求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/20[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    4/20出勤????



    本日も出勤してます???? ?. ? .? ???


    ここ2、3日前髪問題が浮上してきて
    セットする時悩ましすぎる?

    前髪無いのもいいなぁってなりながら長さ的に
    鬱陶しくなって巻いた方が楽やなぁ

    っていう妥協、、??♀?


    昨日と今日どっちがいいと思いますか教えてください(´・ω・`)

    前髪迷子民、本日も26:30までお誘いお待ちしております?????

  • 2022
    04/19[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    4/19出勤???


    本日も出勤しております??????????


    毎日花粉のキツさ更新していってない???
    昨日やばいなぁってなってたのに今日それ以上にやばい?
    お薬仕事してくれの気持ちです?


    ポカポカ日和だからこそなのか?と暖かさとひきかえに私は呼吸を失いそうです( ´∵`)

    でもほんとお昼暖かいからこのまま夜も続いてくれたらいいのに寒暖差凄いですね、
    風邪ひかんようにせなね?

    一緒にぬくぬく出来たらいいなぁヾ(・ω・)ゞ

    本日も26:30までお誘いお待ちしております?????

  • 2022
    04/18[Mon]
    16:47

    グッドボタン 0
    4/18出勤??


    本日も出勤しております?????

    昨日も今日も花粉祭りが凄くて
    呼吸困難待ったなしすぎる?笑
    同志のみなさま一緒に戦おうね、、笑笑


    いつもお化粧ピンク系ですることが多いけど
    なんとなくブラウン系の色味でしてみたら
    いつもと顔が違うくてビックリしております(

    あんだけ似合わなかったのに少しは馴染んでくれるようになりました(多分原因髪色な)

    いつもより少しだけ大人になったふうかさんは今日も26:30までお誘いお待ちしてます??????????




  • 2022
    04/17[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    ???

    お題:学生時代は何に夢中でしたか?に回答♪

    なにだったかなー?って過去のSNS見てたら
    これしか無かった、笑



    ロリータ!!!!






    最強に好きな文化でありお洋服だった!!
    学生の頃これ以外で夢中だったことバイトしか思い出せないので!!!笑笑

    今でもたまに着たくなるけど一式揃えるの大変すぎるからもう無理だなぁとは思ってるけど
    今のご時世が落ち着いたらお茶会とか行きたいなぁ??♂?

    相変わらずまともな服装じゃないと今でも友達に言われることあるけど結局自分受けが1番ハッピーちゃんだよね??って思いだしてはや数年だったよ、いまでも変わらんけどね?

    今は系統は変わっておにいさまが着てるお洋服のブランドが好みのことも多いので聞いた時は是非とも教えてくださいね( ´∵`)笑


  • 2022
    04/17[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    4/17出勤???


    本日も出勤してます????? ? ?? ???


    こんなに天気がいいのに前髪が言うことを聞いてくれません/(^o^)\悔しい?????笑


    お昼に散歩がてらお買い物に行ったのですが
    日光が強すぎて溶かされそうだった??

    少しの期間でも日中に行動しないと
    ほんとに弱くなる?
    急募))日光に強くなる方法

    まぁこの時間からは私の味方なので笑
    強く生きながらおにいさまからのお誘いお待ちしてます??????????

    本日も26:30まで!!対よろです!!


  • 2022
    04/16[Sat]
    19:45

    グッドボタン 0
    (`・ω・´)?


    今回ねパジャマさんの荷物省略の為着てきたやつを使ってるんですけどもね
    いつぞやに買った東リベのロンT着てきたんですよね( ??? )

    推しいないけどモチーフが好きだから買ったんですよ、芭流覇羅のやつ

    好きなものをおにいさまと共有するの好きだから写メ日記載せよー!って思って撮ったんですがね


    WALHALLA



    、、、?????( ???? )?????

    えっ、Vじゃないの、????
    ずっとVALHALLAだと思っていたのですが??
    はて????


    とただ今動揺を隠せていません?


    こちらの真意を知っているおにいさまご一報ください(?)


  • 2022
    04/16[Sat]
    16:25

    グッドボタン 0
    4/16出勤????



    本日よりまたも出勤しております、ふうかです????? ? ?? ???


    今回来る時準備する時間あんまりとれなくて
    焦ってたからか忘れ物多数で終わり感じてる/(^o^)\

    買い出し必須すぎて心が泣いてるのがとっても草???



    本日から2週間ほどお世話になるので
    お誘いくださると泣いてる心も嬉しい気持ちになれます??♂?笑

    26:30までお待ちしております?

  • 2022
    03/31[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    3/31出勤?????


    本日も出勤してます??????????


    髪の毛乾かす前に撮ったからびしゃびしゃなのは笑ってください笑

    いつも髪乾かす前にお化粧するからこの状態に陥るんよね( ´・ω・`)
    冬以外は少しでも自然乾燥狙ってる節あるのでね(あかん)

    髪すぐ痛めつけるから辞めなあかんねんけど
    乾かすの面倒だから少しでも時短になるならとついつい甘えてしまう?????

    前髪あるのと無いのどっちのほうがいいと思いますか???

    本日もお誘いお待ちしております????

  • 2022
    03/29[Tue]
    22:34

    グッドボタン 0
    ????? ? ?? ???

    お題:誕生日や記念日に連れていってほしい場所は?ディナーは何がいい?に回答♪


    過去お題のやーーーつ!


    まぁ、出勤日記の通り(?)
    海遊館(水族館)が大好きマンなので
    去年のお誕生日は連れてって貰って楽しかったから1人で行くのもいいけど年1は誰かと行くのもいいなぁと笑笑

    かしこまったディナーとかは苦手だから一緒にラーメン食べたい?
    連れて行ってくれた方と楽しくお食事できるならもはやどこだって幸せだと思うから私は任せちゃうけど、笑笑

    誕生日って祝われるの得意じゃないけど考えてると幸せだねぇ?


  • 2022
    03/28[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    3/28出勤??♂?


    本日も出勤してます?????

    天候が春すぎて花粉症待ったなし??
    なにするにもマスク外したくない気持ちになっております\(^o^)/

    花粉の季節だけでもいいから鼻除去したい?笑

    本日もお誘いお待ちしております( ?????? )

156件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ