求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:21

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:31

    グッドボタン 1
    REVOLUTION
    やっほ〜さりなだよぉ!

    暑すぎてとろけそう?

    本日なんとですね、REVOLUTION開いてるんですよ〜!!
    いつもは店休日だから閉まってるけど今日はあいてる!!
    なので、

    18時〜Last

    で出勤してまふ!
    日曜日にしか遊びに出ないよ〜て方!
    ぜひ遊びに来てねぇ(?‾? ?? ‾??)????



    本日は久しぶりに女の子との写真だよぉ?
    久しぶりの登場のいよちゃん?
    さわさわするしされるし天然で面白い、いよちゃん¥(*???*)/
    話ほんとつぼる?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONで待ってるよぉ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:57

    グッドボタン 1
    本日も?
    やっほー!さりぃだぞ〜

    暖かくなってきてそろそろもう半袖出しちゃおうかと考えてます( ???????ω???????)
    最近ずっとちゃんとした日記あげれてなくて申し訳ない(´?ω?`)
    来週こそはちゃんとします....(´>∀<`)ゝ

    てなわけで本日も

    19時〜Last

    で出勤です!



    載せる写真がいつも味気ないて言われたのでなんかつけてみたけど....うるさくない!?笑
    大丈夫??笑

    また感想教えてください( ??? )

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております?

    (??ω?)??
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    日曜日まで!
    やほーさりぃだ?

    やっとまとめて日記あげるぞ?
    本日
    19時〜22時

    26日(金)19時〜Last
    27日(土)18時〜Last
    28日(日)18時〜Last

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    今週は日曜日も休まず営業するよ〜!
    代休として29日、月曜日はREVOLUTIONお休みになります!
    お間違いないように?

    今日は写真ございません....
    ごめんだお....

    ではでは。
    REVOLUTIONで待ってるよ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/24[Wed]
    19:22

    グッドボタン 1
    出勤!
    こんばんさりぃです?
    毎度の事ながらギリギリ写メ日記となっております?
    ギリギリというか過ぎちゃったけど?

    本日
    19時〜0時

    REVOLUTIONにて出勤です?
    今日はLastまでではなく0時までなのでお間違えのないように??♀?
    最近髪の毛巻き巻きしてること多いんよ(?´艸`)????*゜



    今日は写真撮る直前に巻いたからまだ巻き取れてないよん笑

    では!
    本日もREVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/23[Tue]
    19:08

    グッドボタン 1
    しゅっきんです!
    こんばんは!
    さりぃだよ〜!!

    本日も出勤となりまして
    19時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤となります!

    本日は写真がありまして....



    左の巻きが何回やってもとれるからもう今日はこのままお待ちしております!(笑)

    (??ω?)??
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:45

    グッドボタン 1
    しゅっきん( ??ω?? )
    こんばんさりぃです?

    またまた日記あげる言うてあげてない女です( ???????ω???????)
    昨日は雨で出かけれなかったので1日中YouTube見てゲームしてました(´^ω^`)
    1日まったり過ごしたので今週も頑張っちゃうゾ?

    そんなこんなでとりあえず、本日

    22日(月)19時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤となっております!
    みんなに会えるの楽しみに待ってるぞ〜!!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/20[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    百花っ子?
    みんな〜!こんばんは〜!!
    今日は早いこと日記あげれる( ???????ω???????)
    褒めてぇ(??>?<??)~?

    次の出勤は

    20日(土)18時〜Last

    REVOLUTIONにて出勤です!

    ついに今週まとめて日記あげなかったぞ...ごめんだよ....?
    来週はあげる!!



    そしてそして。本日はいつかの火曜日に百花繚乱のあんちゃんとるあちが来てくれた時のお写真です!
    あんちゃんは最近さりぃ、るあちは姉さんって呼んでくれるからさりぃもうめっちゃ嬉しい(??>?<??)~?

    ではでは。
    明日もREVOLUTIONで待ってるよぉ〜!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/19[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    遅くなった!!
    遅くなってごめんなさい!!さりぃです!!
    今日午前中に載せようと思ってたのに?
    ほんとごめんだよ( o????_o?????)

    本日、
    19日(金)19時〜Last

    でREVOLUTIONにて出勤です!
    お時間ある方ぜひ?



    久しぶりに女の子との写真!
    ももちゃん?
    めっちゃおもろくて天然?( ??? )?

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:53

    グッドボタン 1
    出勤!
    こんにちは〜さりぃです?
    またまた当日になり申し訳ないです??♀?

    本日22時までの出勤予定でしたが変更になりまして....

    18日(木)19時〜Last

    となりました!会える時間増えて嬉しい〜?
    もし時間ある方ぜひ?
    今日も写真なくてごめんね〜?
    またちゃんと載せるからね∠(?? ?ω??)/??????

    では!
    REVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:53

    グッドボタン 1
    しゅっきん!
    こんばんは!さりいです?
    またまた更新しなくてすみません??♀?
    もうここまでなると、日記まとめてあげれない気がしてきた?
    いつかあげるから待っててね....( ?∀?)

    てなわけで本日
    16日(火)19時〜Last

    REVOLUTIONで出勤します!


    見てみて、さくら?
    きれいでしょー!
    みんなもさくらの写真撮ってたら見せて〜!

    ではでは。
    REVOLUTIONにてお待ちしております!

    (??ω?)??

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ