷりだと美味しいよね〜!



    ちなみに飲み物は
    毎回アイスティーか白ぶどうだったけど
    最近はマックシェイク選んでますimg

  • 2023
    03/30[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    こんにちは
    ラズベリーのひいろですimg



    こんにちは〜!



    本日15〜23時出勤予定ですimgimg



    今日はなんだかんだ用事があって
    6時前には起きてたので
    限界が来たら早上がりするかもです(>_<)
    すみません(>_<)



    そういえばもう桜咲いてましたねimg



    桜の花可愛くて好きですimg



    お花見したいなあimgimgimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    ありがとうっ
    ラズベリーのひいろですimg



    この前お兄さんに
    飲む蒟蒻ゼリーいっぱい貰いました!!



    ありがとうございますimgimg

  • 2023
    03/29[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    おすすめあったらぜひ教えて!
    ラズベリーのひいろですimg



    オススメのアニメ教えてくださいっimg



    ・キャラクターが魅力的
    ・キャラクターの心情が描かれてる
    ・話のテンポが良い
    ・伏線回収が綺麗
    ・世界観がしっかりしてる



    みたいな作品が好きですimg



    ジャンルは恋愛、感動、BL、GL、グロ、鬱
    基本何でも見れますimg



    でも日常系はあんまり見ないです



    好きなアニメ何個か例にあげると
    (日記では多分言ったことないやつ)

    リトバス、Charlotte、がっこうぐらし!
    月がきれい、博多豚骨ラーメンズ、デカダンス
    リボーン、地縛少年花子くん、ef

    が好きですimg



    有名なものあるけど知らないものがあれば
    ぜひ見てみてくださいimg



    タイトルで面白くなさそうって
    決めつけるは損ですよ〜!

  • 2023
    03/28[Tue]
    20:03

    グッドボタン 0
    聞きたいな?
    ラズベリーのひいろですimg



    最近周りの人達の
    恋バナ聞くの楽しいんですよねimg



    嬉しい話も悲しい話も悩みも
    どんな話でも聞くの好きですimg



    特に悩みに対しては
    こうした方がいいんじゃない?みたいに
    主観でアドバイスというか
    思ったことを話してしまって
    お節介焼いちゃうこともありますがimg



    ?????良かったら
    ぜひ皆さんの恋バナも聞かせてくださいimg

  • 2023
    03/28[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    タイバニについて語る3?
    ラズベリーのひいろですimg



    最後にもう1回語らせてください…笑
    語るというかただの感想文ですが笑



    タイバニ2最終話
    ガチ泣きしましたimg
    涙拭うのに目擦りすぎて瞼痛いです笑



    最高だった……



    最後の展開が全部良すぎて、
    でも悲しくもなって、
    泣かずにはいられませんでした笑



    うわぁそうなるん?!(;_;)って場面が
    いくつかありました



    あれは観てほしいなimg
    激アツ天才すぎますimg



    どのバディにも色んな困難があったけど
    相棒をちゃんと信じられるようになってて
    絆の深まりを感じましたimg



    最後で主題歌流すのも
    泣かせにきてますよね
    ひいろちゃんそういうの好きだよ……



    最後の1枚絵も泣かせにきてた
    ずっと見たかったやつだよそれ……img



    素敵な作品ありがとうございます
    って感じですimgimg


    望み薄すぎるけど3期待ちますimg



    グッズ持ってないんだけど
    何かしら買おうかな……

  • 2023
    03/28[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    タイバニについて語る2??
    ラズベリーのひいろですimg



    もう少し
    タイバニについて語らせてください笑



    ちなみに推しは
    バーナビーとライアンですimg



    バーナビーは顔も頭も良いのに
    たまに出てくる天然な所が好きです!!
    天然なせいで「どういうこと?」みたいな
    反応をしたり
    観葉植物に話しかけたりするのが
    面白すぎます笑
    1期の最初はツンツンしてるたのに
    1期の最後らへん〜2期は
    常にデレデレしてて可愛すぎるimg



    ライアンはシンプルにかっこいいですimgimg
    俺様系なのに繊細なところが好き!!
    守ってくれそうなキャラだけど
    守ってあげたくもなります
    過去の話を知ると余計に(;_;)
    決めゼリフも最高img
    私のことも姫って呼んでほし!!!



    みんないいんだけどねっ



    バニーちゃんとライアン好きだったら
    2個目の映画観るのもおすすめっimg
    バニーちゃんとライアンがメインなので!!




    あとあと、アニメのOP、映画の主題歌
    共にユニゾンスクエアガーデンさんが
    楽曲提供してるのも良きimg



    タイバニ2の主題歌に
    タイバニ1期と映画の曲の歌詞
    入れてるの最高すぎ…!



    タイバニといいブルーロックといい
    素敵な曲ばかりすぎるんだから…

  • 2023
    03/28[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    タイバニについて語る1??
    ラズベリーのひいろですimg



    TIGER&BUNNYは私が小学生の頃に
    おもしれ〜!って見てた作品ですimg



    略してタイバニは
    NEXTと呼ばれる特殊能力を持ってる
    ヒーロー達のお話ですimg



    ヒーロー達が街の事件を解決していく
    という話の流れなんですが
    その様子はテレビで生中継していて
    その街の人達の娯楽としても
    楽しまれてるんです



    またそれぞれヒーロー達は
    実在企業のロゴ入りスーツを着て活動してます
    例えばLAWSON、ドン・キホーテ、
    じゃがりこなどなど有名何処が
    スポンサーになってるの
    斬新で面白い設定ですよね!



    イケメンキャラもいるし
    おじさんキャラもいるし
    オネエキャラもいるし
    ヒーロー以外にも個性豊かなキャラが
    たくさんいますよimg



    友達と映画観に行ったのもいい思い出っimg
    また観ようかな〜!



    1話ごとのタイトルの付け方も好きポイントです
    タイトルが名言だらけ!!



    2期では途中からバディを組むんですが
    私はタイガー&バーナビーのバディと
    ブルーゴールデンのバディが
    特に好きです〜imgimg



    みんなそれぞれ良さがあるんだけどねっ



    タイガー&バーナビーは
    The安定!!!!!って感じで良きです笑
    1期の最初はあんなに仲悪かったのに
    めちゃくちゃ仲良くなってて最高…img



    ブルーゴールデンは
    3話が可愛すぎて好きになりましたimg



    面白いのでぜひ観てみてくださいっimg
    ネトフリで観れるよ〜!
    4/1からはNHKで放送されるみたいですよ〜!

  • 2023
    03/28[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    しないけど!
    ラズベリーのひいろですimg



    金髪にしてみた〜い!



    しないけどねっ!

  • 2023
    03/28[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    超エゴい時間でした
    ラズベリーのひいろですimg



    ブルーロック
    とうとうアニメ最終回迎えましたねimg
    悲しいimg



    世界強いーーーー!!!!って声出ました笑



    あと、みんなが英語を勉強してる時の
    凛ちゃんが怒ってるシーン可愛かったです笑



    最後に出てきたエゴイスト達の中で
    知らない人もいたけど
    名前とお顔知ってる人もいたので
    早く続きが見たいですimg



    名前とお顔知ってる人がいるのは
    Twitterとかで流れてきたからですっ
    たまにTwitterでネタバレ食らっちゃう!



    ひいろさんは特に
    黒名くんと氷織くんが気になりますimg



    漫画読んでないから
    どういう子なのかあんまり掴めてないけど
    単純にビジュアルが好きなので!



    アニメは終わってしまったけど
    2期制作決定&劇場版エピ凪!!!!
    楽しみすぎるimgimgimg



    好きな作品の映画は絶対特典欲しいマンなので
    とりあえず
    初日開凸したいなと思ってますimgimg



    特典もどうせ5週目とかありそうなので
    特典変わり次第毎週開凸しようかな!



    劇場版に
    本来の主人公でないなぎれおを持ってくるの、
    運営もなぎれおカップル推しすぎやろ
    となりましたimg



    なぎれお、
    幸せになれよ……



    制作に関わってくれた皆さん〜!
    超エゴい時間を
    ありがとうございましたimgimgimg

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ