求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:27

    グッドボタン 0
    この時間お腹すきませんか?
    こんばんはimg

    みれなですimg



    ゴールデンウィークも
    あと少しですねimg

    お休みの方、
    たくさん羽を伸ばせましたか?img
    あと少しのお休み、
    全力で楽しみましょうimg



    お仕事の方、
    お休みの日に働いてくれている方がいるから
    私たちは安心して
    お出かけすることが出来ますimg
    ありがとうございますimg
    そして、お疲れ様ですimg




    今日も元気に出勤してますimg


    お時間合う方お誘いお待ちしてます?



    みれな?



  • 2024
    05/03[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    やっぱり5月ですか

    こんにちは(」・ω・)?

    みれなですっ!



    今日暑すぎませんか!?img

    って思ってたけど
    今日フラワーフェスティバル
    やってるって聞いて
    納得しましたimg

    フラワーフェスティバルの時って
    だいたい日中半袖になってるよなぁって?
    5月って意外と暑いんですよねimg




    前回の出勤と今日、
    みれなと遊んで下さった殿方
    ありがとうございましたimg

    たくさん弱いところ触ってもらえて
    恥ずかしいやら気持ちいいやら...img


    また機会があれば遊んでくださいimg



    今日は久しぶりの
    お昼間の出勤でしたimg

    あと少しですが
    お時間合う方
    みれなといちゃいちゃしませんかimg



    みれな?


  • 2024
    04/26[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤ですっ!
    img
    皆さまこんばんはimg

    みれなです?


    やっと元気になって出勤したと思いきや、
    今度は女の子になってしまい
    全然出勤できませんでしたimg


    ご予定してくださっていた方
    申し訳ないですimg
    また機会があれば
    お声掛けていただけたら
    嬉しいですimg



    話は変わってimg

    髪の毛をストレートにする
    アイロンで
    コードレスのものが
    ずっと欲しくて、

    最近スリコで
    コードレスのアイロンを
    買ったんですけど
    全然髪の毛真っ直ぐになってくれない?

    やっぱりコードがあるものが
    1番ですねimg
    勉強になりましたimg






    さぁ、今日から元気に
    出勤してます?

    お時間合う方
    一緒に遊んでくださいimg



    みれな? ??-

  • 2024
    04/16[Tue]
    21:00

    グッドボタン 0
    ?ばんはー!

    ?はコンコン

    そして夜の挨拶は
    ?ばんはー!



    あ、どうもみれなです_(._.)_



    あと3時間っ!

    お誘いまたまだ
    お待ちしてますimg



    みれな?

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    寝込んで
    こんにちはimg

    久しぶりの出勤に
    なってしまいましたimg
    みれなです?


    季節の変わり目のせいなのか
    大熱が出て
    寝込んでましたimg


    お店の方にたくさん
    ご迷惑をお掛けしてしまいましたimg

    それでも優しく対応して下さったので
    しっかり休めて元気取り戻せましたimg
    ありがとうございますimg


    今日からまた頑張りますimg

    初めてのトーク…?もあったのに
    すみません(;_;)

    今からゆっくり返させて頂きますimg

    大変お待たせしましたimg




    お時間が合う方
    お誘いお待ちしてますimg


    みれな?

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    花よりっっ???
    こんにちは(」・ω・)

    みれなですimg


    私はiPhoneのプロマックス
    を使ってて、
    今まで特に不便感じたこと
    無かったのですが…
    ここ最近ある事が不便なんですっ!!

    それは、自撮りが難しい?

    iPhone大きいだけに
    シャッターボタンまで
    指が届かない??笑

    頑張って取ろうとすると
    指がつりますimg

    一人で悶絶...笑


    嘘だって思うでしょ?
    これ本当ですからね!img


    自撮り難しい...笑



    今日の写真は
    スリーコインズのみたらし団子?
    これ中からみたらしが出てきて
    ほんとに美味しい(*´?`*)?
    スリーコインズに行ったら
    高確率で買います?*゜

    皆さまも機会があれば
    食べてみてくださいimg



    今日は16時までいます?

    お時間合う方
    お誘い待ってますimg




    みれな?

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    なんだって...?
    こんばんは?

    本日も後2時間と
    なりました?


    写メ日記書こー!img
    って思って上機嫌で
    ホームページ開いたら
    出勤した時に書いた日記が
    上がってなくて
    1人でパニック...img


    そしたら一時保存されてたから
    せっかく書いたし...って思って
    とりあえず2時間前の写メ日記を
    今上げておきました?笑

    お暇な方、
    前回の写メ日記も
    見てやってください??♀?



    ...悲しみ...(;;)笑



    最後までちゃんと確認しないと
    ダメですねimg

    猛省?




    みれな?

  • 2024
    04/07[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    ??写真はイメージです


    とことこ??♀?と出勤して
    まいりました(っ'ヮ'c)

    こんばんは
    みれなですimg


    昨日、一昨日と
    みれなと遊んでくださった
    殿方ありがとうございましたimg
    緊張しすぎて
    頭真っ白になってましたが...
    大丈夫だったかなぁ?img
    また機会がありましたら
    またえっちな時間
    過ごせたらいいなっ
    *???*)ノ"マタネー?



    自撮り撮ってスタンプぺたぺたしてたら
    面白い加工見つけてやってみたら
    全然本人とは別物が誕生しましたimg
    すごいすごい?????




    今日は日曜日の夜かぁimg
    皆さまはお家で
    まったりされてますか?

    お時間合う方
    お誘い待ってます???


    みれな?

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    何茶派ですか?


    みれなはむぎ茶派ですimg



    こんばんは┏○ペコッ

    気づけばこんな時間img
    あっという間ですね?

    あと少し頑張ります(? ??_??)?



    お時間合う方
    お誘い待ってますimg



    みれな?

  • 2024
    04/03[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    絶対間違えちゃった!

    こんばんはimg

    2日目の出勤ですimg



    だいたいお昼の出勤ですが、
    夜も出勤できる日がありますimg


    そして、今日
    絶対着てくる服間違えました?
    晴れた日のお昼間の感覚で
    半袖選んでしまったimg

    寒いです*??*

    コートも一応持ってきてるけど
    これじゃ間に合わない( ??? )笑


    私に温もりをくださいimg



    本日は0時まで居ます?



    みれな?

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ