求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.2

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:46

広島

セクキャバ

百花繚乱

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    03:03

    グッドボタン 2
    今週の出勤∩^ω^∩∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    祝日があったから今週に入ってることをすっかり忘れて出勤予定あげるの忘れてました(`・∀・´)!!!!笑

    改めまして、出勤予定をお伝えさせてください∩^ω^∩∩^ω^∩


    〜出勤予定〜

    4月

    30日(火) おやすみ

    5月

    1日(水) 19:00〜last
    2日(木) おやすみ
    3日(金) 19:00〜last
    4日(土) 19:00〜last
    5日(日) 18:00〜last

    上記日程全て百花繚乱での出勤予定です( ^ω^ )!
    変更ある場合もあるので出勤表での確認お願いします〜!(o^^o)!


    もう今日の営業で4月の出勤最後だったとは!
    次回出勤からもう5月!!
    ほんと時の流れ早すぎる〜!!!o(^o^)o

    そんな4月最後の出勤日にピンク三兄弟であるあんちゃんと写真撮りました(o^^o)
    初のツーショット撮れてうれちなのです∩^ω^∩!!



    ではでは!
    今日?明日?の火曜日はかなちお休みなので、また次回出勤の時に会いましょう〜!!(`・ω・´)!!!!!!!




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/27[Sat]
    19:03

    グッドボタン 2
    しゅっきん(`・ω・´)!!!
    こんばんは〜!

    今日暑すぎて困った困った(・∀・)!
    欲しかったちいかわのガチャガチャのうちの1つをGETできてウキウキのかなです(^-^)

    今日も

    19:00〜last 【百花繚乱】

    で出勤してるのでいっぱい一緒に楽しめたらいいな(`・ω・´)!!!!!


    ではでは!!

    百花繚乱で待ってるぞ〜!!!!


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    04/26[Fri]
    18:32

    グッドボタン 2
    きんようび(`・ω・´)!!!
    こんばんは〜!

    フラワーフェスティバルの準備してるのを見て

    もうゴールデンウィークなのか!!!!!

    とびっくりしました(^?^)
    あっという間すぎるなあ!まだ私の時間は年越しで止まっています(`・∀・´)笑

    いよいよ週末に入りましたね(*^^*)
    GWに明日から入る!って人にはもう今日からGWみたいなものなのかな(`・ω・´)!

    今週のかなの出勤予定は

    4月

    今日  19:00〜last
    27日(土) 19:00〜last
    28日(日) 18:00〜last

    上記日程を百花繚乱での出勤予定です∩^ω^∩



    今日もたくさん一緒に楽しめますように!!
    百花繚乱でまってるよ〜!!(o^^o)

    あ、写真は私の愛してやまないむぎっこぱいせんです(`・∀・´)!!!!!
    むぎっこぱいせんとか、むぎしゃんとか色んな呼び方してるので、また呼び方の統一感のなさをまた笑われてしまうかも)^o^(
    今日もいっぱい遊んでもらわねば!!!!
    ふふふ∩^ω^∩


    ではでは!!∩^ω^∩


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:51

    グッドボタン 2
    今週以降のおはなし(`・ω・´)!!!
    こんばんは〜!

    あげるの遅くなってしっかり間に合ってないのですが、
    本日はお休みを頂いておりますのでレボリューションにはおりませぬ(´-`)oO

    あげようとしていたのにバタバタしてこんな時間に...!!しゅまないっっっ!!!

    そして、そろそろGWに入るので詳しい出勤予定はまた後ほどあげる予定ですが、

    4月29日(月)
    5月6日(月)

    の2日間の月曜日は祝日の関係でレボリューションがお休みみたいなので、
    かなは百花繚乱にいる予定です!!

    そしてそして、今週の出勤予定は

    4月

    22日(月) おやすみ
    23日(火) おやすみ
    24日(水) ???
    25日(木) 19:00〜last
    26日(金) 19:00〜last
    27日(土) 19:00〜last
    28日(日) 18:00〜last

    上記日程を全て百花繚乱での出勤予定です!

    水曜日はまだ出勤できるか曖昧なので他の日の変更も含めて出勤表を確認していて頂けると助かります〜!!(o^^o)(o^^o)


    色々イレギュラーでごめんなさいなのだが、仕方ないなぁ!と優しく甘やかしてくれることを期待して、
    すでに今週もGWも一緒に楽しむ気満々です(`・ω・´)!!!笑


    ではでは!
    また次回出勤の日に会いましょう〜!!(*^ω^*)!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    04/20[Sat]
    19:12

    グッドボタン 3
    しゅっきん!!(o^^o)
    こんばんは〜!

    今週はいつもより少し多めにおやすみだったので、もう土曜日でびっくり(´・ω・`)!笑
    雨予報だったけど、そんなに雨強くなくてうれちです( ^ω^ )


    そんな今日も

    19:00〜last 【百花繚乱】

    で出勤です(*^ω^*)!!!


    今日も一緒に楽しめますように〜!!
    百花繚乱で待ってるよ〜!!(`・∀・´)


    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/15[Mon]
    07:20

    グッドボタン 2
    今週のしゅっきん∩^ω^∩∩^ω^∩
    こんにちは〜!

    今週の出勤予定をお伝えさせてください〜!

    〜出勤予定〜

    4月

    15日(月) 19:00〜last 【レボリューション】
    16日(火) おやすみ
    17日(水) おやすみ 
    18日(木) おやすみ
    19日(金) 19:00〜last 【百花繚乱】
    20日(土) 19:00〜last 【百花繚乱】
    21日(日) 18:00〜last 【百花繚乱】

    上記日程を【 】内の店舗にて出勤予定です(o^^o)
    変更がある可能性あるので出勤表の確認お願いします( ^ω^ )!!

    ↑おやすみにしてる水曜日はまだ悩み中...(´・ω・`)..,


    今日は月曜日なのでレボリューションに出勤の日です∩^ω^∩∩^ω^∩
    ついこの間Yシャツを着た気がするのに、もう1週間経ったんだ!
    最近時間経つのはやい( ^ω^ )!!


    ではでは、今日も一緒に楽しめますように〜!!!
    レボリューションで待ってるよ〜!!(`・ω・´)!!!!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    04/13[Sat]
    19:24

    グッドボタン 2
    しゅっきん(`・ω・´)!!!
    こんばんは〜!!

    今日暑すぎてびっくりしました(´;ω;`)
    4月ってこんなに暑かったけ!!!

    そんな今日も

    ・19:00〜 百花繚乱

    で出勤してるので一緒に楽しめますように〜!!∩^ω^∩


    ではでは!
    今日は久々の髪の毛内巻きかなちゃんにして、
    百花繚乱で待ってるよ〜!!!∩^ω^∩


    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/11[Thu]
    14:04

    グッドボタン 2
    春楽しみたい∩^ω^∩∩^ω^∩
    こんにちは〜!

    今年お花見に行けるのか分からなかったので、
    桜咲いてるとこを歩いたりして一生懸命近場から春楽しもうとしてるかなです(^^)v笑
    でも桜に近づいて見たらもう結構葉桜なんですね!
    早すぎる〜!!!(??;)

    先日食べたケーキも春っぽくて可愛かったので写真を撮りました(o^^o)
    いちごとチョコ大好きなので最高でした∩^ω^∩!!

    さてさて、
    お休み明けの今日は

    19:00〜last 【百花繚乱】

    での出勤予定です(`・ω・´)!!

    月曜日は大雨営業だったから今日は雨上がってうれち(*^ω^*)


    今日もいっぱい一緒に楽しめますように∩^ω^∩∩^ω^∩
    百花繚乱で待ってるね〜!!


    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/08[Mon]
    19:48

    グッドボタン 3
    レボしゅっきん(`・ω・´)!!
    こんばんは〜!

    雨降るの知らなかったから、外出て雨降っててびっくり(°_°)!
    桜散らないかなあ(´;ω;`)(´;ω;`)


    さてさて、、
    今日は月曜日なのでRevolutionに出勤してます∩^ω^∩∩^ω^∩

    19:00〜last【Revolution】

    でいるので会いに来てくれると喜びます(〃ω〃)


    ではでは、今日も一緒に楽しめますように!レボリューションでまってるぞ〜!!∩^ω^∩∩^ω^∩


    百花繚乱 かな.
  • 2024
    04/08[Mon]
    03:35

    グッドボタン 2
    来週のしゅっきん!!(`・ω・´)!!!
    こんばんは〜!

    思った以上に桜咲くの早すぎて見に行けない気しかしないかなです(^-^)笑
    毎年咲いた!と思ったら雨でおさらばしちゃうので、そうなる前に見れるように今年は頑張りたい...!!!

    遅くなりましたが、来週分の出勤予定が出せたのでお伝えさせてください〜!

    〜出勤予定〜

    4月

    8日(月) 19:00〜last 【Revolution】
    9日(火) おやすみ
    10日(水) おやすみ
    11日(木) 19:00〜last 【百花繚乱】
    12日(金) 19:00〜last【百花繚乱】
    13日(土) 19:00〜last【百花繚乱】
    14日(日) 18:00〜last【百花繚乱】

    上記日程を【 】内の店舗で出勤予定です∩^ω^∩∩^ω^∩
    変更ある可能性もあるので出勤表などで確認お願いします〜!!

    写真は前にレボリューションで撮った、
    るあちゃんとの写真です∩^ω^∩∩^ω^∩
    ピンク三兄弟の髪型まだみんなピンクの時ですね(^-^)v


    ではでは、、
    明日の出勤はレボリューションなのでワイシャツかなちゃんで一緒に楽しめるのを願って待ってるぞ〜!!



    百花繚乱 かな.

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ