求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    07/31[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    7/31出勤?



    本日も出勤してます??´。? ?? ?。`??


    もう7月終わるの、、、と驚きつつ時の速さについていけてない( ´∵`)

    今年こそは夏らしいことしたいと思いながら
    多分ひきこもって終わるんだろうなぁとおうち大好きマンは未来予想してます?

    夏だしプール行きたいしお祭りも所々あるから浴衣着ていきたい!!!!
    けど暑いの嫌だ!!!!!(わがまま)

    涼しいって最強だよねん、、、?
    分かってくれますよね???(圧)

    本日も26:30までお誘いお待ちしてます??♂?

  • 2022
    07/30[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    7/30出勤?


    本日も出勤のお時間です( ? ・?・ )?


    ちと散歩に行こうかと思ったけど外出て3秒で暑さに敗北してしまいました?
    まだ8月残してるのにほんとにやばい/(^o^)\

    エアコン先生に助けてもらえてるので
    この夏も一緒に生きようね、、、


    本日も26:30までお誘いお待ちしてます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • 2022
    07/29[Fri]
    16:38

    グッドボタン 0
    7/29出勤?



    本日よりお久しぶりになりますが出勤してます( ´? ? `? )


    前お邪魔させてもらった時は
    悪天候も悪天候で偏頭痛祭りおこしてたけど
    今日快晴すぎてちょっと引いてる( )

    とってもとってもありがとうございますの気持ちだけど!なぜか!ね!!!!
    わたしにもわからん!!!!!( )

    本日も26:30までお誘いお待ちしてます?
    お久しぶりも初めましても楽しみにしてます?

  • 2022
    05/26[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    ?????

    お題:しんどいときや落ち込んだ時、この曲を聞くと元気になるって曲はありますか?に回答♪


    写真関係ないです( )
    あ、でもこれ書いたか分からんのであれなんですけどやっとカラーの下着買った?
    ??黒脱却!!!!(違)

    このお題は私がただのオタク語りするだけになりそうだけどねん?(多分常々オタク)


    何聞いてるだろうなぁって思ったけど
    最近は圧倒的ボカロがメインでした('ω'≡'ω')

    個人的に落ち込んだ時に
    曲聴いて元気になるぞ!?より
    とことん落ち込んで泣いたりしてから元気になるの待つ派だから
    圧倒的暗い曲が多いかもしれん( ;´?`;)


    個人的に最近聞いてるのはadoさんのブラックロックシューターなので是非聞いてください( )
    あと久しぶりに砂の惑星とか歌に形はないけれどとかも聞いてエモい気持ちになった?
    あ、あとtiktokで久しぶりに翡翠のまち聞いてエモさで倒れるか思ったよ?


    ボカロ外だど頑張らなきゃいけないのにスイッチ入らない時にまねきケチャさんのきみわずらいとタイムマシン聞いて乗り越えたりしてる!
    たくさん思い出がある曲だから頑張るスイッチ入れやすくなってるみたい?


    落ち込んで泣きたい時は最近ラブライブ(μ's)の愛してるばんざーい!と僕たちはひとつの光、けいおん!の天使にふれたよ!をひたすら聞いて好きなシーン脳内再生させてたりする( )


    などと趣味ど真ん中に浸ってるとやっぱり元気出しやすくなるよねん、、、
    おにい様のオススメ教えてください?
    同志は語らいませんか(?)


  • 2022
    05/26[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    5/26出勤?
    <HTML><BODY><br><br><br>本日も出勤しております??????????<br><br><br>なんかお天気?が不機嫌ですね?<br>最近天気良かったから余計と不機嫌みを感じる、、、<br><br>花粉から解き放たれた身としては雨の日が1番キツいからほんと人生イージーじゃない( ´∵`)<br><br>こんな日はおにい様とたくさんぎゅーーーーってしたくなる?<br>ので私の私欲埋めてくだい!!!(???)<br><br><br>本日も26:30まで!お誘い!お待ち!してま!す!!!<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    05/25[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    5/25出勤?



    本日も出勤して!ます!!!


    いつもと違うアングルからこんにちは??

    長袖ニット暑いからとりあえず脱ぎすてました( )
    いつも持ってくる服のミス天才だと思うわ、、、これでも月単位の天気予報見てるんだぜ、、、わたし無能すぎんか、、、

    毎度こんな調子なのほんと我ながらさすがすぎて悔しい????? ?


    そんな常時ぽんこつ選手!26:30まで!
    お誘い!お待ち!してま!す!!!
    対よろ!!('ω'≡'ω')

  • 2022
    05/24[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ?( '-' ? )ペンギン

    お題:最近テンションが上がった出来事は?に回答♪



    そもそもピューロランドに行ったこと自体に
    心躍らしてた人なのでこれでも良いのですがね


    私の推しでありますけろけろけろっぴと同じグループのタキシードサムさんにファンサ貰えたことがなにより天才だったと思いますね!?!?!!!?!


    けろっぴのぬい持って写真撮ってたら
    ファンサ頂けました、、、無事に尊死、、、


    今年、これ以上にテンションが上がるファンサを貰えるのか( ?????? )

    オタクって楽しい!??????? ????? ??


    ってな感じにずっと悶えてました( )

    次は推しの誕生日付近で行けたらいいなぁ?( ??? ).。oO( オタク )?


  • 2022
    05/24[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    5/24出勤?



    本日も出勤してます('ω'≡'ω')

    おおひさしぶりだったなかよし様?◎!
    スタートで会えて幸だった?

    なかよし様のおうちにあるコナンくんぬいの
    前髪を上げたらトレンディエンジェルのたかしに似てるので 江戸川たかし と勝手に命名したぬいさんにもひさしぶり〜って挨拶しといた(?)


    はじめまして様とお会いするのもワクワクするけどなかよし様とお会いする時の安心感も好きすぎる〜幸せすぎて幸??♀?((?))

    本日も26:30まで!お誘い!お待ち!してま!す!!!

  • 2022
    05/23[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    5/23出勤?


    本日も出勤してます??????????


    常々ブラが嫌い!ノーブラしか勝たん!!
    と喚いている我です(´・ω・`)

    コレガホントイチバンラク\(^o^)/


    いくら可愛いど趣味なブラでもほーーーんとに
    一日中付けてるの嫌になるぐらいのノーブラ派閥です(?)
    雨と同じぐらい嫌い(嫌い)

    もはやこの季節になるとブラつけないと
    外出れないから引きこもろうっていう安易な考えがまかり通るぐらいです( )
    ほんとずっとつけてれる人尊敬する、、、

    ただのノーブラ派の戯言でした('ω'≡'ω')


    本日も26:30まで!会えるの楽しみに!してま!す!!!

  • 2022
    05/22[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    5/22出勤?


    本日も出勤してまする??????????


    スタートダッシュにご予約くださったおにいさまありがとうございました?◎!

    私のヘンテコ日記を見てくれてるって!!
    嬉しい気持ち!!!!

    こんなへんてこなやつをいいと思うよって言ってくれたり見てもらってないと知らない事言ってくれたりでなんか気持ちがホカホカしております(??????????)


    えちえちな日記はすぐ答え合わせを求めるし
    颯爽とオタクかますこともございますが( )

    これからも読んでくれるとはっぴーな気持ちになれます(´・ω・`)


    あ!今日24時までに!変更しています故
    ご予約して頂けると嬉しいです?

156件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ