求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/05/07[Tue]00:16

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    ?( 'ω' )?
    こんにちは
    百花繚乱のあんです〜

    お休みの間で福岡へ行ってきました!
    もつ鍋食べたんですけどめちゃ美味しかった!
    しっかり締めに麺を入れて食べました(о´∀`о)

    皆さんはゴールデンウィークどのように過ごしましたか〜?
    GWトークできるの待ってます?( 'ω' )?


    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております^ ^


  • 2024
    05/04[Sat]
    09:37

    グッドボタン 0
    次回出勤!
    おはようございます!
    あんですっ

    次回出勤が決まりました!

    5日(日)
    18:00〜

    百花繚乱でお待ちしております!
    前日の急な連絡となって申し訳ないですが会いに来てくださると嬉しいです>_<

    時間の変更がもし分かればすぐに日記でお伝えするので要チェックで!お願いします!


    それでは明日皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!


  • 2024
    05/02[Thu]
    17:34

    グッドボタン 0
    start!!
    こんにちは?こんばんは?
    あんですっ

    いよいよ5月がスタートしましたね〜
    4月は桜だったけど最近は私の好きなハナミズキがめっちゃ綺麗に咲いてて〜!
    毎日ハナミズキを見て1日がスタートするんですけどとっても気分がいいです(о´∀`о)
    また今度綺麗に写真が撮れたら皆さんにお見せしますねっ



    それではそれでは!
    本日も
    19:00〜
    百花繚乱でお待ちしております!

    ばいばいっ?( 'ω' )?


  • 2024
    04/30[Tue]
    23:11

    グッドボタン 1
    4月終!感謝!
    こんばんは〜
    百花繚乱のあんです


    今日は30日〜
    新年度がスタートしたと思ったのにもう4月が終わるなんて早すぎる!!

    別れの3月(出会いもありましたが^ ^)とは違い4月は本当にたくさんの方に出会えてとってもとっても幸せでした(о´∀`о)
    皆さんからパワーをもらって4月は自分なりではありますがたくさん出勤することができました!ありがとうございます!!そして写メ日記見てるよ〜って言ってくださる方もいてとってもとっても嬉しいです(*´ω`*)
    皆さんのお陰で楽しくハッピーに出勤させてもらうことができています^ ^ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


    5月以降は出勤が不安定になるかもしれないのですが出勤できる日は皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております!!

    それでは5月もよろしくお願いします?( 'ω' )?





  • 2024
    04/30[Tue]
    11:18

    グッドボタン 1
    次回出勤!
    こんにちは〜
    今日も今日とて新しくしてもらったネイルを見てにやにやしてるあんですっ( ´∀`)


    次回出勤が決まりましたのでお伝えします!

    5月2日 19:00〜

    百花繚乱でお待ちしております
    今週は他に出れる日がまだ確定していないのでまた分かり次第お伝えさせてくださいm(_ _)m


    写真は手作りの抹茶テリーヌ
    実はこれ豆腐が入っててとってもヘルシーなんです!
    豆腐?!って思うかもしれないけど豆腐を全く感じさせないくらいに美味しかったので皆さんも作ってみてください^ ^


    それでは
    ばいばいっ!


  • 2024
    04/29[Mon]
    19:24

    グッドボタン 1
    4月ラストしゅっきん!!
    こんばんは
    百花繚乱のあんですっ

    本日は4月ラスト出勤〜

    生憎の雨ですがお気をつけてお越しください!!


    かなしゃんとお待ちしております(*´ω`*)
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:47

    グッドボタン 1
    雨!
    こんにちは
    あんです〜

    今日は昼前から雨が降り始めましたね〜
    せっかくのGWなのに!!
    雨の日は湿気でせっかく髪をストレートにしてもうねっちゃうからもう諦めて括ってます!

    髪下ろしてストレートにしたり
    巻いてハーフアップにしてみたりしてるんですけど皆さんはどの髪型がお好きですか??(о´∀`о)



    湿気で蒸し暑いと思いきや夕方ごろからは風が少し強くなるみたいなので寒さ対策にお気をつけて!!

    アメニモマケズ本日も元気に!
    18:00〜
    百花繚乱でお待ちしております?( 'ω' )?









  • 2024
    04/28[Sun]
    13:35

    グッドボタン 1
    new!!
    こんにちは!
    朝からネイル新しくしてもらってうっきうきなあんです〜〜(о´∀`о)

    いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね〜
    今日は朝から天気が超よくてぽっかぽかで、、
    そんな日は私は家でごろごろするんじゃなく外に出たくなります!!
    とってもアウトドアな性格なので( ´∀`)
    皆さんはゴールデンウィークの予定もうお決まりですか??

    私はゴールデンウィーク中の今日も元気に百花繚乱でお待ちしております!

    19:00〜22:00

    と短い時間ではありますが会いにきてくださると嬉しいですっ もし22:00以降に会いに来たい!って言ってくださる方がいましたらお早めに百花繚乱へお電話をお願いしますね!


    それでは本日もnewネイル!でうっきうき〜な状態で皆さんをお待ちしております?( 'ω' )?



  • 2024
    04/27[Sat]
    11:23

    グッドボタン 0
    ほんじつ!
    こんにちは
    百花繚乱のあんですっ

    本日
    19:00〜
    お待ちしております!

    22:00までの出勤と短いですが会いにきてくださると嬉しいです!それ以降に来たいという方はお早めに百花繚乱へお電話お願いします(о´∀`о)


    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております!
  • 2024
    04/26[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    華金!
    おはようございます
    あんですっ

    今日は華金!!

    そんな今日は
    19:00〜

    百花繚乱でお待ちしております(о´∀`о)





47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ