求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    11/02[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    11/2出勤?



    本日も出勤です!???


    秋がすごい、、、
    風といい気温といいめちゃくちゃ秋感じさせにきててすっごい嬉しい( *???*)

    あとはこれ以上寒くならないのを祈るばかりだなぁ?

    寒くなったらお兄様にひっついてぬくもり奪うまでですけどね????^._.^)


    本日もお誘い待ってるよ!!(? . .?)?

  • 2022
    10/31[Mon]
    16:39

    グッドボタン 0
    10/31出勤?


    本日も出勤です!??


    先日お会いしたお兄様とお話してる時に
    髪色の話になってそういや暗くしてたのってどんぐらい前なんだろと見返してたからすぐ億年前でした( )

    ほんとに似合わんからしたくないんよね、笑笑


    たまたま暗い髪色の写真が残ってたので成仏させてもらいます???? )ノ゙

    なんかこの時の写真見てたらロングもいいなぁとしみじみ思ったのでエクステつけようかな?

    ロングとボブどちらのほうがお好みでしょうか??教えてください!!!



    本日もお誘い待ってるよ!!(? . .?)?

  • 2022
    10/30[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ( ??´?` ? ?)?

    お題:食欲の秋ですね!これだけは永遠に食べられるものありますか?に回答♪


    当方オムライスに!なります!!!!笑


    好きな食べ物がお子様ランチの類なので
    お子が好きそうなものだいたい好きですが
    ご飯系で言えばオムライス1強かも知れない??♂?


    いちごは当たり前に好きなのでこちらは
    一生涯食べ続けることを誓います(?)

    いちごはまじでいくら食べても嫌いにならないのほんと強いと思うんですよ、、、
    最早いちごに関係してたら好きになれるまであるのでほんと最強です(強火いちご担)

    食欲の秋じゃなくても美味しいご飯って幸せだぁ、、、
    自分で飯テロしてお腹減った?


  • 2022
    10/30[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    10/30出勤?


    本日も出勤です!??

    今日はハロウィン?楽しんでる方多いのかな??

    私には全くもって関わりのない行事だし最早人混みすぎて苦手まであるけど楽しそうに仮装してるちっちゃい子とか見るとほのぼのするからお昼間のハロウィンだけは幸せ感じるよね( *???*)?

    あの平和な時間だけがハロウィンとしてとりあげられてたら最高だと思うんです、、、(?)


    数億年前にハロウィンライブでコスプレしたのあったので成仏させましょうかね??♂?

    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    10/29[Sat]
    18:44

    グッドボタン 0
    10/29出勤?


    本日も出勤です!??

    スタート枠のお兄様ありがとうございました?


    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    10/28[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    10/28出勤?


    本日よりまたも出現してます??

    今日はちと嬉しいことがありまして
    1人でルンルンしております?

    まじではたから見たらヤバいやつだなっていう自覚があるぐらいにはルンルンしながら歩いてた(;_;)

    お天気もいいし過ごしやすい気温だし嬉しいことあるしでそこそこの距離お散歩してたのが
    ほんとおもろい、多分1時間ぐらいフラフラ歩いてましたやばすぎ( )

    嬉しいことあると今日1日ハッピーなのかなって思えるお花畑脳内な自分が面白い?

    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    10/02[Sun]
    16:49

    グッドボタン 0
    10/2出勤?


    本日も!出勤してます??


    今日もステキなおにい様方にお会いできるかな????.?.??

    お会いできたら嬉しいなぁ、!!!


    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)


  • 2022
    10/01[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    (?-?)?

    お題:今日はメガネの日?メガネっ娘になってください??に回答♪

    お題日記のやつ??.?.??

    はるか昔の自撮りがあったのでそちらを?


    と言いつつしっかりメガネないと生活出来ないぐらいの視力の悪さなので生きるのに必須なアイテム?の一員です?

    普段はコンタクトの民ですが毎日長時間はなかなか厳しいものがあるのでお休みの日とかはメガネに頼っちゃうんですよね?


    そして私のメガネキャラ推しは
    藤原はずきちゃん(おジャ魔女どれみ)
    槙島沙織ちゃん(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

    です、あとシンプルにサラダちゃんがかわいいよね

    あー、眼鏡万歳(? ??? )?


  • 2022
    10/01[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    10/1出勤?


    本日も!出勤してます??


    今日夏なの???暑くない???

    半袖の出番まだあるんかと悩ましく思っております、こんにちは?



    昨日お誘い下さったおにい様よりコスプレのオプさんがあったのでメイドさん着てみました?


    いつ着てもメイド服っていいな、、、としみじみ感じております?. ?.?

    やっぱりイチゴとコーヒーとメイド服は裏切らない!!ね!!!(趣味)


    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)

  • 2022
    09/30[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    9/30出勤?


    本日も出勤です!?? ?? ? )?


    まってもう9月最終日じゃん、、、
    時の流れ早すぎて置いてきぼり食らってる??

    まだまだ6月ぐらいの感覚なんですけども??


    年齢を重ねるってこういうことなんだろうな、、、としみじみしちゃいます?

    9月まだお会いできてない仲良し様にもはじめまして様にも会えると嬉しいなぁ?

    9月のふうか納め対よろです((?))

    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)

156件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ