求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:53

    グッドボタン 1
    申し訳ないです(;ω;)
    こんばんは〜!

    さっき日記あげたばかりなのですが、体調を崩してしまったので早上がりさせていただきます(´;ω;`)

    ほんとごめんなさい(´;ω;`)!!

    明日土曜日もお休みを頂きますので、また次回出勤決まったらお知らせします( ; ; )



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:08

    グッドボタン 1
    しゅっきん∩^ω^∩
    こんばんは〜!

    この間久々にりさちゃんと出勤かぶれたので写真撮ってもらいました(´・∀・`)!!!
    うれち!!(´・∀・`)
    な写真を今日は添えて!

    今日の出勤は

    19:00〜last 【百花繚乱】

    で出勤してます〜∩^ω^∩!!!


    今日もいっぱい一緒に楽しめたらいいなあ(o^^o)
    百花繚乱で待ってるよ〜!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/15[Wed]
    15:31

    グッドボタン 1
    おまちがいなく〜!(´・∀・`)!
    こんにちは〜!

    今日暑すぎてびっくり(・・;)
    思わず冷房をいれてしまいました(´・∀・`)

    さてさて!

    今日はいつもと違って

    19:30〜last 【百花繚乱】

    での出勤予定で、いつもと30分ズレの出勤時間なのでお待ちがいなく∩^ω^∩


    そしてそして、
    とても気分屋なので、前髪伸ばす計画終わり!にして前髪戻しちゃいました(´・∀・`)笑
    やっぱり前髪ありボブが落ち着きます(^ ^)


    前髪かなちゃんに会いに来てくれるとと〜っても喜びます∩^ω^∩


    ではでは!

    今日もいっぱい一緒に楽しめますように〜!!!


    百花繚乱で待ってるよ〜!!(`・ω・´)!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/14[Tue]
    11:18

    グッドボタン 2
    予定変更っっ!(´・∀・`)!!
    こんにちは〜!

    昨日はほぼ1ヶ月ぶりのレボリューション出勤でした(`・∀・´)!!たのちだった!!!
    ((((なのであんちゃんのねこみーむはここなちゃんに託しました))))

    百花にはモニターがないので、レボで流れるモニターを鑑賞するのがかなの密かな楽しみ( ^ω^ )ふふふ
    久々に行ったら見たことない映像だったので新作だぁと1人で感動して楽しんできました(´・∀・`)笑
    この気持ちわかる!!!って同志いたらぜひ教えてください(^^)v笑


    さてさて!
    タイトル通りなのですが!

    今週の出勤予定早速変更があったのでご報告!

    5月15日(水)おやすみにしてたのですが、

    19:30〜last 【百花繚乱】

    で出勤することになりました〜!
    わいわい∩^ω^∩


    なので明日は百花繚乱でお会いしましょう〜!!
    たのちみ!!!!!(`・ω・´)


    以上!!ご報告でした!!∩^ω^∩


    ではでは〜!!!


    百花繚乱 かな.


  • 2024
    05/13[Mon]
    07:33

    グッドボタン 2
    今週の(´・∀・`)!!
    こんにちは〜!

    まいかちゃんとのツーショットを添えて、
    今週の出勤予定をお伝えさせてください〜!

    〜出勤予定〜
    5月

    13日(月) 19:00〜last 【レボリューション】
    14日(火) おやすみ
    15日(水) おやすみ
    16日(木) おやすみ
    17日(金) 19:00〜last 【百花繚乱】
    18日(土) 19:00〜last 【百花繚乱】
    19日(日) 18:00〜last 【百花繚乱】

    上記日程を【 】内の店舗にて出勤予定です∩^ω^∩!
    変更する可能性もあるので出勤表の確認をお願いします(^ ^)!


    今日は久々のレボリューション出勤なので楽しみです(´・∀・`)!
    ワイシャツワイシャツ〜∩^ω^∩


    ではでは!
    今週も一緒にいっぱい楽しめますように〜!!∩^ω^∩




    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/12[Sun]
    22:44

    グッドボタン 1
    あんちゃんと(`・ω・´)
    こんばんは〜!

    遅くなってしまったのですが、

    あんちゃんが一緒に写真を撮ってくれたので載せちゃいます∩^ω^∩

    今日は

    18:00〜last 【百花繚乱】

    で出勤してます〜!(^^)!!


    雨だけど、今日も元気にあんちゃんと一緒に百花繚乱で待ってるよ〜!(`・∀・´)!!



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/12[Sun]
    07:20

    グッドボタン 1
    ねこみーむ2
    こんにちは〜!

    今日の営業終わりずっとはっぴーはっぴーはーっぴぃ〜って耳元であんちゃんがねこミームの歌を歌ってきて多分今日の夢には猫が出てくる予定です(^_^)笑

    ((((あんちゃんへ
    今日充分歌ってもらったから明日は歌わなくて大丈夫だよ(^^)笑)))))

    こんな感じで今日も元気に楽しく過ごせました∩^ω^∩!

    明日の出勤は

    18:00〜last 【百花繚乱】

    での予定です(`・ω・´)!!!


    今回はあんちゃんの写メ日記に便乗して、優女ここなちゃんが何故か急に買ってくれた綾鷹を載せておきます(´・∀・`)
    ありがたや(´・∀・`)


    明日あんちゃんと写真撮ってまたあげられたらいいな〜とかなは勝手に思っちゃってますので、また撮れたら改めて日記あげますね∩^ω^∩


    ではでは!

    おやすみなさいましっっ!∩^ω^∩



    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/11[Sat]
    18:37

    グッドボタン 1
    しゅっきん∩^ω^∩!!
    こんばんは〜!

    暑いのか寒いのか分からない1日に振り回されて困っちゃってるかなです(p_-)

    ほんとそろそろどっちかにして〜!!(・・;)笑

    さてさて、

    今日のお写真は
    まいかちゃん、あんちゃんとのスリーショットです(`・ω・´)!!!

    よく見るとあんちゃんがかなの頭に耳を生やしてくれてます∩^ω^∩笑
    これで大好きな猫に近づけただろうか(´・∀・`)
    あんちゃんありがとう(?)笑



    さてさて、


    本日 19:00〜last 【百花繚乱】


    で出勤します∩^ω^∩∩^ω^∩!!


    今日も一緒にいっぱい楽しめますように!!(`・ω・´)!!!

    百花繚乱で待ってるよ〜!!∩^ω^∩!!



    百花繚乱 かな.


  • 2024
    05/10[Fri]
    20:29

    グッドボタン 2
    金曜日だぁ!!∩^ω^∩!!
    こんばんは〜!

    今週お休みいつもより多めだったので気付けばもう週末でした(p_-)(p_-)笑

    今日の写真はむぎっこパイセンとまいかちゃんとスリーショット(`・ω・´)!!!
    今日も元気にわちゃわちゃしてます∩^ω^∩∩^ω^∩笑


    そんな今日は


    19:00〜last 【百花繚乱】


    で出勤してます(o^^o)!!!


    実は密かに前髪伸ばし計画中だったのですが、
    やっと前髪が結構伸びてきたので今日は前髪分け分けしてます(^O^)

    ((小さい変化すぎるけど(p_-)笑))

    そんな分け分けかなちゃんと今日も一緒に楽しんでくれますように〜!!!


    ではでは!
    百花繚乱でまってるよぉ〜!!!(`・ω・´)





    百花繚乱 かな.
  • 2024
    05/07[Tue]
    03:41

    グッドボタン 2
    今週は(´・ω・`)
    こんばんは〜!

    突然おやすみを頂いてしまったりで予想外なGWになってしまいしくしく(´;ω;`)

    フラワーにも行けず、どこにも行けずだったのでGW明けの今週ゆっくり思い出話お裾分けしてくれたら喜びます(・ω・`)(・ω・`)


    またまた祝日だったもんでしっかりあげ忘れてた出勤予定をお伝えさせてください∩^ω^∩笑

    〜出勤予定〜

    5月

    7日(火) おやすみ
    8日(水) おやすみ
    9日(木) おやすみ
    10日(金) 19:00〜last
    11日(土) 19:00〜last
    12日(日) 18:00〜last

    上記日程を百花繚乱にて出勤予定です^ ^

    今週は今のところ週末だけの出勤予定にしています(・ω・`)

    急にひょっこり木曜日出るかもな可能性もありなのでその辺も込みで変更等、出勤表のご確認を随時お願いします(`・ω・´)!!!!



    ちなみに、
    今日のお写真は髪を切った時のかなちゃです(o^^o)
    ちょっと前なので今はもう少し長め∩^ω^∩
    ロングに憧れるけど
    伸ばそうと思いつつ中々伸ばせず気付いたらボブになっちゃいます(・ω・`)笑



    ではでは!
    また次回出勤の日に会いましょう〜!


    GWお休みの人もお仕事の人もお疲れ様でした〜!!!!(o^^o)!!!!!



    百花繚乱 かな.


35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ