求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    9/29出勤?


    本日も!出勤しました!??



    お兄様のところに送ってもらってる時に外見たらめちゃくちゃ綺麗でテンション上がっております?. ?.?

    夕日と月の組み合わせはいつ見ても天才だなぁ??

    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)

  • 2022
    09/28[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    ?????( ???? )?????



    いまもまだ網タイツ需要ってあるんですかね?

    昔の写真見てたら履いてるの出てきてこの頃の自分強いなぁと感心しております(?)


    今もう流行ってないから需要もなくなってるんかな????

    網タイツオタさんいらっしゃいます???

  • 2022
    09/27[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    9/27出勤?


    本日も!出勤です!?? ?? ? )?


    このブラつけるとついつい写真撮ってまう?

    普段使いは難しいけどしっかり一目惚れだったから見てください!!!!!の気持ち全面にでてしまってますが見てください( )


    本日は26時までです!お誘いお待ちしてます??

  • 2022
    09/26[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    (*´?`*)?Thanks!


    マイガール様500人ですって!!!!?

    嬉しいです??




    お誘い下さったおにい様に

    日記見てるよ!だったり
    ○○好きなの俺も一緒だよ!って教えてくれたり

    お伝えしてくださる方がいてくれるおかげで
    楽しくオタク日記( )もさせてもらってます:;(∩´?`∩);:



    ほかのキャスト様からしたら低い数字かもしれないですが私にとっては嬉しい気持ちです!!


    これからもこんなへんてこな日記かもしれないですがご贔屓にしてくださると嬉しいです?


    宴したいから月見バーガー頼もっかな(?)

  • 2022
    09/26[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    9/26出勤?



    本日も何卒よろしくお願いします?. ?.?


    お天気が微妙な中洗濯物を干すという賭けをしてるんですがとっても怖い(∩´?`∩)

    室内干し好きじゃないからどうか雨よ降らないでね、、、それかそれまでに乾いてくれよ洗濯物、、、
    な気持ちが凄いです?

    この賭け勝てるんかなぁ?
    負けたら盛大に笑ってください、、、それが一番の救いになる、、、?

    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    09/25[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    9/25出勤?



    本日も!出勤しました!???


    昨日の寒さに負けたので長袖デビュー果たしました????^._.^)


    お昼間は半袖で涼しいだったけど
    夜はちゃんと寒かった??

    なので昨日はいつもよりおにい様にひっつき虫しちゃってました?
    寒いとぎゅーしたくなるので許してね(? . .?)

    お昼と夜の寒暖差でおかしくなりそう??笑


    本日も27時までお誘いお待ちしてますo(。・??・。)o??

  • 2022
    09/24[Sat]
    19:54

    グッドボタン 0
    ?

    お題:「これを共感できる人と仲良くなりたい」というものはありますか?に回答♪


    圧倒的に

    1人を楽しめること!!!!


    だと思っております(? . .?)



    |ョω・`).。oO(正直、友達さんや恋人さんにもここだけはしっかり求めてしまいますワルイトコ)



    如何せんひとり遊びが大好きなものでね、、、

    でもその各々の時間を共有した時楽しくないですか!?!?(押しつけ)
    別々だったから話せることたくさん出来るっていう思考なので同じような考えの人と知り合えて友達さんだったり恋人さんになれるの嬉しいんだよね、、、?



    そして写真は相変わず1人でお仕事の休憩時間に乗り込んだ水族館にて( )

    フッ軽と単独行動命で生きてたらこんなこと出来ちゃうのおもろすぎ?? ?? ? )


  • 2022
    09/24[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    9/24出勤?


    本日も!出勤しましたあ!=?????


    今日すっごい晴れてんね、、、
    これが俗に言う秋晴れとやらですか、、、

    もはや日向あるいたら夏感じたんですけど
    私のバグじゃないよね、、、?


    お察しの方もいるのかな、、、
    買い物がたてらしっかり散歩してきました?

    秋花粉で苦しむ前に満喫しようとしています笑

    是非一緒にお散歩楽しみませんか、!!(違)

    本日も27時までお誘いお待ちしてます?? ?? ? )?

  • 2022
    09/23[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    9/23出勤?


    本日より〜?


    お久しぶりなのかはさておき( )
    またいろんなおにい様にお会い出来るのを
    楽しみにしています?


    いつもまして様もれおひさしぶり様も!
    はじめまして様も!
    たくさん出来たらいいなぁ?


    本日27時までお誘いお待ちしてます°???°

  • 2022
    08/09[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    (??>?<?)。??

    お題:最近テンションが上がった出来事は?に回答♪


    めちゃくちゃ個人的なことですが
    最近お会いしたおにい様方と趣味のお話が沢山できるのがもうすっごい!嬉しい!!!(オタク)

    写メ日記でも度々好きなものについてとってもはっぴーしながら書いてるのあるのですが
    好きな物が一緒だとほんとに嬉しいんよね、、、

    心から

    !!!!!!同志よッ!!!!!!

    ってなってる笑笑

    おにい様との距離もお近くになれるし嬉しい嬉しいです?? ??-?


    わたしのハッピーエピソードを送り付ける会でした((?))


156件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ