求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

男割
◆衝撃◆フリーコースがお得(*^-^*)60分 フリーコース12000円!
80分 フリーコース15000円!
100分 フリーコース18000円!


《60分14,000円⇒60分12,000円》

通常フリーがなんと2000円引き!!

ご指名頂けませんがメチャクチャお得なコースです‼

※お電話の際「男割を見た」とお伝えください
※各種他割引との併用できません

♡お得なイベント開催中♡

・コスプレイベント
・10分サービス合言葉
・新人速報 等々

★オフィシャルHP会員だとお得にポイントが貯まります★

詳しくはオフィシャルHPをご覧ください(=゚ω゚)ノ

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/19[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    3/19出勤???


    本日も出勤してます???? ?. ? .? ???


    いつもとは違う時間の出勤?
    なんだか新鮮な気持ちです??♂?

    ただお天気さんがご機嫌斜めだから
    機嫌直してちょうだい?とも思ってる笑

    しっかりコンビニ行った後に雨に打たれたから前髪やらなんやらやり直すの悲しかったけど
    全部やり直したら元気になったので
    今日の私はアンパンマンみたいです(?)

    本日は21時までです!!
    そのあと夜行で弾丸旅立ちがあるから
    早い時間にお会いできたらいいなぁ?????

  • 2022
    03/18[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    【・▲・】

    お題:幼少のころ見ていた思い出のアニメに回答♪

    このお題見て思い出せたのが日曜の特撮タイムだけなのほんと終わってる( ´∵`)
    仮面ライダー→プリキュア
    の流れで見てたなぁ、、?

    あとあっさりしか覚えてないけど
    ジャンプ漫画系もよく見てた気がする、??
    銀魂とかリボーンとか!!

    ?( ??? ).。oO(作品名だけで懐かしめる )?

    あ、あとキテレツ大百科だわ、、
    朝見てた気がするぞ
    コロッケの作り方の歌をよく歌ってた気がする??♂?

    おにいさまの思い出のアニメはなんでしょう??
    気になる?('ω'?)

    仮面ライダーは談義しましょう(違)

    写真が無くて古にラブライブ見に行った時のが出てきたので?
    因みに花陽ちゃんのオタクでした?????


  • 2022
    03/18[Fri]
    16:33

    グッドボタン 0
    3/18出勤???? ?. ? .? ???



    本日も出勤してます??????????


    低気圧のためか頭痛で目を覚ましたら
    土砂降りで大泣きしそうになった本日です?

    お天気いい日しか無かったから久しぶりの鈍痛に悔やまれながら寝起き3秒でお薬ぶっこんだ( ´∵`)

    明日もお天気悪そうだし泣いてる(´?ω??`)


    もやもやお天気ですがお誘いお待ちしております????????????

  • 2022
    03/17[Thu]
    19:15

    グッドボタン 0
    ????


    出動日に着てるお洋服とは違い
    普段は真っ黒装備が好きな私さんです?

    今日、お買い物しに行った時もこんなかんじの
    楽ちんで尚且つ黒い装いでフラフラと
    必要な物破壊に言ってました??♀???

    1人でお買い物になるとほんとにまともな服装しないし、ご時世的にマスクもすると
    もう不審者まっしぐら\(^o^)/
    さらにすっぴんなのでもう誰にも遭遇出来ないという強気コンボで街中歩く強者にまで
    いつのまにか成長してました( ん??)

    高校生の時なんか1人でもしっかりメイクして
    オシャレして頑張ってたのになぁ?( ??? ).。oO

    ちょっとでも昔の感覚に戻せるよう努力あるのみですね??

  • 2022
    03/17[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    3/17出勤?



    本日も出勤してます???? ?. ? .? ???

    早い時間に目が覚めて動いてたからか
    おねむな顔してる(´-?-`)Zz…

    睡眠欲が圧倒的シェアを誇っている
    私さんは眠さにはめっぽう弱いので
    この眠たいモード早々に脱出したい気持ちです( .. )

    この時間に眠たいモードきてたらナチュラルハイになるの今日は早いなぁ笑笑
    覚醒されるの楽しみになる(?)

    本日もたくさんのおにいさまにお会い出来るの楽しみにしてます◎
    お誘い待ってるね??????????

  • 2022
    03/15[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    3/15出勤???


    本日も出勤してます???? ?. ? .? ???


    今日も今日とて二度寝日和すぎて危なかった?
    天気いいとほんと二度寝以外脳が考えるの
    辞めちゃうからほんと単純脳してる?( ??? ).。oO

    飲み物とか日用品買わなあかんなぁと思いつつ
    動き出せなかった人ここにいます( )
    明日頑張って買いに行くことにする(多分無理)

    そんなゆるゆる属性の民、本日もおにいさまからのお誘いゆるゆるとお待ちしてます( ??? )

  • 2022
    03/14[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    3/14出勤? ??


    本日も出勤してます??????????

    今日も今日とて日向ぼっこ日和でとっても
    ありがたい?????

    パジャマのままぐだぐだしちゃうから
    よくないんやろけど負けちゃってしっかり
    2度寝かましてた( ?????? )

    自然光で撮りたい気持ちだけでいったので
    おもっきりすっぴんです( ??? )
    下着つけてなかったから透けてないか
    めっちゃ怖かったけどきっと大丈夫だと信じて
    使用してます( )

    本日も花粉とファイ!してますが
    おにいさまからのお誘いお待ちしております?????

  • 2022
    03/12[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    3/12出動?('ω'?)



    本日も出勤してます?????

    この季節の日向ぼっこが辞められない??
    花粉のない世界になってほしいと願うばかりです( ??? )

    お天気がいいと花粉さん暴れてるけど
    夕日が綺麗だったり日中もあったかくて
    なんだか癒しの多い日々に幸感じてます?

    きょうはどんなおにいさまにお会い出来るでしょうかね( ´∵`)
    楽しみだなぁ!!

    本日もお誘いお待ちしております◎

  • 2022
    03/11[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    ( ??? )

    お題:私のもぐもぐタイム!何を食べることが多い?に回答♪

    なんだかんだマクドナルド先生が
    1番お世話になってるよねぇってなる?????
    特にこっちに来てるとお世話になる率が格段と上がる気がする?

    今だと季節柄いちごの商品も多いからよく食すけど年間通すとマクドナルドとラーメンが
    レベチで多いからおにいさまのオススメ
    教えてください?( ??? ).。oO

    ちな私のマクドナルドで好きなのは
    なぜかマックフルーリー(?)


  • 2022
    03/11[Fri]
    19:24

    グッドボタン 0
    3/11出動?????



    おひさしになりますね◎

    本日からまたも出動しております?('ω'?)


    1か月前はあんなに寒かったのに
    もうこんなに暖かいなんて、、、
    広島は天才なのか?とお昼は日向ぼっこを
    楽しんでました( ?????? )


    その代償にお鼻?が止まらなくて
    花粉からダメージ受けてましたが?

    花粉症?の方々一緒にこの春も戦いましょうね?

    本日もお誘いお待ちしております??????????

156件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ