求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/11[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    唾液を絡ませ、私から動いてあげる

    お兄様たち、おはよう?

    久しぶりの広島楽しい?
    帰ってきたよ、という意味で?笑


    昨日は私の大好きな仲良し様たち
    そして前から会いたいと思ってくれてた
    ご指名のお兄様?


    私の仲良し様(2回目ましての方)って
    もう素敵な方ばかり?

    優しいんだけどエロい気持ちも
    忘れてない…まさに100点??


    会いたかったんだよ!って
    言われて嬉しくて
    いい気分でした?


  • 2022
    06/10[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    私を見つけてくれたあなたは○○!

    お兄様たち、こんばんは?

    今さっき広島の夜をお散歩しました?
    だけどちょっと人が少なく感じた!?

    気のせいかなァ??♀???

    私が行きたい焼肉屋の前通ったら
    全然人いなかった?

    この前は混雑してたのに?


    この3日間で焼肉屋さん
    行けたらいいなぁ?

    あ、そう言えば今日は仲良し様が
    私を見つけてくれました?

    あと前から気になってくれてた方も
    見つけてくれて??!!


    みんな天才??

    ほんとにありがとう?
    らぶちゅちゅ?



  • 2022
    06/10[Fri]
    11:48

    グッドボタン 1
    甘い囁きで誘ってあげる?

    広島のお兄様方、お久しぶりです??♀?

    今日から3日間、久しぶりに広島に
    お邪魔させていただきます?


    正直、次はもういつ来れるか
    先が読めないということもあり
    これがラストになるかな?


    ラスト(仮)ってことで
    今回よろしくお願い致します?


    ここに来る前の性病検査も
    オールクリア??♀?


    最近体調もすごブル良くて
    元気いっぱいです????


    ワクチンも3回目終わり、副作用等なく
    パーフェクト??♀?


    そんなわけでよろしくお願い致します(???????)


  • 2022
    06/08[Wed]
    20:05

    グッドボタン 1
    あれ、私のこと忘れてる?そんなことないよね?

    お久しぶりです、めぐです??♀?

    今お茶漬け食べながら
    久しぶりに日記を書いています___ ??


    週末そちらにお邪魔する予定なのですが
    明日から行こうかなぁとか
    悩んでいます??


    めぐちゃん今後どうするの!?
    って色んな人に聞かれるけど…
    なんも考えてない!(笑)


    気まぐれなのでみなさん
    お付き合いしてください??

    あ、気まぐれでもちゃんと約束は
    守ります????


    そこは意外とちゃんとしてるので?


    週末よろしくお願いします??♀?

    rasp berry hiroshima めぐ

    TEL? 082-503-7368


  • 2022
    05/28[Sat]
    07:18

    グッドボタン 0
    忘れないように要チェック?

    やほん〜!めぐだよ?

    なんかみんなから最近メッセージ
    貰っててすごく嬉しかった?

    なのに___更新したせいで
    メッセージやり取りできなくて残念?


    私がフォローすればやり取り?
    出来るらしいんだけど、私とメッセージ
    したい人おるんかな(^-^;?


    次の出勤までに新しい___を
    頑張って覚えますので、待っててねん?

    やり取りしたい方はお店の公式ホームページ
    からやれます?


    次は10日〜いますから要チェック
    してね?



  • 2022
    05/24[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    優しいめぐちゃんからのお知らせ?

    みんなやっほー!
    優しさ120%のめぐです??♀?

    広島くるくる詐欺してますよね?って
    言われそうなので
    早めにシフトを上げました??♀?

    とりあえず週末だけいれたけど
    久しぶりの広島なのでのんびり
    したいので……


    もうちょい出勤日増やすので
    私のことが好きな人は監視しててください??♀?


    私は変わらず元気です??


    うーん?
    まぁみんなに会う頃にはもっと元気に
    なってると思います?

    推し活があるのでね??♀?
    みんなの推しは私でいて欲しいな(図々しい)


    ちょっと先だけどみんなと楽しく
    過ごせるように色々考えております??♀?


    よかったら逢いに来てちょ?


  • 2022
    05/12[Thu]
    07:15

    グッドボタン 0
    お知らせ??♀???♀?

    やほ〜!お久しぶりです??♀?

    最近とあるドラマにハマってて…
    ハマりすぎて私までドラマの世界に
    入ってしまいそう(?)?



    そんな感じで元気に生きてるよ?
    みんなは変わらず元気ですか〜?

    私は最近お刺身が好きです?

    次の出勤日を今悩んでて……
    24日〜を考えています??♀?

    久しぶりの広島だから少しのんびりも
    したい気持ちがありつつ……


    シフト出したらまた日記も更新します?


    私と広島デートをしましょうね?
    っていうお知らせでした?



  • 2022
    04/27[Wed]
    07:15

    グッドボタン 1
    私を忘れた子はおしおきです?

    広島のお兄様、お久しぶりです?

    最近ドタバタしてしまい
    なかなか日記が書けなくてごめんなさい?

    そんな訳で全然広島に行けてなくて?
    行きたい飲食店の候補は増えてるのに…


    6月7日の週くらいは確定で出勤を出せると思います( ?ω? )

    理由は6月の頭に推し事があるからです??
    それに合わせて行くから
    絶対絶対確実に行きます?)ノ


    まだこのお店の後のことは
    考えてないのです…


    ただ広島は好きだから……


    広島に嫁ごうかなぁ?笑

    また色々決まったらお知らせするから
    よろしくね?


  • 2022
    04/17[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    昔懐かしき私とタイムスリップ気分を……

    やほ〜久しぶり??めぐです?)ノ

    最近ね、ちょっと趣味が忙しくて??
    なんとかちょこちょこ走り回ってたよ??♂?

    衣替えした次の日に寒くなるし
    テンション下がるねぇ(?._.?;)? ?


    そんなドタバタしながらも
    ようやく落ち着いた??

    この前、LINE開いたら変な動画送られてきてて?開いたらただの癒し猫の動画だった……


    次いつ来るのって聞かれて幸せはぴー!
    次は5月23日〜くらいかな?

    みんな良ければ会いに来てください??

    広島の美味しいご飯もリサーチ済みなので
    早く広島に行けるようにしておきます?


    まぁそんな感じで私は元気に生きています?

    春だし新しい出会いをしたいです?


  • 2022
    03/19[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    皆さんへお知らせ- ???

    いつも日記を読んでくださり
    ありがとうございます?



    この度こちらのお店を退店させて頂くことに
    なりました??♀?


    次回の出勤が本当に最後になります!

    4月くらいに行けたらいいなって
    思っております?

    今まで会いに来てくれたお兄様たち
    本当にありがとうございます?

    また出勤決まりましたらお知らせします!

    ではでは〜!
    何かありましたらメッセージ送ってね??

    広島すごくご飯美味しくて楽しくて
    幸せハッピーでした!
    みんなのおかげです?


154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ