求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:46

広島

セクキャバ

REVOLUTION☆レボリューション

出勤中

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:35

    グッドボタン 3
    みんなでお揃い♪


    こんばんは〜!


    普段出勤するときぐらいしかほとんど街に出ることがないので、土曜日の人の多さにびっくりしているえなです( °° )


    今日の写真はこの前さりぃ←の写メ日記にも載せてもらってたお土産です*

    金平糖なんですが、それぞれお花の匂いがついていてめちゃめちゃにいい匂いなんです

    みんな喜んでくれてよかったです(* * )

    ちなみにわたしは水色大好き人間なので水色です


    さてさて、今週の出勤です!


    13日(土)6時〜LAST

    14日(日)お休み

    15日(月)7時〜11時

    16日(火)7時〜LAST

    17日(水)7時〜LAST

    18日(木)お休み

    19日(金)7時〜LAST

    20日(土)お休み

    21日(日)お休み


    月曜もラストだったのですが今週から11時までとなっています

    月末も少しだけいつもより変更増えそうなので、またお知らせしますヾ(ゞ)


    今日は久しぶりすぎる土曜日出勤なので、

    お時間ある方ぜひぜひお待ちしております


    Revolution えな


     
  • 2024
    04/01[Mon]
    18:33

    グッドボタン 3
    お久しぶりです!
    みなさん!お久しぶりです!!

    Revolutionのえなです( ´? ? `? )ゞ

    お会いできた皆様にはお伝えしていた通り1ヶ月のお休みを頂いて今日4月1日!!
    元気に戻って参りました?? >?< ???

    お伝えできなかった方には急にお休みになってしまった形なので、ご心配おかけしたと思います?
    お休みの前にも写メ日記投稿するつもりだったのですが、バタバタすぎてできませんでした: (_;´?`;) :_?
    ほんとうに色んなことがあったので、またお店でお話できたらと思います??

    そんなこんなで今週の出勤は

    1日(月)7時〜LAST
    2日(火)7時〜LAST
    3日(水)7時〜LAST
    4日(木)お休み
    5日(金)7時〜LAST
    6日(土)お休み
    7日(日)お休み

    となっております!!

    また、来週から少し出勤時間が変更があるかもなのでその都度お知らせします??

    久しぶりにみなさんにお会いできるので、テンション高めだと思いますがお付き合い頂ければと思います(^ω^)??
    ではでは!行ってきます??

    今日からまた元気にレボでお待ちしております????

    Revolution えな
  • 2024
    02/14[Wed]
    01:44

    グッドボタン 4
    Happy Valentine!!
    皆様お疲れ様でございます!えなです( ´? ? `? )ゞ

    この前節分だったのに明日はバレンタインですねぇ、、
    この時期になるとお店に並ぶものが全部バレンタインムードになってきゅんきゅんします?

    今日の写真はあゆさんからおすそ分け頂いたポンデリングですっ????(?????? ? ??????)?
    久しぶりのミスドは幸せの味でした???

    さてさて今週の出勤は????

    14日(水)7時〜LAST
    15日(木)お休み
    16日(金)7時〜LAST
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み
    19日(月)7時〜LAST
    20日(火)8時〜LAST
    21日(水)7時〜LAST

    となっております!
    ただ、今絶賛体調崩しておりまして、もしかすると変更あるかもなのでまたご確認お願いします???
    あとあと、2月末はお休み頂く日が増えるので
    来週中にたくさんお会いできればと思います(人>_<)????

    ではでは!
    季節の変わり目なので、体調に気をつけて??
    (もう崩してもうてるやん)
    また明日レボでお待ちしております?( ???? )??

    Revolution えな
  • 2024
    02/01[Thu]
    02:12

    グッドボタン 4
    もう1ヶ月、、?(?????)???
    こんばんは〜!!
    湿気で前髪が終わって萎え萎えのえなです?

    今日の写真はちょっと前のハッピーセットで、
    たべっこ動物が出ていたときのらいおんくんです!??
    1回で出てきてくれたので1人でるんるんで出勤してました((´^ω^))?,??,?

    今日で1月も終わりで年が明けて早くも、もう1ヶ月経ったのかと衝撃を受けてます(??_?)??

    来月はバレンタインと月末にはパジャマイベントもあるので、今から準備が楽しみです?????

    それとそれと!!
    ぼちぼちお伝えしてたのですが、ちょっとした報告もありますのでタイミング合えばお会いできればと思います???

    |?ω?`)???卒業とかではないのでご安心を??

    さてさて
    今週の出勤は

    2/1日(木)お休み
    2日(金)7時〜LAST
    3日(土)
    4日(日)お休み
    5日(月)7時〜LAST
    6日(火)7時〜LAST
    7日(水)7時〜LAST

    2月からは、ほぼ固定で月、火、水、金は
    オープンラストでおります?(???????)??
    変更あるかもなのでまた各サイトの方でもご確認お願いしまっす???
    ではではっ!まだまだ冷えますが体調に気をつけて!

    また金曜日レボでお待ちしております_( ???? _ )????

    Revolution えな
  • 2023
    12/23[Sat]
    03:14

    グッドボタン 4
    めりくりー!!??????? ? ?? ? ???
    こんばんは〜!えなです( ´? ? `? )ゞ

    写メ日記久しぶりすぎてそろそろ怒られそう(誰に)、、。見事になんでも三日坊主の人間の本領発揮してました?

    今日の写真はクリスマスイベントでらんさんと
    撮ってもらった写真です????
    なんと加工苦手な私に変わって加工までしてくれましたなんとお優しいンダ(?????)???????

    来週の出勤は?

    25日(月)7時〜LAST
    26日(火)7時〜LAST
    27日(水)7時〜LAST
    28日(木)お休み
    29日(金)6時〜LAST
    30日(土)6時〜LAST

    となってます?
    月曜日もサンタさんでお待ちしておりますっ???
    年末は30日まで出勤してます ?? ?c)?
    年始はお休みいただいてゆっくりの予定なので、絶対会いに来てください〜!!???

    Revolution えな
  • 2023
    09/17[Sun]
    17:47

    グッドボタン 5
    久しぶりに??


    image0.jpeg

    こんばんは〜!えなです´  ` )


    今日は出勤前に4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました

    明るい髪も褒めてもらえることが多く迷ったのですが、黒髪に戻しました

    ネイルも変えたので、それはお店でのお楽しみで見に来てくださいね〜!


    お店では火曜日19日からカープイベントも始まります

    誰のユニフォームを着ようか、悩みどころですo


    今週の出勤は


    18日(月) お休み

    19日(火) 7時〜LAST

    20日(水) 7時〜LAST

    21日(木) 7時〜LAST

    22日(金) 7時〜LAST

    23(土)、24(日) お休み


    となってます


    また、来週からは出勤が少し不規則になるのでまた決まり次第お伝えします

    涼しくなってきましたが温度差にやられがちなこの頃なので体調にはお気をつけを!


    ではでは!またね〜


    えな('ω')


    またまた文字化けすごいかも!ゴメソ!


     
  • 2023
    09/11[Mon]
    23:14

    グッドボタン 5
    来月は…??????????
    こんばんは〜!えなです( ´? ? `? )ゞ

    初めての写メ日記、、、。?
    何を書こうか迷ったんですが来月なんと??

    私のお誕生日があるのです!!!
    (?>?<?????:+????*??*??*??*??*?

    最近遠方から来てくださる方も増えて、直接 お伝えできていない方も多く嬉しいような寂しいような気持ちでいます???

    10月26日が当日なんですが10月末はハロウィーンイベントもあるので、是非に!!

    会いに来てもらえるだけで飛んで喜びます??
    写メ日記もこれからたくさん更新していこうと思うので見ていただけたら嬉しいです*?.???*.。

    えな(?'ω'?)

    追伸:サイトによっては絵文字の文字化けがひどいです???????( ?-?? )

7件がHit 1 / 1 ページ