求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:17

広島

セクキャバ

REVOLUTION☆レボリューション

出勤中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    10:51

    グッドボタン 12
    3月?? ´ ? `??
    おはよーさりぃだよ〜- ??( ?'?'?) ??-
    もう3月なのにこの前雪降ってて震えた:(´?ω? `):
    ちょっと前はすごい暖かかったのにまた急に寒くなったからみんな体調崩さんようにね:( ´?` ):
    さりぃはまたカイロ復活した?

    さて。来週の出勤予定です!
    4日(月)お休み
    5日(火)19時〜Last
    6日(水)19時〜Last
    7日(木)お休み
    8日(金)19時〜Last
    9日(土)18時〜Last
    10日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となります!
    いつもは月曜日出勤だけど来週はお休みします〜
    変更あったらまた更新します??? ?




    今回のお写真はこずえちゃん!
    こずえちゃんは百花繚乱だからあんまり会えないけどこの前のパジャマイベントの時はレボに来てくれた(??????? ? ???????)?
    真剣な顔でボケてくる?

    ではでは。
    来週もREVOLUTIONでお待ちしております〜!!

    (??ω?)??


  • 2024
    03/01[Fri]
    13:30

    グッドボタン 14
    しゅっきん!!
    こんにちは!さりぃだよ〜- ??( ?'?'?) ??-
    今日は約1週間ぶりの出勤!Σ(°?° )
    みんなに会えるのが楽しみだぁ?

    さりぃの出勤予定は
    3月
    1日(金)19時〜Last(本日)
    2日(土)18時〜Last
    3日(日)お休み

    となってます!
    これは変わらんと思うから、来週の出勤予定はまた載せます〜( ´????)
    REVOLUTIONでの出勤だよ?



    今回のお写真は!
    みんな大好きらんさん??
    らんさんから写真撮ろ〜って言ってくれるの嬉しい??? ??-

    パジャマの写真まだあるからちょっとずつ載せていくね〜!

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております?

    (??ω?)??
  • 2024
    02/25[Sun]
    03:10

    グッドボタン 10
    来週は...!!
    こんばんわー!さりぃだよ〜(*´∇`*)
    パジャマ見に来てくれた方、ありがとうございました!
    もこもこパジャマを着てたさりぃは大喜びでした?

    さてさて。
    来週の出勤がいつもと変わってます!

    26日(月)お休み
    27日(火)お休み
    28日(水)お休み
    29日(木)お休み
    3月
    1日(金)19時〜Last
    2日(土)18時〜Last
    3日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    来週は2日しか出れなくて( ??? )
    でも会える2日はいっぱい楽しみたいです( o?????o????? )
    また変更あれば更新します!



    本日のお写真はいよちゃん!
    いつも私のしょーもない事を笑ってくれるお姉様?
    たまにさわさわ....????(*`艸´)????

    ではでは。
    今週もありがとうございました!?
    来週もREVOLUTIONで待ってます〜??
    遊ぼね(*´?`*)?

    (??ω?)??
  • 2024
    02/18[Sun]
    18:51

    グッドボタン 15
    イベント!!(*´艸`)
    やっほーさりぃだよ( *? ??*)いー
    バレンタインもらいに来てくれた方ありがとうございました!(????)
    嬉しかったです¥( ? ? )/
    バレンタイン終わってすぐですが!
    19日からパジャマイベントあります!
    イベント自体はクリスマス以来?なのでドキドキワクワクなさりぃです?
    いつもと違う女の子たちに是非会いに来てねー(* ?? ?* )?*????
    さてさて、そんなパジャマイベントの出勤予定です!

    19日(月)19時〜Last
    20日(火)19時〜Last
    21日(水)19時〜Last
    22日(木)お休み
    23日(金)19時〜Last
    24日(土)18時〜Last
    25日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    変更あればまた更新します??♀?


    今週はらんさんとのお写真!
    この写真も最近ではなくて2週間前くらいに撮りました(*´?`*)?
    何枚も撮ってくれるからさりぃはとても嬉しいです?

    ではでは。
    月曜日もREVOLUTIONで待ってますよー!
    遊ぼうねぇ〜

    (??ω?)??
  • 2024
    02/13[Tue]
    11:44

    グッドボタン 16
    今週は
    おはようさりぃだよー!¥( ? ? )/
    昨日更新しようと思ってたけど気づいたら寝てたよー(´-`).?oO
    今週はバレンタインデー!来週はパジャマイベント!
    前も書いたけど個人的にはバレンタインもイベントだから2週連続イベント気分???
    昨日頑張って作ったから受け取ってくれると嬉しいなぁ?

    今週の出勤予定です!
    13日(火)19時〜Last
    14日(水)19時〜Last
    15日(木)お休み
    16日(金)19時〜Last
    17日(土)18時〜Last
    18日(日)お休み

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    変更あればまた更新します。



    今週はまなちゃんと!
    約2週間前のお写真(?´`?)?
    髪巻いてもらったぁー!
    まなちゃんはわたしのすきぴです?

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!
    今週はチョコ持って待ってるからね!

    (??ω?)??
  • 2024
    02/11[Sun]
    05:01

    グッドボタン 15
    日曜日!!
    おはようさりぃだよ〜!?

    朝早くに日記書くなんて珍しいでしょ?
    最近セブンの焼きおにぎりのだし茶漬けと、梅のサクサクのり天にハマってます(´>∀<`)ゝ
    でも売ってない所の方が多くてなかなか見つけれない(?ω?` ; )
    売ってるセブンがあれば教えてちょー

    あとですね、
    前回?日記に書いたように、本日11日、日曜日ですがREVOLUTION18時からお店開くので、よかったら遊びに来てねー(*???*)??*
    代休として明日12日はお休みになるのでもし月曜日にREVOLUTIONに遊びに行く!って予定してる方いたら今日に変更しちゃって遊んじゃいましょ〜((o(´∀`)o))????



    お写真はいよちゃんと!
    写真を撮ったのはだいぶ前でいよちゃんの日記にもお邪魔させてもらってますが、私の日記にもあげたかったから載せる?
    天然炸裂のいやちゃんは話すだけでお腹捩れる?
    いつも楽しませてくれるお姉さんよ??

    ではでは。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    02/05[Mon]
    19:50

    グッドボタン 20
    出勤(*´艸`)
    こんばんは、さりぃです?
    ずっと写メ日記ではさりな、さりーって書いてたけど、らんさんの写メ日記でさりぃって書いてもらってて可愛かったので使ってみました- ??( ?'?'?) ??-
    さりーよりさりぃの方が可愛らしくて好きだー¥( ? ? )/

    さてさて。
    今週の出勤予定です!
    5日(月)19時〜Last
    6日(火)19時〜Last
    7日(水)19時〜Last
    8日(木)お休み
    9日(金)19時〜Last
    10日(土)18時〜Last
    11日(日)18時〜Last

    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    いつもは日曜日は店休日なんですが、今週は日曜日も営業します!
    振替で12日(月)はお休みになるのでお間違いのないようお願いします??




    今回のお写真は遅ればせながらクリスマスイベントの時のお写真を.....
    1人だけ青サンタで恥ずかしかったです?
    でも青サンタの子って言ってもらえて嬉しかった?

    では。
    本日もREVOLUTIONでお待ちしております!

    (??ω?)??
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:01

    グッドボタン 14
    こんばんは!

    こんばんは!さりーです!- ( '') -

    いつもは書く事がありません!から始まりますが...

    今回は!書くことがあります(**)*

    2月14日はバレンタイン!

    今年はちょっと頑張って作ってみようかなって考えてみたり....♀

    苦手なお菓子作り....1年ぶり

    成功したら持ってきます( 'ω' )…(小声)


    それともう1つ!

    2月19日〜25日までパジャマイベントを開催します!

    約1年半振りのパジャマイベント

    さりーがお店に入って初めてのイベントがパジャマイベントだったからちょっと特別感ありまする((o(´∀`)o))

    ということでバレンタイン、パジャマイベント期間中の出勤予定を載せときます!


    バレンタイン

    12日(月)お休み(店休日)

    13日(火)19時〜Last

    14日(水)19時〜Last

    15日(木)お休み

    16日(金)19時〜Last

    17日(土)18時〜Last

    18日(日)お休み


    パジャマイベント

    19日(月)19時〜Last

    20日(火)19時〜Last

    21日(水)19時〜Last

    22日(木)お休み

    23日(金)19時〜Last

    24日(土)18時〜Last

    25日(日)お休み


    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!

    変更あればまた更新します!

    個人的に12日〜18日は1週間バレンタインデーだと思ってるので、出勤の日は成功したお菓子持っていきますね....( ;;;)

    IMG_1653.jpeg


    この前初めて!こずえちゃんがREVOLUTIONに遊びに来てくれました!

    久しぶりに一緒になってテンション上がりまくりのさりーでした


    今週はらんさん、あゆさんの日記にもお邪魔させて頂いて嬉しすぎる週でした


    ではでは。

    最後まで読んでくれてありがとう!

    またREVOLUTIONで会おうね〜!


    (ω)


     
  • 2024
    01/30[Tue]
    23:30

    グッドボタン 15
    しゅっきん!
    こんばんわさりーです!
    毎度遅くて申し訳ない(?ω?` ; )
    載せれる出来事もなくて探してたら週始まる?

    とりあえず出勤予定です(*´∇`*)
    30日(火)19時〜Last
    31日(水)19時〜Last
    【2月】
    1日(木)お休み
    2日(金)19時〜Last
    3日(土)18時〜Last
    4日(日)お休み

    今週もいつも通りで上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております!
    変更あればまた更新します??♀?



    今日載せるのは念願のあゆさん?
    先週あゆさんから撮ろうって言ってくれたのに撮れなくて、昨日撮ってもらいました( ?'?'?)?
    あゆさん色々センスありすぎて笑い止まらない(´>∀<`)ゝ

    ではでは。
    またREVOLUTIONで待ってます〜!!?

    (??ω?)??
  • 2024
    01/23[Tue]
    11:03

    グッドボタン 16
    雪、、??( ???? )
    おはようございます、さりーです!
    いつも日記遅くてごめんなさい!!?(・ω・?)
    なんせネタがない!(笑)

    そいえば昨日雪降ってた(°?° )
    今年はもう降らないのかと思ってたからちょっとびっくり?

    さて今週の出勤予定です!
    23日(火)19時〜Last
    24日(水)19時〜Last
    25日(木)お休み
    26日(金)19時〜Last
    27日(土)18時〜Last
    28日(日)お休み

    昨日も出勤してたから今週はいつもどおりです!
    上記日程全てREVOLUTIONでの出勤となっております。
    変更あればまた更新します?


    本日のお写真は百花繚乱のりっかちゃん!
    年始はREVOLUTIONでYシャツだけじゃなく、浴衣着てた子も居たんだよー( ???????ω???????)
    りっかちゃんおるだけで面白いからREVOLUTIONに来てくれるときほんとに楽しい?
    また来てくれよなー(*?O?*)

    (いよちゃんの写メ日記にお邪魔させてもらってます(´-`).?oO)

    ではでは。
    今週もいっぱい遊ぼうねー!
    REVOLUTIONで待っとるよ?

    (??ω?)??

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ