求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    08/09[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    8/9?


    本日も出勤してます( ?. ? .? )


    今日いつもより暑くないですか???
    外出た時暑さに引いてしまった、、、

    毎日暑さ更新してくるのほんとに辞めていただきたいですね?

    まだまだ夏も続くのでおにい様も熱中症とか気をつけてね?

    暑さにしっかり日和ってますが本日は27時までお誘いお待ちしてます?
    またお会い出来ない日々になっちゃうので気になっていただけてたら!ご都合があえば!お会い出来ると嬉しいです????^._.^)

  • 2022
    08/08[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    ??♀????

    お題:これまでやったバイト教えてください?に回答♪


    あんまり数やってないからあれだけど

    ?某大手ピザ屋さん?
    ?居酒屋さん?
    ?メイドさん??♀??


    かなぁぁと、!!!!

    思い入れあるのはやっぱりメイドさん関係かな?
    可愛いものと可愛い女さんに囲まれてお給仕させてもらえてるの至福だったわ、、(?)

    写真は少し前ですがコスプレ着させて貰えたので嬉しさのあまりニヤつきながら自撮りしてました( )


    髪色この時ピンクだったから私的にはとってもはっぴーだったけどピンク髪のメイドさんってなかなか強かったなと今更ながら思いましたねOo。.(´-`)


    ?( ??? ).。oO(メイド服また着たいなぁ、、、 )?


  • 2022
    08/08[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    8/8?


    本日も出勤してます????


    今日はちょいとお出かけの予定があったので外出してたらなんかすごい嬉しいことがあったので既にナチュラルハイです( )

    |ョω・`).。oO(ジャニオタのおにい様がいたら自慢させてけろ、、、)

    そしてしれっと2日間伸びたのでお会い出来るおにい様がいてくれたら嬉しいなぁ、、、

    はじめまして様もなかよし様も勝手に待ってるのでお誘いくださると嬉しいです( ?. ? .? )

    本日も26:30までです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • 2022
    08/07[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    ?(?????)?

    お題:「彼女とデート・ナウ!!」な写真お願いします!に回答♪


    めちゃくちゃ探してこれしか無かった????

    写真撮られるの好かん癖に友達めちゃくちゃ撮るから友達を写してる彼女とデートなうな写真が大量に出てきました( )

    可愛いお友達?の彼氏面して撮る写真いいよね、、、(違う)

    それにしても、、、写真撮るの楽しいよね、、、|ョω・`).。oO


  • 2022
    08/07[Sun]
    19:57

    グッドボタン 0
    8/7?


    本日も出勤してます??♂?


    スタート枠お誘いくださったおにい様??
    ありがとうございます?????

    私が水族館好きなの覚えててくれて
    誰かの記憶の中に居させてもらえるの嬉しいなってなりました?

    記憶の居住代いりますか、、、ってなる?

    おにいさんの記憶の中に私の住所ください??♂?
    (((((((?))))))





    本日も26:30までお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    08/06[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    8/6出勤?


    本日も出勤してます?????


    今日も今日とて暑いね?
    ほんとに水分ないと暑さで溶けてまう??(?????????????

    おにい様も水分お忘れずですよ??♂?

    本日も26:30までお誘いお待ちしてます( ?. ? .? )
    一緒に溶けずに生きてこうね!!!(?)

  • 2022
    08/03[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    8/3?


    本日も出勤してます☆.。.:*


    唐突にミスド食べたくなったので
    頼んでしまった人です、こんにちは??♂?

    しかも写真撮ろって思ってるのに口が先行してしまい形が歪すぎてる笑笑

    包み紙で隠してるとこ既に食されてますドナツ(「?・ω・)「?

    月イチでドーナツの衝動くるのほんと辞めたい?

    お昼からプチ贅沢楽しんでおりました私本日も26:30までお誘いお待ちしてます????




    っていうのをね更新してるつもりだったんですが出来てなかった/(^o^)\
    携帯仕事してくれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    もうこんにちはの時間じゃないですが本文そのままの更新でした??♂?

  • 2022
    08/02[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    8/2?


    本日も出勤してます?( ? )( ? )?


    最近睡魔?が最強祭り起こしてて
    睡眠モードから解き放たれない?

    有識者のおにいさま解除方法教えてください?

    とりあえず今はエアコンのせいにしてます(他責すぎ)


    この感じだと体調崩しかねないので
    気を引き締めて頑張らなくば、!!!

    本日も26:30までお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    08/01[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    ???

    お題:お祭りの思い出ありますか?に回答♪



    お祭りの思い出ってなんだ?って考えてたけど
    あんまり無かった?笑

    お祭りよりも浴衣着れることに嬉しさ見出してるタイプの人間でした( ´∵`)

    浴衣大好きすぎるので自分で着付け出来るんですよ!!!!(?)
    男性の浴衣着付けも動画で復習すれば出来るはず??♂?

    なのでわたし的結論

    お祭りの屋台、花火<<<<浴衣で散歩する

    でした( )
    だって、お祭りって人多いし暑いし疲れちゃうじゃん?(圧倒的引きこもり)

    でもお祭りに行くとなれば水飴と玉せん、ラムネだけは確保してるんだよな、、、
    案外楽しんでるのでは????

    おにい様のお祭りエピはなんですか????♂?



  • 2022
    08/01[Mon]
    17:33

    グッドボタン 0
    8/1?



    本日も出勤してます??´。? ?? ?。`??


    8月だねぇ!!!!!時の速さこわいよ!!!( )
    この感じたと言うてる間に師走にいてそう、、
    でもそれだけ充実してるってことだよね、そうだよね( '-' )

    8月もおにい様方とはっぴーな時間を過ごせると嬉しいな?

    本日も26:30まで!お誘い待ってます??

156件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ