求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.3

[更新日時]2024/04/30[Tue]16:27

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    08:58

    グッドボタン 1
    ラスト!
    おはようございます
    あんですっ

    もう日曜日!今週もあっという間だったな〜

    本日も元気に
    18:00〜
    百花繚乱でお待ちしております(о´∀`о)



    先日宝石屋さんのパフェを食べに行きました!
    お店の中がお城みたいになっててあっちもこっちもピンク色で可愛かったぁ〜
    パフェもめちゃんこ美味しかった( ´∀`)

    私は食べることが大好きなので日記にはこれからもたくさん食べ物が出てくると思いますっ!
    たまには食べ物以外のちゃんとした写真もあげるので待っててください^ ^


    それでは百花繚乱でお会いしましょー!!









  • 2024
    04/18[Thu]
    19:44

    グッドボタン 1
    出勤〜
    こんばんわ
    あんです!

    本日の出勤は未確定と言ってたのですが出勤になりました!

    皆さんに会えるのを楽しみに待ってます(о´∀`о)

    それでは百花繚乱でお会いしましょー!
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:56

    グッドボタン 1
    4月〜
    こんにちは
    あんですっ!

    4月ももう前半が終わって折り返しですね〜
    皆さん毎日本当にお疲れ様です?( 'ω' )?

    私も4月は少しバタバタしてて体調崩しちゃったり思うように出勤できなかった日もありましたが、、
    そんな中でも会いに来てくださる方がいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )
    皆さんからたくさん元気をもらっているので私も全力で返したいな〜って思っています!!
    少し疲れたな〜って思った日は私が全力で癒すので百花繚乱へ遊びに来てみてください(о´∀`о)

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

    それでは明日も百花繚乱でお待ちしております!
    ばいばいっ




  • 2024
    04/15[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    今週は〜!
    こんにちは
    あんですっ

    遅くなりましたが今週の出勤についてお伝えします!

    18日(木) 22:00〜 (仮)
    19日(金) 19:00〜
    20日(土) 19:00〜 (仮)
    21日(日) 18:00〜

    以上の日程で百花繚乱に出勤しております!
    18日と20日は変更がある可能性があるので、変更がもしあればすぐにお伝えしますね〜



    今日の写真はrevolutionに出勤した時のまなちゃんとの1枚!最近会えてないからまなちゃんに会いにレボにも出勤しないと!!待っててね!まなち!!(о´∀`о)


    それではそれでは
    今週も皆さんに会えるのを楽しみに待ってます?( 'ω' )?




  • 2024
    04/15[Mon]
    14:18

    グッドボタン 2
    抹茶!
    ?

    こんにちは
    あんですっ

    先日出勤前にるあちゃんと餃子食べに行きました!
    めちゃ美味しかった〜
    るあちゃんはチャンジャを3皿も食べてました笑笑
    最後に食べたデザートのわらび餅も美味しかったなぁ

    とにかく元気でとてつもなくうるさいるあちゃん!
    大好きだぁ〜(о´∀`о)
    るあちゃんといると自然と笑顔になります^ ^


    今日から1週間!
    元気に皆さんも一緒に頑張りましょー!!


    それではばいばいっ




  • 2024
    04/14[Sun]
    14:28

    グッドボタン 1
    ラスト!
    こんにちは〜
    あんですっ

    今日もめっっっちゃいい天気!!!
    お家出てすっごく幸せな気持ちになりました〜
    今日も桜を確認してみたけど流石に少し花びらが散ってきてる、、
    もう少しで桜は終わっちゃうんですね( ; ; )
    桜が完全に散ったら私の桜日記は終わりとなりますっ!


    次は何日記しようかなぁ〜(о´∀`о)
    何か良い案あったら教えてくださいなっ!


     
    それでは本日も
    18:00〜
    百花繚乱でお待ちしております!




  • 2024
    04/13[Sat]
    08:13

    グッドボタン 1
    桜日記
    おはようございます
    あんです!

    桜まだまだ耐えてるー!
    最近日記で桜のことしか書いてないけど
    散るまでは今日の桜の状態を皆さんにお伝えすることにします?( 'ω' )?


    私は毎日桜を見て幸せ〜な気持ちで一日がスタートします(о´∀`о)
    今日は土曜日なのでお仕事がお休みの方が多いと思います
    桜を見てリフレッシュ!!していきましょう!!
    今日もお仕事の方はファイトです!?(*´?`*)??


    私は本日も
    19:00〜
    百花繚乱で皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!







  • 2024
    04/12[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    散る前に!!
    こんばんは〜
    あんですっ!

    この間友達とお花見しました!

    桜見ながら美味しいものたくさん食べてめっちゃ幸せだった〜(о´∀`о)
    ぽかぽか良い天気だったし本当にお花見日和だった!


    皆さんはもうお花見しましたか〜?
    桜が散っちゃう前に行かないと!!


    私は毎日お家の近くの桜を見て散っちゃわないか見張ってます!?( 'ω' )?

    桜が散っちゃうのは少し悲しいけど、、、
    4月中旬からは私の大好きなハナミズキが咲きだすから楽しみだ〜!!!



    新年度始まったかと思うと今月ももう少しで折り返し!あっという間ですねっ

    私は明日も
    19:00〜
    百花繚乱で皆さんとお会いできるのを楽しみに待ってます!!














  • 2024
    04/10[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    待ってるよ〜(о´∀`о)
    こんにちは
    あんですっ

    本日予定通り
    19:00〜
    出勤します!待ってます^ ^



    今日から夏くらいにかけて写真の布で着物を作るんです〜!!
    ピンクが好きなので赤&ピンク系の布を選んでみました〜
    完成が楽しみだっっ
    また完成したら皆さんにお見せしますね(´∀`)



    それでは本日も百花繚乱でお待ちしております!
  • 2024
    04/09[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    お知らせ( ; ; )
    こんばんは
    あんですっ

    今日はレボリューションに出勤予定とお伝えしたのですが体調不良でお休みになりました、、( ; ; )
    なかなかレボには出勤できないのでめっちゃ楽しみにしてたのに、、!
    もし会いに来ようとしてくださった方がいたら本当に申し訳ないです>_<
    明日の出勤もまだ未定なのでまた分かり次第すぐにお伝えします。

    皆さんも体調には気をつけてくださいね(/ _ ; )



    それではまた元気な姿で会えるようしっかり充電してきます!ばいばいっ?(*´?`*)??

43件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ