求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    12/25[Sun]
    16:41

    グッドボタン 1
    12/25出勤?


    本日も出勤しました???


    - ?? ??????? ??????????? ??-

    的なことなくなんならお寿司食べた、日本堪能した美味しい(?)


    とかいいつつ昨日コンビニでケーキ買ったんだけども笑

    クリスマス口実に甘いもの食べ納めして
    満足しました- ?? ? ??-


    そんなクリスマス当日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?
    一緒にクリスマス過ごそ??(??・?・??)?


  • 2022
    12/24[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    12/24出勤?



    お久しぶりですになってしまいましたが
    本日よりまた出勤してます???


    冬極限に感じててやばい(´;ω;`)


    一緒にぬくぬくしよ…?
    あわよくばおにいさまの体温わけてください…?


    本日27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?


  • 2022
    11/08[Tue]
    17:54

    グッドボタン 0
    11/8出勤?


    本日も出勤です???

    きょうもさむさむですが一緒に暖かくなれたらいいなぁ( *???*)

    本日もお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    11/07[Mon]
    23:11

    グッドボタン 0
    お題(?)

    お題:今日はお見合い記念日。お見合いしてみたいですか?に回答♪


    今日のやつじゃないんですけどね!!??♂?

    今の世界線にもお見合いってあるんかなって
    なんか2次元な感じして現実味ないよねぇ?


    まぁしたくない人なのであれですが!!!(?)

    そもそも結婚願望ってものが底1なのでってとこもあるけどするってなるなら自分がこの人だ!って思える人がいいじゃん(夢)

    そもそも一目惚れしない種族で友達からじゃないとなかなか付き合うに踏み出せない億劫人間なのでお見合いとか出来ないと思ってる、笑

    その人のことたくさん知っていいとこも悪いとこも好きになれないとっていう面倒くさいムーブかまします笑笑

    やっぱりこの考えってアニメの見すぎか…??


  • 2022
    11/07[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    11/7出勤?
    <HTML><BODY><br><br>本日も出勤です!???<br><br>今日はいつもより短い時間になりますがお誘いお待ちしてます(? . .?)?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/06[Sun]
    17:06

    グッドボタン 0
    11/6出勤?


    本日も出勤です!??



    めちゃくちゃピース初心者?すぎておもろいことなってる、、、
    こんなポピュラーなポーズ苦手ってなんなん?笑笑



    本日も27時までお誘いお待ちしてます(? . .?)?

  • 2022
    11/04[Fri]
    17:50

    グッドボタン 0
    11/4出勤?
    <HTML><BODY><br><br><br>本日も出勤です!???<br><br>更新されてなくてビビっておりました(;_;)<br>久々にこの現象きた、やめてください?笑<br><br><br>今日も寒いから暖かくしてね^..^?<br><br>本日もお誘い待ってる!です!(? . .?)?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    11/03[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    ???

    お題:今日は「文化の日」もう少し進化してほしいものありますか?に回答♪



    ぜひ!!!花粉症を!止める!!!お薬を!!!!よろしくお願いします!!!!


    無理なんだろうけど春も秋も花粉で鼻も喉も取りたくなるから是非よろしくお願いしますの気持ちです?

    マスクと今の薬だけだとほんとに鼻とるの検討したくなる?

    同志の方いらっしゃいますよね、、??


  • 2022
    11/03[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    11/3 出勤?


    本日も出勤です!???


    のほほんと散歩してたら人の多さに戸惑ったんですが今日祝日なのですね?

    木曜日認識だけで生きてたから曜日感覚狂ったんか思った( *???*)

    そしてセブイレでいちごオレ見つけてしまい即購入決めました、個人的にファミマの方が好きでした( )
    でも甘さ控えめ(いってもいちごオレですがね)で飲みやすいだったのでぜひ(?)

    本日もお誘い待ってるよ!です!(? . .?)?

  • 2022
    11/02[Wed]
    19:53

    グッドボタン 0
    ^..^?

    お題:今日はキテ〇ちゃんの誕生日♪子供のころから好きなキャラクターってありますか?に回答♪

    キティさんの誕生日迎えると今年もそろそろ終わるなぁって実感するですね(?)

    子どもの頃から好きなのってやはりこの子なんだなぁと、!!!!
    よく登場されますけろけろけろっぴ!!!!( )

    なんだかんだ昔から好きだよね自分ってこのお題見て思いました、一生片思い??♂?


    あとワンピースよりビビちゃんとロビンちゃんは昔から好きだなぁ、と!
    かっこいい女性は2、3次元問わず好きになってしまう、しっかり惚れる( )

    おすすめの推しさん教えてください!


    ぜひ私に推し増しを!!!(?)


156件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ