求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    01/29[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    緊急事態発生した最近の出来事

    お兄様たちこんにちは?

    昨日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました??


    昨日は私の大好きなホテルに
    呼んでもらったり嬉しい気持ちでした??


    最近、実は病院でお泊まりしました。
    寝床は椅子…
    惨めな気持ちになりました…


    理由はなんと??


    顎が外れちゃったの(T?? T )


    それで救急外来に初めてお邪魔しました。
    私は救急なんて無縁だったので
    勉強になりました(^_^)ノ


  • 2023
    01/28[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    ぶっちゃけ私とこんな話してみるのどう?

    お兄様たち、こんにちは?

    今日はめちゃくちゃぐっすり寝て
    しまいました???

    昨日、流川の方でイベントやってて
    雪の中参加してきたよ??

    私しか参加してる人いなかった??笑


    昨日会いに来てくれお兄さまたち
    ありがとうございました??

    仲良し様と久しぶりに会えたりして
    いたせりつくせりな時間でした?

    昨日新しくお会いできたお兄様が
    本当に面白い方でした??

    AVの話する時って超楽しいなぁ(笑)
    私は元々自分が見るの好きでAV
    始めたんです?


    けど女の子同士と下ネタの話は苦手?
    だからお兄様たちと話したりするのが
    個人的には好きです?




  • 2023
    01/27[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    今日は少し高めのアレを……
    お兄様たち、こんばんは?

    今日また雪チラチラ降ってたよ??
    寒くて困ってしまいました?

    そんな中買い物してたよ?
    広島のお店の人ってすごく優しいよね?

    今回3軒くらいお店行ったんだけど
    広島の優しさを感じたよ?


    下着屋さんに寄って久しぶりに
    ちょっと高級感のある下着を買いました?

    これはみんなの前で着ることはなく
    写真用です?笑

    次また自撮りたくさん撮る中で
    出てくると思うのでまたお知らせします??

  • 2023
    01/27[Fri]
    12:39

    グッドボタン 0
    1人寂しい……?
    お兄様たちこんにちは?*゜

    昨日会いに来てくれたお兄様
    改めてありがとうございます?


    昨日は素敵なお兄様と長い時間
    過ごすことが出来たので
    たくさん笑ったりくっついたり……


    そんな楽しい時間でした???


    昨日一人で歩いてたら声かけられて
    断ったら寂しい女ですねって
    言われちゃった?

    断った理由は
    「1人で焼肉食べに行くから!」って?
    寂しくないもんと思って
    広島を味わいました?


    気づけばあと3日……
    もうしばらくお付き合いください??

  • 2023
    01/26[Thu]
    21:05

    グッドボタン 0
    そこだけじゃもったいなくない……?
    お兄様たちこんばんは??

    今日会いに来てくれたお兄様との
    空気感がすごく良かったから
    スイッチが……少し……?


    とあるお兄様がずっとおっパイの先端
    しか触らなくて???


    「私、先端よりも大きさの方が自慢
    なんだけど触ってみて?勿体ないよ?」

    って言ったら触ってくれて
    ホントだ??って言ってくれました?

    男の人の素直さは可愛らしい??♀?

  • 2023
    01/26[Thu]
    12:17

    グッドボタン 1
    真昼間から全裸で過ごす快感

    お兄さまたちこんにちは?

    昨日会いに来てくださったお兄さま
    改めてありがとうございました??


    来て欲しいなって前からメッセージ
    くれてた仲良し様や新しいお兄様
    と出会えてとても嬉しく
    幸せな気持ちになりました?


    私が素敵なお客様だなって
    思う方って性格や生活背景など
    共通点は全然ないんだけど……

    唯一ここかも!と思うのは
    話しやすいところかなって思います?


    みんなニコニコして私の話を聞いてくれて
    可愛らしい???笑


    私は今全裸でこの日記を書いてます????
    私はホテルで過ごす時は全裸で
    寝ます??

    人といる時はちゃんと服を着ます???




  • 2023
    01/25[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    今という瞬間を撮りました?

    やほ〜メグです??

    雪やんでよかったよ……
    本当に焦ったもん?

    今日は仲良し様が来てくれたよ……
    みんなよく覚えててくれるね(しつこい)


    私なんて正直声とおっパイデカい
    くらいしか特徴ないし
    かなり期間空いちゃったから???


    仲良し様の優しさを感じてます???


    出勤ちまちま出しててごめんね?笑
    帰る時はちゃんとお知らせします?

    今漫画見てたからライトテカテカ?
    だから光飛びまくりです?笑


  • 2023
    01/25[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    凍えた体を癒してあげる

    お兄様たち、こんにちは??????

    皆さん、雪は大丈夫ですか?
    今日もちらちら降ってて
    寒いなぁ?


    そんな中、予定通りに足を運んでくれた
    お兄様には感謝の気持ちで
    いっぱいです??

    本当に有難いんだけど
    安全第一で大丈夫なので?

    私と会うことよりも自分のことを
    最優先にしてください??


    もし無事に今日会えたら
    たくさんたくさん私との時間を楽しく
    過ごせたらいいなって思います?


  • 2023
    01/25[Wed]
    07:45

    グッドボタン 0
    大吹雪の中、私はとある旅に出た

    お兄様たちおはよう?

    昨日の夜やばいね……
    ちょっと舐めてました?

    降る降る詐欺だと思ってたら
    あら不思議、雪景色??


    ただなんかこういう時って色々
    したくなることない????

    私はしたくなったから
    ラーメン屋に行ったよ?


    夜一人で行ったから男の人に
    ジロジロ見られて、裸見られるより
    恥ずかしかった(^_^;)


    でも気にしないで食べた?


    昨日会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました?

    悪天候の中呼んでくれて
    感謝の気持ちでいっぱいです?

    昨日のお兄様に
    「前髪あるんだね!可愛い」と
    言ってもらって(はっ!?)
    と驚かされました?


    だって私の小さな変化にも
    気づいてたんだもん?

    前髪なしの時の写真多くてごめんね?
    顔は特に変わってないから許してね?



  • 2023
    01/24[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    たまには別の私でも?

    いつも私のことを見てくださって
    ありがとうございます??


    なんか気分でパネル変えました?笑
    だってだいぶ前のやつすぎたから
    あれかなって思って?

    まぁ新しい私も可愛がってください?

    今日は雪降ってて寒かったのに
    スープ飲みに一人で行ってきた?*゜


    オシャレなところすぎて
    慌てて自撮りしたから少し顔が……?


138件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ